人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 韓流スター、続々、、韓国のドラマに・・出演決定。

他の 韓流スターたちの動向に 今後の イ・ビョンホンさんの 行方を 想う。♪

そんな文を・・・読みました。

訂正は 最初少しだけ・・・(翻訳機から)



寒流(韓流)スター幾列にも奥座敷カムバック '星の帰還'

ベ・ヨンジュン, 非(ピー), ジャン・ナラ(チャン・ナラ), リュ・シオンドラマで日製復帰

アジアのスターに生まれかわっている寒流スターたちが幾列にもテレビ劇場に帰って来る.

ジャン・ナラ(チャン・ナラ), リュ・シオンは KBS2 '彼女が帰って来た' 後続で来る 23日初放送される 'ウエディング'で, 歌手祈る 'ウエディング' 後続で来る 11月放送予定である KBS2 'が殺すやつの愛'でブラウン管に復帰する.

またベ・ヨンジュンは来年 9月放送を目標で金鐘学プロダクションで 100% 辞書製作する '太王使臣期'で 4年ぶりにドラマ外出に出る.

ジャン・ナラ-'ウエディング' ジャン・ナラが国内復帰作品で選択した KBS2 'ウエディング'は富裕な家の物知らず娘セナ(ジャン・ナラの方)が外交部長官の秘書官スングウ(リュ・シオンの方)と見合い結婚をしながら経験するようになる話を描いたロマンチックコメディー


ジャン・ナラはこのドラマを通じて成功的な国内復帰はもちろんイメージ変身もするという計画だ.ジャン・ナラ側関係者は "8月から国内活動を思って, 作品を選ぶのに愼重を期した"と "今までお見せした豊かではない家のあくどい 'トスンが' スタイルで脱皮, 明るくて女らしい姿を通じて成熟して行くジャン・ナラの姿をお見せする計画"と明らかにした.


またアルバムではない延期で復帰するようになったことに対して "時期的に良いドラマに会った"と "ジャン・ナラが中国で '天候' 称号を受けただけ国内にもその名前に恥ずかしくない活動をお見せするのが重要だ"と強調した.

リュ・シオン-'ウエディング' ジャン・ナラと一緒に 1年 8ヶ月ぶりに KBS2 'ウエディング'で復帰するリュ・シオンも作品選択に苦心した.リュ・シオン側関係者は "韓国人だから日本と別個で国内活動が重要だ"と "長く去っていた位作品選択において大きい負担を感じた"と言った.


またそうだから国内ファンたちに久しぶりにあいさつするリュ・シオンの覚悟も特別だ.関係者は "リュ・シオンが復帰作を選ぶのにあって 94年デビュー作 '感じ'を筆を執った作家呉流ぜんに対する信頼が大きく作用した"と "延期人生をまた始めるという心で, すごい覚悟を押し堅めた状態"と強調した.

特に 'ウエディング'は日本と中国で大きい活躍をしているリュ・シオンとジャン・ナラの出会いでアジア市場で期待を一身に受けて, もう中国と日本で接触を試みていることで現われた.


雨(ピーのことですね・・)-'が殺すやつの愛' 'サンヅよ, 学校へ行こう', 'フルハウス' などで演技者変身に成功した歌手雨がアルバムではないドラマで国内ファンたちに帰って来る.その間日本活動に邁進した雨は来る 11月放送予定である KBS2 'が殺すやつの愛'にキャスティング, 異種格闘技選手に変身する.


雨所属社 JYP ホングスングソング代表は "必ず寒流を狙ったことではないが, 雨に降られるキャラクターに会って出演するようになった"と "変化が必要な時点に, ドラマを通じて雨の他の姿を見られること"と明らかにした.

祈るこのドラマを通じて愛してはいけない人を愛する男の哀切さを演技する予定だ.このドラマは去る 2004年視聴者たちを捕らえた 'すまない, 愛する'の李キョンヒ作家が執筆, 期待感をいっそう高めている


ベ・ヨンジュン-'太王使臣期' 4年ぶりにブラウン管に復帰するベ・ヨンジュンは金鐘学プロダクションが総製作コスト 300億余ウォンを予想する大作 '太王使臣期'で視聴者に帰って来る.ベ・ヨンジュン所属社 BOF ヤンググンファン引っ越しは "ドラマ出演決定において作品と監督に対する信頼が重要だった"と寒流ブームの主役ベ・ヨンジュンがさまざまを考慮して復帰作を選択したことを示唆した.

特にヤンググンファン引っ越しは "'冬恋歌以後ベ・ヨンジュンが出演する初ドラマ '太王使臣期'は 100% 辞書製作だから既存ミニシリーズと概念が違うこと"と言いながら期待感を高めた.また "時代的背景から違う.ファンタジーメロを通じてベ・ヨンジュンがまた他の姿も見せてくれるようになること"と言った.


ベ・ヨンジュンは '太王使臣期'で檀君子孫である解慕漱に登場するに相次ぎ高句麗詩調故朱蒙役に出演する予定だ.


*******◆どうしてドラマか********


寒流の手始めはドラマから始まったと言っても過言ではない.あれほどドラマは国内のみならず国外市場でも競争力を持ったジャンルでもたげた.なおかつ最近日本, 中国など国外での活動に力を注いだジャン・ナラ, リュ・シオン, 非, ベ・ヨンジュンは国内活動のための復帰作を模索する過程でドラマが持つ力を無視することができなかった


雨所属社 JYPエンターテイメントホングスングソング代表は "海外市場門を開く鍵はドラマだった"と "ドラマが寒流ブームを起こすのに大きい寄与をした"と言った.ジャン・ナラ側関係者も "'ウエディング' 製作社である三和プロダクションが若い視聴者層を目標で海外ビジネスも考慮してジャン・ナラとリュ・シオンをキャスティングした"と "'ウエディング'は現在中国はもちろん NHKと放映版権をおいて交渉中"と明らかにした.


一方寒流スターたちの国内復帰が押し寄せることに対してジャン・ナラ側, リュ・シオン側関係者は "いくら外国で人気ある寒流スターでも韓国人だ.韓国人だから国内活動をしなければならない"と口をそろえて言った.そしてこれらが復帰の方法で寒流の始発点と言えるドラマを選択したという説明だ.
by lee-lena | 2005-08-22 10:18 | whatsnew♡ | Comments(4)
Commented at 2005-08-22 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-08-22 11:42
非公開さん、 こんにちは。  これね 翻訳機からで そのまま 掲載しているんですよ。 訂正すると たくさん 出てきますから、訂正しないんです(最初の箇所は 韓流’と 訂正しましたけれど)。 たぶん みなさん わかって 読んでくださると思いますし。(^^;)゛

はい ありがとう。 非公開さんも 後 もう少しの この暑さ。。。乗り切ってくださいね。 もうすぐ・・・そこにっ・・秋の 気配・・・(^^;)゛・・は まだまだ ですね。 (ノ_<。)笑
Commented by こでまり at 2005-08-22 17:04 x
「ウエディング」 NHKさん頑張るんですね!?何とかカットなしでお願いしたいものです。そして、字幕で・・
チャン・ナラちゃんはマイ・ラブ・パッチでかわいいけどハチャメチャ役でしたが、今度はちょっとイメチェンするのかな?
ヨンジュンさんのドラマは 時代劇 ですよね。すごく期待してます。
早く見たいですね~~ (^-^)
Commented by lee-lena at 2005-08-26 22:51
こでまりさん  こんばんは。

 ほんとに、これだけ 韓流ブームも定着してきたことですし、 これからの 放映は 全て、ノーカットで ぜひっ ですよね。 民放やないっ・・っていうところを  見せてくれないとぉ~っ (爆)  まい・ラブ・パッチ・・とびとびですが、 わたしも 見ました。 ペ・ヨンジュン氏の 「スキャンダル」映画館 行きそびれましたが・・・’スカパー 衛星劇場’で 見ました。
今度も ’スカパー 衛星劇場’待ちです。  (≧∇≦(≧∇≦);;;
<< イ・ビョンホンさんの NHK ... 「大長今」の ヤン・ミギョンさん >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧