人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンさんのインタヴュー

ネタバレしそうな内容みたい。

①ストーリーが分かってもいい方のみどうぞ MSNビデオより


http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=FC3ED6C6-E948-4425-92BA-C67726BBAC6E&f=&fg=copy

②公式より 夏物語の撮影風景かな? わたしはちょっと見てないのですが。

comment欄にアドレス入れておきますね。



lbh9.1.JPGlbh9.2.jpg

やややっ ビョンホンssi 少しヘアスタイル 垢抜けてきましたね。  爆


ネタバレしてもいい方のみ  翻訳して読んでみてくださいね。

http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=117&article_id=0000058416§ion_id=106&menu_id=106
by lee-lena | 2006-09-01 17:17 | メディア | Comments(14)
Commented by lee-lena at 2006-09-01 17:41
韓国公式 動画アドレス

http://www.leebyunghun.com/bbs/zboard.php?id=freeboard_new&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1834
Commented by kimie at 2006-09-03 22:59 x
こんばんは~

話題、関係無いのですが、ビョンホンさんの「フィギヤ」
予約販売ですって。一万個限り、公式の方で。


Commented by lee-lena at 2006-09-04 00:44
こんばんは。

以前、事務所とは関係ない・・という話を小耳にはさみましたけれど。
なんでも いろいろと グッズ出てますね。^^

・・って 公式で?
わぉ~っ 公式でですか! 大笑 

わたしは もう 結構です・・って感じです。
置く場所がないので・ (。>_<。)

ひとまず 作品制覇に 頑張ります。  笑

kimieさん 飾りますか? ^^ 
めちゃくちゃ そっくりさんなら・・迷いますね。
Commented by おまっち at 2006-09-04 01:27 x
こんばんは。。お久しぶりです。フィギュアのこと。。ファンサイトでみてきましたが、本人が監修したとのことで「バンジー。。」より似ているかも知れませんが、私はどうも受け入れられません。人形として存在しることに、妙に反発心のようなものがあって。。複雑ですね。
Commented by くろうさぎ at 2006-09-04 01:27 x
lenaさん今晩は。

続々と発売されるグッズ。公式とか何だかよくわかりませんが、
小出しに次々ですね。少しお値段も高いようで。

こらえて我慢する事も最近覚えました。
作品制覇、、、同じくですぅ〜。
まずはそちらに時間を割きたいですね。
でもつい「美しき日々」などを観てしまう。
「純愛中毒」などもまた観てるし。どうにかして〜「明日は愛」にいきません。あの若さについていかれないのかしら。

今回の少し無理のある若さに期待?  笑
Commented by lee-lena at 2006-09-04 08:41
おまっちさん  おはようございます。^^

本人の監修ですか! 笑った・・・^^あははっ
ここはもう 笑って通り過ぎましょうか! (`´)/□ イエローカード
おまっちさんの受け入れられないきもち・・・よぉ~く分かります。

ところで最近 おまっちさん 何をごらんになってますか?
ビョンホンssi以外のものでもいいですけれど。

風の息子・・また記事upしますね。15話まで行きました。^^
また いろいろ お話したいです。(*´▽`*)
Commented by lee-lena at 2006-09-04 08:53
くろうさぎさん  おはようございます。^^
>こらえて我慢する事も最近覚えました。

大笑・・・ もうね・・あんまり深く考えないようにしています。
深く考えるなら・・もっと 政治だとか世の中のことで 考えねばならないことがあると思うので・・思考するお脳みそはそちらに向けたいと思います。 (*^^*)
ビョンホンssiに関しては 作品鑑賞・・・で楽しませてもらって・・・後は その時々の垣間見える素に近い ビョンホンssiの近況等で・・モチベーションをあげさせて貰って・・・商業的なことからは 離れて俯瞰的に眺めていようかなと。 
Commented by lee-lena at 2006-09-04 08:53
くろうさぎさん2

>作品制覇、、、同じくですぅ〜。
まずはそちらに時間を割きたいですね。
でもつい「美しき日々」などを観てしまう。
「純愛中毒」などもまた観てるし。どうにかして〜「明日は愛」にいきません。あの若さについていかれないのかしら。

※くろうさぎさん・・・観たくなったものを 観る・・・たとえ 他の俳優さんのものでもよいし、、その時・・自分が欲したことをし、 欲した作品を観る・・・これが一番自分が出会うべくして出会う事柄だと思います。

毎日、時間を大切に過ごしたいですものね。
ビョンホンssiだけのことを語らなければならないこともないので・・また
いろいろお話しましょう。(話題が豊富ではないので・・申し訳ないのですが・・・^^;とほほ)

少しビョンホンssiだけの生活から離れたら・・また 逆に ビョンホンssiに新鮮さや新たな想いにかられるという おまけもあるかもしれませんし。

Commented by おまっち at 2006-09-05 01:18 x
こんばんは。。最近みてるといえば。。「宮」&「復活」。。この二つはかなりはまってます。ビョンホンssiのは。。「アスファルトの男」を。。。先日「セリがかえってきた」をはじめてみました。バイクに乗るビョンホンssiは初めてでしたが。。なかなかかっこよかったですよ。「アスファルト。。」はウソンssiも出てるので、トテモ楽しみにしてたのに。。いまいち感情移入ができません。ナレーションが多くて場面の切り替わりのはやいし、、でもがんばってみてます。
Commented by lee-lena at 2006-09-05 10:10
おまっちさん  アスファルト・・・期待薄なんですね。  笑
「セリが帰ってきた」はわたし、ビョンホンssiのキャラもですが登場人物があまりにも愛や人の気持ちをないがしろにしているストーリーだったので ×です。
「宮」と「復活」の主役 よろしければ教えてください。韓国ドラマですよね?
Commented by おまっち at 2006-09-07 00:18 x
「アスファルト。。」うー無。。期待薄って言うわけでもないんだけど。。(おいおい。。はっきりしろよ!!)いい俳優さんでてるわりには。。・・・・・・・・・・・・・・・・・って言うか。。もう少しストーリ^の運びに工夫がほしかったなあ。。ミンチョルパパも出ています。ビョンホンssiはかっこいいですけど、魅力的な役柄ではないなあ。・。                 「復活」はサスペンスドラマで2005年の作品です。オム・テウン主演   「宮」は今年の話題のドラマでした。時代は現代。。もし韓国にまだ王室が存在したら。。王室ロマンスドラマで原作は漫画。。。ユン・ウネ&チュ・ジフン   のカップルが織り成す胸キュンで、切なくて、、とってもかわいい王子と姫です。このジフン君がモデル出身で、すっごく素敵なんです。うふふh。。絶対この二つはお勧めです。
Commented by みみ at 2006-09-07 09:39 x
「アスファルト」のストーリーは、かなり強引だよね。

すごい俳優さんでているから、そこが見所だけど。

でもなんか、韓国の人の精神性というか、
いろいろと分かりました。
米軍のこととか、車のこととか。
多くは書きませんが・・・・

でもま、私は面白かったかな。
Commented by lee-lena at 2006-09-07 11:48
おまっちさん

 情報、早速ありがとうございました。。
 王室ロマンス・・・ふふふ わたしの好きそうなお話のようですね。

 ではアスファルト あせらないでいつでも見られる作品として後回しにすることとします。 
わたしは 他の作品では 今「愛の群像」「噂のチル姫」「純情きらり」「風の息子」「偉大な遺産」観ています。
Gyaoの美しき日々は挫折・・・ソン・スンホンssiの「勝負師」も見たかったのですが もう手一杯で・・あきらめました。

小説も読んでますし、^^;
Commented by lee-lena at 2006-09-07 11:49
みみさんも  情報ありがとうございます。

気楽に見れそうですね。
どうしても ビョンホンssiの作品は記事upを意識してしまうのですが。

わたしは 他の作品では 今「愛の群像」「噂のチル姫」「純情きらり」「風の息子」「偉大な遺産」観ています。

みみさん 残念ながらGyaoの「美しき日々」挫折してしまいました。
小説のほうにはまってしまいまして、^^;
<< 簡単? 知らなかった・・・^^; 美しき日々・・・Gyaoで15話を! >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧