人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新着情報とメディア
今日(6/2)は この歌で http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1926&forum=1
Beautifuldays -美しく奏でられる歌と共に♪
**********************************************************
あなたは、何もかも持っている人だと 思ってた・・・・

        君が 何一つ持たない人だと・・知らずにいた・・・

At that time,I thought you are the person who has all . - By Yeonsoo
At that time,I didn't know you are the person who has nothing . - By Minchul

**********************************************************
Michul said to Yeonsoo,
'We got to treasure our love. It's the love that we want(have) for each other.

For the future we'll spend our life appreciating the God’s gift of love.”

----
I have been thinking about ......This time of night.

I feel compelled to spend my life appreciating something..

***********************************************************

※チェ・ジウssiに 褒め言葉と一緒だといっても弟のように・・・発言は ひどいっ
  弟・・・・・ わたしがチェ・ジウssiなら きっと 悔し泣きしてたかも。^^;

Recently in Tokyo Dome fans meet, LBH said to CJW in front of everybody,
"She ia a nice actress , very beautiful and etc, ....And also I feel like she is my younger brother." Even if LBH's word means a positive comment,I feel that it's badly for Lady =her. If I were her,I wonder what I would do. Maybe I cried in my pillow.
新着情報とメディア_b0002366_14453442.gif

「HOT CHILI PAPER PLUS『イ・ビョンホンの時代』-
素晴らしいと 絶賛されている発売中のこの書籍・・・
ファントムと事務局は 関与してない書籍らしいですね。^^;

本人が知らないところで・・・勝手に本が出せる・・っていうのも なんだかかんだか。 著作権にうるさい日本でありながら・・・できるんですねぇ~  じゃぁ 「イ・ビョンホンの秘密」当たりも 勝手に出されたものかもしれませんね。

新着情報は こちらのcomment欄にupされています。

では 今日のいちまい ♪2001年・・5年前の イ・ビョンホンさん



Thanks to f4212232

http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2220&forum=1

ビョンホンssiぃ~っ 何、お話してるのかしらぁ~っっ^^; 
新着情報とメディア_b0002366_13281944.jpg


新着情報とメディア_b0002366_13284770.jpg


新着情報とメディア_b0002366_1329345.jpg


新着情報とメディア_b0002366_13291712.jpg



新着情報とメディア_b0002366_13293236.jpg


新着情報とメディア_b0002366_13295139.jpg


新着情報とメディア_b0002366_1330618.jpg


by lee-lena | 2006-06-01 13:36 | メディア | Comments(53)
Commented by とらふぐ at 2006-06-01 15:41 x
lenaさん 今日は

わあ~  二番目に大好きなみんちょるだあ!
でもでも、やはりミンチョル室長が一番ええわ~

長嶋選手 『巨人は不滅です!』 『今日で引退します』

みんちょる・室長 『美日々は不滅です!』 『永遠に引退はありません』


Commented by naoco at 2006-06-01 18:37 x
こんにちは

若い~~でもたった5年前なのね
インタビューにしっかり答えてるシーンですね
今も昔も 話が長くなるっていうのは同じ
そして 話がのってくると体も動いて 表情もイキイキしてきますよね
Commented at 2006-06-01 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロッキー at 2006-06-01 22:26 x
面白かった動画のご紹介です。
まだ全部見たわけではないのですが、↓は絶対お薦め! 
他に、お料理の紹介もあります。
(BHssiとイ・ヨンエさんは残念ながら見られません。)

① 05/ 10/16 ヤン・ジヌさん ファンミーティング (手品も披露。)
② 05/7/10 イ・ドンゴンさん ファンミーティング
(さすが歌手出身、歌が上手いです。ドラムも披露。)
③ 05/10/2 韓流ドラマミュージックの模様
(ZEROさん、キム・ボムスさん、イルマさんが出てます。)

http://www.kntv.co.jp/knet/knet_nrr/nrr_index.php
Commented by ロッキー at 2006-06-02 06:41 x
①BHssi 、4日に在韓仏大使館庭園で演説 (後日また画像や映像が出ますね♪)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/01/20060601000056.html

②SPO直営館「シネマート新宿」12月オープン、07年正月「夏物語」公開予定。
http://www.spoinc.jp/info/index2.php?infoid=7

*既存館については、↓ページ下の「シネマート六本木」及び「シネマート心斎橋」をクリックすると、ここでの上映作品の詳しい紹介が出ます。
http://www.cinemart.co.jp/theater/index.html

③タイとベトナムに、BHssi (韓流)のweb-site がOPEN したようです。
以前、フランスにもOPEN したという話を読んだのですが、ますます人気は世界に広がってますね。
(上が「ベトナム(越南)」のサイトで、下が「タイ(泰)」のサイト。↓では逆になっているようです。)
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=3328&sid=c582889f4ed154f2c058f77e1bb4ed
Commented by くろうさぎ at 2006-06-02 08:48 x
lenaさん、みなさん おはようございます
もう楽しいもの沢山アップしてくれるんで、離れられません。

ロッキーさん4日フランス大使館ですか。
その日の夕方はソウルの人〜〜思わず場所チェックしてしまいました。
テレビのニュースでやるかしら。ホテルに着いたらスイッチONしておこう。
コマーシャルやドラマ言葉わからなくても知ってる顔沢山出て、楽しめます。ホテルでの楽しみのひとつです。
去年は食堂のテレビでシム・ウナさんの結婚式観られました。
おばちゃん達が何やら話しながらにぎやかに観ていました。
「セクションTV」のような芸能番組でした。

忙しくてまだ何も用意してないのですが。仕事片付けたり、ここにきて
本は届くは、その他雑用が多くて3泊4日でも大変です。
誰にも反対されないだけ幸せです。仕事にかかります!

Commented by joan at 2006-06-02 09:13 x
lenaさん、皆さん、おはようございます。

>ロッキーさん、
沢山のお知らせありがとうございます。
4日に見られるのね~。

>くろうさぎさん、
え~!!!
当日はソウルですか!
お土産話まってますね!お気をつけていってらっしゃい。
Commented by カヨコ at 2006-06-02 12:44 x
lenaさん、みなさん、こんにちわ。

ビョンホンシの「約束」を着メロに・・自分の携帯にかけまくりますね^^
マイCDに歌った7~8曲あるかしら?、落として寝る前にイヤホーンで聴いてますが・・「あなたに」と「約束」が特にいいですね~♪♪

ロッキーさん、
4日はどんなヘアースタイルでご登場でしょうね~~。楽しみです。
いつも沢山教えて下さってありがとうございます。

くろうさぎさん
ソウル・・わぁ~、羨ましいですね~~、どうぞ楽しんでくださいね。


Commented by lee-lena at 2006-06-02 13:20
ロッキーさん とらふぐさん カヨコさん naocoさん おまっちさん
joanさん  くろうさぎさん  こんにちはぁ~ ♪

ロッキーさん お知らせありがとうございます。^^
今日は 何やら一雨来そうな妙な空模様です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日も充実した、いい 一日になりますよう!
Commented by lee-lena at 2006-06-02 13:22
非公開さん  了解しました。 メモメモいたしました。^^
Commented by とらふぐ at 2006-06-02 14:21 x
lenaさん 皆さま こんちちは

>ロッキーさん
先日、リュウ・シフォンさんゲストの番組を偶然観ました。
思ったより、出演が短かくて残念。
100日交際記念のお話が印象的で、お国柄でしょうか、シフォンさん含め
韓国男性諸君の贈り物には、感心してしまいます。
品物は一般的ですが、シフォンさんのプレゼントは現代的ラブレターなのでしょうね?便箋ではなくホームページと言う処がIT社会なんだなあ~と感じ入りました。 
『便箋』 なんとなく 『粋』 な響きがいたします。

>くろうさぎさん
まあ~ お素敵! その日に現地なんて、正しく旅行の特典みたい。
偶然逢えるといいですね!サイン用にホトチリを持参されたらいかがでしょうか!好感度いいかもよ?
今日はお天気ですか? 旅立つ前の┣凹━凹━凹┫洗濯日和かな?
土産話、楽しみにしていますね。
Commented by とらふぐ at 2006-06-02 14:25 x
ごめんなさい。
こんちちは× → こ・ん・に・ち・は◎ です。
Commented by ロッキー at 2006-06-02 16:41 x
くろうさぎさん
いいタイミングで韓国行きですね。 このこのっ、羨ましいですぞ~!
帰国されたら お話お待ちしております♪
気を付けて行ってらっしゃいまし。
Commented by ロッキー at 2006-06-02 16:48 x
とらふぐさん
リュ・シウォンさんの番組ご覧になったんですね。 私は人に勧めておきながら・・・、録画したまま、まだ見てないんですよ(爆)。
いつか、映画「風邪の丘を越えて西便制」のお話しをして下さったのも、もう一度ちゃんと見直してからレスしようと思いながら、まだ見て無くて・・・(>_<)。 そのうちとんでもない頃に(?)、コメント入れると思います(爆)。
Commented by ロッキー at 2006-06-02 17:04 x
lenaさん
こちらはどんよりした空模様になってきました。
ウォンビン君は除隊だそうで、膝の調子、心配ですね。
明日明後日は、また留守にします。
Commented by ロッキー at 2006-06-02 17:06 x
joanさん、カヨコさん、
4日の模様、楽しみですね♪
Commented by lee-lena at 2006-06-02 17:20
ロッキーさん  了解です。 いってらっしゃい。
 
>ウォンビン君は除隊だそうで、膝の調子、心配ですね。
※お役目、ちゃんと 果たせず・・がっくりきてないといいですけれど。
膝も 完治するといいですのにね。
Commented at 2006-06-02 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-02 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-02 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とらふぐ at 2006-06-03 02:19 x
lenaさん みなさま 今晩は

この歌で Beautifuldays -美しく奏でられる歌と共に♪  
            ↑
lenaさん このMVはとらふぐのお気に入りです。
『 MC THE MAX 』 の上品なバラードが憎いですね。
yoshiki(xjapan)は先見の目あり。
バックの演奏は『 kenny G 』 のサックスでしょうか?
艶のある音色が、恋人達をより一層情熱的に変身させてくれそうです。
『連理の枝』にもこの曲が流れていて、とても素敵でした。
ピアノヴァージョンが(曲のみ)使われていたのですが、個人的には彼等の歌の方がマッチしていたと思います。
久しぶりに良い映画に出会えました。
シウさんのコメントに、「見終えた後、恋をしたくなる、そんな映画です。」
ええ、その通り! ♡恋がしたい♡ そんな余韻が漂う映画でした。
Commented by おまっち at 2006-06-03 06:16 x
みなさん。。おはようございます。くろうさぎさんは。。ソウル??うお^^^^^^^^。。うらやましいぞ!!気をつけて。。ビョンホンssiのお土産話いっぱい持ってきてね。。このMV。。またビョン漬けになってしまうぐらい素敵。。このごろ疲れ気味でいろいろ探索してないので 皆さんに感謝!!です。    lenaさーん。。「弟」発言。。私としてもすっごくショックっだたのですが。。親友のような同志のような。。大切に思ってるのかな。。っテ解釈しました。だって。。ジウちゃんの見つめるまなざしはとっても優しくて。。私。。このビョンホンssiのお顔大好きなんです。それに ジウちゃんへのファンミのゲスト出演依頼、、ビョンホンssi直々だったらしい。。「ホッチリ」に書いてあったのです。やっぱ。。仲良しなんだわ。。普通にお友達。。らしいけど。。(ガ~~~~~~~~~ン)
Commented by ロッキー at 2006-06-03 07:44 x
lenaさ~ん、出掛ける前にチラと探したら・・・、こんな羨ましい記事がぁぁっっっっっっっっっ(爆)
http://www.skyperfectv.co.jp/hang-ryu-now/frontier/index8.html
Commented by lee-lena at 2006-06-04 01:04
くろうさぎさん 遅くなりましたが、  お気をつけて!
いってらつしゃい。 元気なお顔を楽しみにしていますね。
Commented by lee-lena at 2006-06-04 01:06
とらふぐさん 歌のこといろいろと お勉強になりました。
曲名はきっと 覚えられないと思いますが。^^; イ・ビョンホンさんの歌の曲名もいまだ・・・覚えきれず。 毎日聞いているのにね。><;
この動画見ていると いつか また 美しき日々・・・一話から見てみたい・・気にさせられますね。 また 今宵もこの歌に酔っています。
Commented by ロッキー at 2006-06-04 22:00 x
lenaさん、今晩は。
今頃のコメントで申し訳ありませんが、↑の「ミンチョルとヨンスの言葉」良かったですねぇ。 改めて・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)ジ~ン
それと、Asian Star のご紹介ありがとうございます♪ 最後の配信はbig size だったんですね。 目頭をぬぐっているシーンが出てきました、また感動! 

さて、
①今日の在韓仏大使館での模様の画像は、既に海外サイトであちこち出ていますが、記事は(朝鮮日報はまだでしたが、)innolife に短いのが画像入りで3つ出ていました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=58937

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=58938

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=58939


Commented by ロッキー at 2006-06-04 22:00 x
その2
②K-1格闘家に転向のランディ・キムssi はBHssi の従兄弟なんですってね! 顔の右半分が似てる?
↓の、右下の「2」をクリックしてしてみて下さい。
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060602r_11.html

もう1つの記事はこちら。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/fight/news/20060603-OHT1T00033.htm

③記事を探していたら、こんなのもありました。
http://www.wowkorea.jp/news/News_read.asp?nArticleID=9419
Commented by ロッキー at 2006-06-04 22:12 x
その3
④↓で、BHssi とソン・スンホンssi がキム・ヘスssi と爆笑対談。 「顔の綺麗な女の子vsスタイルの良い女の子」、「ビキニの女の子vsワンピース型水着の女の子」、「顔の綺麗な女の子vs心の優しい女の子」のどっちがいいか・・・などについて話をしているようです(?)。 yahoo( http://honyaku.yahoo.co.jp/url )で翻訳機を掛けると、きっとこんな話をしているんだろうなぁと どうにか憶測可能ですが、excite とinfoseek の翻訳ではチンプンカンプンでした。 (漢字の)解説の部分を読むと、どうやら Happy Together のソ・テプンの話から始まっているようなので、ドラマの話をしているのかと思ったのですが、「現実」という言葉が出てくるので、実生活の話(?)。  やがて・・・、真面目な顔をして「(三角関係どころか)五角・六角関係に陥ったことがある」というBHssi の発言が・・・(@@)! 翻訳機を通してなので、ホントかいな? 彼のことだから、きっと冗談ですよね(笑)。 韓国語の分かる方に 是非っ 翻訳をお願いしたい内容です。
http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2393&forum=1
Commented by joan at 2006-06-05 11:07 x
lenaさん、皆さん、こんにちは~。

フランス大使館のビョンホンシ出ましたね!
髪型短くなって、日焼けしてます?
お元気そうで、撮影がんばって~!

>ロッキーさん、
いつもありがとうございます。
↑の対談、動画観てきました。う~ん、言葉の壁が~~~!!!
皆さん楽しそうですよね。観客も爆笑してて。
誰か翻訳してください、是非っ(笑)
Commented by ロッキー at 2006-06-05 14:00 x
追加です。
innolife の画像ページ(写真10枚)と、朝鮮日報の記事2つ。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=713

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/05/20060605000014.html

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/05/20060605000033.html

*BHssi とは全く関係ない「パク・チュンフンさんのインタビュー」なんですけど、とっても可笑しい!(((≧▽≦)))
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=14&ai_id=694


☆joan さん、こんにちは。
上のパク・チュンフンさんのインタビューもお薦めですよ!
Commented by とらふぐ at 2006-06-06 11:24 x
lenaさん みなさま こんにちは

lenaさ~ん おまっち~さん 
「弟」 発言。。 わたくしは、意味深に聞こえたのですが・・・
女優なのに、何故か時々「弟」に感じる?= 複雑な心境?
(女性としての感情が一瞬弟的存在に思えて困惑する)と
言葉の余韻が聞こえてきました。勝手な妄想願望のせいかも・・・
一般的な「妹みたい」 だったら納得ですが、「弟」だから気になります。
親友のような同志のような+α 大切に思って事は確かだと思いました。本当、ジウさんを見つめる眼差しはとっても優しくて、穏やかですよね。
わたくしもこのビョンホンさんのお顔(表情)一番大好きなんです。
それに、ジウさんが隣り居るとき、妙にモジモジして落ち着きがなく、はにかんだ少年みたいでした。
ファンミゲスト出演依頼件、「ホッチリ」を読みました。 
電話のやり取りがあるなんて・・・ 仲良しなんだわ~~
「考えておくわ」 だなんて。。 ジウさんったらお茶目!
Commented by くろうさぎ at 2006-06-08 09:12 x
lenaさん、皆さん、ただいま〜。強力なパワーをもらって帰って来ました!

ロッキーさんフランス大使館の記事見ました。
着いた日でその頃近くにいたので、ソワソワしてお迎えの方に
フランス大使館の方通って・・・なんて言いたかったのですが、
残念!後ろ髪ひかれながらホテルに・・・。
ニュースではやらなかったような。サッカーの応援で市内は真っ赤でした。
今日、記事見られて嬉しいです。

今回はドラマロケ地を車で巡ったので、運転手さんと習慣や生活事情
など話しながら、より理解を深められ有意義な時間を持てました。
ますます、興味のつきない国です。
映画産業には力いれてますね。シンナラレコードでDVD,CDもゲットしてきましたよ。ビクトリーレコードでのシーンを思い浮かべながら!
Commented by とらふぐ at 2006-06-08 13:52 x
lenaさん 皆さん こんにちは

くろうさぎさん おかえりなさ~い。
堪能できて良かったですね。。 (^_^)
ビョンホンさんの最新情報があったら聞かせて下さいね。
最近、疲れ気味なので、強力なパワーを少しだけ頂けないかしら!

Commented by ロッキー at 2006-06-08 16:49 x
くろうさぎさん
お帰りなさい。美味しいものもいっぱい食べて来ましたか?(^_^)
Commented by くろうさぎ at 2006-06-08 18:05 x
とらふぐさん  最新情報はなにしろインターネットですね。
向こうではもう電話もなし、パソコンにも向かわないで今日久しぶりに開けて、たったの4日ほどなのにこの浦島太郎状態は何?
メカに弱いと言いながらも、自分がすっかり毒されてる?のか実感!

でもテレビでの情報はわからないながらも、チトわかりました。
チョ・インソンの映画が封切り中の為ラッピングバス、ポスター
あちらこちらで見かけました。彼がゲストで共演のオールインの少年時代の
チン・グ、「誰秘」の三女の恋人タク・ジェフンなどコメディアンの人達でトーク番組が観られたのですが、ビョンホンssi の話、ものまねなどをしている様子、画面が映るので、もう尊敬しています。みたいな?
1時間位やっていたでしょうか、「バリでの出来事」も観たばかりでしたので、楽しめました。みんな仲が良さそうで盛り上がってました〜。

ポスターはグォン・サンウ、キム・テヒ、イ・ヨンエ、レイン、セブン、あたりをよく見かけましたね。何を見ても新鮮で楽しかったですよ!



Commented by くろうさぎ at 2006-06-08 18:39 x
ロッキーさん食べて来ましたよ。
一般的なものですが、安くて量が多く欲張ってあれもこれもと頼んでも
食べきれない。もれなくキムチなど3〜4品ついてくるし。
綺麗なお姉さんも昼からガンガン食べているし。
やはり「食」と「お喋り」それは根本的の違う感じです。
元気が出ます。パワーがありますね。今回は自分でも地下鉄で移動して
地図を見ながら歩いたので、道を聞いたり、会話帳示してですが、英語がほとんど通じない。でも大丈夫でしたよ〜。
ストレス溜まったら元気もらいにまた行きたいです。
Commented by lee-lena at 2006-06-08 20:56
くろうさぎさん こんばんは。

お帰りなさい。 すっかり韓国をいろいろと堪能されたようでよかったです。 ^^
Commented by カヨコ at 2006-06-08 21:58 x
くろうさぎさん、こんばんは。

お疲れさま、お帰りなさい。
地下鉄で移動、地図見ながら、道を聞いたり、会話帳を示したり・・・いい旅でしたねぇ~。やはりその土地の方と触れ合うのが1番の醍醐味ですものね。元気を貰って、パワーを貰って、美味しいもの食べて、最高っ!ビョンホンシとのニアミスはなかったようですので、唯一、残念でしたね^^。
私でも行けるかしら?行きたいで~す。
Commented by くろうさぎ at 2006-06-10 14:27 x
lenaさん、カヨコさん こんにちは。

ようやくいつもの生活に戻りつつあります。
場面観ておさらいしたいんだけど、サッカーに占領されてるしなーーー。

カヨコさん、行かれますよ〜。
ハングルも書いてある地図見せて聞くと親切に教えてくれました。
若い人の方がいいかも。少し英語が通じる。年配の人は親切ですが
やはり、言葉がわからない。夜でなければそんなに危なくないような。
是非、行かれたらお勧め、すぐ次に又行きたくなっちゃう。
懐かしい感じがする所も多いですよ。路地好きのワタシはたまりません。坂、階段が多いので、足腰が丈夫なうちに、、、。笑
Commented by joan at 2006-06-10 19:57 x
lenaさん、皆さん、こんばんは~。

くろうさぎさん、

おかえりなさい!韓国の旅、楽しまれたようでよかったです。
W杯いよいよ始まりました。あの真っ赤は、生で見ると迫力でしょうね!
韓国は以前乗り継ぎで、金浦空港に1時間ほど立ち寄っただけで~。
いつかは行ってみたいわぁぁぁ。
Commented by くろうさぎ at 2006-06-10 22:26 x
joanさん、W杯熱はきっと韓国の方が熱いですよ!

明洞は、街が真っ赤でしたもの。あんなに広場に集まるなんて!
車で通りかかったのですがどこもそうでしたよ。
テレビもほとんど中継でした。気合いで負けそ〜〜

とにかくファッションにしても、しっかり夏バージョンでカラフルなワンピース姿で、色が綺麗!プリント、花柄を好むワタシも目立たないと言われました。  やはりオシャレさんが多いような、、、。
フリフリが多かったです。仕事柄気になりました。

若い人も楽しめまーす。
Commented by みみ at 2006-06-11 14:35 x
おひさしぶりです。
lenaさん、みなさん、戻ってきました。
話題に遅れないよう、チェックしてます。

ワールドカップが始まって、話題独占って
感じですね。
韓国にも、がんばってほしいです。

また、よろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2006-06-27 17:50
とらふぐさん  こんにちは。

>みんちょる・室長 『美日々は不滅です!』 『永遠に引退はありません』
※まだまだ 日本のファンにとって・・終わらせることなんてできそうにありませんよね。

>この歌で Beautifuldays -美しく奏でられる歌と共に♪  
            ↑
lenaさん このMVはとらふぐのお気に入りです。
※ 心、射抜かれる歌ですね。
 ビョンホンssiぃ~っの声でも聞いてみたい。

>艶のある音色が、恋人達をより一層情熱的に変身させてくれそうです。
※ほんとに。
Commented by lee-lena at 2006-06-27 17:51
とらふぐさん2
>『連理の枝』にもこの曲が流れていて、とても素敵でした。
※わたしも 動画で聞けました。^^

>ピアノヴァージョンが(曲のみ)使われていたのですが、個人的には彼等の歌の方がマッチしていたと思います。
※歌ありが・・断然いいですね。

>久しぶりに良い映画に出会えました。
シウさんのコメントに、「見終えた後、恋をしたくなる、そんな映画です。」
ええ、その通り! ♡恋がしたい♡ そんな余韻が漂う映画でした。
※彼女自身は きっと多忙で作品ごとにその中で擬似恋愛をしているって感じかな。でもっ これって俳優さんや女優さんをやっていて・・'おいしい部分のひとつかもしれませんね。  もう役に入ると終わってからも抜けないくらい・・・役に没頭するとよく聞きますから。'
Commented by lee-lena at 2006-06-27 17:52
とらふぐさん3
lenaさ~ん おまっち~さん 
「弟」 発言。。 わたくしは、意味深に聞こえたのですが・・・
※何事も よきように聞こえていいですねぇ~ 爆
ものは取りようですから・・・わたしが感じたことが真実であるとは限りませんから・・各々・・自分の感性を信じるしかないですよね。^^;

>ファンミゲスト出演依頼件、「ホッチリ」を読みました。 
電話のやり取りがあるなんて・・・ 仲良しなんだわ~~
「考えておくわ」 だなんて。。 ジウさんったらお茶目!
※ まだ 読めてないので・・・ぇ~っっっ でも 仲良しさんなんですね。
いつか・・・また 共演してほしいです。 最後に結ばれるっていう わたしの大好きな展開もので。  笑
Commented by lee-lena at 2006-06-27 17:57
naocoさん、こんにちは

>若い~~でもたった5年前なのね
インタビューにしっかり答えてるシーンですね
今も昔も 話が長くなるっていうのは同じ
そして 話がのってくると体も動いて 表情もイキイキしてきますよね

※ビョンホンssiって ほんとお話(内容というか あらすじというか・・話の進め具合)が 上手で・・きっと 人前であがる・・なんて言ってましたけれど 人前で話すのそんなに嫌いでも苦手でもないような気がします。

ただ 紅白の時に・・緊張されたのは事実だとは思いますが・・基本的に
ちゃんとスピーチできる りっぱな教養ある 大人ですね。^^
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:07
くろうさぎさん  こんにちは。

ソウルは二~三度目?だったのでしょうか?

>去年は食堂のテレビでシム・ウナさんの結婚式観られました。
※もう あれよあれよという間に 結婚・出産と・・お母さんになっちゃいましたね。 赤ちゃんと新婚ほやほやのご主人に囲まれて 人生の黄金期ですね。 笑 
結婚生活は マラソンですから・・・末永くお幸せに。^^
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:10
カヨコさん こんにちは。
>ビョンホンシの「約束」を着メロに・・自分の携帯にかけまくりますね^^
マイCDに歌った7~8曲あるかしら?、落として寝る前にイヤホーンで聴いてますが・・「あなたに」と「約束」が特にいいですね~♪♪

※すごいですね。 携帯は持ってますが・・まったく使いこなせていません。 着メロ・・・手がつけられません。><笑 
カヨコさん すごいわっ。 

「あなたに」と「約束」 これで 落ちない女はいない・・でしょ? だけど
ビョンホンssiが拾いたくなる女がいるかどうか・ それは 謎っ  笑
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:16
おまっちさん  こんにちは。
>lenaさーん。。「弟」発言。。私としてもすっごくショックっだたのですが。。親友のような同志のような。。大切に思ってるのかな。。っテ解釈しました。だって。。ジウちゃんの見つめるまなざしはとっても優しくて。。

※ うふふっ とらふぐさんも 同じような解釈してらっしゃいますね。
上にも書きましたが・・とり方はいろいろですし、真実は藪の中・・・ 男と女の中は 当人同士しか分からないですから・・・各々、自分の感じたものを信じればいいて思います。^^
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:16
おまっちさん2

>私。。このビョンホンssiのお顔大好きなんです。それに ジウちゃんへのファンミのゲスト出演依頼、、ビョンホンssi直々だったらしい。。「ホッチリ」に書いてあったのです。やっぱ。。仲良しなんだわ。。普通にお友達。。らしいけど。。(ガ~~~~~~~~~ン)

※ 普通のお友達だとしても・・・前世で絶対恋人同士だったと思います。
(話を飛ばしすぎですね。  笑) 格 俳優たちが演じているのは 過去世で存在していると聞いたことが。 まだまだ こんな話、信じがたいかもしれませんが・・・わたしは 結構信じてるんです。
ジウちゃんと ビョンホンssiは ほんとに 美しき日々 を生きたことがあると思います。 (大笑い)
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:28
ロッキーさん  こんにちは。

ほんとに たくさんのNEWSありがとうございました。
ちょこちょこ 見せていただきました。

ビョンホンssiとソンスンホンssiの お笑い・・いやんっ 楽しそうですね。
ほんと 内容が知りたいです。><*
字幕つけてほしいぃ~っっっっっ

長くて・・今 全部見れないのが残念。 あとでUPしてから また ゆっくりと見せていただきますね。^^
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:31
joanさん  こんにちは。
>フランス大使館のビョンホンシ出ましたね!
髪型短くなって、日焼けしてます?
お元気そうで、撮影がんばって~!

※きっと 実物は素敵だろうと思いますが・・今回の画像はちょっと いまいちで・・・残念です。><*
映画を見たときに・・あぁぁ こんなふうだったのねぇ~っと 感激したいです。
Commented by lee-lena at 2006-06-27 18:34
みみさん  こんにちは。

お久しぶりですね。
お仕事・・お忙しそうですが・・・。

映画公開まで間があるので・・どうやって時間 すごそうかなぁ~・・・って
(わたしの場合は 見てない作品がどっさり・・・)これを見て 待つもりです。
また 一緒にお話させてくださいね。
<< 田代親代さんとイ・ビョンホンさん 新着情報とメディア >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧