人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりの歌 

 今夜は こんなのいかがでしょうか?

 何度目かのupですが。







こちらから
by lee-lena | 2007-09-28 23:58 | メディア | Comments(11)
Commented by とらふぐ at 2007-09-29 01:53 x
何度でも大歓迎です!
「MC THE MAX」-♪少しの間だけさようなら

この一曲の為にCDを購入しましたが、
残念なことに、サックスの演奏が外された
ニューヴージョン収録のものでした。
サックスに拘っているのは、
サックス演奏者ケニー・Gさんのファンだからです。
もしかして、彼の演奏?・・・勝手に無い思いこんでいます。
Commented at 2007-09-29 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2007-09-29 10:32
とらふぐさん  おはようございます。^^

この歌の曲名は "「MC THE MAX」-♪少しの間だけさようなら"・っていうのですか?
この曲名を教えてとおっしゃる方が。
わたしはどこかで曲名聞いてたと思うのですが、忘れちゃいました。^^;
Commented by lee-lena at 2007-09-29 10:34
非公開さん  おはようございます。^^

↑ のとおり、わたくしも 知らないのです。ですが、海外web siteでビョンホンssiの確か「美しき日々」のシーンと共に作られた動画にこの曲が使われていたと思うので・・・それで ビョンホンssi繋がり・・と書きました。

とらふぐさんの お返事を 読んでみてくださいますか・・・いろいろ よくご存知な方ですので・・・きっと 楽曲名・・ご存知かと。
Commented at 2007-09-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2007-09-29 14:40
非公開さん  こんにちは。

>チェジウさんの映画「連理の枝」のOSTにも入っていた(タイトル「最後の息」insturment)

※わたしも昨夜は、映画の挿入歌になってたの抜け落ちてました。
 忘れん坊将軍なのですが、もう気にしないようにしています。

だって 気にしていたら、死にたくなるかも。  爆

汁茶碗に 気がついたら・・ごはん・・よそってたことも。 (。>_<。)ぷぷふっ。

ネット小説、 みなさんセミプロって感じで・・うまいですから・・・。
読み応えありますよね。

最近Gay Blogさん、紹介させていただいていますが、こちらは本物の生きてる実在の人たちの日記ですが、小説に負けてません。 すごいですよっ。 自分がいかにへいへいボンボン、、つまらない生活を過ごしているか・・・・思い知らされます。 (。>_<。)笑

まっ、いまさら。。萌えるような恋に走っても困るんですが。。。。^^;自爆

また よろしければ、お話しにいらしてくださいね。
Commented by とらふぐ at 2007-09-30 02:26 x
こんばんは lenaさん

この曲名は 「마지막 내 숨소리-最後の僕の息遣い」です。 
Moon Childを改名し、Come Back!!
X-Japanの ヨシキと手を取りあった第一集アルバムに
収録されています。(2003年発売)
アルバムのタイトルが 「少しの間だけさよなら」でした。
CDを探した時点から売り切れ(製造中止)でしたので入手不可。
今年、Best アルバムが発売されいます。
その中にはX-Japanの名曲 「Tears」 のカバー曲も収録、
この一曲だけでも、アルバム一枚分の価値はあります!
lenaさんも、機会があれば是非聴いてみて下さいね。
X-Japan同様に、それはもう、鳥肌が立ちますよ。

M.C The Max/Curtain Call (Best アルバム)
■ メディア :韓国盤
■ 発 売 日 :2007.05.10
■ ジャンル :Ballad
■ 構 成 : 2 CD(1CD+1DVD)

かなり以前にもResponseさせて頂きましたが、
ジウちゃんの映画「連理の枝」にて
Piano instrumentで挿入されています。
Commented by とらふぐ at 2007-09-30 02:36 x
Lenaさん-2

(1)
クデヌン トゥッコ インナヨ マジマク ネ コチン スムソリルル
그대는 듣고 있나요 마지막 내 거친 숨소리를
君は聞いているかい 最後の僕の荒い息遣いを

チャムシフ ク ソリガ モムチョド チョルテ フフェハジ アナ
잠시후 그 소리가 멈춰도 절대 후회하지 않아
しばらくしてその音が止まっても 絶対に後悔はしない

イロッケ ヌヌル ガムミョン ネゲヌン クジョ クマニジマン
이렇게 눈을 감으면 내게는 그저 그만이지만
こうして目を閉じれば 僕にとっては最高だけど

クデヌン イジェ オットッカナヨ イジェ オットッカルコンガヨ
그대는 이제 어떡하나요 이제 어떡할건가요
君はこれからどうすればいいんだい これからどうするつもりなんだい
Commented by とらふぐ at 2007-09-30 02:43 x
Lenaさん-3

ウリエ チナン キオクトゥルグァ ハムケヘットン シガンモドゥガ サラジョガヨ
우리의 지난 기억들과 함께했던 시간 모두가 사라져가요
僕らの過ぎ去った思い出と共にした時間全てが消えてしまう

クデヨ ナ チグム イ スンガン ハルマリ イッソヨ サランハンダゴ
그대여 나 지금 이 순간    할말이 있어요 사랑한다고
君よ 僕は今この瞬間言いたいことがある 愛していると

クデヌン トゥッコ インナヨ マジマク ネ スムソリルル
그대는 듣고 있나요 마지막 내 숨소리를
君は聞いているかい 最後の僕の息遣いを
Commented by ととらふぐ at 2007-09-30 02:45 x
Lenaさん-5

(2)
クデヌン モルゴ イッケッチョ オヌルパム ナエ サゴ ソシグル
그대는 모르고 있겠죠 오늘밤 나의 사고 소식을
君は知らずにいるんだろうね 今夜の僕の事故の知らせを

ヨンウォニ モルヌンゲ ナッケッチョ ウンヌン モスプ クデロヨ
영원히 모르는게 낫겠죠 웃는 모습 그대로요
永遠に知らないのがいいだろうさ 笑っている姿そのままに

# repeat
チョルテ フフェハジ アナ
절대 후회하지 않아...
絶対に後悔はしない…
Commented by lee-lena at 2007-09-30 14:17
とらふぐさん こんにちは。

わぁ、丁寧にありがとうございます。
今後のこともありますので、(すぐに忘れる)書いてくださった説明&歌詞等 歌(Blogのページに)と一緒にメモらせていただきます。

日曜日いかがお過ごしでしょうか?
ランチにハンバーグ作ったのですが・・・解凍が間に合わず、レンジでチンっ・・で解凍すればいいのですが、生憎故障中で・・・^^; 蒸し器で決行。
時間調節が難しく、解凍し過ぎて煮ちゃいました。 (。>_<。)昨夜か、
もっと朝早くに解凍していれば・・・・・・、こんなに手間取らず・・・失敗もなかつたのにぃ~。 ランチの準備完了して速攻出かけまして、今帰宅したところです。
<< Diary [09/23/&#...   恋する male リーマン >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧