人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ' イ・ビョンホンssi 手作りファンミ '

とらふぐさんから素敵なお話を聞かせていただきました。ずっと 香港かシンガポールでのファンミーティングと思い込んでたので・・ 日本・・しかも 大阪でのファンミだったと お聞きして
なにやら・・・すごく 悔しい気持ちが膨らんできました。

でも しようがありません。
そのころ、、、イ・ビョンホンさんのことを 知らなかったのですから。><+++

・・と 思っていたら  笑 

 
「皆さま、場所はソウルなんです。表現が不十分で、ごめんなさい。

このファンミは、旧日本Ruberursと韓国Rubeurs、シンガポールなど他国からの参加と聞いています。参加人数は正確には憶えていないのですが、2桁だったと思います。」---とのことでした。
とらふぐさん お話、ありがとうございました。

 \' イ・ビョンホンssi 手作りファンミ \'_b0002366_17255771.jpg





*****動画アドレスはこちら*********

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2837

************************

「初めて保存した画像がこのファンミの映像です。 当初SGPサイトにUPされていたと記憶しております。

当時永久保存の方法が解らず、知人にやって頂く事に。映像を観た瞬間、「懐かしいわあ~」の第一声でした。


そうなんです。知人ご本人がこの場所にいて、BH氏に歌のプレゼントを合唱されているお一人だったのです。

その時の様子を色々と尋ねてみました。

「♪タジュルゴヤ」はBH氏がお好きな歌なので、この曲に決めた事大阪のカラオケ店に集合し(各県から)、何時間も練習した事、ファンミでは、BH氏が歌う事になっていたが、前日ソン・ガンホ氏に呼び出され朝方まで飲んでいた為体調が悪く、歌のプレゼントはキャンセルになった事etc・・・・ とにかく羨ましい限りです。」

************
乱入失礼します。(--lena--この件だけは 何かで読んで知っていました。 けれどぉ~っっ 大阪は知りませんでした。 泣;;)----まだソウルと知らない時点での書き込みです。
***************
「完璧なハングルで熱唱されいるファンからのプレゼントをテレながら聴かれているBH氏、時折紙ナプキンでしきりに汗を拭く様子が初々しくて、新鮮でした。感動されたのでしょうね、2コーラスの後半にいきなりマイクを握り、歌われました。


この行動にファンの方々はキャー!の歓喜。 予想外ですもの。
これが、本当の手作りのファンミなんでしょうね。」


*********
「皆さま、場所はソウルなんです。表現が不十分で、ごめんなさい。
このファンミは、旧日本Ruberursと韓国Rubeurs、シンガポールなど他国からの参加と聞いています。

参加人数は正確には憶えていないのですが、2桁だったと思います。今度逢った時、確認しておきますね。

実は、この時の様子をもっと訊きたくなりましたので。


知人はいわゆる、旧ファンクラブの「古株さん」なので、幾度も目と鼻の先で対面され、ファンミの質問コーナーで名乗りをあげています。

その質問に対して、BH氏のお答えは深刻(少し困った様子?)だったそうです。

別のファンミで「♪タジュルゴヤ」を熱唱されているVCDをご覧になられた事があると思います。

(ボタン3つ開けブルーのストライプシャツ)この時はBH氏のバースデーだと思うですが・・・手許の写真でケーキのローソクを数えてみましたが、30?正確数未確認です。

とにかく、この様な夢のファンミを当たり前のように体験されている友人は
幸運ですよね。 

本当にうらめしい? いえ、うらやましいです。」


※ とらふぐさん・・・同じですね・・・笑 聞いただけで・・羨ましくなりました。 
でも ファンミの場所がソウルだと分かり、・・・東京にも行けない身ですから・・・ 大阪と聞いた時のショックほどはありませんが。  爆
by lee-lena | 2006-03-29 17:31 | イ・ビョンホン | Comments(11)
Commented at 2006-03-29 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-03-29 23:22
非公開さん 始めまして。
画像のタジュルゴヤの動画アドレス、どうもありがとうございます。
>はい、わたしもうらめしい、いやうらやましい。
早くからBH氏の魅力に気づいていたからこそですね。
※ほんと・・・  笑 非公開さんは そのころ どう過ごされてたのでしょう。 
わたしがイ・ビョンホンさんを知ることができたのは 「冬ソナ」で ほとんど見なかったドラマにもう一度 こころ動かされ・・・あんまり冬ソナほど おもしろくないけど・・よかったら・・・と 姉から 借りた 「美しき日々」が 出会いでした。だから 美しき日々とともに 冬のソナタ も 忘れられない 心に残るドラマとなりました。
Commented by とらふぐ at 2006-03-30 00:38 x
lenaさん今晩は
わたくしは日本のドラマは殆ど観ませんが、偶然BSで「冬ソナ」を知りました。中盤くらいの放送からです。ジウさんの清楚で可憐な魅力とヨンジュン氏の清潔感と凛々しさに翻弄され、ドラマと美しいお二人に填ってしまいました。ジウさん繋がりで「美日」を途中から観始めました。結果は?寝ても覚めても室長室長室長~~。わたくしの中では、室長(ミンチョル)とビョホン氏は全く別人なのですよ。変でしょう?ビョンホン氏は生みの親という事でしょうか?
我がう・ら・め・し・い友人ですが、『誰が俺を狂わせるか』を観てビョンホン氏のファンになったそうです。この映画はビョンホン氏の処女作ですよねすごい!この時点からビョンホン氏に注目するなんて、はやりただ者ではありません!年期も違うが、千里眼も素晴らしい!筋金入りです?!
筋金姐さん、今日からふらりと釜山へ一人旅に出かけました。その姐さから、『お土産は唐辛子でいい?』 『みんちょるがいい~』 とおねだりしましたが、果たしてリクエストに応えてくれるのでしょうか? 室長~♥♥
Commented by カヨコ at 2006-03-30 07:55 x
lenaさん、とらふぐさん、おはようございます。

とらふぐさん、
貴重なうらやましいお話、皆さんとのやりとりも、もう楽しくって、ビョンホンシって、ビョンホンシファンって、奥が深い。
お友達の「筋金姐さん」、私、理想です。憧れます。惚れちゃいます。
そのお姐さま、今回のドームのファンミのご感想はいかがでしょうか?まあ、心持の大きい方でしょうから、おお~頑張ったわ!って喜んでいらっしゃるでしょうね。

心躍るお話ありがとうございます。
Commented by とらふぐ at 2006-03-31 00:47 x
lenaさん 皆さま 今晩は
カヨコさん joanさん くろうさぎさん 眠蝶さん ご挨拶が遅くなりました。
お仲間になれて嬉しいです。宜しくお願い致します。
これからも、皆さまと共にlenaさんのお家を楽しい話題でいっぱいにしていきましょうね。
カヨコさん ドームファンミの感想ですか? そうですねえ、想像ですが、
長年来、ビョンホン氏を支援する過程で、こんなにも大規模なファンミは、
想像出来なかったのではないでしょうか。故に、心中を察するには、
 『ビョンホンさん随分と出世したわね!』 『よく頑張った!』 と賛辞の声が聞こえそうです。彼女達の支援は貴重な演技への源でもあり、飛躍の要素かも知れませんね。わたくし達が出逢う以前のふれあいは、先輩方にとっては本当に贅沢な財産だと思えます。やはり、『う・ら・め・し・い』・・
豆粒でも米粒でも同じ空間で2時間を共有出来る方は、別の形で良い想い出が得られるので、とても素敵なことですね。
余談ですが、このファンミの映像を観る度、同じ感情になります。結して豪華ではないけれど、控えめで上品なお花が何故か胸に “きゅん” と染みわたるのです。
Commented by みみ at 2006-03-31 07:53 x
昨日、遅くにぴあよりメールがきて、ファンミのプレリザーブチケットがゲットできました。
なんか、今回の舞台は「”背中”をコンセプトにした朗読劇などでつづるエンターテイメント」と秋山氏は話していますが、
どういうことなんでしょうか?
ともかく、豆粒でいい、生ビョンホンssiに会いたいです。

5月3日が楽しみです。

Commented by カヨコ at 2006-03-31 13:26 x
lenaさん、みなさん、こんにちわ。

とらふぐさん、丁寧なレスありがとうございます。こちらこそご挨拶が後になってしまいました。よろしくお願いいたします。
私も多分丁度、とらふぐさんと同じ位にビョンホンシに魅せられました。その頃、情報をいただきたいと旧FCにお邪魔していたのですが、それは「う・ら・め・し・い」ショットが過去のBBSにありました。どうみても日本のファンと思える方3~4名と料理屋さんで会食のとか、肩を抱いてのショットとか・・。お姐さまのような先輩方のあの当時の応援は、手作りで、お互い身近に感じられて、本当に羨ましい!でも情報を得るのに時間もお金もかかり、並大抵のご苦労ではなかったと・・頭がさがります。

lenaさん、場所をお借りしました。ありがとうございます。
Commented by lee-lena at 2006-04-05 12:26
とらふぐさん 
>わたくしは日本のドラマは殆ど観ませんが、偶然BSで「冬ソナ」を知りました。中盤くらいの放送からです。ジウさんの清楚で可憐な魅力とヨンジュン氏の清潔感と凛々しさに翻弄され、ドラマと美しいお二人に填ってしまいました。ジウさん繋がりで「美日」を途中から観始めました。結果は?寝ても覚めても室長室長室長~~。
※よく似た・・経緯ですね。  笑 冬ソナ なくしては 美しき日々に出会えてなかったかもかもですね。^^
お友達のことですが・・たぶん ' 誰が・・’作品を一番に見ていたら・・わたしは イ・ビョンホンさんのファンにはなってなかったと・・確信がもてます。  大笑い
>この時点からビョンホン氏に注目するなんて、はやりただ者ではありません!年期も違うが、千里眼も素晴らしい!
※ぁぁぁぁ わたし ただのひとでした。  笑
Commented by lee-lena at 2006-04-05 12:27
とらふぐさん2
>筋金姐さん、今日からふらりと釜山へ一人旅に出かけました
※ 自由に韓国に行けて・・うらやましい限りです。 そのバイタリティーにも。 わたしも いつか・・・(いつやねんっ ^^;) 足腰・・どうにか・・あるうちに 行きたいものです。 ^^ あっという間に、・・月日の経つのは早いですから。。。光陰矢のごとし。---この言葉を20代で聞いたときはあまり実感がわかなかったものですが・・・今は・・・。 ^^; お土産楽しみですね。
Commented by lee-lena at 2006-04-05 12:30
みみさん  こんにちは。
>昨日、遅くにぴあよりメールがきて、ファンミのプレリザーブチケットがゲットできました。

>なんか、今回の舞台は「”背中”をコンセプトにした朗読劇などでつづるエンターテイメント」と秋山氏は話していますが、
どういうことなんでしょうか?
※そうなんですか!! ということは  朗読は・・ある・・ということですね。 素敵な声に しびれてきてくださいね。^^
<ともかく、豆粒でいい、生ビョンホンssiに会いたいです。
※思い切り・・・あこがれのイ・ビョンホンさんを楽しんできてください・
Commented by lee-lena at 2006-04-05 13:40
カヨコさん こんにちは。
いつも丁寧にお断りいれてくださって・・・でも 気にしないで 私以外の方へのレス・・・なさってくださいね。 
<< うーあーっ 新しい出会い >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧