人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今朝の’めざまし’から
i・・・ 「コメディ」出演の感想は?」
BH・・「美しい3人の女優と共演できて非常に幸せでした」♡
Let's us hear about what you thought of the comedy performance.
I was so happy that I could act with three beautiful actresses.
 今朝の’めざまし’から_b0002366_10273328.jpg






今朝の’めざまし’から_b0002366_10274644.jpg
今朝の’めざまし’から_b0002366_10275745.jpg
今朝の’めざまし’から_b0002366_10281091.jpg

How nice~♡ ↑この角度からの 笑顔 とっても 素敵です。
by lee-lena | 2004-11-01 10:29 | イ・ビョンホン | Comments(10)
Commented by lee-lena at 2004-11-01 11:15
sindy ♡  I have noted you to our message board on 10/30. Can you check out it? ^^
Commented by もみじ at 2004-11-01 12:00 x
lenaさんめざましご覧になったんですね~ よかった~ホッとしました。昨夜明日はウォッチとジャストかな?と言ったのですが、ウォッチは拍子抜けする位短くて・・・ジウさんが寄付をした方がメインでしたね。
今日はめざましの方がよかったですね 何といっても舞台に上がる時にビョンホンシがジウさんの方にサッと手を差し伸べてあげる所が見れたんですもの~ これが見たかったのよ~~
ジウさんがNHKに出られてたのご覧になりましたか? 韓流の顔チェ・ジウさんという事でインタビューされてたようです(私も途中から見たのですが)昨日のアッコにおまかせの時と同じ衣装でした。 男性アナウンサーの方が「磁器を見るようなとっても綺麗な肌をしていました」と言われた通りとってもお綺麗でした。
Commented at 2004-11-01 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-11-01 14:56
もみじさん  わたしったら あれから また いろいろ考え事したり なんやかやしてたら また 録画忘れてました・(あきれてくださいませぇ~)
朝・・本能が?(≧∇≦*)思い出しまして(ほんとは ジャストも 毎日録画にしてたらいいのですが もう家族と共有なもので ひとつしか 予約の枠が無いんです・・・だから ひとつ消さないと 次が予約できなくて (ノ_<。))ジャストの表情 キャプで後で見たら 結構 アップがとれて
よかったです。 ♡ 手と手・・も 見られてよかったですね。 あっ それから 昨夜録画 忘れてたので  やはりウォッチは 録画し損ねてしまいましたぁ~  でも あまり よくなかった?の 報告・・・うぅっ ありがとうございます。 未練が断ち切れました・ (≧∇≦*)いやんっ 
Commented by lee-lena at 2004-11-01 14:57
もみじさん②今 4話の 室長に セナのことで お礼に行った ヨンス・・・のところ・・見ています。 カバンから 小物を落とした・・ヨンスの 髪に  ミンチョル室長の 手がぁ~っっっっ  ここっ  何度見ても いいですね。 (爆)
それと 出だしの一緒に乗った 電車のシーンも  ミンチョルって 感じで大好きなんです。♡  窓に映った 顔はまた 少し 違って見えて・・それもまた よきかなっ。 ただいま 一時 停止で 書き込みしています。 (≧∇≦*)あっ  NHKに 出てたんですか?新聞には 何も それらしき文字が・・無かったものですから・・見逃してしまいました。 (^^;)゛残念んんっっ。  途中からでも 見られて よかったですね。
心の ビデオに残りますから。 また 「美しき日々」 視聴 続投します。
Commented by lee-lena at 2004-11-01 15:00
sindy Thanks for your response.
I'm seeing 'Beautiful Days NO.4 of the video ^^.
How lovely♡ 
Commented by ゆみ at 2004-11-01 15:45 x
イ・ビョンホンの2005年カレンダー、見ましたか?私が気になるのは左耳と口元のホクロがあったり、なかったり・・・・・それって罪作りな罠?詳細をご存知の方、いらっしゃいますか?もしかして、ふれてはいけないところ?気になって夜も眠れません。でもやっぱり、ビョンホン最高!!
Commented by emin1107 at 2004-11-01 22:37
lee-lenaさん、こんばんは。今朝はめざましだったんですね~(T_T) フジには裏切られっぱなしだったのでTBS見てたんです・・・やっぱりちょっとでも長くビョンホンssi見ていたいですものね。
Commented by lee-lena at 2004-11-02 00:23
ゆみさん わたしは カレンダー購入してなくて わかんないのですが
 存在するのは 実際にあるもので  ない写真のほうは 修整かけてるとか・・考えられますよね。 ふふふっ  壊れっぱなしですか?
こちら ポプラ(コンビに) でも 予約受け付けてました。 \(@O@)/ビックり
Commented by lee-lena at 2004-11-02 00:24
eminさん 特ダネもあったらしいの。 (ノ_<。)笑 なんだか 集中力が続かなくて (≧∇≦*) あれだけ 特ダネ 張ってたのに 今日は あと ジャスト 頼みしかしてませんで。 お互い はずしたものがあって 悲しいですね。 おやすみなさい。
<< 4話を見て  今だから 分かる... 韓流雑誌 ’It’s KOREAL’ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧