人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の動画

 こんなの見つけてきました。
Moreよりどうぞ






翻訳機にかけた記事・・だけ



動画は原文ページよりどうぞ
by lee-lena | 2007-09-13 11:14 | 動画 | Comments(7)
Commented by カヨコ at 2007-09-14 16:23 x
lenaさん、こんにちは。

面白い分析ですね~さすが韓国ですが、まさか各国の好みの顔に部分修正を!なんて考えてがはいませんよね^^
リュウ・シオンは親切な優しい部分が・・BHssi、タフながらも柔らかい微笑み・・なるほど~(爆)
中国人はチャン・ドンゴンのようなカリスマあふれる線が太い外貌が好きだそうですが、
スターにはカリスマは不可欠、BHssiはカリスマありますよねっ。

まーくんさんに紹介していただいたアメリカTVドラマ、見応え十分!気合を入れて観なくっちゃ~!というドラマでした。
天使がでてきて、不思議なドラマ~最近は犯罪もの、ホラーものなどのグロイ、エグイ、アメリカドラマ(こんなのわりと好きで、選んで見てますが^^)が多いのですが、また違って刺激的でした。
まーくんさんのお好きなJustin Kirkを中心に展開していく内容ですが、難しい役を熱演です。舞台出身の俳優さんかしら?上手いです。
魅きこまれるようなドキッとする目と、もっとドキドキの姿も~キャハッッッ・・彫刻のような綺麗なお顔です♪
lenaさんも機会があればぜひっ、観なくちゃ損するかも~~(笑)
Commented by カヨコ at 2007-09-14 18:47 x
続きです

なんて、、、、本当は、こんな軽く感想を書くようなドラマじゃありません。
内容と凄さ、興味を持たれたら、凄い!素晴らしい!しか書けない文才の無い私の感想より、ネット巡りされて皆さんの感想を読んで下さいね。
もう既にWOWOW、スカパーなどで放送されてるし、先月WOWOWでは再放送されたようで・・・どうして見逃してしまったかしら?
多分、主演がアル・パチーノ、若い頃「ゴッドファーザー」のアル・パチーノは好きでしたが、年をとってからの、ぎょろ目の彼はどうも苦手で~~^^
ドラマのテーマが人種、宗教、政治、エイズ・・これを見ただけで敬遠したかもしれませんね。
10年に1本、出るかどうかのドラマ、さすがアメリカ!ちょっと大袈裟かもしれませんが、私はそう思えました。

「HERO」人気、突っ走ってます~♪来月は韓国公開です。韓国でもきっと興行成績は良いでしょうね。
BHssiの出番は5分位らしい~でも、こんな人気抜群の映画にゲスト出演して良かった!ですね?
Commented by lee-lena at 2007-09-14 23:14
カヨコさん こんばんは。

流石っ、、まーくんさんのコメ・・しっかりとご覧になってらっしゃったんですね。しかも、既にドラマモ視聴ズミダナンテッ。

カヨコさんに、、脱帽・・・叶いません。^^;!
実は、 今回、一枚だけDVDレンタルしましたが、金城さんの「ウィンターソング」でして。。。。久しぶりの武さんでしたが・・・・ビョンホンssiもそうですが、どうしてみなさん・・・ハッピーエンドに終わらない・・作品を選ぶのぉ~・・・? (。>_<。) 


>ドラマのテーマが人種、宗教、政治、エイズ・・これを見ただけで敬遠したかもしれませんね。
10年に1本、出るかどうかのドラマ、さすがアメリカ!ちょっと大袈裟かもしれませんが、私はそう思えました。


アドバイス&感想 ありがとうございます。
今度Tsutayaさんに行ったらば、[Angels in America]探してみます。
Commented by lee-lena at 2007-09-14 23:15
カヨコさん2

>「HERO」人気、突っ走ってます~♪来月は韓国公開です。韓国でもきっと興行成績は良いでしょうね。
BHssiの出番は5分位らしい~でも、こんな人気抜群の映画にゲスト出演して良かった!ですね?

※すごいですね・・・
  わたくし、どーしても 木村くんが・・・受け付けられない体質なものでぇ~ (。>_<。) どうしてなのかしら おまけに奥様(talkっていうか、話し方?ため(口)語がついていけません・・・)のほうも。^^;? でも ビョンホンssiのゲスト出演とはいえ、作品が1位ということで、ビョンホンssiの知名度がますます上がることは間違いないですし、次のハリウッド映画でまた共演・・っていうことを考えて見ると・・・・ふたりは「縁」があるのでしょうね。
Commented by まーくん at 2007-09-15 22:58 x
lee-lenaさん

わたくし、どーしても 木村くんが・・・受け付けられない体質なものでぇ~

実は僕もなんですよ~。ハンサムだとは思います。
だけどなんかだめ.....

僕は男性、lee-lenaさんは女性
だけど、色々な所で共通点が発見できておもしろいですね。

カヨコさん
Angels in America 観てくれたのですね!
もうそれだけでも感動で目が潤みます。
ダ~リンの演技最高だったでしょう。ブロードウェイ出身ですから彼の演技力は本物です。
lee-lenaさんもぜひAngels in Americaをご覧ください。

Commented by lee-lena at 2007-09-16 14:44
まーくんさん こんにちは。^^

>実は僕もなんですよ~。ハンサムだとは思います。
だけどなんかだめ.....

※あらっ、、まーくんさんもでしたか! 

>僕は男性、lee-lenaさんは女性
だけど、色々な所で共通点が発見できておもしろいですね。

※ふふふっ、 共通点があるとますます、目に見えないご縁を感じてしまいます。

木村君には、元々、なぁ~んにも感じてなかったのですが・・受け付けないところまでは、いってなかったかもしれません。眼中になかったと言いますか。

ところが、ある歌番で、司会のタモリさんが3度ほど・・「よろしくお願いします」と繰り返し、木村君に言葉をかけたのに、なんのリアクションもなし・・でした。 それ以後、「受け付けない・・・」という風に少し変化してしまったのです。
Commented by lee-lena at 2007-09-16 14:45
まーくんさん2
>lee-lenaさんもぜひAngels in Americaをご覧ください。
※半額セール昨日まででしたけれど、今日一巻レンタルしてきました。

カヨコさんがwowwowで放映してたみたい・・と書いて下さってるのを読んで、、、そう言えば、我が家って最近加入してたっけ?と気付いたのんびり屋です。 爆  家族の希望で加入したものなので・・・。

最近ますます活字ばかり追うようになって、映像に興味をなくしているものですから(映像に復活したのは、イ・ビョンホンさんの[美しき日々]に出会ってから・・しばらくの間・・・。元々、ドラマや映画をあまり見ない人なので。。--10代~20代のお気楽な生活を送っていた頃はがんがん見まくっていたのですが。) ちょっと 現在人生に疲れているかも(barnesさんのコメントと被ってしまいましたけれど)。 爆

ゆっくりじっくり、この作品堪能してみますね。
素敵な作品のご紹介ありがとうござす。^^

Have a beautiful Sunday!
<< This is an imag... What's new-... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧