人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Cine21.com から -2
続き・・です。

びっくりするくらい たくさんのインタヴュー記事で うれしいのですが、 翻訳機からなもので
ほんとうに 知りたい記事について・・・100%把握できず・・・はがゆい思いで、記事をupしました。><*::


今回イ・ビョンホンさんに届いた' シナリオ 'は 110件くらいあったとか。 ^^



イ・ビョンホンさんは女性を相対する役である時はちょっと典型的な感じなのに,男俳優たちと一団となっていれば風変りな魅力が見えます.


実際イメージも女性の恋人である同時に 男たちも “格好よい”と認める男に近いです.

<共同警備区域 JSA>はその点を明らかに現わした作品みたいです.

男たちの間で魅力を発揮する男か,巷間にクィオヤングファという評判度あったがね.


=男版 <猫をお願い>!(笑い) 男たちといる時本来の私がもっとたくさん出ます.


演技ではどうか分からなくても少なくとも撮影の中には隠されていた幼い時の私が生き返えるようです.
ちょっと他の話だが一作品が終わって沒入した人物を振り落とすためにどんな努力をするかという質問をたびたび受けるんですよ.

私はチェ・ミンス兄さんのように “私が彼を出て見出すためでいた努力をすべてした”と言う位ではないです.

ただキャラクターの癖が日常でとんとん飛び出す位ですよ.

ところで悟った事実は一つあります.

作品を終わらせて本来の私を回復するのに一番良い方法は中高校時代の友達と会うんです.

彼らに会えば忘れた私が帰って来ます.

もしその友達が普段働く姿を隠れて見守れば彼らも変わっていますか?

-<誰も秘密はある>を見てイ・ビョンホンさんも中に笑いながら演技しなかっただろうか想像しました.

完璧な男の役目がまるでイ・ビョンホンさんがイ・ビョンホンさんを持って人形遊びをするようだったんですよ.



=その男は全知全能した,空から離れた天使みたいです.天使だか何でも人間と信義中間的存在みたいな感じ,非現実的な感覚で演技しました.



-< 私の心の風琴> 以後イ・ビョンホンさんが選んだシナリオを見れば特定の趣向が見えます.

<共同警備区域 JSA> <中毒> <バンジージャンプをする> <誰も秘密はある>と言う構造的トリックがあるシナリオか,皆後へ行ってきっかりあうミステリーパズルの要素を含んでいます.


=これといった糸巻きが解けるスタイル,反転がある映画より独特の形態の作品を好むようです.

反転はただそのドックトックハムの形式の中で一つで. <甘ったるい人生> 場合,アクションはむしろ大変のようだったし一男の極めて細密な心理をずっと付いて行くという点が魅力的だったです.

そんな延期を一度評価を受けたかったです.

俳優たちは “果して私ができるか?” する課題にぶつかって見ようとする心があるんですよ.


Cine21.com から -2_b0002366_1384582.jpg



- 映画ポスター作業を一緒に進行した以前号写真作家が,自ら納得できなければ作業衣進度が出ない俳優とイ・ビョンホンさんを評しました.

またインタビューで “その部分は想像で演技するしかなかった”は言及をよくするのに,できるなら延期を想像にしたくないという意識の反証みたいです.

俳優として分からない世界が多いという点に負担を感じますか?


=それで私を閉じこめないように労力します.

仕事ではなければマネージャーを伴わないです.

歌手ならマイケルジャクソンのように住んでも良いと思います. しかし俳優がジャクソンのように自分ばかりの世の中で生きて行くのは一番気を付けなければならない部分だと思います.


結局私たちがすべきことは他人の人生を代わりに住むとか見せてくれなければならない仕事だからです.

そうしようとすれば社会の下積みから上流層まで直接経験はできなく見てもブディッヒョは見ますよ.

もし私が新人なら本当に阿洲悪いこと抜いてからはすべて体験して見るようです.

俳優たちにはこんな部分があります.


例えば屋台にお酒を飲みに行けば 帽子がっくり目深にかぶってできるだけ人が見えない席にドイドルよ座ってお酒を飲みます.

そうするうちにそばのテーブルで調べて “うん,誰ではないです?


一緒に一杯飲んではいけないか?”して部屋してもして,合席を断れば “まったくもう,すごくうぬぼれるのね” して悪口もします.


そんな時ならば “私は学ぶから醜い姿見えてはいけない”,“事故を起こしてはいけないから今日はつい飲まなくちゃいけない ” しながら制御をするようになります.

私もそうしない,考え直せば最後まで一度行って見たい心もあります.

何故ならばそんな感情を経験して見ることも俳優にはすごく重要だと思うんですよ.

一度フィルムも切られて分からない所で目覚めたり.(笑い)


-生活は公務員のそれを要求しながら人間心理のあらゆる劇団を表現しなければならない延期は リアルだない品評する風土に反発心が入らないですか?


-初期作からアクションに対して多い要求を手におえました.そしてピストルが一番よく似合う韓国のアクターと言っても良さそうです.


=逆説的に実際では鉄砲をよく分からなくて <白夜 3.98> 取る時熱く盛り上がった連発銃のチォングヨルのためひどい目に会ったりしました.


個人的にアクション演技がとても好まないです.

まだ動線の絵が私の想像とぴったり一致しなくて.アクションの中でも <甘ったるい人生>は肉体的に一番大変な延期だったです.

夕方 7時から朝 9時まで濡れた状態で寒さに震えながらけがをして折れた後宿所に行ってシャワーあびようと服を脱いで ふろ場鏡を見れば 身はぼろぼろになって炭に,にせ物血と本当の血が入りまじてついていて指は後に折れてむくむく腫れています.


いくら洗ってもにせ物血水は ずっと抜けないhて “かわいそうだ” つぶやいて 眠りこければ午後 5時頃ゾンビのようにむくむく腫れて覚めたりしたんです.

2週間エックションシン撮影を終わらせてから小学校の時休みになったように幸せだったです.



- アクターの演技に対する坪は 彼が力とカリスマをどんなに表現したと言うのに 集中されるきらいがあります.

目に力を込めるとか特定のイントネーションが繰り返されるという批判がそんな例ですよ.

イ・ビョンホンさんの演技に対する好評たちも 過去に入って行った力が抜けて 良いという要旨が大勢でした.

俳優立場でも強さを表現する適切な ‘奏法’を捜し出すのが主な悩みであるでしょうに.


=結果的に問題は俳優が内面にその人物の情緒を持っているかで集約されるようです.

情緒が基本で それが目つきだか顔面筋肉でもアクションでも 偶然に外にぱんと飛び出すのです.

それで映画を好むようです.

クローズアップはリアルなショットではなく 非現実的な大きさ,震えることを見せてくれるんじゃないか?それでどんな感情を持ってばかりいても クローズアップでは確かに出ると信じます.

<甘ったるい人生>でそうしたがやや小いモニターを見た監督様は 見えないとなさるんですよ.

それでそれではモニター以外に直接私を見て感じが来るのか 見てくれと言ってしながらゾユルヘガッです.


- 延期の重さを減らす過程なのでか 重要なせりふをわざわざもっと強調しないで投げる習慣が見えます.

それが緻密な努力に完成されたザヨンスロウムという感じも与えますよ.

‘ウェルメイド’ 延期という印象が見る人を心細くする剃りないかと思います.



=それはとても追い越したつもりです.

重要なせりふを流そうとする意図はなかったです.


いくら理性的な人も延期はそうしてはいけないと思います.

計算も幼い頃でもしたようです.私はむしろ私の演技を見ればとても心細いです.

<バンジージャンプをする> などを見ながら どうしてあのように発音が しまりがなくて重要なせりふがおっしゃるとおり 曖昧に聞こえようか,新人たちが見れば “イ・ビョンホン先輩は基本がなっていないaね”と思わないか心配になります.



作品入って行く前まではシナリオをすごくき帳面に見るが撮影場にはシナリオをてんから持って行かないa時が多いです.

もし違っても状況に適切な ‘不慣れ里’を得ようと思う.

例えば <甘ったるい人生>で臣民お嬢さんを路地で急き立てる場面も 自分も分からなく ボボックゴリンことなのに,そのまま使ったんです.


-表情が微細に変わるから もしシナリオ行間に 腹中を通り過ぎるせりふを 一人で書いておいて 中に言ってないがと言う考えも実はしました.

Cine21.com から -2_b0002366_1375119.jpg


そうすれば本当に頭が割れるかも知れないです.

書家や東洋画家も筆を持つまでは 構想があるべきが一応筆を持てば 感じに任せると後で見ても透きもない作品が出ると思う.

何センチメートルまではこんなに,次何センチメートルまではこのようにしようと描けば真正な作品ではないですね.


-イ・ビョンホンさんはマネージメント社が何回も変わったケースです.

最近マネジメント会社の事業領域も製作まで拡張されているのに 一人の俳優としてマネジメントに率直に期待する機能は何もこれ以上は不必要だと金を引く書き入れ時は何でしょうか?


=俳優本人には自分を客観的に見られる目がないから それを客観的に見てくれて普遍的な道

以外に該当の俳優の性格と特殊性に当たるようにビジョンと青写真を提示するのが マネジメントの基本だと思います.


エージェントの仕事に近い内容かも知れないが 私たちもこれからはマネジメントがエーシェンシーの方向に行くと思います.


ところで世の中には長い目で成就感を感じるより 今すぐお金を儲けるのが急な人々もいるから基本原則が遠い国話のように聞こえたりします.


このごろ賞状もたくさんするため やっぱりそんな会社に属しているが 上場会社と言う(のは)とにかく会社売上げが最優先だから ただいま言った原則が後に押されやすいです.


公示の場合もそれが俳優本人の考えな羊歪曲ではないとしても 人々に他に映られるようならば不便な部分があります.


- スクリーンクオーター縮小事態に臨んで  文化を物資と等しい論理に交易する仕事の危険性を指摘した文をホームページにあげました.

クオーター論議には何種類脈絡が重なっているのに 例えば私はクオーター縮小反対掛け声で “世界に太極旗飜ります”という文具が見えればちょっと不便さを感じます.


立場を変えて見ればともすれば ‘小さなアメリカ’の論理になることができるし 事故の一貫性が崩れることができるようです.

イ・ビョンホンさんは私たちの大衆文化を他国市場に輸出する寒流の真ん中に立っている立場(入場)なのでもっと考えが複雑そうですよ.


=その掛け声は私も確信がなかったです.

実はクオーターに対して経済論理に即し出して主張を広げて見なさいといえば 多くの部分よく分からないです.


デモ現場で政治色を感じる時は憚られたりして.映画人たち内部にも考えが一つで一致しないですね.

アメリカ要求どおり制度を変えてもたらす結果は誰も予測できないんです.

ただ明らかなのは私たちが憂慮する方で結果が出る場合 被害の重さが,仕事がよく解けた時得る恩恵より重いというのです.

それなら一応反対するのが正しくないかと思います.

言わば韓国映画の中でハリウッドブロックバスタースタイルの映画や コメディーの劇場独占が深くなって 非商業的映画がスクリーンに上がる機会はほとんど消える状況が 最悪のシナリオですよ.


自分が息苦しい時もあります.


大学 2年生の時の延期を始めて始終 この道だけ歩いて来たから 社会全般の動きを一般的な私の同じ年齢位分かったら嘘です.

俳優たち大部分がそうです.


‘屋’という言葉が聞きたくて 駆けて来た私が純粋だという感じもするが もう私も家庭を導かなければならないのに とても基本的なことが分からないじゃないが心配になる時もあります.


俳優たちは他の人々より思春期をもっと長く経験するという考えをします.

常に私がどうするかも知れなくて 不安感がこの前より減るだけであって 安定感が生を支配するという考えはできないです

.しかしそんな不安たちが自由奔放な私の姿を作り上げることもできます.




***ここからは 新作の簡単なstoryがどうも語られています。 読みたい方だけどうぞ。

**************************

=休むうちに私のいただいたシナリオが 110冊だとマネージャーが言いますね.私が精読したことはその中程になるんです.

俳優は今どんな映画を撮っているかによって似ているシナリオたちを受けます.<甘ったるい人生>を取るうちにアクション,ヌアル,ミステリー,スリラーがたくさん入って来ました.

<犯罪の再構成>風のシナリオも多かったんです.ところで当時 <甘ったるい人生> 同じ苦労を一度加える意慾も出ないgしヒューマンドラマ,メロドラマ方へ関心が傾きました.

<夏話>は 類プログラムから秋夕特集で黄が暎教授の知人を捜すことが手始めです.

描いて映画は教授の若かった時代に帰ります.過去の彼は夏休みに濃化に行った村で一女に会って愛するようになります.

一方現在時制には TV番組 PDと作家の間にロマンスが芽ぐみます.主人公は傲慢で冷笑的な閑良みたいな隅があるキャラクターで私が 20代から 60代まで演技するようになります.

全体的土台には <私の心の風琴>の時代的背景と情緒があって,愛の感情には <バンジージャンプをする>の感じがあって,キャラクターはドラマ <美しい日々>の私の役と似ている隅があります.

******************************
by lee-lena | 2006-04-10 13:24 | イ・ビョンホン | Comments(0)
<< LBH in TOKYO DO... Cine 21 .com から >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧