人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夏物語 'Once In A Summer'
lbh1.jpg

映画『夏物語』公開初日、全国で4万人の観客が集まり、まずまずの第一歩を踏み出した。

続きはこちらから

『夏物語』サントラ盤、予約受付開始

**********************************************************





取り戻せない切なさを表現したい

22日の試写会直後に会ったイ・ビョンホンは、賞賛の嵐に少し面食らった様子だった。
「本当にいいですか? 気分がいいですね。シナリオをもらったとき映画『ザ・ノートブック』や『ニューシネマ・パラダイス』のような情緒を感じました。一般的なロマンス、そしてヒューマンドラマとはまた違った、もう取り戻せない、手に入らない切なさを感じました。そんな情緒を新しく表現してみたかったのです」
by lee-lena | 2006-12-02 21:54 | Once In A Summer | Comments(11)
Commented by joan at 2006-12-04 12:54 x
lenaさん、皆さん、こんにちは~。

「その年の夏」いい出だしのようですね。
このまま走り続けてもらいたいです~。
Commented by くろうさぎ at 2006-12-04 19:51 x
lenaさんご無沙汰してまーす。

いよいよ韓国で公開ですね。やはり本国で人気がなくては
喜べませんものね。
個人的には「ニューシネマパラダイス」は大好きなんで観終わった後の
余韻はあのようなのかなーと期待大なんですよ。
アァ〜〜楽しみにしてるんです。
Commented by カヨコ at 2006-12-04 22:12 x
lenaさん、みなさん、こんばんは。
私もご無沙汰です。街はクリスマスムード、寒くなりましたね。

「ニューシネマパ・ラダイス」BHさんの特に好きな映画です。そして日本題「君に読む物語」・・・2つとも昔のもう戻せない青春を懐かしむ、ゆったりとした心に染み入る名作ですよね。こんな映画に~~来年1月、期待が膨らみました。

ご紹介いただいた小説、続きを忘れない程度にのんびりぼちぼち、読んでます(爆)。今年限りも、保存させていただきました^^。まだ、BHさんのドラマほど嵌りきれないのですが・・・嵌り物に巡り合うまで、いってみるつもりです。
「チル姫」80話まであるそうです~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
相変わらずです(笑)
Commented by lee-lena at 2006-12-04 23:55
joanさん くろうさぎさん カヨコさん

書き込みありがとうございます。
今、気づきました。^^;

明日お返事させてください。
おやすみなさい。

NHK朝ドラ・・・まだ 「純情きらり」最終話まで見てないのですが(わけあり)・・次の「芋 たこ・・なんきん」 見てます。 おもしろいです。^^
Commented by lee-lena at 2006-12-05 18:52
joanさん  こんにちは。
>「その年の夏」いい出だしのようですね。
このまま走り続けてもらいたいです~。

※そのようですね。
  舞台挨拶の様子も、和やかな雰囲気だったようで ほっとしました。
Commented by lee-lena at 2006-12-05 18:54
くろうさぎさん  こんにちは。

 こちらこそっ・・・ご無沙汰しています。
 ネット小説にはまりにはまり・・座布団カバーもあのままです。汗;

 今回は 予告をほとんと゛見ないようにしているので・・・映画にどっぷり
浸かれるといいなぁ~と思っています。
Commented by lee-lena at 2006-12-05 19:02
カヨコさん こんにちは。

 ほんとっ 昨日から ものすごぉ~く 冷えこんできましたね。
足先が冷たくて。
>「ニューシネマパ・ラダイス」BHさんの特に好きな映画です。そして日本題「君に読む物語」・・・2つとも昔のもう戻せない青春を懐かしむ、ゆったりとした心に染み入る名作ですよね。
※わたくし・・見たことが・・なく・・・ お恥ずかしい。

ネット小説・・わたしほど はまるのもめずらしいのでしょうか? 笑
今も 結構はまり込める作品、読んでますが・・・やっと ちょっと 気持ち
落ち着いてきたところです。(こんどこそっ)

建設的なことも再度tryする 気持ちが復活できそうで・・・安心できる状態になりました。
一時期は この のめりこみよう・・どうなってゆくのかしらぁ~っっって 実は焦るほど・・のありさまで・・・・。^^;

Commented by lee-lena at 2006-12-05 19:03
カヨコさん2
チル姫・・・を はじめ、 困ったことに・・・昔に戻ってしまいまして。
韓国ドラマ・・でさえ・・・わたしの心を惹きつけておくことは不可能になってしまいました。
たくさんの録画テープや購入したDVD・・・見る気がしなくて。

もう少し 自分の気持ち・・・静観するしかないでしょうね。^^; 

座布団カバーに突入でもしてみますね。  笑

チル姫80話・・・どうやって つなげてゆくのかしら・?)
もういいかげん 嫌気さしてます・・・ わたし。  大笑
Commented by カヨコ at 2006-12-06 13:13 x
lenaさん、こんにちは。

私もドームDVD、メイキング見ただけで本体はまだ~、あんなに「約束」フルバージョンを大きい画面でと熱望してましたのに^^手元にあると安心するのでしょうか?
川の流れのように~♪、のんびりボチボチとしてたら浦島太郎状態になりそうで、焦りながらも追いかけてます。これが元気の素!と信じながら・・

>座布団カバーに突入でもしてみますね・・・
それは困りますわ~その世界、私はついていけそうにありませんもの~笑。

小説の教師もの、男教師と女生徒、読みながら昔見た「高校教師」を思い出しました。でもあれは重~いストーリーでした。
Commented by lee-lena at 2006-12-06 14:55
カヨコさん  こんにちは。

手元にあると 安心・・・そうかもしれませんね。
忙しくて その上他にもいろい 読んだり見たりするものがあると いつでも見られるという安心感からついつい後回しになってしまって。

現代社会の落とし穴・・とでも申しましょうか・・・楽しめるものが氾濫していて 選ぶのに苦心する時代ですから。

高校教師・・・真田さんの時のも、唐沢さんの時のも、、見ようと思いつつ
結局見ませんでした。

Commented by lee-lena at 2006-12-06 14:55

カヨコさん2


で・・たまりに溜まってる 「芋 たこ なんきん」に はまっています。大笑
ネット小説と 書籍のほうは ぼちぼち 読んでいます。

今読んでいる恋愛ものネット小説では ふたりで料理して ワインや冷酒で 食事タイム 盛り上がるシーンが 満載なのですが・・・・こんなに料理をいとも簡単に作ってくれる パートナー・・・そんな 夫なり恋人のいる人って 現実にはどれくらい いるのかしら?なんて。

書き手が女性ならでの シチュエーションなのか? はたまた。。。いまや
こういう関係って 結構あるのか? 読みながら・・・そういうことにも思いを馳せたりしています。

それと 「芋 たこ なんきん」のふたり・・・ よく おしゃべりするんですよね。 これも 見ていて・・世のペアーたち・・・どんなもの?と 推測しつつ 視聴しています。^^  あんなに話を聞いてくれる夫・・って いるのかしら?なんて。^^; 不毛な質問を思わず・・・・。笑
<< 香港のファンサイトさん4年目を... 今日のいちまい ♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧