人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国CINEMA

これ 先ほど 立ち読みしてきました。 正確には ただの’立ち見’なんですけれど。^^;
なんだか バタバタとしてまして、、っていう 読む気力もなく。

写真 どれも素敵でした。(キャプチャーしたい・・・誘惑に打ち勝って・・・帰りましたが。)
ビョンホンssiのページだけ200円くらいでgetできるようにしてほしいわ。 笑


Photo by Amazon


by lee-lena | 2006-12-19 14:26 | イ・ビョンホン | Comments(7)
Commented by とらふぐ at 2006-12-21 00:16 x
こんばんは lenaさん

>ビョンホンssiのページだけ200円くらいでgetできるようにしてほしいわ。
ははは~  その心理、良~く、解りますとも。
記事はメモメモしてお持ち帰り出来るけど、
お写真はメモ出来ないし・・・
イラスト書いても意味ないし。
いっそのこと、 “その物” だけ、引きちぎってやろうと、
衝動に駆られることもありましよ。(犯罪だよ)
lenaさん、散策いってらっしゃいませ。
お写真、気長~に、お持ちしております???


Commented by lee-lena at 2006-12-21 10:32
とらふぐさん こんにちは。
>いっそのこと、 “その物” だけ、引きちぎってやろうと、
衝動に駆られることもありましよ。(犯罪だよ)

※とっ・・とらふぐさんっ、、、 犯罪者にだけはぁ~><笑

読む記事も、得てして、イ・ビョンホンさんが載っている雑誌って
好きなイ・ビョンホンさん以外の記事に魅力を感じられず(・・というのは 少ない持ち時間を削ってまでも読む・・という意味合いにおいてですが)読まないのが分かっていても買う・・という行動に出られるのは ほんとに その人の情報が少なくて・・尚且つ めちゃくちゃ好きでいられる時だけかもしれません。
Commented by カヨコ at 2006-12-21 11:12 x
lenaさん、とらふぐさん、こんにちは。

lenaさん、ご本の紹介ありがとうございます。

近頃また~(爆) BHssi表紙、写真記事掲載の雑誌が多いですね。
TV番組誌の表紙にも。本屋さんで並んでるのを見ると、持ち帰れ~と、見つめられてるようで・・(笑)
お2人と同じで、他は全然!読むどころか見もしません。購入しても必要な部分だけ切り取って・・もったいないですね。
でも目新しい表情、ポーズ、ファッションの写真を見つけるとついつい欲しくなる・・情報が少ないわけではありませんので・・私はまだまだBHssiに夢中でしょうか?
Commented by lee-lena at 2006-12-21 16:05
カヨコさん こんにちは。

>でも目新しい表情、ポーズ、ファッションの写真を見つけるとついつい欲しくなる・・情報が少ないわけではありませんので・・私はまだまだBHssiに夢中でしょうか?

※そうですね。
でも もともと わたくし 本とかグッズ・・ファンの割りに買わないほうだったかもしれません。(金城さんの時も) この頃は お知り合いから ごっそり いただきもの(濃いぃ~ファンの間で出回っているようなものです)なんかもあったりして・・・サーバーupできるお宝いっぱいできたのに・・・・そしてupするつもりでしたのに・・・・時間がとれないまま・・・・
ビョンホンssiに流れ着いたという経験が。 ですから ファンなら喉から手が出るほどの お宝が押入れの中で無用の長物と化して眠っています。^^; 
Commented by lee-lena at 2006-12-21 16:06
カヨコさん2
そう基本的に元凶は ”時間の不足”だと思います。
時間と体力ないと・・・・ついつい。 あっ、、それと 経済力。  笑
極貧ではないですが・・・現在 収入が限られてますから・・・小説本に流れてます。図書館では・・手に入らなさそうなものだとか・・。 物が増えるのもスペースに泣いている身としては困りものなので 体力と時間を少し使って 図書館利用を・・・と 最近 頑張ってますが。
ネット(HP等)を2000年から本格的にはじめてから 本にまで気が回らないといいますか・・時間がまわっていかなかった・・といいますか。
新聞も書籍も読まない人間が ネット小説をきっかけに読書タイムが増えました。 たぶん 不器用なのでその分、ビョンホンssiのことが 少し
おざなりになっているのかもしれません。 最近、、ようやく ビョンホンssiのことも 復活の兆しが・・・ ^^ もっと 好きに使える時間がほしいです。
Commented by joan at 2006-12-22 17:48 x
lenaさん、みなさん、こんばんは~。

皆さんの意見に賛成しま~す。
Commented by lee-lena at 2006-12-22 22:55
joanさん こんばんは。

お写真だけ ほしいです。^^;
<< 禁断の味は・・・おいしかった。  爆 That's my w... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧