人気ブログランキング | 話題のタグを見る


'誰にでも秘密がある ' 来日インタヴューより
遅くなって申し訳ありませんでした。 こちらのthread記事完結しました。 よろしければどうぞ。

以前 同じ女性アナのインタヴューを受けていたイ・ビョンホンさんとチェ・ジウさんが出演していた番組に記憶があります。
確か、そのときには オンエアーされていなかった部分だと思うのですが・・果たして?わたしが単に見落としていたのか? 調べれば分かるのですが・・・。(時間がかかるので・・・・ (--;))

ちょっと一回目、そのやりとりを聞いたとき、 椅子からずり落ちそうになったシーンが。笑



スムーズにきれいな女性アナのインタヴューが続いていました。
・・・と突然 意を決したかのように・・・女性アナ・・・が。

「あのぉ・・突然なんですが、イ・ビョンホンさんに・・・・。」
「わたしみたいな タイプはどうですか?」

 ここで ビョンホンssiは 通訳さんから訳してもらって・・ゆっくりとした反応だったからでしょうか・・間があきます。(なんて言ったらいいか・・少し 考えてしまいますよね。 笑)このときのイ・ビョンホンさんの表情や様子なのですが・・・余裕なんですよね。その表情からは何も読み取れないような。目も顔も笑いは少しもないんですよ・・これが。もちろん 困ったり・・怒ったり・・というのでもなかったのです。 (パソコンが壊れてて画像がお見せできないのが残念です。)

で 女子アナ・・が「鼻で笑われて終わってしまいました」・・と 自虐的に 自らを慰めるべく。 笑    「無謀な質問でした・・・・ (。>_<。)」


イ・ビョンホンさん: まず発した言葉が・・これっ。

          「そういう質問することは(を)恥ずかしくないですか」・・とうっとりするほどの
          ダンディ・・ クールvoice クールな表情で発したのです。

もう 一度目にこの言葉を聞いたとき、・・・あまりに この反応・・クールresponseに わたしは 椅子からずり落ちるほどの 衝撃に襲われたのでした。 爆

*********************************************続き*****

昨夜は疲労困憊してしまい、早々に 寝てしまったようで??気がつくと 朝でした。 昨日中にupできなくて ごめんなさい。

で・・・このやりとりを見た後、 あの女子アナ・・の心境に想いを馳せていたわたくしです。 笑
自宅に帰った夜、泣いてなかっただろうか? なんて。

ですが、2度め もう一度番組を見直してみると ちゃんと イ・ビョンホンさん フォローの言葉を彼女にしていたんですよね。

(一度目、あまりの びっくり&興奮度--上昇気流の気球に乗ったもので まったく 耳にも-目にも- 笑 入ってきてなかったんですね。)


イ・ビョンホンさんの発した言葉に対して 女子アナ---「あのぉ ・・・・ (--;)恥ずかしいです・・・社命が・・・・」

イ・ビョンホンさん: 「外見はとても素敵だと思います。」「実際にどういう人なのか・・ということが 分かれば、もっと素晴らしいということが 分かると思います。」----というふうに 丁寧なフォローが入ってました。


しかし あのインタヴューの質問は会社からの指令だったようですが ひどい質問だったのでは? と 一度目の視聴時、、、思いました。

今は、、軽い 洒落で 受け止められますが。 笑

しかし、しかし、、もし 自分が女子アナだったなら・・・
 あんな 質問したく ないわぁ~。  (。>_<。) 

もしっ 同じ質問を 別の俳優さんたちが受けていたなら・・・と 想像してみました。

渡辺謙さんやトム・クルーズなら・・・「チャーミングですね(よ)」・・と 軽く笑いながら 答える。

ジャニーズの やまぴーや亀梨くんなら・・・ぷぷっと 吹きつつ 「いやぁー・・きれいですよ」と答える。

別所哲也さんなら  ちょっと 笑いが入った顔で「あぁ 素敵ですね」と答えるかな?

Tokioの リーダーなら 「何ですかァ~?その質問っ」と 笑って突っ込み。 笑


まっ いろいろな人たちのバージョンが頭に浮かびました。

ですが・・あれですね、 この回のインタヴューのように 視聴者が予想もしてない質問と?
それ以上に予想不可能だった 回答。

たまらないです。  笑 
by lee-lena | 2006-01-06 12:49 | イ・ビョンホン | Comments(32)
Commented by sweet-chokolat at 2006-01-06 14:53
lena さん 早く帰ってきて 続きを書いてください
Commented by lee-lena at 2006-01-07 08:27
chokolatさん  寝てしまってました。 ・・・・ (--;)反省---笑
Commented by sweet-chokolat at 2006-01-07 09:03
lenaさん おはようございます♪続き楽しみにしてたの♪
早速読ませていただきました。 ビョンホンさん・・・真面目に答えてらしたのね
(笑)そういうとこがまた いいんだわ・・・ありがとうございます。
Commented by ロッキー at 2006-01-07 09:33 x
lenaさん
もうっ、可笑しくて笑い転げました~!
別の俳優さん達なら・・・のところも、きっとその通りだろうな・・・って想像できました。
BHssi は韓国では面白い方で有名のようですが、日本ではそういう姿は(糸事件以外では)見かけたことがありません。やはり緊張してらっしゃるのかな・・・。もっと気さくに素顔を拝見したいです。
とっても面白いお話、ありがとうございました(^_-)☆
Commented by くろうさぎ at 2006-01-07 10:33 x
lenaさんおはようございます。

昨日、じっくり観ました。ワイドショーでは一部ですが、カメラまわしっぱなしなので、終わった時の様子など、、ホントに礼儀正しくていつも感心します。周りの方達への気くばりとよく皆さんほめてますが、その通りですね。木村アナに失礼のない程度に、、、聞いているほうが恥ずかしくなってしまいました。
今日はサマンサのクリスマス来日の様子ですね。でかけるのですが
走って帰って来よう〜〜

この正月休みに「私の名前はキム サムスン」観ました。
最高に笑えます。すみません関係なくて。
韓国ドラマにはパワーがありますね。でも、撮影にもう少し時間をかければ、、、、皆ヘロヘロになってしまいますよね。
今年は、ドラマかしら、映画かしらワクワクします。

Commented by カヨコ at 2006-01-07 11:34 x
lenaさん、こんにちわ。

この番組、私もクールな言葉に大ショック、椅子からころげ落ちませんでしたが居住まいを正し座りなおしました。女子アナの方も社命ですからお気の毒でしたが・・・質問が幼稚だと受答えの言葉も幼稚になりがちですが、フォローもありお見事でしたね。ますます惚れちゃう!
lenaさんのハリウッド、日本の俳優さんたちの受答えバージョン、楽しくって、初大笑いしました。一つ追加してください。トム・クルーズならきっとウィンクしながら言いますよ~~。
私も今月からTBSチャンネル加入しました。でも外は雪模様、パラボラアンテナって雪に弱いですよねぇ~。心配、アンテナに傘をかけようかしら。
大雪で苦しんでいる方たくさんいらっしゃるのに、こんな事しか考えない私って大バカですね。
楽しいお話を聞かせてくださって、どうもありがとうございました。
Commented by ロッキー at 2006-01-07 13:12 x
lenaさん 
「誰ひみ来日インタヴュー」で思い出しました。 この話はどなたかが既にお話しされていたのかもしれませんが・・・
一昨年の11月の深夜番組。来日されていたBHssi とジウさんの記者会見で司会進行役だった女性と、彼に単独インタヴューした女優の‘ナンノ’さんとのトーク番組でした。前から‘韓国通’だったというナンノさん、ブームになる前から韓国へ行っては色々なグッズを買っていたのだそうです。色々なものを出して見せてくれて・・・やがて・・・‘to me’のCDを指さして「これは駄目!」。 えっ、そんなぁ~・・・と思って聞いていたら、「歌のCDだと思って買ったら殆どが『語り』で、ドライブ中のBGMには相応しくなかった」と。 (確かに歌は少ないけれど・・・あの低音の『語り』、素敵ですよね~?)
   ・・・続きます、長くて済みません・・・
Commented by ロッキー at 2006-01-07 13:16 x
その2
そして・・・いよいよナンノさんの単独インタヴューの映像が出てきました。「誰ひみ」の話の途中でナンノさん、突然彼に向かって、「私もあの3姉妹の中に入れますか?」。BHssi、首をかしげて目を大きく見張り、???の表情。ナンノさん・・・「私があの3人の中の誰かとして配役されることは可能でしょうか?」と聞き直す。BHssi ・・・「お綺麗だから照れますね」とのお答えでした!
そして最後に、彼からサインを貰ったナンノさん、(以前出版した)ご自分のヌード写真集を手に持って、「今本屋さんに行くと、ビョンホンさんの本や写真集がズラリと並んでいますが、私のこの写真集も隣に並んでるんですよ~(*^_^*)」と差し出したのでした。(@@)×2
BHssi 、「ありがとうございます」と言って受け取っておられましたが・・・あの写真集はその後どうなったでしょうね? 爆
Commented by ここあ at 2006-01-07 15:19 x
lenaさん こんにちは~。
インタビュー見た記憶がありますが・・・^^;
LBHssi そんなに真顔で答えなくても・・・と思って見てました。

それよりも lenaさんの同じ質問を別の俳優さんが受けていたらの方が
楽しくて ツボです 一人でPCの前で肩揺らして笑いました 爆
仕事中なので 声は出せませんので・・・(誰もいないけど・・・)

>まっ いろいろな人たちのバージョンが頭に浮かびました。
後 数人書いて欲しかったです。誰が浮かんだのかがとーても気になります。

>ロッキーさん
ナンノのインタビュー見ました。
LBHssi ナンノの迫力に負けてると感じました・・・

後 ジウさんと一緒のインタビューの最中に居眠り??しそうなったシーンもありましたよね。←ナンノとは別です。(その頃話題になりました??)


Commented by ロッキー at 2006-01-07 15:39 x
ここあさん
>ジウさんと一緒のインタビューの最中に居眠り??しそうなったシーンもありましたよね。←ナンノとは別です。
 はいはい、私もそれ見ました。あのときは2日間で50ものTV番組やら写真の撮影やらが入って、タイトなスケジュールだったんですよね。寝る暇もほとんど無いような状況だったのでしょう。あれは最後から2番目つまり49番目のとある番組の中でしたね。ジウさんがお話になっていた最中だったので、そこをカットするわけにはいかなかったのでしょうが、もう1台カメラが入っていれば・・・上手く処理できたのに。ホントに気の毒でした。
Commented by ここあ at 2006-01-07 21:04 x
ロッキーさん 
>あのときは2日間で50ものTV番組やら写真の撮影やらが入って、タイトなスケジュールだったんですよね。寝る暇もほとんど無いような状況だったのでしょう。あれは最後から2番目つまり49番目のとある番組の中でしたね。
 えぇ~ビックリ!!そんなにたくさん・・・
居眠りというよりお疲れだったんですね。
毎回同じような質問をされるでしょうから・・・俳優さんも大変ですね。
人気者の宿命でしょうか?
Commented by ロッキー at 2006-01-08 02:40 x
ここあさん、 訂正です。
気になって、DVDを探し出してもう1度見てみましたら、私の勘違いでした。済みません。ここあさんが仰っている場面も、(私が話し始めた)11月の深夜番組の中で出てきたんですね。正確には、どこか他の番組がインタヴューしていた場面をあの番組の中でやっていた。でも、それは私が勘違いしたある番組の中のものではありませんでした。でもまぁ、2日間で50以上の番組(1番組10分ずつ)が取材していたのは確かですから、同じ話の繰り返しで飽き飽きしていたことでしょうし、体力的な疲労と相まって、本当にお疲れになっていたのが画面からもよく分かります。
韓国の芸能人は大変ですね~。映画やドラマの撮影も過酷だし、プロモーションも大変。身体が良く持つなぁと感心してしまいますが、もう少し大事にしてほしいと願うばかりです。
Commented by ここあ at 2006-01-08 06:22 x
ロッキーさん
DVDを見て確認して頂きありがとうございます。
私もDVDに録画してあるので確認すればいいのですが・・・
薄~い記憶をたどってコメしてるので 勘違い等はいつもです。(>_<)
ロッキーさん いつも丁寧に教えて頂いて感謝してます。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

Commented by ロッキー at 2006-01-08 08:12 x
ここあさん
とんでもありません。
lenaさんに削除をお願いしたコメントは、DVDを見て確認してみたら全然違ってました。 Aアナの「インキアナウンサー・・・」の自己紹介に対して、BHssi は「ハハハ」って声を上げて笑ってました! 私の記憶って何だったの~。爆  もうっ、いい加減なことを書いちゃって、ゴメンね~!
Commented by ロッキー at 2006-01-08 15:14 x
lena さ~ん
削除ありがとうございました~!
ここあさんにとんでもない大嘘を吹聴するところでした(>_<) 
Commented by lee-lena at 2006-01-09 00:47
chokolatさん こんばんは。

イ・ビョンホンさんの大ファンでメロメロなので ただ驚きつつも・・・笑
 うっとり見とれておりましたが、 どうでしょう・・? 他の人だったら・・・
私的にはNGな コメントとして受け取っていたかも。 (。>_<。);;;
人で・・・受け取り方が 変わってしまう・・って  こわいっ。 笑
ps-NGというのは 最初の発言のところだけですけれどね。 ちゃんとフォロー入ってましたから。
Commented by lee-lena at 2006-01-09 00:53
ロッキーさん  こんばんは。

大受けしてくださって うれしいです。 笑
まぁ 韓国でも あのような質問は あまりないと思いますが・・どうでしょう? 韓国で同じような質問受けていたら・・・ 「またまた よく そんなこと聞くねぇ~」みたいな感じで 笑って 「いいんじゃなぁ~い♪」って さらっと 受け答えしていたかもしれませんね。まぁ まず 日本ででも、同じ
芸能界にいて、ああいう質問を投げるっていうのは ほとんど 目にしたことないですもんね。 というか・・ああいう馬鹿馬鹿しくも ほんとは 聞いてみたいような(どんなだっ 笑)質問したくなるような 素敵な俳優さん いませんね。爆・・・・ (--;)
Commented by lee-lena at 2006-01-09 00:58
くろうさぎさん  Hi again,

木村アナに失礼のない程度に、、、聞いているほうが恥ずかしくなってしまいました。
* おなじです。 笑  くろうさぎさん  イ・ビョンホンさんのことを丁寧に見てらして、、 感想 楽しく読ませていただきました。 (礼儀正しさ等)
木村さんって 普段・・おちゃらけ系ではないですよね? わたしは あまり今まで 木村さんを見るチャンスがなかったのですが。 
>この正月休みに「私の名前はキム サムスン」観ました。
最高に笑えます。すみません関係なくて。
*いえ とんでもないです。 おまっちさんに続いて・・・他のいい作品のこと 感想聞けてうれしいです。 メモメモしてます。^^
Commented by lee-lena at 2006-01-09 14:40
カヨコさん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

>この番組、私もクールな言葉に大ショック、椅子からころげ落ちませんでしたが居住まいを正し座りなおしました。
※ 笑・・・ 簡単には こちら側が受け取れないような 表情とたたずまいが・・またまた 少なからず・・のショックをこちらに与え、 それでいて、その後の ソツのない答え、、、 なんだか ずっと どきどきが とまらなかったです。 (=^_^;=)
>トム・クルーズならきっとウィンクしながら言いますよ~~。
※そういうイメージ 大いにありますね。
>私も今月からTBSチャンネル加入しました。
※ 笑・・・ 今月は おいしい月でしたね。 今ごろあきらめていた来日インタヴュー が こんな形で見られて うれしいですね。
ふふふ 楽しい 反応・・こちらこそっ ありがとうございました。
Commented by ロッキー at 2006-01-09 14:45 x
lenaさん こんにちは。
ビョンホンさん以外の話で恐縮です・・・。
イ・ドンゴンさん主演映画「B型の彼氏」は面白そうだなぁと前々から思っていたのですが、いよいよ日本公開も間近。MSNビデオで「『B型の彼氏』韓国予告編」(今は3ページ目にあります)を見て、ますますその感、強し。私もB型なので、どんな風に描かれているのか興味があります。クソミソに(あっ、下品でした!爆)けなされていそうですが・・・。O型の主人と見に行くつもりですが、見終わった後で笑いながら「君もB型人間そのものだ」とかなんとか・・・バカにされるかもしれません・・・。 爆
↓にも記事がありました。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5970
Commented by lee-lena at 2006-01-09 14:48
ロッキーさん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★
>女優の‘ナンノ’さんとのトーク番組、、、
*の お話 興味津々・・・読ませていただけてよかったです。

CDのことに関しては、 素直な感想ですね。 ファンから見れば・とても
許せない発言ですが。  爆 ただ 声も何もかもに魅了しているファンには たまらないCDなんですけれどね。 笑 彼は歌手でもないのに・・歌ってくれている・・という サプライズ的商品ででもあるわけですし。
>ナンノさん・・・「私があの3人の中の誰かとして配役されることは可能でしょうか?」と聞き直す。BHssi ・・・「お綺麗だから照れますね」とのお答えでした!
*なんだか 木村アナや有働アナの時とは 完全に トーンが違うのですが・・・ なんで?爆  きれいな女には イ・ビョンホン・・・態度が違うのか?と 突っ込みいれておきますねぇ~。  大笑い・・・。
Commented by lee-lena at 2006-01-09 14:52
ロッキーさん2
>そして最後に、彼からサインを貰ったナンノさん、(以前出版した)ご自分のヌード写真集を手に持って、「今本屋さんに行くと、ビョンホンさんの本や写真集がズラリと並んでいますが、私のこの写真集も隣に並んでるんですよ~(*^_^*)」と差し出したのでした。(@@)×2
* 大笑・・・南野ちゃん・・大胆ですね。でも 時の人に 写真集見てもらえるなんて・・最高ぅ~かもかもっ。 爆 ひとまず わたしも---。(@@)×2 
>BHssi 、「ありがとうございます」と言って受け取っておられましたが・・・あの写真集はその後どうなったでしょうね
*どれくらいのヌード加減の写真集かは 知りませんが・・・それはやはり
全ページ じっくり 爆 ご覧になり、、 お部屋の 書庫にあるのでは? 笑 
Commented by lee-lena at 2006-01-09 14:59
ここあさん、 ( ^ ^ )/ こんにちは~★
>LBHssi そんなに真顔で答えなくても・・・と思って見てました。
※ ほんとに・・・わたしも・・そういうふうにも ちらと 思ったりもしました。
でも この辺が 微妙なところでして・・・たぶん わたしは少し冷たい男が好きかも。  爆(変態モード 少し? 笑)・・っていうか 普段の生活にはなんの変化もないので・・・たまに このようなやりとりを見せてもらうと・・
いろいろに感情がゆらゆら・・そして 思考が あちこち。。。 細胞が活性化されて 喜んだりもして・・・・  笑  きっと 刺激を求めているのねぇ~
爆・・・  ここあさん  わたしの 暴走をとめてください。  笑
Commented by lee-lena at 2006-01-09 15:03
ここあさん2
それよりも lenaさんの同じ質問を別の俳優さんが受けていたらの方が
楽しくて ツボです 一人でPCの前で肩揺らして笑いました 爆
仕事中なので 声は出せませんので・・・(誰もいないけど・・・)

※そんなに受けていただけて しあわせです。(。>_<。)大笑 ×涙目
>>まっ いろいろな人たちのバージョンが頭に浮かびました。
後 数人書いて欲しかったです。誰が浮かんだのかがとーても気になります。
※雑用をしながら 考えていたときには・・・もう少し かけそうだったのですが・・パソに向ったとき・・・↑しか 書けなくなっていたのです。 ほんとに 思考線上に 発信したい事が浮かんだとき、、、その内容が即座にどこかに メモできれば・・・と よく 思います。 ・・・・ (--;)
Commented by lee-lena at 2006-01-09 15:05
ロッキーさん
>lena さ~ん
削除ありがとうございました~!
※You are welcome. (Not big deal. )
Commented by ロッキー at 2006-01-09 15:06 x
lenassi~
>でも 時の人に 写真集見てもらえるなんて・・最高ぅ~かもかもっ。 
 私もナンノちゃんになりたかった~!、なんちゃって・・・。 爆
Commented by ロッキー at 2006-01-09 15:42 x
lena さ~ん
(@@)×2 の記事発見!
人間味溢れるビョンホンssi 、好きだわ~! 爆
記事は↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/01/09/20060109000029.html
Commented by ロッキー at 2006-01-09 21:29 x
↓では、「ブロック塀の上」ではなく「歩道のブロックの上」になってます。
これなら落ちる心配は無いですが、一体いつ頃のことかしら・・・。若い頃ですよね、きっと。 面白い発言が満載の番組みたいで、放送は10日だそうですが、見ても言葉が分からないから駄目ですね。

http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=8055

さっきの話に戻りますが・・・
>なんだか 木村アナや有働アナの時とは 完全に トーンが違うのですが・・・ なんで?爆  きれいな女には イ・ビョンホン・・・態度が違うのか?と 突っ込みいれておきますねぇ~。  大笑い・・・。
  ここも・・・
>どれくらいのヌード加減の写真集かは 知りませんが・・・それはやはり
全ページ じっくり 爆 ご覧になり、、 お部屋の 書庫にあるのでは? 笑 
 ここも・・・、もうっ可笑しくて笑いが止まらず・・・夕飯を作りながらニヤニヤくすくすしてました。笑い皺が出来そうですよ~!
  お陰様で今年は大笑いで始まりました。この調子で笑いの絶えない良い1年になるといいですね。
Commented by ロッキー at 2006-01-09 22:43 x
lenaさん 度々お騒がせしてスミマセン。
先ほどの記事の関連を探していたら、↓を見つけました。「歩道で寝てしまった」のは国内での出来事では無かったようです。レスはご無用に。

http://korea.livedoor.com/news/news_view.html?serial=1893
Commented by ここあ at 2006-01-10 10:06 x
lenaさん おはようございます。
いつも丁寧にレス頂いて嬉しいです。

>いろいろに感情がゆらゆら・・そして 思考が あちこち。。。 細胞が活性化されて 喜んだりもして・・・・  笑  きっと 刺激を求めているのねぇ~
爆・・・  ここあさん  わたしの 暴走をとめてください。  笑
↑ 爆走とめません(^^) どんどん爆走してください。
ついて行きますから~
私も最近 壊れ始めてます・・・(最近かい??) 笑
Commented by lee-lena at 2006-01-10 14:48
ロッキーさん   こんにちは~ ☆*^^*
いろいろと ご紹介、ありがとうございます。
イビョン・ホンさんの作品もなかなか 見られず・・イ・ドンゴンさんのはまだ、ひとつも視聴したものがありません。 やさしそうですよね。 ご主人と行かれるなんて あらまぁ、素敵ですね。 ごちそうさまっ。 ^^
わたくしのコメントへの 大いなる反応・・ありがとうございます。 笑
ほんとに 楽しい一年にできるといいですね。
Commented by lee-lena at 2006-01-10 15:01
ここあさん 

ついてこられるんですかぁ~ (∇°;;;;) 汗 あらまんっ。 笑
体・・鍛えておきますね。なんで?爆   しかし こんなに たくさんの乙女たちの 気持ちを鷲づかみにするなんて・・・・ いかに 私たちのまわりに いい 男がいないか!・・ということが 如実に語られていますよね。
芸能界にさえ・・・魅了してくれる群像がいないのですから・・・。見落としてないか?と 見回してはみるのですが・・・素敵・・と 思える人・・いませんねぇ~(--;)
<< <美しき日々、イ・ビョンホンと... アンニョンハセヨー ♪新作情報... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧