「美しき日々」を見終えたわたしは。
誰かと この熱くて切ない気持ちを共有したかった

そこで 平素より 仲良くしてもらってた ネットでの親しい友人に それとなく 話を持ってゆくと
韓流に興味があって イ・ビョンホンさん いいね・・と 言ってくれた友達が4人。 すぐに 召集をかけて 5人だけの イ・ビョンホンssiを 語る掲示板を 作った。 (行動は 早い・・・身の回りの事にも これだけ エネルギー注げたら わたしの 部屋は ピカピカだと思うが・・(^^;)゛(爆))






しかし・・である、、 まもなく、、妙なことに。。。。。 みんなの 会話を 聞いてて 気がついてみると 4人が4人とも それぞれ・・・ 別の人に 心奪われてしまっていたのである。 (ワン・リーホンくん、言承旭(ジェリー・イエン)くん、 ペ・ヨンジュンssi グォン・サンウssiと)(ノ_<。)笑
オーマイッガッ (ノ_<。)  わたしは 心の中で 泣いた。 (爆)けれど とりあえず・・どんな形であれ 繋がっていたい 仲間たちである・・・ みなさん 忙しいのに わたしに 付き合ってもくださった。 韓流つながりと いうことで・・・その掲示板は 今も  まだ どこかの サーバー上に健在でございます。 (爆) 

とにかく、、イ・ビョンホンssiが 好きで好きで たまらない人と 出会い 語り合いたかった・・わたしは エキサイトブログに行き当たり・・・・9話を 見終えた後で・・・と 題して、、blogに 感想を書き込みました。 そうです・・・そのときは 何も 知らずに・・・9話と言えば・・・ いいぃ~~っ♡ 回だったんですね。 わたしが 熱くなっても不思議のない、、、。 (≧∇≦*)
けれど そのまま blogを続けていくつもりだったのか?と 聞かれれば・・・たぶん そんなふうには 思ってなかったかと(↑の 書き込みとは 矛盾しますが・・・>イ・ビョンホンssiが 好きで好きで たまらない人と 出会い 語り合いたかった)。 だって なんの ツテもなく どことも リンクもしてなくて・・・ただ書いただけの 孤島のBlogでしたから・。 もちろん お尻の重い自分がトラバしまくって・・・みなさんに来ていただくなんてこと・・思いつきもしませんでしたしね。 いろいろな ご縁があって 今 ここに存在しています。
お友達が 全員 イ・ビョンホンさんの 熱烈なファンになっていたら この Blogは 存在してなかったかもしれません。(^^;)゛ 今夜は Blog作成についての なり染めをば・・ご紹介させていただきました。 
[PR]
by lee-lena | 2005-03-06 01:42 | イ・ビョンホン | Comments(29)
Commented by seoul_collection at 2005-03-06 01:50
はじめまして♪
さきほどTBさせていただきました。
韓国スターのファッション情報や
画像をたくさん掲載しています。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by モリモリ at 2005-03-06 03:06 x
おともだち ありがとう 心変わりしてくださってm(__)m
おかげで ビョンホンssi大好きを 語り合えるお仲間が こんなに
いっぱい(*^^*)
すてきなblogを続けてくださる lee-lenassiに( ^^)/▼☆▼\(^^ )
Commented by yumi at 2005-03-06 06:22 x
あらー、そうだったんですか、だから9回から。でも、よかった、ほんとにすてきなblogを、ありがとうございます。
私も、12月に、思い切って東京や大阪の友人・知人に告白して以来(なぜか皆シラー)、誰かにミンチョルへの想いを話したくて仕方なかったのです。温泉に行っても、友人には悪かったけど話せないフラストレーションで、楽しくなかったし・・・。こうして、大好きなビョンホンssiのことを語れるお友達がたくさんできて嬉しいです。
今日はミンチョル・デイでした。もう、満足、おやすみなさい。
Commented by yumi」 at 2005-03-06 06:57 x
ビール飲みながら、まだ、グダグダ言っていてすみません。
それにしても、なぜにこんなに、みんなを虜にするんでしょう。
ペ・ヨンジュンさんのサイトを見ても、私と同年代の方たちが、今までドラマなどにはったこともなかった方たちが、相手は変われ、同じようにはまっているんですよね。なぜにこの私まで・・・って不可解で、所詮、ドラマの世界って虚構じゃないって・・・。にもかかわらず、仕事も忘れるほどに幸せな気分にしてくれる。いつか冷めるとは思いつつ、不可解で不可解で。
lenaさんのお姉さんが、冬ソナほどじゃないけどって。冬ソナ、秋の童話には涙したけど、美日々ほどにははまらかった。なんでだろう・・を繰り返す日々。
Commented by lee-lena at 2005-03-06 10:01
モリモリssi yumissi seoulさん おはようございます。 書き込みありがとうございました。 ひとまず・・・業務連絡です。 わたしは いつも 「美しき日々」関連をちまちま 触る時 約束を 聞きます。 (爆) 韓国の刑罰が厳しくなったようで リンクは はずしましたが http://www.jfast.net/~lena/yakusoku.htm  まだ サーバーに載せています。 よければ また 聞いてみてくださいね。 それと yumiさんが ご存知ないかもしれないので。 海外サイトに持っていかれると ヤバイ時、 ほか、、の 為に 時々ですが、 かてごり びーびーえす にて めでぃぁ を あっぷ および だうんろーど できるように するときが あるのです。 (よまれないよう すべて ひらがなです (≧∇≦*)(*≧∇≦)) その めじるしは きいろい ほし まーく みっっです。 ↑かんりにん かきこみらんに たまに まーくが でると  びーびーえすに とんでみてくださいね。 (・・と いうわりに ほとんど マークでませんが (ノ_<。)笑)
Commented by j_lee_u at 2005-03-06 12:31
トラバさせていただきましたm(__)m これでちゃんと飛べるようになってるかと思いますが・・・・lee-lenaさん 笑ってくださいね(*^^)v
こちらにおいでの皆さま・・・ごめんなさいね。ビョン氏のブログでないのにトラバしてしまってm(__)m お許し下さいませ。
Commented by こでまり at 2005-03-07 10:19 x
lenaさん、おはようございます。週末はなかなかPCに向かえず遅くなっちゃいました。そういう経緯があったのですね。韓流ブームとはいえ、なかなか思いを語る人を近くには見出せませんね!仕事場にもいると思うのですが、なかなかねぇ・・・
lenaさん、助かります (^^)
Commented by ケリー at 2005-03-07 15:33 x
lenaさん、こんにちわ~。
私も、lenaさんのブログがあって、うれしい一人です。
私、他の人に心を魅かれながらも、結局はビョンホンシにもどってくるんですよね~。なぜなんでしょう?
ああ、やっぱり、この人が一番よね~って。
私の出会いは、集中放送の第4話で、いきなり「必要だから」といわれて、自分が言われたんじゃないのに(笑)、ここまでついてきました!
身近には、韓流に乗ってる人っていません。不思議です。
lenaさん、これからも、大いに語ってくださいね~ !^v^
Commented by lee-lena at 2005-03-07 15:36
seoulさん 

イ・ビョンホンさんのこと たくさん 取り上げていただけると すごくうれしいです。 こちらこそっ よろしくお願いします。
Commented by lee-lena at 2005-03-07 15:46
ケリーさん こんにちは。
>私も、lenaさんのブログがあって、うれしい一人です。
※わぉ~~っ ありがとうございます。 ぼちぼちですが・・・ヘタらないよう、、 ぐわんばりますねっ ♪
>私の出会いは、集中放送の第4話で、いきなり「必要だから」といわれて、自分が言われたんじゃないのに(笑)、ここまでついてきました!
※あははっ、、ずいぶん付いてきましたね。  (≧∇≦*)
ヨンスの問いかけを聞いて、、 ヨンスなりきり ミンチョルが放つ 台詞を 待ったものです。 それが 「必要だから・・」でした。^^ へぇ~~っっって 感心していたのを 思い出します。 いやんっ ↑ ケリーさん 座布団20枚です ♪ (笑) ケリーさんも 一言でも 結構ですから 「美しき日々」'Beautiful Days'で 感じたこと・・また お話していってくださいね。 
Commented by lee-lena at 2005-03-07 15:49
モリモリさん  こんにちは。 今日は お天気が よくて お布団干すには もってこいこいっ ♪の 関西です。 (笑)
↑の素敵な 書き込み・・・ありがたく・・・頂戴します。 そして 私も( ^^)/▼☆▼\(^^ )させてください。。。 オレンジジュースで ♪  モリモリssiはじめ わたしも みなさんと 出会えたので ビョンホンssiにはまりきらなかった お友達に 感謝??(爆)です。今となっては。^^
Commented by lee-lena at 2005-03-07 15:54
yumiさん  >あらー、そうだったんですか、だから9回から。でも、よかった、ほんとにすてきなblogを、ありがとうございます。
※9回から 「美しき日々」の感想が始まってたの バレバレ?でしたか(^^;)゛うーあーっ。 画像と 内容を マッチさせて upしようとすると よけい なんていうか、、、 最初からとか・・・順番に ひとつずつ・・・と 思うと まったく 進まなくなるので・・(時間がとても 不足) 貼りたい画像に なんとなく 合いそうな?コメント つけていってるような状態です。

なので 何回も 見直しては 語ってない部分等を 補足していければ・・なんて 思っています。 なのに もうすぐ 「ALL IN 運命の愛」が・・・(^^;)゛。 どないしょっ、、 「美しき日々」'まだ なかなか upできてないっ状態。 (笑)(=^^=)
Commented by lee-lena at 2005-03-07 16:03
yumiさん ②>ペ・ヨンジュンさんのサイトを見ても、私と同年代の方たちが、今までドラマなどにはったこともなかった方たちが、相手は変われ、同じようにはまっているんですよね。
※そのようですね。 そして かなり 年齢層が お高いみたいですね。

>なぜにこの私まで・・・って不可解で、所詮、ドラマの世界って虚構じゃないって・・・。にもかかわらず、仕事も忘れるほどに幸せな気分にしてくれる。いつか冷めるとは思いつつ、不可解で不可解で。
※ これって やっぱり 理由がいらない 恋なんでしょうね。
Commented by lee-lena at 2005-03-07 16:04
yumiさん ③いつか 醒めるときは 必ず きます。(断言)はっきりと 醒めるのは
次に 好きな人ができた時です。 (爆)(だって 今回 ビョンホンssiにはまった経験こそが・・・そのものずばりだったからです。 ビョンホンssi 気になりだしたら・・・ 前に好きだった人のことは まったく ときめきが なくなってました・・・これって 理屈じゃないんですよね。 )

Commented by lee-lena at 2005-03-07 16:04
yumiさん ④
>lenaさんのお姉さんが、冬ソナほどじゃないけどって。冬ソナ、秋の童話には涙したけど、美日々ほどにははまらかった。なんでだろう・・を繰り返す日々。
※ どれほど ビョンホンssiを 好きでいられるかは 謎ですが だけど だけど 想い出になったとき、 振り返れば・・・「美しき日々」 ・・一生懸命 ひとりの 人を 想った 想い出は 残ります、、ただ 今は 一生懸命・・応援して・・また イ・ビョンホンさんの願いでもあるし 我々の願いでもある 両国の結びつきが もっと もっと 堅固なものに なるよう 
好きになった人を 応援することで また グローバル的に見ても それが 為になるなんて わたしたちって ラッキーですね。 ただ 好きになるだけじゃなくて・・・国と国が 理解しあうっていうことにも 参加できているんですものね。
Commented by lee-lena at 2005-03-07 16:06
J_lee_uさん  こんちには。

トラバ ありがとうございました。
わたしのほうも トラバできそうな タイミングが きたら こちらからも
トラバさせていただきますね。 しばし お待ちを。^^ 
Commented by lee-lena at 2005-03-07 16:08
こでまりさん またまた こんにちは。

週末は ・・ほんと バタバタして パソは やっぱり どうしても 平日のほうが ・・・ですよね。 わたしも 実は そうなんですよ。いつかblogの
なり染めを書いてみたいと 思いながら・・・他の事で手いっぱいで なかなか これまで 書けずにきました。 今回 書けて なんだか ほっとしています。
Commented by こでまり at 2005-03-07 16:36 x
韓流、BHssiにはまる成り行き皆さんそれぞれでしょうね。私もまったく興味なかったのに、妹に 夏の香り の録画を頼まれたのが きっかけ です。まちがって美日々を録画し、もう見たといわれ私が・・。で、現在に至る (^^) その後、親友一人をBHファンに引きずり込み、彼女はいま大変なことになってま~す。でも、基本はドラマ好きなんですね。だから、BHものに限らず結構見ております。台湾のものなども・・・
ただ、彼ほど演技力に感心した人は少ない。
オダギリ君もうまいと思うのですが、藤原竜也もすごいです。←聞いてないですね・・^^
Commented by ケリー at 2005-03-07 22:17 x
こんばんわ。座布団が嬉しくって、また来ちゃいました。
lenaさん、ありがとう。
そしてすいませ~ん。「必要だから」は、5話でした。お詫びと訂正です。
まだまだ詰めが甘い私でした。
 >どれほど ビョンホンssiを 好きでいられるかは 謎ですが 
深いですね~。私も今まで数々の俳優さんetcを好きになっては、心変わりしてきましたし。
でも私、小学生の頃からずっと好きな歌手の人がひとりいるから、持久力あるかも。これなら、ビョンホンssiの20年先のファンミにも行けそうですよね~。(わっ、これは、書いていて、ちょっと怖いかもって思った。あまり想像しないようにしましょう・・)

韓国のことも、私なんか以前は、焼き肉とキムチしか馴染みがなかったわけで、今は少しはわかるようになったから、ビョンホンssiの功績は大きいと思います。ほんと、すごい存在です。
Commented by ティコのん at 2005-03-08 23:38 x
leneさん、みなさん、こんばんは。
みんなと同じ気持ち♡です。
お話ができるのが、楽しくうれしいです。


Commented by lee-lena at 2005-03-10 22:09
こでまりssi  こんばんは。

しかし お話伺ってると  こでまりさんの場合、、運命としか いいようがないですね。 わたしも 姉から廻ってきた テープが 出会いでしたが。
姉妹・・で わたくしたち 何気に’リンク’してますわね。^^ 
だけど 間違って 録画したの・・ちゃんと ご覧になったから 出会えたのですね。(>基本はドラマ好きなんですね⇔だからですね。)えっ・? 24話 全部 録画してあげたんですか?なら すごいですね。 一話 だけですかね? (^^;)゛ 何気に 知りたがる 我。
>オダギリ君もうまいと思うのですが、藤原竜也もすごいです。←聞いてないですね・・^^
※ はいっ 確かに たしかに 聞いてまてんっ。 (≧∇≦*) でも 大好きな人の お話 聞くの 好きですよっ、、 また 感じたことあったら ビョンホンssi以外の人のことでも 結構です・・ 魅力を わたしたちにも
教えてくださいませ。
Commented by lee-lena at 2005-03-10 22:10
こでまりssi ②

実は以前 はつきり言って 「あっち向いて ポイっだった オダギリくん・・(ノ_<。)笑」’あずみ’での おかしく 妖しげな 役柄で なんとっ 結構 好きになれました。 (爆) わたしは 変態の 若者が 好きかも?しれません。 (≧∇≦*)こわっ。  おやすみなさい。



Commented by lee-lena at 2005-03-10 22:19
ケリーさん  こんばんは。 いらっしゃりませぇ~~ ♡
 土・日・・ いかがお過ごしでしたか? 花粉の飛散も 悲惨ですが。 (爆)
> そしてすいませ~ん。「必要だから」は、5話でした。お詫びと訂正です。
まだまだ詰めが甘い私でした。
※ すみませんっ、、 わたし あまり 拘らないし、、そもそも 自分が
細かい事、、覚えてられない 性質なもので・・ 気にしないでくださいませ。
>小学生の頃からずっと好きな歌手の人がひとりいるから、持久力あるかも。これなら、ビョンホンssiの20年先のファンミにも行けそうですよね~。(わっ、これは、書いていて、ちょっと怖いかもって思った。あまり想像しないようにしましょう・・)
Commented by lee-lena at 2005-03-10 22:19
ケリーさん ②
※ こわいっ けど (爆) そこまで 応援していけたら・・どうでしょう?!
楽しい日々が たくさん 続き、、 ほんとに 振り返れば 「美しき日々」'Beautiful Days'が たくさん できますね。 そして 過去作品を
その頃・・・ 見返したりして・・・ 若い頃の ビョンホンssiに しびれ・・・
また 年老いて 尚 ダンディな ビョンホンssiに 魅了されているかも。
未来は・・誰にも 分からないですけれど・・・そうなったら また 楽しきかな、、ですね。>韓国のことも、私なんか以前は、焼き肉とキムチしか馴染みがなかったわけで、今は少しはわかるようになったから、ビョンホンssiの功績は大きいと思います。ほんと、すごい存在です。
※ ペ・ヨンジュンさん パク・ヨンハさん チェ・ジウさん  リュ・シウォンさん・・そして イ・ビョンホンさん と パイオニアたちの 力はすごいですね。 歴史を変えた? 彼等が いなければ・・・・ 民間レベルの 交流は 確実に ここまでには なってなかったでしょうから。 おやすみなさい。

Commented by lee-lena at 2005-03-10 22:23
ティコのんさん

 こんばんは。
 そちらは 花粉 いかがですか?
 花粉症ではないですか? 
 韓国では 花粉症って? あるのかしら?
 ビョンホンssi かかってないかしら?
 役者さんが 花粉症だと 大変ですよね。 きっと。 (^^;)゛
20話か21話で お気に入りの シーンが あったら また 教えてくださいね。 おやすみなさい。
Commented by こでまり at 2005-03-11 09:29 x
laneさん、全部です。あはは・・ちょうど集中放送の時で毎日とってました。当時から家でステラをとってまして、BHのことは毎回オールインの
解説で知っていたのでが、その頃はぜんぜんイケテないと思っておりました。世間のブームはおかしい・・とまで。
ところがっ!!妹にいらないといわれ、苦労したので見たんですね。
以前どなたかがおっしゃっていたでしょうか?「必要だから・・」の一言で撃沈してしまいましたぁ (≧∇≦  いろいろ名台詞・名場面はありますが、どれもこれも BH だからいえる台詞、できるシーン・・・
見ていくうちに、只者ではないということがわかり、もうやめられなくなり、何回も何回も繰り返し見て(5回くらい繰り返し)もう すっぽり はまってしまいました。
その次に、遠い路を見て 何者? というくらい違ってみえて、もうドラマ・映画みまくりましたぁ・・・いま思えば懐かしい忙しさ・・(笑)
そして、その問題のVHSはいま親友(BHファンに引きこんだ)の家にあります・・・
Commented by こでまり at 2005-03-11 09:39 x
②オダギリ君は映像の中では好青年だったり、癖ある役だったりいろいろですよね。でも、普段はすごく飛んじゃってる人みたいですよね。そんなところが好きです。
で、俳優業をしているので私生活は一切語らないというのが持論です。BHssiと似てます、この点は。撮影時にも監督とどんどん話して意見をだして納得して進めるタイプで、この点も似てるでしょ。
で、私の中ではちょっとこの二人はリンクしているようなのです。
Commented by lee-lena at 2005-03-11 10:43
こでまりさん こんにちは。
全部・・(^^;)゛++あらあら まさかっ!とは 思いましたが、、 いい お姉さんなんですね・・・こでまりssi。 で「美しき日々」'5回ですか。
そして 他の作品も、、そんなに  ビョンホンssi 見まくったら・・ はまり過ぎて 苦しくなりませんか? わたしは 好きな人を 見すぎると だめなんです。 (≧∇≦*)(*≧∇≦) 苦しくなってきて。 
オダギリくんのことも。。。いろいろ わかって うれしいっ ♡ そうですが・・意外と リンクしてるんですね。で いま 一押しは どなた?(爆) 
Commented by こでまり at 2005-03-11 14:48 x
もちろん、ビョンホンですぅ。恥ずかしながら、BHにあうまで、ずっと心にとどまっていた人がいたのです。でも、BHに会ってから、いままで、こんなに好きになった人はいないと心底おもいましたぁ。
確かにいくら思ってもどうなるものでもないのですが、片思いは疲れないんですよね。こちらから一方的にひそかに思いを寄せているだけなので。
一押しは BHssi ですよ~。
でも、ご存知の通り 旭さんちの彼 も気になります・・ぐひゃ、だめじゃん。
<< A Bittersweet Life 「美しき日々」’A Beaut... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
動画
at 2018-03-26 00:22
近況報告
at 2018-02-11 16:38
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧