人気ブログランキング | 話題のタグを見る


[ロマンス]---キム・ジェォンssi
来日記者会見レポートby’スカパー 衛星劇場’にありましたので よろしければどうぞ。 クリック 一話観て、 大しておもしろく感じなかったこともあり、 録画を 何度も 忘れ・・・ての 視聴で・・・5月からのアンコールでは 一話も逃さず・・録画しようと思っています。最終回を観て・・ドラマの「テーマ」も 見え、、 観ようによっては 重いテーマのドラマなのに 楽しく視聴できた [若いふたりの ロマンス]でした。 劇中で 片手で 腕立てふせする キム・ジェォンssiに すごく マッチョさを 感じました。 (≧∇≦ 
[MOVIE MOVIE SEOLE]では 好きだった 日本の女優さんに 中山美穂さんと深津絵里さんを あげてましたが、、、でも ふたりとも 年上だから・・ 恋愛の対象外?みたいな 発言が 飛び出し、、、 年上が多い?日本のファンたちから  ブーイングが。 (爆)彼は きっと この時の 会見で・・・全て 本心を言っては いけない・・と 言うことを学んだと思います。(^^;)゛(笑)まだ視聴途中で止まってしまっている [白夜]・・これは 居住まいを正して ゆとりのある時間内に じっくりと見たい・・と 思うあまり なかなか 視聴が進まず・・・ 細切れで 気の向いた空き時間に ちらと・・見た[ロマンス]のほうが・・・ 先に 終了してしまいました。 本末転倒ですね。 (ノ_<。)笑 それと 一生懸命 ネット配信で 見てた 「夏の香り」・・時間がなかなか とれず 最終回の前の回は 半分だけ・・最終回に至っては 忘れていたわけではなかったけれど 時間とれず 断念。 絶対 最後の2話・・ レンタルで・・と 思っています。

彼には 彼のよさが・・あります。 けれど ’キラー・スマイル’という 表現は、、やはり イ・ビョンホンさんのものかな?なんて、思いました。 かわいい 笑顔の ネーミング 他にないものでしょうか?! これだけっ、、ずっと 違和感 感じています。 
by lee-lena | 2005-04-30 09:41 | whatsnew♡ | Comments(15)
Commented at 2005-04-30 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-04-30 09:54
ありがとうございますぅ~~ ^^ 画面の向こうに いらっしゃるのねぇ~~。 日々の お疲れ・・気づかれ・・ ゆっくりと  癒してくださいね。
Commented by たかこ at 2005-04-30 13:24 x
  返却前にもう一度「地上満歌」見ようとしたら、WOWOWの「サウンドオブミュージック」が目について見入ってしまいました。。。
 40年も前の作品なのに名作は、いつ見てもいいものですね!!
 トラップ大佐をビョンホンssiが演じたら・・・・と想像するとワクワクしましたよん♪♪そう言えばミュージカルにも出演したいとのコメント見ました(~o~)いい脚本に出合えて30代40代50代と幅を広げるビョンホンssiについていけるようにみなさんも、わたしもガンバ!
Commented by 真美ママ at 2005-04-30 13:37 x
lenaさん たかこさん こんにちは
たかこさんの 生き生きとした パワー溢れる様子が 目に見えるようです。 私も同じだから。
lenaさん Photobbsで ちょっとだけ お遊びしちゃいました。^^;
Commented by たかこ at 2005-04-30 14:37 x
 真美ママさん拝見しました♪ ゴックン>^_^<ですう
ちょうど手許に「誰ひみ」のDVDがありましてふたりの濡れ場堪能しましたが、ふたりとも全く別人ですものね~~
Commented by 真美ママ at 2005-04-30 15:48 x
たかこさん >ふたりの濡れ場堪能しました
きゃーー!!  (≧∇≦(≧∇≦)  わ、わたしも あとで ^^;

lenaさん 4/19の北海道新聞に インタビュー載っていまして あまりかぶらないところだけ 抜粋してみました。 記者が札幌から来たと自己紹介すると 「自分にはとても意味のある場所です」と、白い歯を見せてニッコリ。これがキラスマか、普段もこんな風に笑うんだ。(←この記者のコメント いいわー!) 役作りについて 「役作りとは人物に命を吹き込み、形作っていくこと。この男は頭が切れ、腕っ節もいい。自己管理が厳しく、何かコンプレックスがあるのか 仕事では完璧を目指します。愛の感情を持ったことはありませんが、出会った女性に強い印象を受け、これまでなかった感情を持ったのだ、と考えて臨みました。」 撮影に使われたのと同じ型の市電のおもちゃと ウィズユーカードを手渡すと 「じゃあ、これを使うためにも 札幌に行かなきゃいけないですね」ですって。(≧∇≦)
Commented by 真美ママ at 2005-04-30 15:48 x
最後に札幌や北海道の人にメッセージを。「私にとって非常に意味のある街です。仕事以外で雪の降る時期に訪れて、温泉を楽しんで骨休めしたい。ラーメンも食べたい。憧れの場所ですから、いつか必ずまた訪問したいと思います」
また キムジウン監督は 「主人公の繊細な心の動きを演じるには、ビョンホンさん以上の俳優はいないと考えて起用しました。彼の持つ悲しい美しさが よく出たと思います。」と言い「俳優が苦労するほど 映画は面白くなるものです。」
 ほんと、あんな場面でさえ、美しかったですよ ビョンホンシ!!
Commented by たかこ at 2005-04-30 16:12 x
 PC番しています!暇そうでしょう?暇です(笑) 平日との格差ありすぎ・・・ビョンホンssiずいぶん北海道に思い入れがあるようですねっ!!いいな~またまた温泉に入っている所想像しちゃいますう。。これまた「誰ひみ」のようにバラの花びら浮かべたり
してね(^_-)  真美ママさんlovelbh,comみましたか??いい物満載ですよ!!真美ママさんもそこに写真レビュウーしてましたね♪
Commented by 真美ママ at 2005-04-30 16:55 x
>PC番しています!暇そうでしょう?暇です(笑) 
たかこさん すごくいいキャラですね! 笑っちゃいます^^;
私は 暇そうに見えるかもしれませんが そうでもありません。
大学生の次女が 東京から帰ってきてるので PCの合間合間に 珍しく仕事しています。って、食事の支度やら 買い物やら ケーキ焼いたりなどですが..。食生活が貧しいので 来た時ぐらい食べさせようと思って。
なのに、食べてるくせに 何度も体重はかって「○○g増えた」ってうるさいんですよ。
lovelbh,com いい物満載 はい、楽しませてもらってます(^_^)v
>写真デビュー あれには 驚きました。でも美しい、素敵のポイントって みんな似てるんだなって 感じました。
ところで たかこさんは 韓国に行かれたことがありますか?
私去年からずっと「行きたい!」ってさわいでいたのですが なんか今の状況は ? って感じです。(-_-;)

Commented by たかこ at 2005-04-30 19:21 x
 お風呂入っていました(^_-)  そして今からDVD返却です。。。
 やはりお母さんは、連休程いそがしいものですね~家も午前中は銘々食事の時間がちがって結構PCの合間に準備してました。。。
 夜は私を置いて皆予約アリ。。。バンザーイ!!
 韓国まだですよ~みんなに行けば?ってすすめられるけど。。。。
 う~んビョンホンssiが待っててくれるなら、すぐにでも・・・・「必ず会えます」ツアーを待ってます!!

Commented by lee-lena at 2005-04-30 20:22
たかこさん  こんばんは。
>「サウンドオブミュージック」
・・と言えば、 先日・・その主役の ミュージカルスターさんに 英語でしゃべらナイトにて ゲストの 元 宝ジェンヌの 純名 理沙さんが インタヴューしてました。スタートしてのオーラーが びんびんあって、、 やさしさがあって・・ 感激してました・・・純名ちゃんね。^^
>う~んビョンホンssiが待っててくれるなら、すぐにでも・・・・「必ず会えます」ツアーを待ってます!!
※ こういう企画なら 体力ない私も なんとか 頑張って行ってみたい・めと 思えます。 しかし、、今の 環境では 無理かな?!でも なんでもそうだけど・・・強い想い・・って 届くものだから・・あきらめないで チャンスを 待つべしっ ですよね。 その間、、チャンスが 巡って来た時のための 準備を 怠らず・・・に。^^
Commented by lee-lena at 2005-04-30 20:25
真美ママさん  北海道新聞の 内容・・ありがとうございました。

真美ママさん・・・娘さんが 帰省していて お忙しそうですね。
愛情を 注げる 対象があるって いいですよね。
Commented by たかこ at 2005-04-30 21:19 x
 lenaサ~ンきょうも、お忙しかったですか??あのねあのね(気安くごめんなさい)時間あったら「地上満歌」見てくださいね!!
 ビョンホンssiがジーパンおろしてお尻見せてくれますよ(きゃっ)
 ゴーゴーダンスも見せてくれます♪♪話題にならないのが不思議
 明日は長男夫婦と美味しいもの食べてきます(私事でした^_^;
Commented by lee-lena at 2005-04-30 22:14
たかこさん  了解しました。
ご馳走・・楽しんできてくださいね。 「ALL IN 運命の愛」までに 帰れそうですか?^^
Commented by lee-lena at 2005-05-03 11:48
真美ママさん   シンシンと降りしきる 雪の街、、札幌・・そして 温泉・・
この記事を読んだ人は チャンスがあって 札幌に行くことがあれば イ・ビョンホンさんの 言ってた事 思いダスでしょうね。^^学生時代に 札幌へは一度 行った事が あって ビョンホンssiと リンクしてて うれしいて゛す。(ささやかな 喜び・・ですね。)
<< 「ALL IN 運命の愛」 第... 'KOREA+act&... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧