人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Korea-act vol.9


まるで写真集のような37ページに渡る渾身のイ・ビョンホン超大特集!
12月発売のvol.11で第2弾も予定される超豪華特集でお届け!

第1弾は“映画”俳優としてのフィルモグラフィーを、彼の評価を決定付けた『JSA』から『誰にでも秘密がある』までの豊富な完全未公開写真と、貴重なテキストで徹底的に振り返ります!

また、最新情報もたっぷり! 新作映画『夏物語』(原題)から、貴重な初公開写真とともにCINE21看板記者の書き下ろし記事や現場レポートを緊急掲載!


KOREA+act. Vol.9 定価:1,680円(税込)

korea.jpg

cutする前に撮った写真ですよね。^^

Book
by lee-lena | 2006-08-23 09:07 | イ・ビョンホン | Comments(20)
Commented by みみ at 2006-08-23 13:02 x
これからでかけますので、
本屋さんで、見てみます。

買っちゃうかな。。。??
よくみてから決めます。
Commented by lee-lena at 2006-08-23 14:22
みみさん  こんにちは。

ええ  よく調べてから購入決めてくださいね。^^
Commented by カヨコ at 2006-08-23 15:01 x
lenaさん、こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。
カレンダー付大型ポスター・・・買う気にさせてくれますね~~。
確か・・BHssiの表紙のこの雑誌、2~3冊持っていたような・・・(笑)

みみさん、
8月30日発売!ってなってますが~~もう、本屋さんに出かけてしまわれたかしら。。。。。

Commented by ここあ at 2006-08-23 15:28 x
lenaさん みなさん こんにちは~

予約済です。

この雑誌、イ・ビョンホンssiが掲載されていること多いですよ。
次の特集が Vol.11 って、Vol.10は誰か他の方の特集かしら??
続けて掲載して欲しいな。
ついでに、中身も濃いのを、お願いします。
ここで、お願いしてもlenaさんが困るだけだね。 爆
Commented by くろうさぎ at 2006-08-23 18:34 x
lenaさん、こんにちは

良い表紙ですね。この雑誌いつも中身こいので、要チェックですね!
最近近くの小さな本屋さん品数少なくなってきて、おばちゃん
置いてくれてるかしら。
予約しようかな〜。

「夏物語」のいまいちなファッションで撮影中のビョンホンssi
可愛いけどチョット無理があるかな〜〜と言うのが正直な感想。

でもきっと映画館に行けばそんな事忘れて、入り込みそうですけど
ていうか 見入っちゃいますね!  笑
何でもOKよ。何でも良い所探しますから。
Commented by みみ at 2006-08-23 20:39 x
フライングでした。

本屋さんにないはずです。
30日発売でした。 (>_<)

Commented by くろうさぎ at 2006-08-23 21:55 x
みみさん、やっぱりないのですね。

明日おばちゃんと久しぶりに、イ・ ドンゴンssi
の話題で行ってきま〜す
Commented by lee-lena at 2006-08-23 22:20

カヨコさん こんばんは。

>カレンダー付大型ポスター・・・買う気にさせてくれますね~~。

※ はいっ わたしもこういうの 弱いです。><: 
貼り付ける(飾る)場所もないというのに。  笑

>確か・・BHssiの表紙のこの雑誌、2~3冊持っていたような・・・(笑)
※げげっぇ~ 笑 あれっ? そうでした? きゃっ あせっています。 泣
そういわれれば・・そうでしたっけ? きゃっ・・・^^; 何でも新鮮に感じられるって わたしの特殊能力でしょうか? 爆
Commented by lee-lena at 2006-08-23 22:20
ここあさんこんばんは。
>ついでに、中身も濃いのを、お願いします。
ここで、お願いしてもlenaさんが困るだけだね。 爆
※うふふっ。  笑
 イ・ビョンホンさんonlyっていうのを やってほしいです。
過去写真が入ってもいいので(ばっかりというのも困りますが・・って 早々と注文の多いこと 笑)。他の俳優さんのものを掲載されるよりはずっと マシっ。 これならこの 結構なお値段もなんのそのっ。^^ 

Commented by lee-lena at 2006-08-23 22:22
くろうさぎさん  こんばんは。^^

>「夏物語」のいまいちなファッションで撮影中のビョンホンssi
可愛いけどチョット無理があるかな〜〜と言うのが正直な感想。

※わたしと くろうさぎさんの 感性・・ドンピシャぁ~っな 模様ですぅ。笑
映画館で観ても コケたら どうしようっ・・・その日blogが消えたりして。  ><:
Commented by lee-lena at 2006-08-23 22:25
みみさん

大切な発売日が抜けていて? ごめんなさい。
サイトでは店舗販売する前から予約受付するため、記事upが発売日より早いんですね。 わたしも書店に寄る都合がもしあったら・・絶対あると思って探しまくりだったと思います。^^;  
Commented by みみ at 2006-08-24 08:31 x
korea act のHPの上のほうに
書いてありましたね。

よけいに楽しみが膨らんでしまいました(*^o^*)
Commented by kimie at 2006-08-24 20:43 x
lenaさん
私の住んでいるところは、田舎なので、ア○ゾンで.予約してきました。
私のビョンホンシー熱、上がるばかりで困りものです~。
だって 下から見ても斜めから見てもどの角度から見ても
ステキで、厳しい顔も甘い顔も困ったような顔も、好き好き、
お茶目してるときのお顔は 
もっと好き!!
Commented by くろうさぎ at 2006-08-24 21:53 x
kimieさん!お久しぶりです〜

みんなそうですよ。熱が上がる一方です〜〜。
かなりの重症患者今だ熱下がらず、、、。
ふぅぅーーー。
Commented by lee-lena at 2006-08-25 10:29
みみさん  おはようございます。^^

書いてました? ^^; 何も見てないの バレバレ?笑
Commented by lee-lena at 2006-08-25 10:31
kimieさん  おはようございます。^^

今でも ・ビョンホンssiに 熱々ですね。
わたしは 夏の暑さで脳みそが溶けちゃってて・・ 笑
ビョンホンssiを忘れ気味かもしれません。
いけないいけないっ。
Commented by lee-lena at 2006-08-25 10:31
くろうさぎさん  おはようございます。^^

おおっ くろさぎさんも・・まだまだ重症なんですね。
Commented by kimie at 2006-08-25 20:14 x
くろうさぎさん  お久しぶりです。

みんなそうですよね。 ちょっと安心!

最近「美しき日々ファイナルコンサート」このビデオを毎日見ているんですよ~。あのコンサート良かったですね~~。
何度見ても飽きないんです。ドラマがところどころ見れるでしょ。
そしていったん、幕が下がると、観客から「ビョンホンシー!」「ビョンホンシー!」・・・・と大合唱で10数回呼ぶ声が。やがてライトがビョンホンさんを映し。  あの時のビョンホンさんも好きです。素のビョンホンさんだと思います。  この熱はね、顔とかの表面だけでなく、内面からを好きなのでちょっとやそっとではこの熱下がりませぬ。



Commented by Kimie at 2006-08-25 20:23 x
lenaさん

「明日は愛」昨日の見ましたか?
あのふたりどうなるんでしょう。元はといえばボムスにも原因があるのだけど、可愛そうなボムス。
数話に渡って解決できてないので、気持ちが重くなります。今日のを今から見るのですが、今話ですっきりと解決してほしいものです。
Commented by lee-lena at 2006-08-27 01:34
kimieさん

わたし録画はしてますが、まだお6話までしか見てないんですよ。
でも 録画のボタンを触るときに初めと終わりをちらちらと 見ることに・・・確かに ふたりはうまくいってないようですね。
気にはなっているのですが。 ちょっと 来週からピッチあげて見ようかな・・・と思っています。
<< 日刊スポーツ  日曜のヒロイン 今日のお勧め >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧