人気ブログランキング | 話題のタグを見る


4話観終えました。
一言・・・
お金がないって  悲しいわねぇ~ ♡
画像ばっちいけれど 気持ちだけ・・・でもっ。

  
4話観終えました。_b0002366_9225882.jpg


「美しい彼女のおとうさま・・やたらと 学歴 収入 釣り合い と のたまう彼。 (ノ_<。)
おまけに 自分の娘のことまで  きずもの・・・ですって。 (≧∇≦*) 
まっ わからなくなもないけど・・・悲しい人だわね。 現実問題としては この場合 彼女が働いて家計を支えるしか 結婚できる道はないでしょうね。 
(ノ_<。)やれやれっ 収入か゛ほとんどなく 家もないっ、、、 。。。。。
つらいなぁ~。



4話観終えました。_b0002366_9232837.jpg
4話観終えました。_b0002366_923357.jpg
4話観終えました。_b0002366_9234443.jpg

4話観終えました。_b0002366_924221.jpg
4話観終えました。_b0002366_9241377.jpg

今まで見た ドラマ(他の俳優さんたちのもの)でも  いいシーン・・ この お顔・・っていうシーンは 必ずと言っていいほど  夜の場合が 多く  静止画にすると きれいに撮れないことが多いんですよね。  (ノ_<。) 画面の中では 暗いなりにきれいなのにねぇ~。
by lee-lena | 2004-11-05 09:27 | 「美しい彼女」 | Comments(12)
Commented by もみじ at 2004-11-05 12:35 x
「美しい彼女」オススメのようですね~ 実はまだ一度も見たことがないのです。 どこかでチラッと見た時ビョンホンシの顔が血だらけだったのです(ボクサーだから当たり前といえば当たり前なのですが)どうも血が出てる系のものは苦手意識があってどうしようか迷ってるんです。 そんなことをいったら今撮ってる甘い生活も血だらけシーン満載なのにどうするんだって話なんですが・・・ スカパーの衛星劇場申し込んで見てみようかな~どうしようかな~思案中です。。

今朝のやじうまワイドご覧になりました? 今日発売のDVD「ビョンホン中毒」のお知らせがあり1分ちょっと映像が流れました。 撮影の合間にスタッフの方と腕相撲をしたり、写真を撮ってあげるよといった普段のビョンホンシに近いのかな?といった感じの映像で朝からとってもラッキーでした~♪

今晩は韓流四天王~ですが、朝新聞のTV欄を見てちょっと落ち込みました。 イ・ビョンホン ソン・ヘギョとの破局真相は? 何でこんなことを今時期にやるんでしょう~ 誰秘密のエピソードと聞いて楽しみにしてたのになぁ~
Commented by るぅ at 2004-11-05 14:35 x
lee-lenaさん、昨日はレスありがとうございました。
私の大好きな「ジュンホ」の写真がいっぱいだわ\(≧▽≦)/7年前のビョンホンシ、若いのは当然ですが、目の輝きも演技も素敵ですよね♪
シムウナさんも、本当にお綺麗だし。たくさん書くと、ネタバレになってしまいそうなので^^;)lee-lenaさんが、見終わるのを、待ってます(^-^)

横レス、ごめんなさい。
もみじさん>はじめまして。「美しい彼女」オススメですよ~♪
ただ、ビョンホンシが「あまりにも殴られすぎるので、途中で降板を考えた」と、おっしゃってたぐらいボコボコに殴られてしまいます^^;)
イヤンやめて!!とか、言いながらも私はしっかり見てしまうのですが。。
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:24
もみじさん わたし さっき 電気屋へgogoしてきました。 まだ 取り付け工事 終わってませんし、、ちゃんと 見れるか・・100%じゃないけれど チューナーと取り付けで¥15800なり。取り付け つけやすい場所だともっと 安くなるようです。最初の加入料が¥2940で 毎月契約なら
基本料金が¥410と 衛星なら¥1890でtotal¥2300円です。 基本料金だけ 払って しばらく どのチャンネルも 見ない・・というふうにもできるようです。逆に 追加も月々でOK。 番組と家計簿 睨みながら
いけそうですよ。取り付けは一時間もかからないとか。 あくまでも まだ 未経験なので?ですが。 電気屋のお兄ちゃんの話ではね。この今日対応してくれた 兄ちゃんが・・・ なんだか・・最初から 最後まで 気に入りませんでした。 (ノ_<。)笑 間違えてるし、、後で スカパーに確認したら いいかげんなこと 言ってるのよ。  電気屋さん。。
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:25
もみじさん②最初に応対してくれた人も 感じよくって 二階ですが 連絡しておきますから・・と 内線をしてくれてたのに  上に上がると 何人も店員さんがいて・・誰もわたしに 注目せず・・・(^^;)゛ しようがないから 自分で 適当にみつくろって(≧∇≦*) 質問(チューナーとアンテナのこと 分かる人お願いします)・・したのが 前出の気にいらない 兄ちゃんで・・ポットか何か 包装してる途中だったのですが 愛想も何もなく ぶつきらぼうに あっ、、ちょっと 待って、、、と言ったきり何の お待たせ理由もいわないっ。(担当者をいつまでも 呼んでくれないし、、風邪ひいてて わたしのほうは 少し頭痛もするので 長いこと待ちたくないし・・で 違うコーナーへ行って 別の感じのいい人に とりつぎを頼みました)  感じのいいお兄さんは「 すぐに 担当の者を連れてきます・・・」と 言って、、 小走りで探しにいってくれたのです。^^いい人ぉ~(でも これが 普通よねっ(≧∇≦*))  
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:25
もみじさん ③そしたら 現れたのは・・・じやじゃじゃじゃーーーんっ あの さっきの 愛想のない 兄ちゃんやんっ。 (ノ_<。)笑 思わず・・帰ってしまおうかと 思いましたわ。(^^;)゛そんなこんなで 始まったせいもあるし・・・ こちらの 質問には 間違って答えてるし、、 レジへ行くまでの間に 今日 発生する費用のこと一切 話さないでおいて・・レジへ行って
いきなり 工事費の 請求・・・(^^;)゛ひぇっ  それなんですかぁ~??の 世界ですよね。 まだ 何にも してもらってないし 結局 チューナーと アンテナも 日曜日に来るんですものね。   なので いろいろ 心配で 後から スカパーに電話して  心配な事とか 詳細を 聞きました。 すごく 親切丁寧に 教えていただけました。(ノ_<。) ほんとに
スカパーの加入まで 取り扱っているのなら もっと  お勉強しておいてほしい・・と 電気屋の 兄ちゃんに 文句ありです。 簡単なことなんだから。 加入月は 無料なのに 途中からでも有料だと 云ったのよぉ~
ひどい間違いでしょ? ほかにも 間違ってたことがありました。
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:33
もみじさん ④ 「美しい彼女」と 「白夜」の 二本だけで 考えてもDVDだと 二作品で ざっと 概算見積もりで¥70000は しますよね。
韓国ドラマは 長いから。(^^;)゛CMがあっても これだけ 観るのに 費用に差があると 考えてしまいますよね。今からだと 十分、、「美しい彼女」と「白夜」 までに時間ありますから。最終的にはDVDが出ることになったので購入という方法もありますけどね。 先で 民放でやる可能性も ありますしね。 わたしも 加入しないつもりだったので・・・。 強く お勧めしませんが。一応 参考までに 今日 知りえた情報を書いておきますね。 もみじさん 以外の方にも 何かの参考になれば・・・と。 
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:34
追加
<チューナーと取り付けで¥15800なり
チューナーと アンテナ機器購入+取り付けで・・ということです。
Commented by lee-lena at 2004-11-05 15:37
るうさん  また わたしが 見終えたら いっぱい お話したいですね。
今でも4話までなら いろいろ 感想聞かせてくださいね。^^
Commented by もみじ at 2004-11-05 18:22 x
lenaさん 調子が悪い中愛想のない電気屋の兄ちゃんのせいで大変な目に会いましたね ご苦労さまです。 実はうちチューナーとアンテナは取り付け済なんです。でもチャンネル契約をしてないので無料日の毎月20日しか見れません(^^;) 何故付いてるかというと我が家は大のタイガースファンでスポーツチャンネルを契約しようかと思って付けたのですが、よく調べてみるとケーブルTVで見れるチャンネルと何ら変わりがなかったのです。 最初からちゃんと調べろよ~~てなもんですが。。。 衛星契約料と基本料で¥2300円なんですね 調べなくちゃと思っていたので助かりました ありがとうございますm(__)m チャンネル契約をしてチューナーとビデオを結ぶケーブルを買ったとしてもDVDを買うことを思ったら断然安いですよね~ 加入の方へほぼ8割といった所でしょうか。
朝晩冷え込みます 風邪は万病の元くれぐれもお大事にして下さい。

るぅさん >イヤンやめて!!とか、言いながらも私はしっかり見てしまうのですが。。  ご本人が降板を考えたくらい殴られるんですね~ 指の間からヒェ~~と言いながら見てるような気がします。 ってもう見る気満々!?
Commented by lee-lena at 2004-11-05 20:41
もみじさん 先輩だったのですね。 なんかっ 力説して恥ずかしいぃ~ ♪ (≧∇≦*) まっ 各々の ペースで 好きな人 応援すればいいことですから。 そんな中で いろいろ お話していけるといいですね・。あっ これから  ビョンホンssiの 悲しい記者会見ですね。ではぁ~
Commented at 2004-11-06 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-11-07 16:31
ジェリー君 また  メールしますね。ありがとうございました。
<< 秋の童話 寝る前の ごあいさつ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧