人気ブログランキング | 話題のタグを見る


'甘い人生' A Bittersweet Lifeの試写会を台北で見て・・・4
'甘い人生'試写会を台北まで旅してご覧になった方(シンガポールの人)の レポートです



○  【午後-----ティーパーティのオードブル】

シンガポールのファンは 皆、一緒に チャリティイベント、ティーパーティ-へ参加するべく、(一階にある)コーヒーハウスに降りて行きました。 そこにいた(集った)私たち7人、アイリーン・セリーヌ・ランディ・ウェイリン・わたし・娘さんと来ていた 親子のことを 思い出します。


アイリーン・セリーヌ・ランディたちは、シンガポール公式サイトのボードに加え、大きな花束とプレゼントを運んでいました。

コーヒー・ハウスのフロント(受付)は、混雑していました。客たちは 2方面(2箇所)から入ることが出来ました。

宣伝用に用意されたクリーム色のチケットを持っているホテルの客たちは、左側の入り口に並ぶように 言われ、そして最優先で入場し(てい)たようです。

映画主催者から黄褐色のチケットを購入した人たちは、右側の入り口に 並ばされました。
その場で チケットを買った人たちは、左右とは違う別の列に並ばされていました。

でもその部屋の灯りの下で見るチケットは どれも同じような黄色に見えた為、混乱が生じました。



シンガポールのファンたちは全員、ステージに(向かって)直角にセットされた長いテーブル(席)に なんとか一緒に座ることができました。
この私たちが座ったテーブル(席)の前にはステージに平行に並べられている 小さなテーブル(席)があって、そちらは日本のファンたちが確保していました。

日本(ファン)のあるひとりの人が、わたしたちのテーブルに来て・・・私たち(シンガポールファン)よりも後に並んでいたのに その小さなテーブル席をとっている日本のファンたちが何人かいるので、彼女たちに 席を替わるよう 言いましょうか?と ささやきました。

彼女は 親切にもそのように申し出てくれたのでした。


けれど わたしたちも十分、ステージに近いところに席が取れているから・・・いいですよ(大丈夫です)と 返事しました。



私たちのちょうど、となりには 報道関係のカメラがもうすでに 陣取っていました。そのカメラの反対側は邪魔の入らないように 作られているVIPの テーブル(席)がありました。

ちょっと そのステージの背景について(述べるとですね・・)、

右側に、ちょうど 銃を撃とうと構えている手を高くかざしている '甘い人生'の写真が飾られていました。

左側には 「Hope Garden Tea Buffet」と 名付けられたチャリティ・イベント関連のもの(活動内容&商品等)がTV局のロゴマーク(バラ)となっている かわいいピンクがかった 一輪のバラと 一緒に 置かれていました。


まず、私たちは テーブルの回りに 均一に座りました。
でも、その時・・・立ったままのファンたちが殺到して来て、私たちの視界を遮る恐れが出てきた為に イ・ビョンホンさんの登場までの間、、交代で 席を何度も移動することを 余儀なくされました。(よく 見える状態のままでいたかったので、何度も席を替わりました。(ノ_<。)) 

ランディは、最初からそこにいた日本のファンたちの一番目のテーブル(席)の最前列に移動して、カメラを準備していました。
そのランディのすぐ前(で)・・ウェンディがステージのすぐ下にある テーブルの側の床で
酔っ払っていました。

わたしは しっかりと 椅子に張り付いていました。(座っていました。)そして その椅子を娘連れ親子のその娘さんと 一緒に使いました。(分かち合って 座りました。)


もし、この文をこの時の 娘さんがご覧になっていたら、あなたの名前が思い出せなくて 本当に 申し訳ないです。

アイリーンとセリーヌは テーブルを介して(挟んで)座っていました。

そして、 わたしたちシンガポールファンは全員で、ステージを誰からも邪魔されず見られるように頑張りましたよね。(よく 見える場所を陣取る為のなんらかの?努力を・・・彼女たちは みんなで力を 合わせてこのとき、成し遂げたようです。 具体的に どんな事をしたのかは 書かれてないようです。---by lena)


私たちの間に、散らばるようにして・・いたのは(できるだけ 舞台が見やすい場所を陣取ろうと---これは日本のファンだけでなく、どの国のファンも みなそうだったようです。(^^;)゛ by lena) 自分たちの席を捨てた(離れた) 日本のファンたちでした。

**補足 ***

他所の国から来ていた 大勢のファンがいたのですが、彼女たちは グループごとに座らず、部屋のいろいろなところに座っていたようです。----by lena *****


そして 台湾のファン、ひとりかふたり、と韓国のファンたちが ウェィ・リン(ステージの近くのテーブル席)の 隣に 座りました。
香港のファンたちは、一つの テーブル(席)に座っていたのですが、結局 前への移動を余儀なくされ、 (テープだか ロープだかで 張られている)そういった類のものの 後ろに 立たされる羽目に なりました。


すごい 大勢のファンで ごった返し、互いに 行く手を 遮るような状態になっていました。(互いが互いの行く手を遮っていました。)

混雑した状況の中、多くのファンたちは 私たちの事(ジョリーさんと、彼女のお友達の事)に気づきませんでした。




実は、イ・ビョンホンさんは2階で マスコミの人たちと 会っていました・・が その会見は 非常に短いものでした・・・・と 後から 聞きました。

続く・・・・

 はぁ、 今回も まだ イ・ビョンホンさんは 出てこないのねぇ~~ (ノ_<。)笑 by lee.lena

※ TV局の ロゴのことや チャリティ・イベントの詳細について・・・そして ファンたちの様子等お友達の(エッチワイティーさん)から サポートを受けました。ありがとうございました。

今夜の おまけ--

\'甘い人生\' A Bittersweet Lifeの試写会を台北で見て・・・4_b0002366_042963.jpg
by lee-lena | 2005-08-15 20:14 | イ・ビョンホン | Comments(0)
<<  朝から・・・ ♡気分・・ も... イ・ビョンホンさんの NHK ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧