人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Capcom- pics

こちらに まとめて たくさんの カプコンの画像がupされています。




Thanks to the persons who posted the pics & articles.


http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=2409&sid=dca892af592c4ae8edde25af19a5c10b
by lee-lena | 2005-12-11 16:36 | Gallery | Comments(18)
Commented at 2005-12-11 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-12-11 20:15
お久しぶりです。 上から二行目・・同じくです。  爆 いえっ  わたしの場合は 前から。 (。>_<。)  昨日 表参道近くで イ・ビョンホンさんに会えた?見た?人たち いるようですよ。 明日はイ・ビョンホンさんが受賞した賞の・・授賞式のある 会館(国会議員会館の大講堂)まで 70人ほどの 日本のファンが専用チャーター機で 飛んでイスタンブールするらしい。・・・ この事実に びっくりしまた。 笑  日本のファンは 心も懐も熱い(厚い)んですねぇ~・・  大阪に来たら・・・・ぅぅぅぅぅ そのときは・・・絶対。
Commented by 眠蝶 at 2005-12-11 23:42 x
こんばんは。
サマンサ行ってまいりました。11時ごろ着きましたので、とりあえずアリーナに行ってみましたら..レッドカーペット有り(柵つき)。
きっと(希)...みなさん立ち去さられず。警備の方の「出演者の方みなさん入られました」の声。しかし、カーペット周辺をこぎれいにされる清掃の方登場で...最後まで?でしたが、なるほど(笑)。リムジンからさっそうと降りられてから会場まで映し出されるビョンホンssiの生スクリーンにはびっくりいたしました。
しかしそれからは..スクリーンで観てる限り、ビョンホンssi、されるがまま状態でした。クリスマスイベントということもあったのでしょうが....会場あまりにも無防備な印象でした。あるていどあの事態は予測できますわ。。。
もちろん、事態を起こした方がいけません。ビョンホンssiは私たちを信じてくださっていたわけですから。
Commented by lee-lena at 2005-12-11 23:54
眠蝶さん  こんばんは。 お知らせありがとうございます。
アリーナに入ってご覧になれたのですか?
>リムジンからさっそうと降りられてから会場まで映し出されるビョンホンssiの生スクリーンにはびっくりいたしました。
*外でご覧になったのでしょうか?
それと イ・ビョンホンさん されるがまま・・とは? ファンに もみくちゃにされてたのでしょうか? 
眠蝶さんは 楽しむことができたのでしょうか? 楽しかった・というような
心情が伝わってこないのですが・・・ ちょっと 今 心中複雑状態なのかな?^^落ち着いたら。。。また お話してくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-12-11 23:59
眠蝶さん 2
こちらで見る映像は いつも たくさんのファンに囲まれている イ・ビョンホンさんばかり。 高橋さんが いつも お祭り状態だと 普通・・人は 勘違いしてしまいがちだけれど、、その点 イ・ビョンホンさんはいつも謙虚で・・・というような 発言を以前 TVでしてましたが、、、、 いつもいつも 
華やかで・・・ファンに囲まれて・・芸能人冥利につきますが・・ 何気に ちらと 心配でもあります。・・・・ (--;) 韓国では 静かに 芸能活動できているのかしら?なぁ~んて。 それなら よいのですが。
Commented by 眠蝶 at 2005-12-12 00:08 x
思い出せることなど...
始めにサマンサのデザインをされたことの経緯など話されました。
それからモバイルで受け付けた質問など。
◇好きな色(一番多かった質問だそうな)では、洋服では黒が多いと。
◇思い出に残ったクリスマス(なんだかハラハラ...)では、
 中学時代の友人6人が卒業後に集まったが、初めはお互いに変わって しまいよそよそしかったけれど、3対3で雪合戦をしだしたら昔の6人の  感覚がよみがえってきたと。(光景が浮かびます)
◇1週間休みができたら...旅行。
◇俳優をしていなければ何を?...俳優もそうだが、創り出すような仕事。
  旅行も好きなので海外を回るようなこと。
◇いつもされていること...お母さんにTEL。
Commented by at 2005-12-12 00:18 x
lenaさん、中で観ました^_^
来られていない方々への配慮などもきちんと...お気持ち話されていました。東側でしたので、右顔見させていただきました。
横からの見た胸、厚かったです!

早く終わりました。できればお歌聴きたかったですが...贅沢ですね(笑)
お蕎麦食べて帰りましたが...関西とやはり違って、濃いかったぁ。
サマンサモバイルHPの方に、最後にゲストと一緒に写した会場の写真がUPされるそうです!初生ビョンホンssiでした。
Commented by 眠蝶 at 2005-12-12 00:32 x
↑名前すみませ~ん!
ビョンホンssi、囲まれ&触れられ状態((スクリーンに映っていました。ドー!!て感じで会場乱れていました)
Commented by くろうさぎ at 2005-12-12 09:10 x
眠蝶さん!行かれたのですか。
今回まだ全然画像見てなくて、これからUPされるかなー。
アリーナは広いし、沢山の人が集まれるから、一歩間違えると、危険と隣り合わせですよね。その場にいたら少しでも、近くにという気持ちになるのでしょうけど、、、。集団心理もはたらきますし、、、
けが人が出なくてよかったです。
年が明けたらいよいよ次の作品に始動するのかなー^^^
Commented by lee-lena at 2005-12-12 22:17
眠蝶さん  こんばんは。
昨夜、あれから すぐに updatesしてくださったのですね。
すごくたくさん 教えてくださってうれしいです。ありがとうございました。
今朝の ’めざまし’や ファンクラブのBBSでの書き込みを ちらっと 読みまして、、眠蝶さんの 昨夜の第一声の書き込みの意味が 理解できました。 イ・ビョンホンさんも内心・・かなり 困惑されてたのでしょうね。
Commented by lee-lena at 2005-12-12 22:19
くろうさぎさん、 こんばんは。

ほんとっ、、 怪我人が出なくて良かったです。そして イ・ビョンホンさんにも 怪我がなくて。^^  集団になると  怖いですね。 
Commented by 眠蝶 at 2005-12-14 10:52 x
おはようございます。
少し時間が経って...
ビョンホンssiの悲痛なお言葉、そして
司会者の「みなさんセレブなんですから...」
なんとも情けないお言葉が、自分の中では残っています。

おなじ時間を共有するのですから、全員がおなじ言葉を受けます。
想いでも共有です。だからこそ...ひとりの為の催しではないですものね。
ビョンホンssiが、一番残ってしまいますね...悲しいです。

ビョンホンssiとおなじ時間を過ごすことができ、幸せでした。
でも、「心から楽しめました!」と言えないのが残念です。
入り口の所に、サマンサのバックを飾った大きなwhiteツリーがありました。とても素敵でしたよ。
Commented by 眠蝶 at 2005-12-14 10:55 x
くろうさぎさん、
葛藤を経て....行ってまいりました。
横浜アリーナ初めてでした。
会場内もパーティーな雰囲気でよかったのに...残念です。
Commented by lee-lena at 2005-12-14 11:08
眠蝶さん  ( ^ ^ )/ こんにちは~★

あれから ちらっと アリーナにいらした方の 反省文を読んだり・・まわりの 反応を見ましたので・・・今の  眠蝶さんの なんとなく・・すっきりしない気分が 理解できます。 この先、あのような通路を通ってくれる ’サプライズ’が なくなりそうなのも。。。残念ですね。 わたしは zeroさんで 同じような サプライズを 先日経験したばかりなので・・・サプライズの うれしさも分かりますし・・・ そばで 見られるだけでも すごく 幸せ気分でした。 突進したり・・おさわりは なくてもね。^^ 不特定多数の中の ひとりだとしても 好きな人からは・・・やはり ’良き女性’として 見られたいなって 思います。(気取りすぎかもしれませんが。) 
Commented by 眠蝶 at 2005-12-14 13:57 x
lenaさん、そのうち書こうと思っていたのですが^^;
私もzeroさんの歌が大好きでコンサートまいりました!
lenaさんとおなじ想いで共有ですね^_^
2階でしたが、ちらっと様子みれました。
そうですよね..lenaさんの思い、女性として忘れちゃいけません!
見失いがちですが、基本ですね。そんなlenaさん素敵です♪
Commented by くろうさぎ at 2005-12-14 20:51 x
lenaさん、眠蝶さんこんばんは

結局テレビでは、一度も観られませんでした。
でも、こちらからのUPで、海外サイトで、楽しみました。
連日の授賞式などで嬉しいことですが、ハードですよね。
やはり、韓国でのお顔のほうが、リラックスしているように思いますね。当たり前ですが。

私もコンサートは好きで色々行きます。行ったからには楽しもう!
と思ってますが、こんなに、今をときめく、、、ものには行かれないのですが、報道されるものなど、、、少しひいてしまうものはありますね、、、
絶対映されたくないし、、、でもうらやましく観てます。
近くで、カメラ向けられない所で、逢いたいですぅ〜(爆)
Commented by lee-lena at 2005-12-14 22:51
眠蝶さん・・ zeroさんの コンサート行かれてたんですね。^^
二階で・・少し 残念でしたね。 わたしは お友達に運があったようで 前から8番目の席で・・しかも すぐ目の前をzeroさんが歌いながら通るというサプライズが・・ありました。きっと あれがイ・ビョンホンさんであっても、やはり ボーゼンと 熱い視線を送るので精一杯だったと思います。
眠蝶さんも わたしも そして みなさんも ファンミ等で イ・ビョンホンさんにいつか もっと コンパクトな部屋で・・会えるといいですよね。で・・DVD位のもので(せこいっ 爆)DVDもしくは カレンダー購入者には 握手付・・とか。  またまた 妄想です。 笑 zeroさんの時は CD購入すると 握手がついてましたから。・・ついつい。 笑
P/s: お褒めいただいて ありがとうございます。もともと ・・人に対して・・といいますか、特に異性に対して・・内向的なものですから・。(。>_<。)  相手によると 信じられないくらい・・・積極的におつきあいできる体質でもありますが。 笑
Commented by lee-lena at 2005-12-14 22:58
くろうさぎさん  こんばんは。
>韓国でのお顔のほうが、リラックスしているように思いますね。当たり前ですが。
*韓国の公式サイト等で いろいろな過去イ・ビョンホンさんを見ましたが・・まさしく・・まさしく・・・・ 年齢的なこともあるのでしょうけれど・・・やはり 日本では かなり よそ行きになってるような気がします。 爆 
そうさせる 何かが 日本にはあるのかな・・なんて。 ペ・ヨンジュンさんも素敵な方で・・・初めて来日したときの やわらかい物腰・・ファンを「家族」と 呼ぶ・・まじめさ。 何もかも・・びっくり。 わたし なので イ・ビョンホンさんが来日したとき、、やっぱり ファンのことを「家族のみなさん」と 表現するものとばかり。 韓国の芸能の人たちは みんな そう言うのだとおもってました。 爆 イ・ビョンホンさんが 「家族」と 表現しなかったので・・それはそれで・・ 妙に ほっとしたのを記憶しています。 笑

ほんとっ、、 いつか イ・ビョンホンさんに 間近で 会えるチャンスがあるといいですね。  お祈りぃ~。 念じましょう。  笑
<< ひとまず' サマンサ・... 日本のファン 専用機で 受賞式に  >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧