人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アスファルトの男---1995年(全16話)
出演:イ・ビョンホン チョン・ウソン チェ・ジンシル ジョニー・ユン

イ・ビョンホン主演ドラマ。世界一の自動車を造ることを夢に持つ兄のドンジュンと、紆余曲折の末カーレーサーになった弟のドンソク。一度は別の道を進み、離ればなれになった兄弟が再会を果たした時、運命の歯車が大きく動き出す・・・。国産車開発に情熱を注いだ兄弟の愛と葛藤、周囲で起こる陰謀を描いた大ヒットドラマ。 (確か、田代親世さんのコメントでは・・日本版プロジェクトXのようだとか、、 楽しみです。♪)
アスファルトの男---1995年(全16話)_b0002366_10545234.jpg



’スカパー 衛星劇場’にて6/14(火)23:00~25:00 スタートです。
by lee-lena | 2005-05-23 10:21 | whatsnew♡ | Comments(16)
Commented by さやこ at 2005-05-23 13:16 x
lenaさん、こんにちは^^
レンタルでやっと4話までみました。フィルムで撮ってあるらしく、映像はきれいでした。
でも見てると、みんちょるパパは出るわ、チョングは出るわ、チャングムも出てくるわ・・である意味楽しいです。
またポチポチと借りてきてみようかと思います。
ストーリーはまだ4話では動き出したばっかりで、感想がいえる状態ではないのでやめときます(笑)
とにかく、ビョンホンシが若い!!特に声が^^
Commented by こでまり at 2005-05-23 14:48 x
さやこさん、lenaさんこんにちわ。さやこさん、声が若いということはそうとう若いということですね!なんだか楽しみです。
個人的にはチェ・ジンシルさんがでるので、興味があります。この頃の彼女の人気はどのくらいだったのでしょう。
BHssiの演技にも注目したいです。今とどうちがうのかしらん?
Commented by 真美ママ at 2005-05-23 15:22 x
さやこさん こんにちは!
私わからないことがあって お尋ねしたいのですが..。
以前photobbsに ノーカット版のDVDからの キャプ貼られていましたよね。あれはいったい どのようにされたのですか?
私もDVDからキャプしたくて調べたのですが..。
DVDをPCに録画できればなんとかなるかな とも思ったのですが ダメでした。何か特別なソフトを使うのでしょうか? それともDVDレコーダーとPCをつないで録画させる? NECの方がそんなこと おっしゃっていたので。よくわからなくて 私的には却下でしたが (-_-;)
Commented by さやこ at 2005-05-23 22:22 x
こんばんは。
真美ママさん、私はPCオンチでして・・・買ったときからPCに入っているプログラムでほとんどまかなってるので・・何とも・・
メーカーが違うとプログラムも違うと思います。うちのは富士通、XPなんですよ^^;
確かなのは所有されているPCのメーカーに問い合わせる事かと・・私はわからないとすぐメールで聞いてます^^;;
Commented by おまっち at 2005-05-23 23:31 x
ビョンホンssi若いですね。プロジェクトXのよう??だとすると、ビョンホンssiのドラマっテとても内容の濃いものが多いように思います。人間の生き様、、みたいな。そこが魅力なのですが。。早速観たいと思います。


Commented by 真美ママ at 2005-05-24 16:46 x
さやこさん お忙しいところを ありがとうございます 
我が家のは2月に買い換えた けっこう最新バージョンなのに NECに聞いたら できなかったんですよ。とっても、残念!!キャプしたいのいっぱいあったのに (T_T) 9話の壁ちゅう~ とか ^^;
Commented by lee-lena at 2005-05-29 09:10
さやこさん  おはようございます。
昨夜は 「ALL IN 運命の愛」 ご覧になれましたでしょうか? わたしのほうは、起きてはいましたが・・別の用事をしてました。(^^;)゛
その後・・・何話まで いったのかな・?4話で動き出す・・長い分、韓ドラ・・エンジンかかるのに やはりやはり 時間かかりますね。4話まで 辛抱ですね・・・(≧∇≦(≧∇≦)
Commented by lee-lena at 2005-05-29 09:22
こでまりさん  おはようございます。
>チェ・ジンシルさんの旅に 少し 出かけてみました。
choejinsil 崔真実 と 書くんですね。 もう 結婚もして お子さんもいらっしゃるんですね。 勉強になりました。 こんなことも 踏まえながら・・わたしも 見てみたいと思います。 もうご存知かもしれませんが・・・たまたま 検索したものですから・・・
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nishigaya/815/jinsil1.htm
http://www.seochon.net/korean_movie/actor/choejinsil.htm
http://www.wowkorea.jp/Section/NewsRead.asp?nArticleID=1692
6月に 録画・・・視聴は 来年かなぁ~~ いえいえっ もっと 早く 見ないと みなさんと お話ができませんねぇ~~。。。。(笑)
Commented by lee-lena at 2005-05-29 09:24
おまっちさん  おはようございます。
>プロジェクトXのよう??だとすると、ビョンホンssiのドラマっテとても内容の濃いものが多いように思います。
※でも 4話くらいから エンジンかかりそうなので・・・しばし・・前半 辛抱が 必要かも。。。(爆) ですが 韓ドラ・・後半・・見せてくれますよね・・・ぇ~~ 期待して よさそうですね。^^
Commented by さやこ at 2005-05-29 10:44 x
lenaさん、おはようございます。
1話からバンバン、ビョンホンシは出ております(笑)
ただ・・物語が多すぎかと^^;
あれから、まだ進んでません。一応借りてきてるので、明日には5,6話をみたいです。
プロジェクトX・・4話までの印象は「ゴッドファーザー」・・かな?←混乱させるような事言ってるし^^;;
Commented by こでまり at 2005-05-30 10:19 x
lenaさんおはようございます。
チェ・ジンシルさんの記事ありがとうございます。
私は最初 真実 というお名前に興味を持ちました。こういっては失礼ですが、あまり 女優です っていう感じがないのでこの点も。
最近またCMで復帰?されるんですね。この先ドラマや映画にも復帰して欲しいと思ってます。
Commented by lee-lena at 2005-05-30 11:39
さやこさん こんにちは。
どんどん 混乱させてください。(爆) 最近・・ドラマの進み具合・・遅くなってませんか? (≧∇≦*) お忙しいのかな?それとも 作品の 残り具合を 勘定して 少し 進捗具合を 遅くされているのでしよぅか?笑・・
Commented by lee-lena at 2005-05-30 11:41
こでまりさん こんにちは。
あっ、、 ほんとっ  真実になってましたね。 (^^;)゛遅いっ 反応。
しかし 韓国 女優さんも俳優さんも 若手もどんどん 出てて、、そして 古くからの 方たちも たくさんいらして 日本よりも ぐーーーんっと  競争厳しそうですね。 
Commented by さやこ at 2005-05-31 08:08 x
おはようございます^^
「うっ」lenaさん、鋭い・・・そうです、どんどん残り少なくなるBH作品・・っていうかいっぺんにたくさん出て追いつかないんです。
で、ゆっくり見ようと開き直り・・・
「ハッピー」「風の息子」がまだ全く手付かずで・・7月?には「別れの来ない朝」なんて初主役のまでDVDが出るそうで・・・
アスファルト5,6話もみました。面白くなってきましたよ^^
Commented by lee-lena at 2005-05-31 09:11 x
さやこさん おはようございます。ログインせずに書いています。++Lee.lena++です。^^ 逆でしたか?! まだまだ どんどん 作品 出まくりなんですね。 わたしは ’スカパー 衛星劇場’に加入しているので・・レンタルも 購入も手控え・・ひたすら こちらで 出てくるのを 待つことにしています。 どうせ。。。すぐに 視聴する時間がありませんので。 しかし 鉄は熱いうちに打て・・・とありますように  熱があるうちの 視聴がほんとは 一番・・醍醐味を 味わえるのでしょうけれどね。
(経験から) でも わたしにしたら '甘い人生'・・'バンジージャンプする'2回、、「美しき日々」コンサート・・と 今までなら 考えられない芸能に対する  躍進?(爆) ぶりなんですよ。 ほんとに 映画館なんて 年に一度・・ドラマ(好きな人のものだけ・・・ほとんど やってなかったですし (ノ_<。)笑)は まったく・・・ネットひとすじ 走ってましたからぁ~~
Commented by lee-lena at 2005-05-31 09:11 x
さやこさん ②
HP作りに 結構 時間かけてました^^。 アスファルトの 予告を昨日見たのですけれど・・・女の人が いっぱい着込んでいるのを  帽子から始まって・・・ビョンホンssiが 脱がせてましたよっ。(意味深な割りに・・頭だけのことです (爆)) チャングムの イ・ヨンエさんも 出てらっしゃいますね。 また わたしが 見たら 一緒に はしゃいでくださいね。 その前に 白夜だわぁ~~ (^^;)゛どぼんっ
<< ただ今 韓流スターたちの間で流... 「ALL IN 運命の愛」 第... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧