人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の お勧め メディア
新韓国公式サイト---No.384(「美しき日々」'Beautiful Days'約束の場所にに来なかったヨンスを見つけた ミンチョル、、 このシーンはいつ見ても  ミンチョルが 何故か 可哀想に見えてしまいます。 帰ろうと促しているのに、 反発的な言動をするヨンス・・・そのときの 室長の 表情が・・・・・。 こういうときは、思ってなくても・・しおらしく ごめんなさい・・・と 言って 一緒に 帰るのよぉ~~っっ ヨンスっ) (≧∇≦(≧∇≦)


そして No.388  の上から 二行目に'link1' と 書いてあるところにDLできるよう ソース元が リンクされていますよ。 ダンキンドーナッッの かわいい CMね。^^(なんか 見てるこちらまで 楽しくさせてくれる 素敵な CMですよね。 ♡)

わたしの 情報は いつも 遅いので(即効 あちこち 行けないものですから)・・ ご存知の方は スルーしてくださいね。



これまた 画像も 古いものになります。 (ノ_<。)捨てる直前のいただきものからのスキャンですからね。(≧∇≦(≧∇≦) 
今日の お勧め メディア_b0002366_10364327.jpg

by lee-lena | 2005-06-17 10:08 | メディア | Comments(14)
Commented by バッチコラサン at 2005-06-17 13:41 x
lenaさん、こんにちは。
>こういうときは、思ってなくても・・しおらしく ごめんなさい・・・と 言って
>一緒に 帰るのよぉ~~っっ ヨンスっ)
爆笑!
ですよね~と言いつつ、笑いがとまらないデス。
紙のピアノ弾きながら歌っているソンジェの横に座っているヨンスを目撃したら、どんな事情があったかなんて考える余地なくガクゼンとしてしまいますよね。
(コホンと居住まいを正して、爆笑は置いておいて)このときのみんちょるの気持ち、ホントせつないデス。
Commented by ここあ at 2005-06-17 14:11 x
lenaさん こんにちは

>こういうときは、思ってなくても・・しおらしく ごめんなさい・・・と 言って>一緒に 帰るのよぉ~~っっ ヨンスっ) 
私も 爆笑しました!!
後から追いかけるのなら、「ソンジェさん ごめんなさい。」と、言って
室長と帰ればいいのに・・・。
室長の 性格考えたら・・・許してもらえるとは 思えないですもの。^^

室長の気持ちを 思うとせつないですね。



Commented by dorachan at 2005-06-17 14:45 x
lenaさん、皆さん、こんにちは。
「こういうときは、思ってなくても・・しおらしく ごめんなさい・・・と 言って 一緒に 帰るのよぉ~~っっ ヨンスっ」
私もそう思ってました!!
怒った顔のミンチョルもステキですよね。でも、せつない…



Commented by espresso at 2005-06-17 20:32 x
そうだ~そうだ~まったくそうだ~!あのときのヨンスは間違ってた!!
「いったいどっちが大切なのよ~~」って、いつも突っ込みいれながら観てました(^^ゞ あ、lenaさん、こんばんは。興奮してついご挨拶が遅くなっちゃいました~(^_^;) exciteのメンテ長くかかりましたね!これから使い勝手が良くなるといいですね!
Commented by もみじ at 2005-06-18 11:36 x
lenaさんこんにちは♪ 先日はお茶のお知らせありがとうございました。
今知人に勧められたお茶を飲んでいましてこれも結構いいお値段するんですよね~1日166円也 他にも春先から体質改善をしようと色々やったのですが(お金もそれなりにつぎこんで)結局無駄遣いに終わってしまって・・・今は↑のお茶に掛けています。
そうそう久しぶりにぷちネットサーフィンしていたら嬉しい記事を発見!
>米国最大のエージェンシーCAA側は近作「甘い人生」に出演したイ・ビョンホンに対して『アジアのジェームス・ディーン』と褒め称えたことが伝えられた。
これによりビョンホンsiのハリウッド進出が現実のもとになりそうで嬉しいけど、何となくちょっと淋しい気持ちにも。。。
最近また「美しき日々」を見返したい病にかかっています、でも気持ちとは裏腹になかなか時間が取れなくて悔しい~~
Commented by lee-lena at 2005-06-18 14:32
バッチコラサンさん こんにちは。
いくら ソンジェが かわいそうでも 正式に交際を申し込んでくれそうな いい 雰囲気の時期に、 ほとんど 説明らしい説明もなく、約束反故は
いくら 考えてみても、 相手に失礼ですよね。 やさしさ・・があって いいけれど・・・・せめて もっと 相手にちゃんとした説明ができていれば よかったのに・・と 何度見ても そう思います。 でも それで円満に解決したら・・・このドラマは 進まないんですよね。 爆
Commented by lee-lena at 2005-06-18 14:33
ここあさん、 こんにちは。
あのときの ミンチョル室長の お顔に 書いてありましたよね。「これで すべては 終わりだっ」(≧∇≦(≧∇≦)・・と。  爆  ここのところの 演技 光ってましたね。さすが イ・ビョンホンと 思いました。
Commented by lee-lena at 2005-06-18 14:35
dorachanさん こんにちは。

>怒った顔のミンチョルもステキですよね。
※ はいっ、、 すてきでぇ~~すっ。 (≧∇≦(≧∇≦)
>でも、せつない…
※ええええっ  切なかったですね。
けれど このシーンがあったらばこそっ、 ヨイドの桜並木での 名場面が 見られたんですよね。^^
Commented by lee-lena at 2005-06-18 14:39
espressoさん こんにちは。
>「いったいどっちが大切なのよ~~」って、いつも突っ込みいれながら観てました(^^ゞ 
※同じ突っ込みで うれしいです。  爆 

今回のような 時間帯・・で長時間、 初めてです。 それと こちらは 有料版なのですが 普通のサーバーと 違い、 どうも 同じサーバーを使用しているみたいで・・・まったく メンテ等のやり方も 同じで・・・びっくりしています。 大抵、有料版は、優遇されるのですがね。ご心配いただきまして ありがとうございます。
Commented by lee-lena at 2005-06-18 14:43
もみじさん、 こんにちは。

 ふた袋 購入したら6000円ほど゜ かかりました。考えたのですが
花粉がひどくなったら このお高いのを 飲んで、普段は 市販ので ちょっと ブレンドしてみようかと 考えたりしています。5種類でも 自分でやると大変かもしれませんね。 でも 料金は 格段の差です。 その代わり 効用も 差があるでしょうね。 (ノ_<。)笑

なかなか 「美しき日々」ご覧になれないようで・・ もみじさんも お忙しいですね。 わたしも あんまり バタバタ・・・してくると 何もかも 放り出したくなる気分になります。(これって 一種の ヒステリー状態ですね。)(≧∇≦(≧∇≦) おーっ こわっ ♪
Commented by ここあ at 2005-06-18 16:20 x
lenaさん こんにちは。

イ・ビョンホンさんの演技 光ってますよね。
このシーンで ヨンスの 「帰ってください。」と 言われた後の
室長の一瞬驚いたような顔 好きなんです(≧∇≦)
ここから ヨイドの桜の 名場面へ つながるのですね。

でも 『帰って下さい。』って ここは 室長のお父様の会社ですよ~。
帰るのは ヨンス あなたですよ^^; 残念!!

『美しき日々』(韓ドラ) つっこみたくなる シーンが たくさんあります。

Commented by kimie at 2005-06-18 19:42 x
ホントに長いメンテでしたねぇ。どうかしちゃったのかと思いました。
そして、ここが見れなくなったら、”寂しいよ~”と叫びたい気分でした。

この間放送していた、ムービーソールで誰かの公開映画を有名人ばかり招待し、その招待客達をカメラで追っていた中に、ビョンホンさんも監督さんといっしょに座っている姿が写しだされました。そこで、感じたのですが
普通に座っているのでしょうけれど、まるでドラマのいちシーンのようだったのです。 目の動きがドラマチックだったのです。さすが~と思いました。

 旧公式の方に、ジグソーパズルありましたね。 ごめんなさい。何番のだったのか・・・控えてなかったもので、お教えすること出来ません。 今度はちゃんと控え取りますね^^;
Commented by lee-lena at 2005-06-24 09:53
ここあさん、 おはようございます。
>このシーンで ヨンスの 「帰ってください。」と 言われた後の
室長の一瞬驚いたような顔 好きなんです(≧∇≦)
※素敵で 強引で、誰も逆らえない ミンチョルさまに・・・なんていうことを。 ここのところの 表情・・なんともいえませんね。
Commented by lee-lena at 2005-06-24 09:59
kimieさん、 おはようございます。
 長いメンテナンスで ご迷惑おかけしました。 でも、普段 ネットし過ぎの傾向がありますので、、たまには いいかも。 (ノ_<。)笑 ・・って 言いつつも  わたしも 寂しかったです。

それって ’スカパー 衛星劇場’のプログラムでしょうか?わたし 見てないようです。(^^;)゛ 
芸能人と 一般人との違い・・ どちらかというと 監督さんたちも 一般人に近いですよね。  輝いたオーラは ないっ  爆  ほんとに 人気のある俳優さんたちって オーラありますから。 目立つの 分かります。

パズルの件ですが、 あちこちの サイトに 宣伝で出てますね。大丈夫ですよ。
<< 今日の お勧め メディア 野茂 英雄さん >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧