人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2005.4.6 LBH's Bittersweet Life Premere
韓国での '甘い人生'プレミア

 舞台挨拶と あちらで行われたファンミーティングの様子を もう一度、振り返ってみました。

MBC Section TV: LBH's Bittersweet Life Premiere
English translation
*****************

Group of Japanese Fans: We're from Japan!

LBH.SG Member: We're from Singapore!

Hong Kong Fan: I'm from Hong Kong!

Taiwan Fan: Taiwan!
 



Female Announcer
-----------------

韓国の俳優、イ・ビョンホンssiの すごいところは、一箇所にアジア中のファンを集結させることのできるところです。 我々は、丸一日・・イ・ビョンホンssiに 密着してみました。

Caption(字幕&説明文) -- Section TV: アジアの★(スター)イ・ビョンホンさんと (共に)

Female Announcer
-----------------

4/1...ソウルの満員のある映画館を注意深く 見てみると、外国のファンで一杯でした。観に来ていた大勢の人に聞いてみると、誰がお目当てなのかが わかりました。

歓迎の横断幕を持った日本のファンたちは言います。「会えなくてすごく寂しかったです。イ・ビョンホンさん、日本にまた 来てください。」

Japanese Fan: 私たちは イ・ビョンホンさんに会いに来ました。

1st Group of Japanese Fans:
Caption -- Question: '甘い人生'のプレミアは もうすぐ日本でもあるのに、どうして韓国に来ているのですか?

Answer: 日本の映画館でイ・ビョンホンさんにもし会えなかったら困るからなの。

2nd Group of Japanese Fans:
Caption -- Question: '甘い人生'のプレミアは もうすぐ日本でもあるのに、どうして韓国に来ているのですか?

Answer: 私たちは 映画を早く観たかったからなんです。

Japanese Fan
Caption -- Question: イ・ビョンホンさんの 魅力は?
Answer: 眼です。

Another Japanese Fan
Caption (字幕&説明文)-- Question:イ・ビョンホンさんの 魅力は?
Answer: 眼と逞しい腕

LBH.SG Members
Caption -- Question: イ・ビョンホンさんの 魅力は?
Answer: ファンを大切にするところ。 (笑い声)

LBH.SG Members
Caption -- Question:
イ・ビョンホンさんに会えたら、まず何をしたいですか?

Answer: ハグ (笑い声)

Female PD:
Caption -- キスはどうですか?
LBH.SG Members:
Answer: No no, できません。

LBH.SGの人たちは 「ビョンホンssi 最高」と叫びます。

Female Announcer
-----------------
ついに、ファンに会う為に やってきたイ・ビョンホンssi

Caption (字幕&説明文)-- Question: すごいたくさんの海外のファンがいるんですね。


BH's Answer: (海外の)ファンの皆さんは映画を観ないで、代わりに 僕が移動していく映画館についてきてくれるんです。(素敵な笑顔・・・で応えるイ・ビョンホン氏)

LBH: 彼女たちは 熱心(情熱的)です。彼女たちがわたしの洋服を剥ぎ取るので、いい服を着ることができません。 

Female Announcer
-----------------

イ・ビョンホンさんが 来るのを待っていたファンのひとりがいきなり飛び出してきて、私たちはどうすることもできませんでしたが、思ったより イ・ビョンホンssi、、落ち着いてたと思いませんか?

Caption: 舞台挨拶から(開始)


映画館で 座席を占めているのは、全員 海外からのファンたちです。


Caption:熱狂的な海外のファンたち

舞台で挨拶している途中で イ・ビョンホンさんが海外のファンの為に特別な事を予定している(準備している)と明かします。

LBH:私たちは映画館の外に ひとつのテーブルを用意してあります。 映画が終わった後で10分間サイン会をします。

MC: エープリルフールの ジョークですよ。

Caption: がっかりするファンたち。

Female Announcer
-----------------

もちろん、イ・ビョンホンさんがエイプリールフールに、 何もしないわけがありません!(こういうイタズラをしないではいられません。)


Caption(字幕&説明文):イ・ビョンホンさんが舞台挨拶を終え、舞台を離れると ファンたちも 彼について(館内を)出て行きます。


2 Korean fans: わたしたちは ほんとに 驚いています。 彼女たち(外国のファン)が 私たちよりも ずっと彼を好きみたいなので。

Another 2 Korean fans: 私たちは 南大門や宮殿(ソウルにある)よりも 彼を誇りに思います。

Caption: ライトバンへ向かう途中での苦闘

Female Announcer
-----------------
Caption: 驚くべきひとたち

そのような素敵な会合に続いて、いくつかの 問題が発生しました。もう、イ・ビョンホンssiに会えないかも・・と思ったファンたちが、イ・ビョンホンssiが 車に向かっているとき、まだ 叫びながら 押し寄せて来ていました。

彼が車に乗り込んでからも、ファンたちのせいで 車を走らせること(動かすこと)ができませんでした。

Caption: 離れたくないファン

LBH says to co-star KYC(イ・ビョンホンssiが共演者のKYCさんに言います):
ね・・たくさんの 人でしょ?

KYC:女性が2/3も いますね。.

KYC again: テレビでこれ(この現象・様子)を 見たことがあるけれど、今、この眼で見てすごい人気に改めて びっくりします。

Group of 4 Foreign Fans

Caption -- Question: 韓国で '甘い人生'を 何度、観ましたか?

Answer: 8回です。


LBH: 映画に字幕がついてないので、ファンの皆さんが映画を理解できないことに対して、残念で申し訳なく思います。


Caption -- イ・ビョンホンさんに 会えて幸せそうな海外のファンたち。


Female Announcer
-----------------
韓国語が理解できないので、ただ 映画の中の映像だけを鑑賞することになるにも拘わらず、
映画を観に来てくれた海外からのファンたちにイ・ビョンホンさんは 心から感謝しています。

Caption:イ・ビョンホンさんにどうしても(近づきたい)触りたい 必死なファン

できるだけ たくさんサインをしたい イ・ビョンホンさんですが、大勢の人で歩くのが難しく 歩いて進むのに、壁に手をつかないといけませんでした。 彼は熱烈なファンたちのおかげで 大変心温まる気持ちを感じているに違いありません。


PD: 最近、お忙しいように思いますが?

LBH: ええ、すごく 忙しいですよ。

PD:お忙しいのは 分かりますが、もう次のスケジュール(イベント)が 決まっているとか?
ほんの少しだけでも 教えていただけませんか?

LBH: いいえ、何も 言えません。(申し上げられません。)

Female Announcer
-----------------

誰かが・・何がその時、起こったか・・気づかないうちに イ・ビョンホンさんは プレゼントをとり、急いでその場から 離れました。

-(映像にありましたが、 大勢のファンに取り囲まれると大変な事になるので・・・さっと  プレゼントを受け取り・・・車へ・・・・そのときの模様を放送しているようです。 気がつかなかった人は  後で もう一度 みてみてくださいね。すごいっ  早業ですよっ ♡ by lena)

このことから、彼がどんなにファンから愛されているかが分かります。(でも たくさんのファンに 追いかけられるの・・大変ですね。(^^;)゛by lena)

Caption(字幕&説明): 失望を隠せないファン

ファンたちはイ・ビョンホンさんがその場から離れるのを見ている間、乾いた唇を湿らせ、彼が見えると興奮し、彼の後を追い続けるのです。


Female Host & LBH at Interview
-----------------------------

あなたのファンは すごく熱烈だと 聞いていますが(熱烈なようですが) 怖くないですか?

Caption -- Question: 熱狂的なファン・・・怖くない?

LBH:会社は わたしを守る為に、ファンたちの出入りを禁止しています。(入れないようにしています。)スタッフが何人か(ファンから髪の毛をむしりとられて)、髪の毛を失くしたそうです。また、腕をねじったりする人たちもいるようです。 
並外れた 力の持ち主(腕力のある)の大勢のファンが事務所に来たようです。

Female Host: だいじょうぶ?


LBH: 昨日、私は 舞台挨拶している間スクリーンの前に立っていました。その大きなスクリーンの下には、黒のカーテンがありました。舞台挨拶を終えると、ファンが押し寄せて来たので、私はその黒いカーテンの後ろに隠れ、後から出てこなければなりませんでした。そんな風に布の後ろに行くなんて初めてのことでした。(笑い声)


Caption(字幕&説明): アジアのスターということで プレッシャーを感じますか?

BH: もちろんです。今、仕事に対して 一層 責任を感じています。仕事に集中している間・・周りを見回す余裕がありません。(いろいろな事を考える時間がありません)。・・なので体調(体力的なことも)のことも含めて、 休養したいです。(必要です。)


Caption: 今年、3本もの映画に出演したイ・ビョンホンには 休養が必要

Caption: 昨夜遅く(深夜)、どこかに・・・出向いた(到着した) イ・ビョンホンさん

Female Announcer
-----------------

イ・ビョンホンさんは もっとファンに会えるよう、急いで移動します。


PD: 今日の仕事の予定(スケジュール)は全部 終わったんじゃないんですか?


LBH:わたしは ファンのみなさんにお礼を言うために 海外のファンたちのところへ行くところです。


イ・ビョンホンさんは 何も知らずにパーティーに集まっているファンたちのいる会場に突然訪れます。 これより 素敵な贈り物が他にあるでしょうか?


Caption:アジア全域に渡るファンが一箇所に集まっています。
Caption: イ・ビョンホンさんは 感動しています。

スターとして、一箇所に異なる言語を話す、さまざまな国から来ている・・・・そして 彼を暖かく出迎えてくれた ファンたちを見て、 イ・ビョンホンさんは 心から感動したに違いありません。


LBH: Singapore fans.

LBH: Hong Kong fans.

LBH: Japanese fans.

LBH:このような一日をどれほど 私が待っていたか、皆さんには分からないでしょう!
さぁ、各国から代表者を出して  腕相撲しましょうか!

Caption: とびっきり素敵な贈り物

ファンに贈り物を渡し忘れたイ・ビョンホン氏。


イ・ビョンホンさんからの贈り物・・・彼がファンひとりひとりに プレゼントを渡す時の彼の視線、、、彼がお礼を言いながら握手する時の彼の手の感触、、この全ての事がファンの皆さんにとって きっと忘れられない思い出となるでしょう。

Caption: イ・ビョンホンさんから握手された手に触りたい(イ・ビョンホンさんと握手した人の手に 何人もの人たちが手を重ねて・・触れていました・・・その時の様子ですね。by lena)

LBH:皆さんの友情と親善と愛に 乾杯!

Caption: 悲しい お別れの時・・・


どうして 楽しいひと時は そんなに 短いの?

最後に 彼の名を呼び続けるファン、そして引き返してきた イ・ビョンホンさんも同様に会合が終わってしまうことに がっかりしていました。


Caption: 涙に暮れるファン

ファンたちにとって 本当に素晴らしい一日でした。

(ファンたちは 全員「あなたを愛しています ビョンホンssi」と 叫びます。)

LBH: 我是李炳憲。 Wo shi Li Bing Xian. わたしはイ・ビョンホンです。
(彼は、マンダリン<北京語>で 自己紹介します。 ... 大きな笑い声)


LBH: 私は これからも 俳優として、一生懸命切磋琢磨・自分を磨き 続けていきます。

どうか 気をつけてお帰りください。  ありがとうございました。*****


たくさんあって 目が疲れませんでしたか? From Lee.lena
お疲れさまでした・・・・それでは こちらへ どうぞ ここ見てね--クリック
by lee-lena | 2005-08-30 09:13 | 英語でしゃべらナイト | Comments(10)
Commented by カヨコ at 2005-08-30 15:18 x
わ~~~! lenaさん、感激!!
3回、3倍、楽しみました~~♪♪♪

突然のパーティーへの登場、ファンの人達には一生忘れられないbigプレゼントですね。うらやましい~~。
lenaさんや私たちにもこんなチャンス無いかしら?
待っていても むこうから近づいてくれるわけないから こちらから行くしか・・・・やはり体力と気力をもっと鍛えなくてはね。

たくさんのUP いっきに読んでしまいました。
lenaさんこそ お疲れさまでした。
Commented by lee-lena at 2005-08-30 15:23
カヨコさん・・・ふふふ  わたし・・この記事が出た頃は まだまだ 訳したりできなかったので・・・・自分も 楽しみました・・今回。 (爆)日本のファンに 服 破られそうになってただなんて  ・・・ かわいそう。 (ノ_<。)笑
カヨコさん コメント ありがとうこざいました。^^
Commented by こでまり at 2005-08-30 16:42 x
lenassi~~~!これですね。力作です。日本語になると一気に読めてやはりいいですね。
ファンもいろいろですから・・周りにいるスタッフの方たちも髪の毛むしられながらも頑張っているんですね (T_T) 大変!!
私たち いや私が生BHssiに会えるのはいつの日か?!
そのとき冷静でいられるかは、自身ありません・・・でも、ボーっとして何もできないのではと思います。飛び出したり、駆け寄ったり出来る人ってすごいなぁ・・・
Commented by lee-lena at 2005-08-30 20:24
こでまりさん ~っっ  ファンはありがたかったり・・怖かったり・・俳優さんたちって ・・・それでも (*´▽`*)って してないといけなくて・・大変ですねぇ~ 
>飛び出したり、駆け寄ったり出来る人ってすごいなぁ・・・
○ほんとにっ・・・あの 握手してもらう時に みなさんちゃんと イ・ビョンホンさんの 目を見ながら・・握手してましたよね?すごいわぁ~  わたしなら・・思わず 視線 はずしてしまいそうです。 
Commented by みみ at 2005-08-30 23:02 x
バッグのブランド、サマンサタバサとCM契約したそうです。
TVCMもあるのかな??
すごい金額ですね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67146&servcode=700§code=750

lenaさん、レスありがとうございました。
ぺさんが来日して騒ぎになっています。
9月には来日することだし、
われらがビョンホンssiを応援していきましょう。(^-^)
Commented by lee-lena at 2005-08-31 09:17
みみさん、  おしらせいただき・・ 大急ぎで わたしも いろいろ 飛んでみました。 ありがとうございました。 ペ・ヨンジュンさん・・・ 入国 無事できてよかったです。  わたしにとって  ペ・ヨンジュンさんなくして イ・ビョンホンさんとの 出会いは なかったかもしれないので・・・ ペ・ヨンジュン氏も 忘れられない 人です。 (爆) ペ・ヨンジュンさんにも イ・ビョンホンさんにも 頑張っていただいて 韓流の 風・・・吹き続けてほしいものです。
>われらがビョンホンssiを応援していきましょう。(^-^)
○ Yes,sir! ^^
Commented by espresso at 2005-08-31 11:26 x
lenaさん、たっぷり楽しませていただきました^^ 韓国に行って素敵な時間を過ごすことが出来たファンの人にとってはきっと忘れられない想い出でしょうね! それにしても握手したり名前を呼んだり出来るってすごいな~って思います。私は一度空港にお迎えに行ったことがあるのですが、目の前をBHssiが通り過ぎていく時にあまりの感動で声を出すことも動くことも出きませんでした~(^^ゞ
Commented by ゆー子 at 2005-09-01 14:46 x
lenaさん、こんにちは。
やっと、夏休みが終わりましたぁヽ(´▽`)ノばんざーい!
ちょっと、さみしい気もしますが、、、。
lenaさん、ありがとう。
こうやって訳していただくと、感情移入できます。
espressoさん、空港で生ビョンホンssiをご覧になったの?うらやまし~い!
lenaさん、私、変わりましたよ。
以前は、「地元の空港に来ると聞いたら、行ってしまうかもしれません、、、。」
なんて言っておりましたが、今は、「絶対に行きます!」って言い切れます。
随分、図太くなったというか、それだけ入れ込んだというか、、、。┐(^^;)┌
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:21
espressoさん へぇ~ 空港まで 行かれたのですかぁ~ きゃぁ~ すごいわぁ~。 で  お近くですか? それとも 遠方から・?目の前?
しっかりと 見てたのねぇ~  いいなぁ~っ  ♪
Commented by lee-lena at 2005-09-02 16:23
ゆー子さん  こんにちは。 

忙しくもあり 楽しくもあり・・ そんな 夏休みが 終わりましたね。^^
お疲れ様でした。 絶対・・・・(笑)  もし 目の前で ご覧に慣れたら・・・
速攻  感想をupしてくた゜さいね。  (笑)(=^^=)  
<< イ・ビョンホンさんの メッセージ <`今年の' 実... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧