人気ブログランキング | 話題のタグを見る


輪舞曲(ロンド)-3話

 とても遅い反応になりますが(2話とばしてるしっ(--;)) 輪舞曲(ロンド)HPのcomment欄に飛んでみませんか!

 各、俳優さんたちのコメントが読めました。

プロジューサーは5年越しの韓国通の方・・で 出会うべくして出会った・・・と思われるこのドラマに係われて、感激もひとしおのようですね。

 残念なのは 常にチェ・ジウssi現れるところ・・(翻訳機と化し--笑)出演して画面に登場されている 岡本さん扮する真向かいの八百屋の夫婦・・・おふたりのコメントがなかったこと。

どーーーーいうこと? 。゜(T^T)゜。



 平田満さんが 撃たれて亡くなったシーンを見て・・即効涙目になってしまいました。
 子供に歌を歌ってあげる・・・やさしい父さんだったのに。

 「・・小林さんを殺したのは俺なんだ・・・」

               「俺・・何やってんだ・」 その ショウをやさしく包み込む ユナ・・

 左側を見ると俳優さんたちの名前があります


TOP--Jaba Applet がいい感じ♪

  
輪舞曲(ロンド)-3話_b0002366_1547871.jpg




  
by lee-lena | 2006-01-30 15:47 | チェ・ジウ-CJW | Comments(3)
Commented by ロッキー at 2006-01-30 22:50 x
lenaさん こんばんは。
今朝は10時ちょっと過ぎに光ケーブルに変える工事の人が来ていて、使えるうちに・・・と慌ててコメント入れました。素っ気ないコメントですみませんでした。
主人が早めに帰ってきてCD-ROMを使ってプロバイダーの設定をやり出したんですけど、全然上手くゆかず、プロバイダーの言う通りにしても駄目、NTTに電話しても分からず・・・結局CD-ROMを作った会社に電話して指示を仰ぎながらあれこれやって、やっと使えるようになったのが8時過ぎでした。
ウチはNTTの基地局から遠いので、今までのADSL回線では画像が止まったり切れたり、散々だったんですけれど、やはり光回線は文句なしにグッドでした。
昨夜の「ロンド」、最後のところで2人とも涙ぐみながら・・・ショウ「俺が殺したんだよ・・・」 ユナ「(韓国語で)何を言っているのか分からない」 ショウ「分かんねぇと思うから話せるんだよ」、ここのセリフ良かったと思います。
前に・・・ユナ「カンバル!(頑張るの意)」 ショウ「頑張れ、頑張ろう、頑張るっきゃねぇだろ」 ユナ「(韓国語で)さっきから『頑張る』が変化してる・・・」というセリフがありましたが、これも良かったですね。
Commented by lee-lena at 2006-01-30 23:34
ロッキーさん  こんばんは・・・ く(^_・)ゝ~~★

美男美女でお似合いですが・・チェ・ジウssiと イビョン・ホンさんカップルを応援している熱いファンがいらっしゃるので・・'お似合い'という言葉を使うのがこわいっ。 (─┬─__─┬─)笑 しかし チェ・ジウssiって いい男なら・・どんな人とでも ぴったり はまれる・・特殊な才能があるようですね。
ところで>素っ気ないコメントですみませんでした。
※とんでもございません。 全然 わかんなかったですし。 
きゃぁ~ プロバイダ・・といい  無線LANといい、パソコンといい・・'設定'という名前のつく・・もの  ほんとに 難しくて・・時間とられて・・いやですね。 光ケーブルの工事に来た・・人・・・全部やって・・って 感じですよね。どこの人でもいいから・・・今 目の前にいる人が やっておくれぇ~って。 (--;) 
Commented by lee-lena at 2006-01-30 23:34
ロッキーさん2これから・・起業を考えるなら・・パソコン関連の・・さまざまな設定をすべて行なえる会社を立ち上げたら・・なかなか いい線いくと思いません? これからは 女性のひとり暮らしも増えるでしょうし・・・設定はできないけど・・インターネットはしたい・・という人口がますます 増加すると思われますしね。 ちょっと やっつけ仕事が終わって ほっとしたところなんですよ。^^  では 今夜はひとまず・・・ おやすみなさい。

あっ、、ふたりの素敵な会話・・そのまんま 拾ってくださってありがとうございました。 適当にはしょって書いちゃって・・お恥ずかしい。 プロジューサーが5年も前から(田代さんのようなお方)韓国ドラマ等に目を向けていた方なので・・・・力の入れようもなかなかのようです。 期待して・・心して・・・この作品の成功を祈りつつ・・・見ようと 改めて思いました。
<< 今日のお勧め・・メディア♪ 今日のいちまい ♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧