人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  イ・ビョンホンssiの画像集


お久しぶりの イ・ビョンホンさん、精悍な感じがほどよくいい感じですね。

今は、また少し体重とか戻っているのでしょうか?



もうこれも古infoで みなさん既にご覧になってらっしゃるかもしれませんが。
ページがクリックでひとぺーじごと、開くからくりも素敵です♪


               ↓ ビョンホンssiはこちらから!!
changyi java script photos
by lee-lena | 2008-07-29 15:48 | イ・ビョンホン | Comments(5)
Commented by カヨコ at 2008-07-29 17:05 x
lenaさん、こんにちは~。

どぉ~?お久し振りなのも新鮮でしょ(笑
私的には、もう少しふっくらが好みですが、
“悪役”殺しのシーンが多いそうですので、こんな役作りになったようです。

このめくる画集、音もして、凝ってますよね~。
韓国映画のHPって、どれもみな気合を入れて作ってあるので、見所十分、楽しめます。
でも~いつも見過ぎて、いざ本番の映画に初めての新鮮味が感じられなくなって~^^
多分、今回も例外ではないでしょうね~(爆
でも、見ちゃいますっ!止められないっ(笑
Commented at 2008-07-30 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2008-07-31 10:37
カヨコさん  おはようございます。^^

ほんとっ、ビョンホンssiのお顔拝見、おひさしぶりでしたぁ~。 笑)
わたしは、この位鋭い感じでひきしまっているイメージのほうが好きかも。 「夏物語」は、ちょっと引きました。爆

ファンになってオンラインもやっているとなると、どうしても作品観る前に、かなりの・・しかも盛り上がりシーンをオンライン上で観てしまいますよねぇ~。^^;  

>このめくる画集、音もして、凝ってますよね~。

※音、消していて(普段、音を落としてますので)
素敵な音楽、聴いてませんでした。^^;あれっ

『今、涼やかな風が通り過ぎました・・・。が、すぐに停滞気味。』

汗をかきかき、午前中は自然を満喫します。(こんなの苦行にしか過ぎないのですが   苦笑) では、今日も穏やかないい一日になりますよう!
Commented by lee-lena at 2008-07-31 10:48
非公開さん  おはようございます。^^

ふふふっ、髪型のお話、 充分分かりますよ。  笑)
画像見ただけでも、胸板から腰にかけて、しっかりひきしまった体型が想像つきます。 恋心からではなく、一人間として、羨ましい限りです。 健康のこともあって(・・というよりいまさらながら自分のお腹の出具合に驚愕・・・ガクガク。ダイエットを決意。 ゆるやかに頑張りたいと思っています。)

男性で177cm位というと親戚にいますし、170cmクラス、180cmクラスも身近にいるので、なんとなくイメージは沸きます。
しかし、いかんせん、あそこまでの"イケメン"は いませんからねぇ~。 笑) 美形だけは 想像ができません。(悲)
Commented by lee-lena at 2008-07-31 10:49
非公開さん2

最近、内面も素敵そうなきれいな"おねいさん(お姉さん)"に出会いました。^^ 素敵な人に会いました、、シリーズ?最近書いてなかったのですが。  笑)

作家さんの件ですが、 まさしく [ビンゴ]!!!
とにかく、この方の作品もそうですが、作者の体験に基づいて書かれているだろうと思われる文章の中で、驚かされる文章がいくつかあったように記憶しています。
一番衝撃的だったのは、何もすることなく、何もする気が起こらず・・
それこそ、惰眠をむさぼる日々を過ごし、やがて神がその手に降りてきて、作家になった・・という件でしょうか。

今日も朝から蝉のうるさいこと。
では、今日も穏やかないい一日になりますよう!
<<  『いいヤツ・悪いヤツ・変なヤ... " 霊的告白 ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧