人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」コンサート ファイナル の レポ へGO
NHK BS 6月26日 19:30~21:30放映予定


韓流エンタメサイト STAFFXさんより  今夜の「美しき日々」コンサートのレポとNHK放映日をTBさせていただきました。こちらを クリック

「美しき日々」コンサート ファイナル の レポ へGO_b0002366_2320148.jpg

by lee-lena | 2005-05-07 22:48 | 「美しき日々」 | Comments(11)
Commented by サンジャ at 2005-05-08 22:40 x
コンサートへ私も行ってきましたよ♪ オッパまで3メートルの最前列!! できるならオッパの胸の中へ飛び込みたいと思ってしまう距離でした。 7日のお昼は、チェジウは白いワンピ、オッパも黒いジャケットに白いパンツだったので、夜とは違う衣装でしたよ。 また会いなぁ~♪
Commented by lee-lena at 2005-05-09 12:26
サンジャさん  こんにちは。
>オッパまで3メートルの最前列!! できるならオッパの胸の中へ飛び込みたいと思ってしまう距離でした。 
※わぉ~~ どうやったら そんなに いい 席が??
ちなみに 自分で チケット 申し込んだことが ないのですが・・・神戸の時は 友達が 手にいれてくれましたし・・・何故か いつも 他力本願なんですよ。 (ノ_<。)笑  そうですか お衣装も 変わってたんですね。
わたしは 地方なので お会いするのは 無理かなぁ~~
Commented by もみじ at 2005-05-09 18:45 x
lenaさん こんにちは♪ 「美しき日々」コンサートの放映予定教えて下さってありがとうございました。 最近ビデオの失敗が続いているのでこれだけは絶対に失敗しないようにしないと!
↑のツーショット懐かしいなぁ~と思っていたら先程このCMを偶然TVで見ました。 もう放送は終わってると思っていたのでビックリしましたまだやってるんですね~ 
Commented by lee-lena at 2005-05-09 19:05
もみじさん、 こんにちは。
 お仕事のほうは いかがですか? 体 慣れましたか?
わたしも よく 録画 忘れるので・・・ イ・ビョンホンさんのこと 結構 好きになってる 姉に 番組のこと 教えて、、それとなく 自然に 録画を彼女が するように 仕向けとこうかと。 (爆)  自分が失敗した時の  '保険'ね。  (≧∇≦(≧∇≦) 「美しき日々」コンサートは 絶対  後世に 残る 素敵な 番組になると思うの・・・ 思い出としても。
忘れないように しないと。 (^^;)゛ すごいっ CM わたしなんて 
一度も 見たことなくて  そういえば  ペ・ヨンジュンssiの  ピザのは よく 見ますが。 (笑)   
Commented by lee-lena at 2005-05-09 19:06
もみじさん ②
「美しき日々」に出会わなければ、、 結構 ぷち ペ・ヨンジュンssiファン になってたかも。(^^;)゛ 運命のイタズラね・・・・ (ノ_<。)笑 もみじさん  カレンダーに かいて、、 パソの どこかにも メモ 貼り付けて・・・ 最低 2箇所・・・ メモ 見えるように しておかないと・・・ですね。 あぁぁ しかし  ロマンス 録り忘れ激しく  アンコールで 挽回・・と 思ってたら・・・ これまた ほとんど 録れず・・・ F4の ケンちゃん バージョンも すっかり 録りわすれ・・・。
やることが 多いと どうしても・・ですね。
Commented by エクレア at 2005-05-09 21:51 x
今日NHKの「美しき日々」のHPへ行ったら、
時間が19:30~21:00に短くなってました。
思わず、NHKにメールしました。
「ノーカットで放送して下さい。」
Commented by kimie at 2005-05-10 20:17 x
いつも読ませていただいています。去年の夏「美しき日々」を見てビョンホンさんにはまりました~。好きで好きでたまんらないです。
エクレアさん、私もNHKにメールします。「ノーカットで放送してください。」

今後もよろしくです。
Commented by ユーリも大好き at 2005-05-10 21:07 x
lenaさん、浮上してきました。
私もNHKにメールを送りました。
「きちんとBSの受信料を口座引き落としでお支払いしています。3時間のコンサートを半分に短縮して良さが伝わるのですか?ビョンホンさんの出番を削ろうものなら、BS止めてやる。」って。
なかば脅迫でしょうか…。
さあ、皆さんご一緒に。
Commented by lee-lena at 2005-05-10 21:49
エクレアさん こんばんは。

 ノーカット・・での メール かなり いってることでしょうね。
 わたしたちの 声が 届きますように。 ♡
Commented by lee-lena at 2005-05-10 21:52
kimieさん はじめまして。

いろいろな 椿・・・育ててらっしゃるんですね。
見せていただきました。^^
「美しき日々」は もう TV放送は 終了しました・・よろしければ  「ALL IN 運命の愛」など・・また 一緒に お話できるといいですね。
Commented by lee-lena at 2005-05-10 21:55
ユーリも大好きさん こんばんは。

 わたしは ユーリが 死ぬほど 好きでした。 (≧∇≦(≧∇≦)
 今も、。
 ところで すごい 迫力のある メールに  担当の方・・・ おびえてるかも。 (爆)効果があるとよいですね。  おやすみなさい。 
<< 「ALL IN 運命の愛」 第...  めざまし-2005.5.6 ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧