人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のいちまい
innilife.com より 過去画像ですが。
ちょっと 久しぶりに浮上してまいりました。 ^^; 
やっと本来のビョンホンssiらしい素敵にupしてくれた画像なのですっきりさせてみました。

最近 いろいろなストーリー展開&萌えキャラを見ていて 思うこと。(ネット小説から)
ドラマや映画等で採用されたら・・絶対 高視聴率だわぁ~って思いますね。^^
テレビ関係者のみなさん ネット小説 ご覧にならないのかしら?


1090_2.jpg1090_3.jpg1090_10.jpg1090_11.jpg1090_12.jpg1090_13.jpg


Thanks to cacao7 ----イ・ビョンホンさん

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=4303

白竜さんのHPからのようですね。
by lee-lena | 2006-11-09 12:33 | Gallery | Comments(13)
Commented by くろうさぎ at 2006-11-09 21:15 x
lenaさんお久しぶりです。

ネット小説にドップリ⤵いいですね〜〜
何でもハマれるものがあればそこに行き着くしかないでしょう〜

最近のビョンホンssi  小説のあの方に置き換えてます?
私はまだ読んでないので置き換えられませんが(笑)
そんな楽しみ方もあるんですよね。

とらふぐさんも、ドップリですし^^
いいなぁ〜恋する君は美しいーーですよね!

Commented by lee-lena at 2006-11-09 21:32
くろうさぎさん  こんばんは。

ほんとにどうしちゃったんでしょうね?
若い頃に あまり恋愛小説読まなかったので??というのもあるかもしれませんが、 この15年間の間にあっと言う間にネットが普及して・・
書籍では読めないような濃厚でぐいぐいこちらの気持ちを惹きつける作品に出会ってしまったことが 原因としてあるのでは?と分析しています。

ハーレークイーンっていうんですか?
随分昔からありますが・・この辺の文章はあまりに低レベルで゜・・甘い話だかなんだか知りませんが・・心を奪われることもなく。。。。
唯一、男と女の話というのは 森瑶子さんと 藤堂志津子さんものどまりで・・・他のものは読んだことなかったのですけれどね。

後は 諜報ものが好きだったり。 笑 FBIとかKGB,CIA そんなの。

ドラマと同じく、読書量も 貧弱なものでしたが・・・。

わたしなかなか、小説の中の主人公・・ビョンホンssiに置き換えられなくて。^^; どうしてでしょう? 
Commented by lee-lena at 2006-11-09 21:36
くろうさぎさん2

ところが 何気に今日「オーラの泉-録画で」沢村一樹さんのを見まして。

以前も「英語でしゃべらナイト」等でお顔は見ていたのですが・・・
そのときは・・・ふぅ~んっ。 英語お上手なのねぇ~くらいで。

でも今日は なぜか?すごい素敵に見えて・・爆
「あーーーーっ この人・・・ネット小説の主人公に結構、、当てはめられそうぅ~っ」という感想を持ってしまいました。 大笑

まぁ 作品によりますが。
ビョンホンssiにどんぴしゃっ。。。ってあったかしら????
ちょっと 思いつかないんですよ。^^
Commented by くろうさぎ at 2006-11-09 21:55 x
lenaさん、今、今日の夕刊読んでいたら金城武さんの
「ウィンターソング」の紹介が載ってました。
これ、観に行きたい!  そう思いました。

スミマセン。(ビョンホン風に)
lenaさんの事思い浮かびました。

私もこのところ素人?の方の創作読んだりしていて
自分の文才のなさ最初から諦めていますが、プロで書いてる人より
心を掴んでるんでないでしょうか。
もう感心するばかりです、、、。

妄想しながらアレやこれや、、、。
わかります。
Commented by lee-lena at 2006-11-09 22:01
くろうさぎさん 

わぁ~ 今日は くろうさぎさんと おもいきり「リンク」しちゃいました。

実は たまたまTV見てて(あまりつけないのに)武さんの新作の予告目にしてました。 金城さんの映画 久しぶりですし、、今まで ファンになってからは ほとんど映画館へ足を運んでいるので(映画館はあまり利用しないのですが)わたしも 行こうって 再確認してたんですよ。

そして小説のことですが、これだけ書ける人たちがそこかしこにいるという現実にわたしも驚きを隠しきれません。
妄想・・わたしも好きです。 大笑 
Commented by くろうさぎ at 2006-11-09 22:47 x
そうでしたか〜。ヨシッ!ヤッパリ映画館で観るぞ〜〜

テレビで観るのとでは全然違うので、なんたってパンフレットに
日付まで書き込んでるのが、ズゥーーと持っていて今でも
たまに眺めて浸れる。失敗作でもそれなりに、劇場で観たのは
また違うんですよ!

映画館の回し者ではありません、、、爆
Commented by とらふぐ at 2006-11-10 01:53 x
lenaさん1

「ウィンターソング」の予告編、劇場で観ましたよ。
わたくし、武さんのファンですが、今回の作品はパズします・・・
森瑶子氏と林真理子氏は殆ど読みました。 
藤堂志津子氏も勿論大好きです。高樹のぶ子氏と雰囲気が似ている。
諜報ものがお好きなんですね。
わたくしは、海外の作品を長年シリーズで愛読しています。
『パトリシア・コーンウェル著』で 検死官のスカーペッタ・シリーズです。
FBI、CIA、検死局、市警、インターポルなどとの絡みがあり、単なる
サスペンスとは違っていて、手応えがあり面白いですわよ~。
第一作から完全に嵌ってしまい、毎年出版が待ちどうしいです。
Commented by とらふぐ at 2006-11-10 01:55 x
lenaさん2

lenaさんにご紹介頂いたネット小説、初体験にして感慨無量です。
途轍もない芸術(作品)に出会えて、本当に良かった。
寝ても覚めても・・・小説の中の彼等が気になって仕方がない・・・
わたくしもね、どうなってるの自分は?って思います。~ ing
j完全に中毒になってます事よ~ (ーー ;)
脳内が麻痺状態で覚醒していませんもの。
でも、わたくし思うのですが、我を忘れ一つ事に夢中になれるって、
良い事ではないでしょうか?  
その事自体が “実 ”になり、知識向上に繋がるような気がします。
わたくし自身、建設的思考に少しだけなったような???
彼等が、証明してくれましたから。
来週から次の作品にトライする予定で、今作品を選んでいます。
天空のスケールに見合う作品が希望なのですが・・・
lenaさんお薦めの作品は?
Commented by とらふぐ at 2006-11-10 01:56 x
lenaさん3

質問の件、ありがとうございます。
「露の吉次師匠」、若手落語家さんで将来有望なお方だと見た!
「笑顔は人権あればこそ」
講演是非聞いて見たいものです。

「uraten」 早速読みました。
裏サイトの存在なんて、気がつきかなかった・・・
ありがとうございました。

しかし、
「やめますか?」 
「と・と・とんでもございません事よ~ わたしの鷹宮さん~」 
「引き寄せて、押し倒して、追い被さって、 ああ♡♡ それから・・・・」
Commented by lee-lena at 2006-11-10 11:23
きゃぁ~ とらふぐさん いましばらく お待ちになってぇ~ ^^; 
Commented by lee-lena at 2006-11-10 11:34
くろうさぎさん おはようございます。^^
もしも お互いに映画館での観劇 実現しましたら・・また感想を話し合いたいものです。楽しみにしています。
Commented by lee-lena at 2006-11-12 13:54
とらふぐさん  こんにちは。

次の作品待ち・・大変お待たせしてごめんなさい。

もちろん 
>来週から次の作品にトライする予定で、今作品を選んでいます。
>天空のスケールに見合う作品が希望なのですが・・・
>lenaさんお薦めの作品は?

ということであれば 読んで時間が経ってしまったのでテンション高く書けないかもしれませんが、 同じ 作家さんの 「天と月の果て」をお勧めしたいとずっと思っていました。
現在とファンタジー世界が交差する作品で・・・”ファンタジー世界”のほうは ちゃんと続けて読まないと 分かりづらくなるかもしれない点がありますが・・(わたしは後から 少し読み返したページがありました)でも 作中のキャラクターたちは きっと 「天の彼方」に負けないくらい とらふぐさんの 胸をきゅん・・と 言わせてくれるはず。^^
Commented by lee-lena at 2006-11-12 14:00
だけとらふぐさん2

ですが・・ちょっと その前に 気分転換に こちら・・・・どうかしら?という作品があります。

すごいっ、、こんなドラマあるぅ~?って いうくらい おもしろいstoryだし
おもしろいキャラなの。
軽く・・だけど・・ちょっと ほろ苦く?(苦しい場面がほんの少し)
「太陽と月の果て」も長編で気の抜けない作品なので・・・真ん中で この作品 いいかなって 思いましたので・・・ご紹介させていただきました。

http://hananovel.com/

こちらのページをそのままスクロール して [錯覚の境界線]ぜひっ。
ここにでてくる 俊哉くんみたいな子と同じような出会いがあったなら・・・
すごい 素敵な学生時代だったのになぁ~なんて・・・ ほんわかさせてくれる 彼です。

ひとまず作品のことだけですが・・・
Have a nice day! 
<< It's an env... 'The human... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧