人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2006年のイ・ビョンホンさんの活動


 ▲イ・ビョンホン=新年超は家族と一緒に静かに送ることに心に決めていました. ‘甘ったるい人生’ 以後活動が遠のいたんです. 兵術年(今年のことでしょうね。--lena)にはスクリーンで私の姿を見られるようです. 早いうちに映画出演を決めるつもりですよ. 今年の末にはもしかしたら TV ドラマにも出演するかも知れないです. ‘オールイン’に劣らない大作ドラマになりそうだから期待してください.

ロッキーさんからお知らせいただきました・・ありがとうございます。

これは 新年に向けての 各俳優さんたちからのいくつかのメッセの中にあったものです。





わたしのほうの 分かりずらい 翻訳からは

▲이병헌=새해 초는 가족과 함께 조용히 보내기로 마음먹고 있었습니다. ‘달콤한 인생’ 이후 활동이 뜸했는데요. 병술년에는 스크린에서 제 모습을 볼 수 있을 것 같습니다. 조만간 영화 출연을 결정지을 생각이거든요. 올해 말에는 어쩌면 TV 드라마에도 출연할지 모르겠어요. ‘올인’에 버금가는 대작 드라마가 될 듯하니 기대해 주십시오.
▲イ・ビョンホン=新年超は家族と一緒に静かに送ることに心に決めていました.‘甘ったるい人生’ 以後活動が遠のいたんです.兵術年にはスクリーンで私の姿を見られるようです.早いうちに映画出演を決めるつもりですよ.今年の末にはもしかしたら TV ドラマにも出演するかも知れないです.‘今年の’に劣らない大作ドラマになりそうだから期待してください.
by lee-lena | 2006-01-01 15:51 | イ・ビョンホン | Comments(27)
Commented by カヨコ at 2006-01-01 17:41 x
lenaさん、みなさん、
あけましておめでとうございます。

いよいよキリン状態で待っていた新しい映画のお知らせがありそうですね。おまけに大作ドラマも。今年もまたビョンホンシを追っかけ忙しく、楽しく過ごせそうですね。
今年もまた、lenaさんにお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by John-Gill at 2006-01-01 17:50 x
lenaさん
みなさん

あけましておめでとうございます

今年もlenaさんのブログがビョンホンさんでいっぱいに
なりますよう、お祈りしています
今年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by ロッキー at 2006-01-01 18:37 x
John-Gill さん 初めまして。そして、明けましておめでとうございます。

台湾サイトで、John-Gill さん作の flash を拝見したことがあります。
きゃ~、そんなご本人の登場嬉しいです!
これからも素敵な作品UPして下さいね。 期待してま~す。(^_^)
Commented by angel70 at 2006-01-01 20:26 x
Hi , leelena , Happy New year...good luck and good health always be with you...
Commented by 眠蝶 at 2006-01-01 21:13 x
lenaさん、みなさま、あけましておめでとうございます☆

ビョンホンssi、ご家族とゆっくりすごされたんですね^^
そして、新年から嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
今年もlenaさんの場所で楽しいビョンホンssiタイム過ごさせていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します^^
Commented by みみ at 2006-01-01 22:52 x
lenaさん、みなさん、今年もよろしくお願いします。

いろいろな情報、いつもありがとうございます。
でも、あまり無理のないように! 
みんなで、無理なく、楽しく、
ビョンホンssiを一緒に応援していきましょう。

新しい映画、ドラマ?に、期待ですね。
Commented by m-mokuren at 2006-01-01 22:57
lenaさん!あけましておめでとうございます!
ビョンホンさん、ご家族とお過ごしだったんですね。
今年もいろんな情報楽しみにしています。
Commented by ロッキー at 2006-01-01 23:03 x
lenaさん 度々お邪魔してすみません!
今夜は子供が突然友人を引き連れてまいりまして・・・(これは、いつものことなのですけれど・・・(笑))、お正月のお持てなしをしておりましたら、その間にangel70 さんもお見えになってたんですね。 やっぱり lena さん有名人なんですね、凄いな~。 ますます尊敬しちゃいます(*^_^*)
lena さん宛のメッセージに割り込むことがはばかられて・・・ご挨拶出来ませんので・・・もし個人的にメールで遣り取りをしておられるなら・・・私たちがいつも感謝しておりますことをお伝え下さるとありがたいです。

さて、↑の記事を私は infoseek で翻訳しました。 ‘올인’에 の所だけが違ってますが、‘今年の’が変だとしてもハングルの綴りから‘オールイン’のことだと想像できますね。 翻訳サイトは他にもOCN、Excite、Yahooを知ってますけれど、それぞれ若干違って出るんでしょうか・・・。

このコメントへの返信は結構ですからね~(笑)
Commented by ロッキー at 2006-01-02 17:29 x
lenaさん 今晩は。
いつもご丁寧にレスをありがとうございます(^_^)
さて、昨日のangel 70 さん登場で・・・、ちょっと探してみたら↓を見つけました。
使えそうだったらどうぞ~。

<run away> vodあり
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=65

<白夜> vodあり
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=23&sid=b5c308cbd288136b42faeb06ba4b6799

<all in> capture
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=62

<Happy Together> ノーカット版にしか出てこない「カツラを被ってロック歌手の真似をしている1ショット」あり
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=24

<地上満歌> vodには・・・ちょっとびっくりの映像あり(笑)
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=64

<アスファルトの男>
http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=21

Commented by lee-lena at 2006-01-04 13:59
カヨコさん
あけましておめでとうございます。 こちらこそっ 昨年はたくさんの書き込みをいただきましてありがとうございました。 今年もどうぞ よろしくお願いします。 新作・・に ドラマの可能性が広がって・・うれしい予感で 期待大ですね。 新作ドラマ・・日本でもタイムリーに放送されるといいですが・・・無理ですね。 笑(気が早いっ) 年末頃にドラマ・・なら 日本では 来年? 待てませんっ。(。>_<。)
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:03
John Gillさん  あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました、。 今年もどうぞ よろしくお願いします。
また今年も John-Gillさんのハートのこもったイ・ビョンホンさんをいろいろと 見せていただけそうで・・楽しみにしています。 さてさて 今年は 何度 来日してくださるのでしょう? イ・ビョンホンさぁ~ん・・大阪にも来てねェ~ イ・ビョンホンさんクラスだと 関西は無理かな?
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:07
ロッキーさん こんにちは。

たくさんの お知らせありがとうございました。4日になり、少し落ち着いた日常に戻りつつありますが・・・・。今日は なんとか リカバリー時に使う
DVDというのを作成し終えたいと思っています。これがあると ハードディスクが作動しない場合でも 自分でリカバリーできるのだとか。 前回は
これ・・作成してなくて。   幸運なことに、ハードが動いているので 無くても リカバリーできましたけれど。 ・・・・ (--;) ロッキーさんの PCは
お元気ですか?笑
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:26
Hi angel 70,
Wising you a Happy and a prosperous New Year. ^^
Have you spent enjoyable time during the New Year's Holidays?^^
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:32
みみさん、あけましておめでとうございます。 こちらこそっ 今年もどうぞ よろしくお願いします。 ドラマ等やほか、自分の感想をもっと書ければ・・と 思いつつ、情報収集に少し 踊らされている感がいなめません。
今年も そうなりそう 笑・・・・ (--;)  ともかく 2006年に突入してしまいました。 どんな形で どんな場所で・・どんな風なイ・ビョンホンさんに・・・・ 期待に胸ふくらませています。 2005年以上の露出になれば・・もはや・・わたしは ついてけませんが。笑 身も心も・・・ 息も?絶え絶え・・・ 大笑
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:34
眠蝶さん  こんにちは。

>今年もlenaさんの場所で楽しいビョンホンssiタイム過ごさせていただきたく存じます。----ありがとうございます。^^
どうぞよろしくお願い致します^^ ---こちらこそっ またいろいろ お話聞かせてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:38
mokurenさん

あけましておめでとうございます。 以前は mokurenさんの職場近くに住んでおりました。夙川の方でしたよね?違っていたら 失礼します。今は 少し 田舎に引っ込んでいます。 お仕事やら ブログ HPと 何かとお忙しいのに こちらへもいらしてくださり・・・いつも わたくしのほうこそっ
すごいと・・・元気の秘訣を ぜひっ。 笑 今年も一年 元気で イ・ビョンホンさんご一緒に応援していけたら うれしいです。
Commented by lee-lena at 2006-01-04 14:42
ロッキーさん 実は、ブログ立ち上げた当初・・わたくし もともと 画像や動画を誰もがバンバン作ってupしている ・・とある 村からこちらへやってきていたので・・ 笑  ここでも 動画upしていた時期が。 ただ それだけのことで 有名ではなくて・・・海外サイトの人が そういう動画をカッテに 爆 upしてしまい・・・・一応 名前を動画に 彫り彫りしていたものですから。 動画もおあそびもほとんど 止めちゃったので・・・。
これからは 静かに暮らしていきます。  笑
Commented at 2006-01-04 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2006-01-04 22:40
非公開さん こんばんは。
実は ファントム事務所のほうから 公式発表するまで・・は、他websiteから出ている記事に関しては・・・反応しないよう お達しが出ています。 ほんとに こういう断定的で・・しかも チェ・ジウさんに関する新作など・・進行しているものもあるので ついつい 信じてしまいますよね。
結果的にGOサインが出たら・・朝鮮日報の記事は 誤報ではなくなるかと思いますが・・たぶん 公式コメントを出さないというのは・・まだ 最終段階で 本人と事務所が 他の作品も検討しているのかもしれませんね。 
Commented by lee-lena at 2006-01-04 23:06
続き・・もう一度 ちゃんと 読んできました。 ソン理事がはっきりとこのドラマ(悪い愛)には 出ない・・と発言されている旨・・・事務所サイドの方が掲示板で書き込みされてました。
Commented at 2006-01-05 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rockie at 2006-01-05 17:37 x
Hi, Ms lena part1
I've just come home. I'm sorry to write you.
Thank you so much for many informations and heart-warming responses. Today I'm telling you about my stupid and sad failure on PC.
It was old Mac that I began to use as PC for the first time(強調構文のつもり^^), which my son brought me from his friend at the begininng of last August. As ‘brain parts’ were taken off, my son went to Akihabara to buy neccessary parts and fixed them for me to use. My husband and son use Windows XP, and Windows and Mac are quite different from each other, maybe you know. So, when I asked them many questions, they could answer me none of them. Helplessly I stated to click here and there to open and check the contents, wondering “What is here?” I didn't buy the textbook for PC users, nor went to PC school. I bought ‘パソコンとネットの韓流ガイド’ only (^_^;)  I learned 1~2 things a day by myself. It was literally ‘Turtle's Walk.’
Commented by Rockie at 2006-01-05 17:58 x
>I'm sorry to write you.
This is of course mistaken. (きゃっ、恥)
I'm sorry to be late to write you. ←I wanted to say.

Part 2
I got gradully accustomed to using PC and got many wallpapers of ‘Nを追え’, ‘バンジージャンプする’, ‘誰ひみ’ ,etc. One day I did want to see ‘BHssi 's blog.’ As noon as I could enter it, the picture was frozen! Wherever I clicked, it wouldn't move! Nor I could turn (/switch) it off. Oh! My God! What do you think I did then? Unwillingly I plugged off ! Since then it was getting worse and worse, and at last it became not to run (/work). I was very sad that I lost the chance to see pictures and sentenses of his own forever (...?). (T_T)
Almost at the same time, my husband's note-PC was out of order. He found a new reasonable note-PC through internet and bought it.
Commented by Rockie at 2006-01-05 18:05 x
Part 3
2 days later, when he got it, he found it bigger and heavier to carry than what he had imaged. So he had to make up his mind that he had the old one repaired and gave the new one to me. So I could see ‘BHssi's blog’!! 3 days later BHssi closed his blog. How lucky I was!!
So I'm using Windows XP and it runs very well now.







Commented by ロッキー at 2006-01-05 19:38 x
↑の話の続きです。
そのMac はスケルトンの、一世を風靡した(?)可愛いデザインのものだったのですが、如何せん、古くてブラウンカン式の大きくて重いもの。バックアップ用の電池も装備されていない代物だったので(笑)、お話ししたような事態に陥ってしまったのでした。そして、プラグを再び差し込んだら、「時間設定をして下さい」と表示が出たのですが、これが・・・何と、1904年(!)に戻っているんですよ(大笑い)。 Macの歴史そのものなのかしらん? 悲しくも可笑しい「事件」でした。爆
Commented by ロッキー at 2006-01-06 11:05 x
lenaさん こんにちは~。
今読み返してみると、綴りの間違いが・・・。
>Helplessly I stated to click here and there ・・・
 ここは started で
>I got gradully accustomed to ・・・ 
 これは gradually でした。 

自分で打ちながら、brain が Brian に見えてしまって・・・(苦笑)。

笑って読んでいただけたなら、それで結構です。 レスは要りません。
Commented by lee-lena at 2006-01-06 11:32
了解しました。^^ 
<< 今日のお勧め・・photo♪と 動画 噂のMove >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧