人気ブログランキング | 話題のタグを見る


青龍映画賞 続

日本のファンが選んだ男女主演賞


昨夜のイ・ビョンホンさん


イ・ヨンエさんの受賞の様子


対照的な ソン・イエジンさんとチョン・ドヨンさん



ファン・ジョンミさん 受賞の様子



 

韓国公式にて

Thanks to the persons who post on the board.

  873-- 昨日の様子が

  871-- 甘い人生の メイキング


  864-- 私は 聞けないのですが・・素敵な音楽と イ・ビョンホンさんが。
by lee-lena | 2005-11-30 02:06 | whatsnew♡ | Comments(12)
Commented by さやこ at 2005-11-30 16:32 x
lenaさん、こんにちは^^
青龍賞・・残念でしたね。
昨日は生中継をネットでみてました。主演男優賞のときにはPCを拝んだりしてたんですけどねぇ・・・ToT
また次の機会・・と思っても、新作のニュースも聞こえてこないいま、やはり寂しかったです。
Commented by みみ at 2005-11-30 17:01 x
久々にお姿を見られたのは、うれしいけど。
受賞できなかったのは、残念。

次の作品に期待ですね。次は、少し違った役を期待します。
最近、BSでJSAを見直したけど、いい映画ですよね。

賞を取るためにやっているわけではないでしょうから。
とにかく、また新しいビョンホンssiの姿を待ちます。

それにしても、いつもさわやかな笑顔ですてきです。
癒されます。
最近は、オールインも終わってしまって、アスファルトの男も見ちゃったし。
白夜は、少し重たそうだし。
次は、なにをみたらいいかしらん、って感じです。

去年は紅白にでたのに。

引越しでばたばたしてるけど、いつもチェックしてます!!
Commented by lee-lena at 2005-11-30 23:10
さやこさん こんばんは。

生中継・・見れたんですね。^^
なんでなんでしょうね。・・・・受賞した方・・この前も、賞とってましたし・・・・
なんか あの方・・今年は ついてるのでしょうか。 爆

淋しい・・・← いままでが・・かなりの お祭りモードでしたから・・ここ しばらくは・・・寒いかもしれませんね。 ぅぅぅ・・・白夜 やっと・・見終えました。 テープが たまりにたまりまして・・・それをはかしていくために・・何年も前に録ってた 「わが愛・・レスリー・チャン」を見て・・松本清長のドラの(2001年録画のと・・(=^_^;=) )・・・今日から 「真実」観ています。
これと 平行して 「風の息子」 を 観ようかな・・と 思っています。
Commented by lee-lena at 2005-11-30 23:21
みみさん こんばんは。
 残念でしたね。 ’JSA’についてですが、 レンタルビデオで観ましたが
画面が暗くて、見ずらかったのと、真実を明かしていく過程が・・もうひとつ
理解できず・・・少し しんどい作品となりました。 12月に 衛星劇場でやりますので 録画して また 先で 見てみるつもりです。 見る時期が違うと・・また 違った見方ができるかもしれませんしね。白夜・・見終えました。 次は ぜひっ・・とは 言いにくい・・内容です。作品としての完成度
が どうか・・・述べるのは なかなか 難しい作品です。 わたし・・これをどうしても 見たくて、、スカパーに加入したのですけれど、、、、続けて
見なかったのも 原因のひとつかもしれませんが・・・・。
どうでしょう・・・ 見た後、、、なんだか あまり 後味が よくなかったです。 姉は すごい 感動した・・と言っておりました そして、Happy Together は おもしろくない・・とも 言ってましたから・・・。人 それぞれ・・・を 実感しますね。 ひとまず 「風の息子」見るつもりにしています。
Commented by くろうさぎ at 2005-12-01 08:24 x
ファン ジョンミって、「甘い人生」のあのワルそーなあの人でしょう?
上手よね。役によって、別人28号だし、、、
韓国の俳優 女優は層が広いですね。
ビョンホンssiもまるで、キャラ変えられますけど。
「風の息子」ミンチョルの次に観てたら、寝込んじゃうかも、、、
でも今は大丈夫。冷静に分析して観られる。
もちろん、好みはありますけど。やっぱり頭が良くて、クールなあなたが
好き!  見た目というのもあるし、、、これってミーハー?
Commented by こでまり at 2005-12-01 12:03 x
皆さん、こんにちわ。ちょっと話題もなく静かなときは・・バンジーなんか見たいですね。じっくりと。
お正月にまた 遠い路 NHKさんであるようです。これはすごくうれしい。たしか1/03の10時頃です。 あっ NHKさん 出てますね。この笑顔すきだぁ。
大晦日には 韓流オールスターサミット完全版 というのがスカパーで。申し込み方注意です!
1月には衛星劇場さんで 誰が俺を・・ ですし、ずいぶんいろいろ放送されるんですよね。 どちらの局にも頑張ってもらいたいものです。
なんだか最近 まったり してしまって。。。。。

Commented by lee-lena at 2005-12-01 14:00
くろうさぎさん  こんにちは。
>韓国の俳優 女優は層が広いですね
時間がなくて 多くの作品を観ることはできませんが・・予告とか見てると
力作ぞろいですね。韓流ブームになるだけあって 今・・韓国はドラマ&映画の 勢いが・・質・量・・ともに すごい 勢いです。 

>風の息子」ミンチョルの次に観てたら、寝込んじゃうかも、、、
**どういう風に・・とれば・・・ 爆
ミンチョルの後・・テプンオッパ 見て・・転びそうには なりましたけれど。 笑  寝込むところまでは・・・・うぅぅぅ。楽しみなような・・怖いような・・ 爆
Commented by lee-lena at 2005-12-01 14:10
こでまりさん  先日の39回のMovie Movie Seoul ご覧になりまして? わたしは 相変わらず 録画忘れ。 (>_<) 確か イ・ビョンホンさんが 出ていたかと。40回目は イ・ビョンホンさん出てないのに 録画とれました。・・・・ (--;)うぅぅぅ。1月・・誰がめ・俺を・・(これっ 結局友達もわたしも あまりに忙しくて・・観にいけなかったので・・うれしいです。)まったり・・・ 分かります。 時間が ゛できたら イナを語ってみようかと・・・。イナじゃ あまり 反応できませんか?(>_<) よかったら・・一緒に 語ってくださると うれしいのですが・・・。
>大晦日には 韓流オールスターサミット完全版 というのがスカパーで。申し込み方注意です!
*お知らせ ありがとうございます。これが オール 美しき日々の 面々の出演だとか・・イ・ビョンホンさんのワンマンショーなら 絶対 手続きの面倒と 月額を 惜しまないのですが・・出番の時間が 少ないし・・で  笑・・・迷ってしまいますね。たぶん まだまだ 未見の映画やドラマが わたしには 待っている所以の 余裕かもしれません。 それと 一部にせよ・・ネットで見てますしね。
Commented by lee-lena at 2005-12-01 14:17
こでまりさん その 遠い路と ひまわりは わたしが 唯一 購入したDVDです。・・・・・・ (--;)でも 一度しか 見てないの。 あまり 気乗りしなくて。 (>_<)ひぇっ。 わたしって ほんと 感動の薄い人間なのかも。 笑(=^_^;=) バンジー・・早く 衛星でやってほしいですね。
バンジーと 言えば・・・今 見ている 「真実」の合間の 宣伝で こういうのが゜ありました。 LBH:「バンジージャンプする」は わたしの俳優としての エポックメイキングになった作品です。epoch-making---画期的な・・という意味のようです。
Commented by さやこ at 2005-12-01 16:08 x
こんにちは^^
lenaさん、白夜をご覧になったんですね?
私は宣伝文句をうのみにして・・・いつウナさんとそんな感じに・・と思いながらみてたせいか、ずっと首をひねってみてました・・・
ストーリー自体は悪くないと思うのですが、あのキャッチコピーさえなかったら・・もっと冷静に見れたかもしれません(_ _)

ハッピー~はいまだに見てなくて、録画してくれた姉に合わせる顔がないです(笑)
風の息子も海外版を購入(安かったので・・)したので、ポチポチと見ようと思ってます^^
でも、今は甘人BOX・・4枚円盤があるのに、1枚しか完走できてないので、まずはソヌから・・・(^-^)
Commented by lee-lena at 2005-12-01 21:42
さやこさん こんばんは。 v(ё_ёゝ・・・・白夜---(ネタバレ ご注意)

なんだか 恋愛・・関連については・・・最後まで・・タランチュラともギョンビンとも・・・不確かな 関係でしかない シム・ウナssiでしたね。それがちょっと あまりに 中途半端で・・恋を絡めての国家危機を乗り越える壮大なドラマ・・・と・・少し 捉えにくかったのかなぁ~ などと思ったりも。
また 国の存亡を救うべく ギョンビンは 命をかけますが・・その割りに
彼の国の軍部上層部は 知らん顔のハチベイ のようなところがあって・・
あまり 国と国との危機を 観ていて どうしても、感じとれませんでした。  
Commented by lee-lena at 2005-12-01 21:42
さやこさん2

愛するもののために・・という お題は重々 分かるのですが・・では その愛する人・・って 結婚式で亡くなっているわけだし・・・わが身を捨てていけるほど・・アナスターシャを(好きになり始めてはいたけれど)愛していたのか?と 聞かれると・・そこは 丁寧に時間をかけて 描かれていないし・・・また ギョンビンとタランチュラ ふたりが 亡くなっている割に・・その後の アナスターシャが 意外と 元気がよくて。 最初から もっと ギョンビンと アナスターシャを結びつけて・・・恋愛ドラマの展開に もっと十分に時間をかけて・・いたら・・もっと 視聴者をひきつけられたのではないかな?と 思いました。
ぉぉぉ 風の息子・・・やっと 同じ作品の視聴時期が 合いましたね。笑

甘いのDVD・・わたしも先で・・考えるつもりです。まずは 風の息子とアスファルト・・そして 中毒と JSA・・そして 再度の オールインと・・1月の 誰が俺を・・・も 待っています。 まだ゜まだ お楽しみがいっぱい。笑 
<< ゲームのキャラクターに決定 1... SAYURI >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧