人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国ドラマ
朝鮮日報のJNS社長の林正郁氏の記事から。

韓国ドラマの魅力と底力。

記事はこちらから クリック
by lee-lena | 2005-10-20 21:53 | whatsnew♡ | Comments(2)
Commented by まみ at 2005-10-21 15:36 x
lenaさんこんにちは。
韓国の視聴者の方々の厳しい目によって、異国の私達をも感動させ得る素晴らしい作品が誕生しているんですね。
そして俳優さん達も、ご自身の出演作品がより多くの人に支持されるよう、向上心を持って日々努力されているのでしょう。
日本でもそうですが、あまり視聴率や観客動員数にばかりとらわれて、その作品性や俳優さんの技量までもが評価されるのもお気の毒な気もしますが・・・
時々韓国ドラマのラストシーン等、ザツというか飛躍しすぎというか首を傾げたくなるような場面もありますが・・・
それも時間に追われる等、過酷な撮影環境ゆえなのでしょうね。
高い評価を受けた俳優さん達が、時間的にゆとりがあり演技に集中できる映画を選択されるのも仕方のないことなのでしょうね。
Commented by lee-lena at 2005-11-01 10:42
まみさん こんにちは。

ちょうど・・・今・・韓国は たくさんの俳優たちでひしめき合っているというような 記事を upせず・・保存したままなのですが・・・

そこには  今や 売れているトップスターたちは ドラマに出る機会が減ってきているようです。 製作側が ギャラの高さに・・・払えないのが原因のひとつだとか。

イ・ビョンホンさんはちょうど オールインまでが・・・Tv局との契約期間だったらしく、、、。契約期間がもっと 早く終わっていたら・・美しき日々も オールインもなかったのか・・・なんて 考えると (これが なかったら イ・ビョンホンさんが 日本でこんなに人気がでることも なかったかも・・・また 出たとしても もっと先か・・・プチ人気で終わったか・・それは謎ですが 美しき日々ほど・・イ・ビョンホンさんに対して 強烈なインパクトを受け得た 作品があるかないか・?)いろいろと 考えてしまいます。

人と人との 作品の出会い・・人との出会い・・時代との出会い・・・
出会いの神秘・・・重要さに 思い知らされています。
(こちらの わたしの書き込みは もしかしたら・・スレにupするかもしれません。)
<< 釜山国際映画祭の 模様から 今日のお勧め・・メディア♪ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧