人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日のお勧め・・photo♪と 動画

 -------みなさま、あけましておめでとうございます。 
  昨年はいろいろとお世話になりました。
  今年もどうぞ よろしくお願いします。-----------



  なかなか 頻繁にあちこち 覗けなくて・・見ていなかった画像等を
  今回、ご紹介したいと思います。もう飛んでご存知でしたら・・ご容赦を!

p/s:
comment欄を ご覧くださいね。 関西テレビ12:05「新春わがまま韓流マル秘ツアー」の番組の内容を簡単にupしてくださっています。 眠蝶さん、ありがとうございました。



Thanks to Ghostwhite & LEAK for the vods.


http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2427

めざましで見た時は、やんわりした 言い回しでしたが・・他局のでは ちゃんと
「怖かった・・」と コメントされてたんですね。 知らなかった・・・・・・・ (--;)汗;;;;;


こちらは どうでしょう・・・もう動画のほうは見られないのですが・・・わたしのパソのせいではなく
たぶん 古いので・・サーバーにのってないのでは?と思いますが・・画像が生写真からのもののようです・・・・^^すてき。♪ ----Thanks to Ghostwhite.

http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2428
by lee-lena | 2006-01-01 23:32 | メディア | Comments(22)
Commented by 眠蝶 at 2006-01-02 15:27 x
すっかり忘れていたのですが、途中から観ることができました。
関西テレビ12:05「新春わがまま韓流マル秘ツアー」

40分過ぎてしまっていましたが、小川菜摘さん、千秋さん、ますだおかだの4人が出ておられました。後半いよいよビョンホンssiの事務所訪問で、ソン理事が応対されていました。
ビョンホンssiは地方に行かれているということで、小川菜摘さんの..ビョンホンssiとのハグの夢は実現しませんでした。菜摘さん、つけていたサマンサのクロスを見せたり~で、ソン理事からカレンダー(野村誠一氏の大きい方)をプレゼントされてましたが、予約済みですと...(笑)そして、ビョンホンssiがPCチェックなどされる机の椅子に座らせてもらっていました。菜摘さん嬉しそうでした^^
同じ事務所で、オールインのテス役の方がいらして(すご~く感じよかったです)、ビョンホンssiとはよくお茶しながらお話されると..おっしゃっていました。
最後に行かれた焼肉屋さんの隣の部屋に、ジウさんが予約を入れているとのことでしたが...そこで終了でした。
Commented by 眠蝶 at 2006-01-02 15:31 x
サマンサイベントで、確かに「怖い思いをしました」とおっしゃっていました。
公式の方で以前書いて下さっていたのを、ちらと見てきましたが
最初の一言が「怖い思いをしました。みなさん冷静になさってください。席に戻ってください」だったようです。舞い上がっていて明確に憶えていないのですが、落ち着いてください...というような内容の言葉だったと..耳に残っていました。

会場に入ってこられるまでの俳優イ・ビョンホンssiの笑顔はすっかり消え、ひとりの人間イ・ビョンホンさんのお言葉に感じられました。
ある意味ストレートな、ビョンホンssiらしいお言葉とも思えました。
Commented at 2006-01-02 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみじ at 2006-01-03 00:21 x
lee-lenaさん A Happy New Year~♪
ご無沙汰しております あちらでお名前をお見かけして
挨拶してなかったことに気づいて取り急ぎご挨拶に伺いました。
しばらくお邪魔しない間にお名前を知らない方々がたくさんいらして
これもひとえにlenaさんのビョンホンsi愛の賜物なんでしょうね
たまたまめざましで見たサマンサタバサのイベントのビョンホンsi
大変素敵でしたが、押しかけた群衆やっぱり怖かったんですね
そんなことを露ほどにも見せず舞台に上がられたお姿に改めて
敬服しました。
あちらの彼が一押しにはなりましたが、ビョンホンsiのことも
忘れてはいませんよ~こちらで情報チェックさせて頂いてますので
どうぞ今年もお体に気をつけて頑張って下さいネ!
Commented by ゆー子 at 2006-01-03 16:50 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆ あけましておめでとうございます ☆;:*:;☆ヽ('-^*)
お久しぶりです~!今年もよろしくお願いします。
昨年末、大好きな『甘い人生』で、ビョンホンssiがたくさん賞を受けたこと、
本当に うれしかったです。
ビョンホンssiじゃないですけど、"賞は後からついて来たもの" だとわかっていても、
やはり、みなさんに "良いもの" として受け入れられたという証は、
彼の自信にも繋がると思うし、ファンの私達にとっては、うれしいことですよね~。
今年は、どんなビョンホンssiが見れるのかな 楽しみです。
また、lenaさんとみなさんといっしょに 追いかけて行きたいです。
よろしくお願いします。
Commented by みみ at 2006-01-03 19:31 x
昨年に続いて「遠い路」みました。

しっとりしたドラマで、ビョンホンssiの演技もよかったですね。

ケーブルテレビでは、純愛中毒のメイキングドキュメント、ビョンホンssi の30分もの歴史&インタビュー(JSA、バンジー後のもの)も見ました。
これからTBSチャンネルの特集も始まるし、うれしいです。

最初は、力みすぎていたという彼だけど、「わが心のオルガン」で
作品全体を考えて、演技したんだそうです。
彼のキャリアを振り返ることができてよかったです。
着実に進化しているビョンホンssiをはげみに、がんばります。




Commented by バッチコラサン at 2006-01-03 19:31 x
lenaさん
新年 おめでとうございます。
新年のご挨拶が久しぶりの書き込みになりますが^^;
いつも楽しくロムさせて頂いております。
lenaさんと「美しき日々」Beautiful Daysのますますのご発展をお祈りしております。
lenaさん、みなさま(もちろんBH含む)にとって、よき1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by グース at 2006-01-04 17:12 x
lenaさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、うれしいレス有難うございました。
今年の目標は15分で、しばらくこのまま頑張ります。
いつも、いろんな視点での記事アップ楽しみにしています。
お体に無理ないように、がんばってください。
(いや、がんばらなくてもいい・・う~でもがんばって~
またまた矛盾だ(>_<))
今年もよろしくお願いします。(^-^)
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:28
眠蝶さん  こんにちは。

番組の詳細をありがとうございました。 肝心のイ・ビョンホンさんも少し
映像・・あれば もっとよかったですよね。 サマンサのパーティー・・ もう少ししたら・・録画して 見られそうです。もう一度 イ・ビョンホンさんのそのときの リアクションと台詞が聞けそうですが・・・・。 アイドル並に 人気がある俳優さんは とにかく 大変ですね。 私生活も制約されるでしようし。 わたしは 熱狂的な心情も分かりますが・・逆に もともと 醒めている部分もある人間なので・・・もっと 冷静な自分になぁ~れっ・・・と 素直に熱狂ばかりもしていられない・・・です。 笑  まっ 弾けるのはいいですが・・・ ほどほどに・・・と いうくらいの 余裕も自分自身にほしいな・・と いうところでしょうか。^^
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:33
もみじさん あけましておめでとうございます。
お久しぶりに お顔が見られてうれしいです。
でも・・「あちらが一番?」 ・・・・ (--;)笑  知りませんでしたっ。  爆
でもでも どうぞ F4でも 誰でも・・笑・・・ もみじさんの好きな人のことでもいいですよっ、、、 また お話にいらしてくださいね。 お仕事のほうも忙しいこととは思いますが・・・。 わたしも 先日、、ジャニーズの やまぴーの話 したところなのでっ。 笑 (若いでしょっ?)

今年もどうぞ よろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:39
ゆー子さん あけましておめでとうございます。
きゃぁ~ っっ もみじさんに続いて ゆー子さんの お顔が見られてうれしいです。-2  笑 ずっと どうしてらっしゃるのかな?って 思ってました。 イ・ビョンホンさんのこと あまり???になっちゃったのか??はたまた、、実生活が忙しくなって ネットどころではなくなってしまったのか?
いろいろ 考えてました。 angelaさんやモリモリさんも どうしてらっしやるのかなぁ~っっって。 (。>_<。)自分はなかなか時間無くて いつも みなさんへの レスが遅れるのに・・そういう現実に反して、、、みなさんのことは 結構 日々・・・想うものなんです。 体がふたつ ほしい・・と 切実に。 笑 
>今年は、どんなビョンホンssiが見れるのかな 楽しみです。
また、lenaさんとみなさんといっしょに 追いかけて行きたいです。
*ほんとですね?(念押しっ 笑)こちらこそっ よろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:45
みみさん こんにちは。

「遠い路」今 アマゾンでは 品切れですね。(すごい人気) わたしこれは 即効DVD購入した作品です。 でも 一度しか 視聴してないんです。

>ケーブルテレビでは、純愛中毒のメイキングドキュメント、ビョンホンssi の30分もの歴史&インタビュー(JSA、バンジー後のもの)も見ました。
これからTBSチャンネルの特集も始まるし、うれしいです。
*「純愛中毒」のDVD 購入しました。いきさつは 先日、こあさんへのコメントで書かせていただいたのですが。 ケーブルは メイキングまで 流してくれたんですね。 衛生劇場では そういう映画のDVDものの メイキングは今のところ 見たことないんですよ。 いいなぁ~っ  ♪TBSチャンネルは ひとまず 1/7に一日で まとめて 全部録画できそうですが・・ 保険をかけて ひとつずつ・・録画しています。^^  励みにできる人がいると 毎日・・元気が出ていいですよね。
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:48
バッチコラサンさん あけましておめでとうございます。
きゃぁ~ もみじさん ゆー子さん に続いて バッチコラサンさんのお顔も 見られてうれしいです。-3 笑
>lenaさんと「美しき日々」Beautiful Daysのますますのご発展をお祈りしております。
lenaさん、みなさま(もちろんBH含む)にとって、よき1年となりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。
* わぁ~ ご丁寧にありがとうございます。 こちらこそっ 今年もどうぞ よろしくお願いします。 ♪
Commented by lee-lena at 2006-01-05 14:54
グースさん あけましておめでとうございます。

新年早々から パソコンと格闘?してくださったのですね。
今年は どれくらい来日・・・そして メディアに登場してくださるでしょうか?  いろいろ 新作の情報も錯綜していますが・・・はっきりした公式発表もなかなか。 でも 心中複雑です・・・少し ゆっくりしたい自分もいます。 笑・・・・ (--;) 追っかけって なかなか 体力と時間勝負みたいなところありますから。 グースさんも イ・ビョンホンさんがいろいろと活動始まると 考えること(案等・・)多くなり、大変かもかも。 今から ウォーキング&ストレッチで 体力作りしないといけませんね。 笑 がんばってくださいね。こちらこそっ 今年もよろしくお願いします。 ♪
Commented by ゆー子 at 2006-01-05 21:43 x
lenaさん、お返事拝見しました~(^o^)丿
ありがとうございました。

> *ほんとですね?(念押しっ 笑)
ほんとですよ~! b(^ー'*) そう言っていただけて、うれしいです。

> イ・ビョンホンさんのこと あまり???になっちゃったのか??
その兆しは、全然ないですぅ。
困ったことに(?)どんどん、好きになっちゃってます!
ちょっと冷静になりたいと思うくらいです。(///o///)ゞ

ちょっと質問です。
「-2  笑」って何でしょうか?
バッチコラサンさんへのお返事のところには、「-3 笑」とありましたね。
何かの印かな?コード???
いつか、お時間のある時にでも教えて下さーい!
Commented by もみじ at 2006-01-05 23:59 x
lee-lenaさん こんばんは♪

>「あちらが一番?」 ・・・・ (--;)笑  知りませんでしたっ。  爆
ごめんなさい いつの間にかそういう事に・・・(笑)
でもビョンホンsiの事も大好きなのでご安心を~
現にめざましで不意打ちでビョンホンsiに会えたりすると
その日1日とっても幸せなんです。
何かと日々の雑用に追われてお邪魔できませんが
時々ひょこっと顔を覗かせるかも知れませんのでその際は
よろしくお願いします。

Commented by lee-lena at 2006-01-07 11:08
ゆー子さん  こんにちは。
>困ったことに(?)どんどん、好きになっちゃってます!
ちょっと冷静になりたいと思うくらいです。(///o///)ゞ
* ふふふ そうなんですか。 はいっ そのまま 今年も弾けてくださいね。 笑  わたしはもともと 醒めたところのある人間なので・・たとえば ネットしてなかったら・・・もう たぶん イ・ビョンホンさんのことは次の作品に会うまで・・・忘れて 何か 他のことに 熱中しているかも しれないようなところを 持っています。・・・・ (--;) なので ゆー子さんや みなさんと こちらで いろいろ 話して弾けられると かなり今のテンションを保っていられそうですから・・・ 笑  お顔だし よろしくお願いします。^^
Commented by lee-lena at 2006-01-07 11:15
ゆー子さん2
>「-2  笑」って何でしょうか?バッチコラサンさんへのお返事のところには、「-3 笑」とありましたね。何かの印かな?コード???
*しばらく お顔を見てなかった・・・方たち。。というのが 三人の方たちの共通項なので・・・その人たちに対して「お顔が見られてうれしいです」というのも わたしから三人の方たちにお送りした まったく同じメッセなわけで・・そういう意味で ひとりめ・・ふたりめ・・さんにんめ・・・という 意味を含んで お顔が見られてうれしいです---お顔が見られてうれしいです-2--お顔が見られてうれしいです--3--と なったわけです。
Commented by lee-lena at 2006-01-07 11:15
ゆー子さん3

たとえば 掲示板での レスで例えてみると、 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします・・・というのを こんな風に 馴れ合いで言うことがありました。「あけおめことよろ」---そうしたら次々・・来たvisitorたちは こう書きます。  。「あけおめことよろ」-2 。「あけおめことよろ」-3 。「あけおめことよろ」-4 。「あけおめことよろ」-5  と こんな風に 題の欄に書いて 自分のメッセージをつけていったりとか。 同じ書き込み内容にたいして 数字をつけていく・・・ということですね。
Commented by lee-lena at 2006-01-07 11:18
もみじさん こんにちは。

まだ イ・ビョンホンさんのファンでもあるということで うれしいです。
>何かと日々の雑用に追われてお邪魔できませんが
時々ひょこっと顔を覗かせるかも知れませんのでその際は
よろしくお願いします。
* たまぁ~にでも いいですから・・・生存報告いただ゛けると うれしいです。^^ 都合のいいときに 無理のない範囲で・・お願いします。
話題は 無理に イ・ビョンホンさんネタでなくても OKでぇ~す。^^
Commented by ゆー子 at 2006-01-07 18:01 x
lenaさん、回答をありがとうございます。
-2 の「-」は「ハイフン」で連番だったのですね。
私は、「マイナス」と読んでしまって、ますますわからなかったのです(笑)。
すっきりしました!ありがとうございました。
私、まだまだ ネットの初心者ですね。
何だかうれしい!大御所より初心者の方が・・・ネッ!(*≧m≦)ぷぷっ

あ、これには、レスつけないで下さいね。lenaさんお忙しいから...m(_ _)m
Commented by lee-lena at 2006-01-09 01:09
ゆー子さん こんばんは。
了解しました。 お気遣いいつも ありがとうございます。^^
おやすみなさい。
<< 新作に関連する 記事 2006年のイ・ビョンホンさんの活動 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧