人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンさんの素顔?

 こんな記事、拾ってきました。

 女性自身Blogpageへ

映画『夏物語』のプロモーションで来日した彼に、、「普段、深酒はしないんです」という彼が珍しく泥酔しちゃったというエピソードを聞くことができました。


※画像も数枚あります。


この画像初めて見ました。古い記事ページからですが・・・

1月に参加した「Samantha Tiara」の新作発表会のビョンホンssipageへ
331879911895488684.jpg




日刊スポーツより

キムタク映画アジアから公開オファー殺到 (日刊スポーツ)

 【釜山27日=松田秀彦】木村拓哉(34)主演映画「HERO」(9月8日公開)に、アジアでの公開オファーが殺到していることが分かった。

撮影中ながら、アジア圏で高い人気を持つ木村の主演作とあって、韓国、台湾、香港などの配給会社から問い合わせが相次いでいる。

各地域とも複数の会社が動いており、今後は配給権をめぐる激しい争奪戦が展開される。

 木村はこの日、釜山ロケに参加。

前日夜に市内でカースタントを交えたアクションシーンを撮影したが、この日から韓国俳優イ・ビョンホン(36)と松たか子(29)も合流。


市内から離れた船着き場でクレーンなどを使う大掛かりな撮影を行った。

木村は「現場の空気感は必ず映像に出る。

何より雰囲気を大切にしたい」と待ち時間もビョンホンに話しかけるなどムードメーカーの役割も果たした。

 同作品は01年の高視聴率ドラマの劇場版。「ただの同窓会ではなく、映画にしてよかったと言われる作品にしたいのでモチベーションをしっかり持って取り組んでいる」。


前日夜は深夜1時まで走り回り、この日は朝から撮影に入った。「手応え? 部活っぽい撮影だから筋肉痛ぐらいですかね」と笑顔を見せた。



サンケイスポーツからはこんな記事
by lee-lena | 2007-05-07 11:30 | イ・ビョンホン | Comments(4)
Commented by barnes_and_noble at 2007-05-07 21:27
「夏物語」、こちらでは6月に公開なんです。見ようと思ってます。今週はイ・ジュンギと宮崎あおいの「初恋の雪」を見る予定。
Commented by こでまり at 2007-05-08 21:43 x
lena-ssi、お久しぶりです。
先日、華流つながりで韓国の方と知り合いまして・・。
BHssiの話も出たんですよ。韓国の俳優の中でも別格だそうです。
演技がうまいって事や、いろいろものすごく褒めていて、韓国でも人気は高いんだと改めて実感しました。
BHssiってインタビューなどみても謙虚なので、ついすごさを忘れがちじゃないですか?(私だけ?)
彼女の話からは俳優として有名ということだけではなく、人間として尊敬してるって感じでした。
英語で話していたので、実は私も彼女の話を半分くらいしかわかってないのかも知れませんが・・とにかくすごい人ですBHssi。
韓国の方からこういう話を聞くのもなんだか感激でした!
Commented by lee-lena at 2007-05-08 22:09
barnesさん  こんにちは。
>「夏物語」、こちらでは6月に公開なんです。見ようと思ってます。
※楽しみですね。

わたくしは、DVDでになりそうなんですよ。^^;

>今週はイ・ジュンギと宮崎あおいの「初恋の雪」を見る予定。

※あおいちゃんって ほんとにたくさんのオファーがあるみたいで・・・
演技力もあって・・・韓国映画にまで?出演してるんですね。
お忙しい中、映画館まで・・足を運ばれるなんて・・・すごいっ。

その元気、わたしにも 分けてくださいっ。  笑
Commented by lee-lena at 2007-05-08 22:11
こでまりさん こんにちは。

きゃぁっ  韓国の方とお知り合いになるだなんて・・・こでまりさん ますます? 国際化してきましたね。^^ 英語で会話・・すごいっ。 

>BHssiの話も出たんですよ。韓国の俳優の中でも別格だそうです。
演技がうまいって事や、いろいろものすごく褒めていて、韓国でも人気は高いんだと改めて実感しました

※ファンにとっては とってもおいしいご意見ですよね。
お知らせ、ありがとうございましたぁ~っ。
<< おやすみなさい・・の時間になり... 記事と今日のいちまい ♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧