「美しき日々」’A Beautiful Days vol.20’ 
20話 見ました。-
まず 20話飛び込んできた 文字に 今更ながら 愕然。後、4回で さよならなんだっ (ノ_<。)  外出がたたって ちょっと いまひとつ 勢いがつきませんで・・・(^^;)゛ 見ずに 寝ようかと。 (ノ_<。)笑ファン失格ですね。
でも 見始めたら・・・ 止められませんでした。この回っていうか この回も ほんとにひとコマひとコマ・・気がぬけなくて、、、結局 最後まで・・ 力ぬけなくて 力 はいりっぱなしで見終えました。 
Have you seen 'Beautiful Days vol.20' lately?
I have seen it and I cried very much last night. (ノ_<。)

I feel sincerely sorry for Yeonsoo because she lost a lover and caught a terminal illness(an incruable disease) at the same time.

I feel lonely becase 'BD' will finish sooner after four more episodes(volumes).
or
I feel lonely because 'BD' is coming to an ending with less than four volumes until the final episode.
Thanks to Hyc for her support.





最愛の人とは 別れる羽目に・・・ その上 不治の病ですからね。 川に 飛び込みたくもなりますよね。 セナなら 絶対 飛び込んでるかと。(^^;)゛
ぁぁぁ 三度目の視聴にも拘わらず・・・ やはり 涙してしまいました。
ヨンスが 今日一日だけ 元の 恋人同士に 戻ってください・・と お願いして・・出かけた居酒屋?のような お店。 未来が見えない ヨンスは いいます。 ふたりが年とった 未来、どんなふうになっているかしら? かわいい 品のある おばあちゃんになりたいって。夫婦は暮らしているうちに 似てくるっていうけれど・・・ 自分たちも ・・・。

そして 帰り道、、 今までやったことのないことが たくさん ある・・・と ヨンスは ゲームをしましたね。'今まで'・・・という言葉が やけに 悲しく 響きました。でも そんな ヨンスに付き合って ミンチョルは ほしがってた かわいいぬいぐるみを 変わりにgetしてやりましたね。見ていて、 そういう 思いが また つらくて 涙・・・涙・・・。

帰りに 車を拾ったけれど・・・ 無言の ヨンスの言葉に、、一緒に電車(なして?バスでしょっ(^^;)゛)で送り届けました。
バスの中の ふたりに また 涙。 (泣いてばっか。) すごく近くにいるのに、すぐに遠い存在になってしまう・・・ことが分かっているふたりにとって・・・肩に凭れ・・寄り添い過ごした ひとときの想いは どんなものだったろうか。

一番 縋ってゆきたい 相手なのに、それが許されず苦しむヨンス・・の この今ひとときだけの想いさえも 、、、受け止められなかった ミンチョルでした。 このシーンは 圧巻でしたね。
ヨンスの苦しさが伝わってきて、、 わたしも 苦しくなっちゃいましたから。

ソンジェのやさしさや ナレの やさしさが 今は ヨンスを支えています。
わたしは 今まで・・もっと ソンジェのイメージが 後半、悪かったのですが20話まで きましたが、、そういう 思いは今回 ないので・・・ 前回とは また 違った見方をしているのだなぁ~~と 。 
以前は ソンジェが ヨンスの病気のことを ミンチョルに知らせずにいたことに対して すごく
ひどいと思ったりもしましたが、 今回は そうも思えませんでした。 ミンチョルには ミンチョルの思い、気持ちがあってのこととはいえ、 これだけ 頑なに ヨンスを拒否しているわけですから ほんと ソンジェの言葉じゃないけれど・・・ヨンスに 何かあるって 言って、、何かしてやれるのか?と 言っても、、、それが あまり 間違った答え方とも 思えませんでした。

これだけ ミンチョルも 苦しんで別れようとしているのに、 ヨンスにしても 「私 病気なの・・・」
とは やっぱり 言って行けませんよね。 なんだか 哀れんで付き合ってもらうなんて。。。。
また 自分までも ミンチョルの重荷になるなんて・・・ そんなことできないでしょうしね・・・ヨンスの気性からすると。

初めて このドラマを 見たとき、(毎夜 少しずつ見てたのですが) えーーーっ こんな ひどい目にあう ヒロインも めずらしいぃ~~っっっ (ノ_<。)、、でもっ ドラマよっドラマ・・っ 絶対 ヒロインは 死なないわっ・・・とかって、、自分を励ましながら 見ていたのを記憶しています。 (≧∇≦*)(*≧∇≦)pそういいながら 最終回・・・「うへぇ~~っっ もしかしたらっ 死ぬんかいっ (^^;)゛」などと・・・あせりまくりながら 見てました。こういうふうに 最後の最後まで 気の抜けないまま・・・・ ゴールしたのでした。そして ペ・ヨンジュンssiにぷちはまってたのに はまりきってなかったせいか?見終えたときには イ・ビョンホンさんに 恋してたんですね。 (爆)自分でも びっくり。 だって・・ぜんぜん ハンサムな人・・だから いい・・とか素敵な人だから・・って思って ドラマ見た訳でもなく、、 その後も どなたかと 同じで・・自分の気持ち・・疑ってました。 (≧∇≦*) なんかっ ただの田舎の兄ちゃん(殴×廻し蹴)のどこが いいの?とかってなかなか 自分の気持ちに素直に慣れずにいました。 (ノ_<。)笑 まだ 今ほど よさが 見えてなかったんですね。 (爆)
しかしっ ヨンスにキスされても ただ つったままの ミンチョルが なんだか 健気でかわいく見えて・・・しっかり お@ちゃん 入ってました。 (爆)いやんっ。

チェ・ジウssiも イ・ビョンホンssiも ほんとに おきれいな方たちですね。(≧∇≦*)今夜はかわいいふたりの お顔に 釘付けでした。 えくぼの ソンジェssiも かわゆかったね。 
[PR]
by lee-lena | 2005-03-06 01:15 | 「美しき日々」 | Comments(25)
Commented by barnes_and_noble at 2005-03-06 01:34
今夜はちょっと私のことを意識して、書いてくれているような・・・気のせいかしら?ソンジェ中心に見ているので、今日も「ヨンス、あんまりじゃない。顔を見れば病気のことを思い出すなんて、ソンジェに言うなんて!」と一人、悲しい思いで見ていましたよ。あと4話。切ない、切ない。
Commented by lee-lena at 2005-03-06 01:48
barnesさん >私のことを意識して、書いてくれているような・・・気のせいかしら?
※ 分かりません・・・(爆) でも barnesさんや preciousdaysさん が ファンだっていうのは もう 頭にインプットされているので・・・まったく ないことも ないかも。 (≧∇≦*)にゃははっ。 
>ヨンス、あんまりじゃない。顔を見れば病気のことを思い出すなんて、ソンジェに言うなんて!」
※ほんとっ ヨンス ひと゛すぎっ (笑) でもっ 人の気持ちまで いつものように考えられる状態ではなかったんですね。 許してあげてください。
(^^;)゛
ソンジェファンのみなさんにとっては 「美しき日々」・・・ソンジェと 結ばれたかも?編は ノベライズでもいいから、 もうひとつの ストーリー
読んでみたいでしょうね。 お気持ち お察しいたします・・です。 はいっ。 みんな 好きな人を 思う気持ちは 相手が 変わるだけのことで・・同じですから・・・反対の事を 考えてみれば・・少しの 想像力で 充分理解できますからね。 おやすみなさい。  リュ・シウォン氏 主役の作品で 気持ち・・・ 慰めてくださいね。 
Commented by ぴょん子 at 2005-03-06 03:22 x
はじめまして、ぴょん子といいます。地上波美日々でミンチョルにいつのまにか一目惚れしてからは、怒涛の勢いでビョンホン氏ワールドにはまっています。
lee-lenaさんのプログもいつも楽しみにさせてもらっていましたが、今日はドキドキしながら書き込みしています!!!

私もゲームのシーン胸にぐっときました。ミンチョルとヨンスが涙を堪えているというのに、私が代わりに号泣~。こんなに互いのことを想ってるのに。。。

ヨンスが旅から帰ってきた日、ミンチョルがヨンスの家に飛んでいくシーンも、じ~んときました。ヨンスが倒れたとナレから聞けば病院へ飛んでいくし、今回も何だか様子がおかしいヨンスが旅から帰ってきたと聞きつければまた飛んでいくし、ヨンスさんの事本当に想っているのだなぁ。。。とまた涙。だからその後ソンジェ君の「何かしてあげれるの?」発言は結構きつかったです。ヨンスさんがただ心配でという想いだけで足が動いたミンチョルが一気に現実に引き戻されてしまう感じで。。。でもlenaさんの言われるとおり、客観的に考えるとソンジェの発言もヨンスさんを想ってのことだったのですよね。lenaさん号泣でも冷静です!!!


Commented by ぴょん子 at 2005-03-06 03:38 x
新参者のくせに再び参上です。お邪魔します。。。

barnesさん、はじめまして。
>ヨンス、あんまりじゃない。顔を見れば病気のことを思い出すなんて

私もこのシーンを見るにつけ、この二人本当なら結ばれるはずだったのにこんな風に言われて、シウォン君本当につらかっただろうなぁと思います。でもきっとこのセリフは、ヨンスの本心ではないと思います。
ソンジェがヨンス優先のソンジェにならないよう、セナとソンジェを想って、ソンジェを自分から引き離す為に言ったのではないかと思います。

私の周囲の唯一の韓流ファンのお友達がシウォン君のファンなので、シウォンファンにとって「美日々」はちょっとつらいドラマであるのを肌で感じてます。あと4話ですね。ミンチョルファンにとっても別の意味でセツナイですぅ~。
Commented by yumi at 2005-03-06 06:05 x
今日は朝から美日々でした。私も地上波・初回なもんで、吹き替えが不満で配信でも合わせて見てます。(なぜか初回組がいると嬉しいです)
13話から繰り返し見て、夜まで待ちきれずに20話も配信で見てしまい、lenaさんの書かれているとおりティッシュが離せませんでした。
24話まで、80メガの小さな韓国語画面、すでに見てるのにまた見てしまった。美日々って、ミンチョル、ヨンス、ソンジェ、それにセナとナレのアンサンブルの物語ですね。ミンチョル・ヨンスもせつないけど、ソンジェだって切ないですよね。今回はソンジェにも肩入れした私でした。
Commented by みみ at 2005-03-06 08:53 x
ごぶさたしてました。lenaさん、みなさん、お久しぶりです。

いつもブログ、拝見してます。
ちょっと忙しかったので、久々の書き込みです。
私も回りにビョンホンssiファンがいないので、いつもこのブログで楽しんでいます。

昨日の20話は、切なかった。涙がでました。
ヨンス、ミンチョルの気持ちを思うと、う~
ヨンスの女心も痛いほど分かります。好きな人のことを考え続けるところも一途でいいですね。
大詰めに入ってきました。

ほんとミンチョルって素敵(☆o☆)
Commented by lee-lena at 2005-03-06 10:00
ぴょんこさん  みみさん おはようございます。 書き込み ありがとうございました。 みみさん ほか みなさま・・またまた レスが 滞ってます。 しばし お待ちいただけますでしょうか? 

ひとまず 業務連絡だけ。。。。もう みみさんは ご存知ですよね?
はじめましての ぴょん子さん 
わたしは いつも 「美しき日々」関連をちまちま 触る時 約束を 聞きます。 (爆) 韓国の刑罰が厳しくなったようで リンクは はずしましたが http://www.jfast.net/~lena/yakusoku.htm  まだ サーバーに載せています。 よければ また 聞いてみてくださいね。海外サイトに持っていかれると ヤバイ時、 ほか、、の 為に 時々ですが、 かてごり びーびーえす にて めでぃぁ を あっぷ および だうんろーど できるように するときが あるのです。 (よまれないよう すべて ひらがなです (≧∇≦*)(*≧∇≦)) その めじるしは きいろいみっつの ほし まーくです。 ↑かんりにん かきこみらんに たまに まーくが でると  びーびーえすに とんでみてくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-03-06 10:05
ぴょん子さん ようこそ いらしてくださいました。^^
>lee-lenaさんのプログもいつも楽しみにさせてもらっていましたが、今日はドキドキしながら書き込みしています!!!
※そうでしたか! うれしいです。 ありがとうございます。 (^ ε ^)o
14日からは 「ALL IN 運命の愛」の集中放送が始まります。 たくさん 語ってくださいね。 一緒に 話すことで・・いろいろ 話や 思考が 広がってゆくんですよね。 思っていても、、言葉にできなかった事を ひょいっと 素敵な語りで 他の人が 語ってくださるのを 読んで・・・ そうだ・・・わたしも こういう風に 感じてたんだわ・・って もう一度 心に入ってくるのも 楽しみのひとつです。

Commented by lee-lena at 2005-03-06 10:11
ぴょん子さん ②
ぴょん子さん おっしゃるように ※倒れた・・と 聞けば・・・見に行き、 旅から帰ったと 聞けば 見に行き、知らないながらも ヨンスの言動にも 注意深い 観察を。
深く 互いに 想いを持っているふたりの 別れなければならないという
心情は ほんとうに 見ているものの 涙を誘いましたね。
時々? レスが しばらく 滞ることのある blogサイトですが よろしくお願いします。
Commented by もみじ at 2005-03-07 02:06 x
lenaさ~ん レス抜けたこと気にしなくて大丈夫ですよ~あれやこれやと忙しいのよ~く分かってますからね♪(な~んて知ったかぶりしちゃったわん) 15日にいよいよ「美しき日々」コンサート行かれるんですね
Zeroの生歌を聴いた感想ぜひぜひ聞かせて下さいね! 20話久々に5分前からTVの前に座ってゆっくり見ました。 もう~この回も涙・涙・・・でホントバスタオルが必要なくらい切なかったです 病気の事を知ってミンチョルのアパートの前に行くと偶然ベランダにミンチョルが出てきた所では「ミンチョル~ヨンスがあそこに居るのよ~気付いてあげてよ~」と叫び、翌日アパートの前でミンチョルが様子が違うヨンスに「何かあったの?」と尋ねた時は「ヨンスちょっとでもいいから言ってよ~」と叫び、デートの後ヨンスのアパートの前でのヨンスの心の声「私死にたくない」と言うのを聞いてもう~気持ちは最高潮~大泣きでした~~(;_;) このシーンの前のバスの座席で肩にもたれたヨンスの頬をそっと触った時のシーンは私の大・大好きなシーンです。 来週も涙なしでは見れないシーンが一杯 特に地下鉄のビョンホンシの演技は絶品! 来週は更に大きめなバスタオルが必要ですね~
Commented by ぴょん子 at 2005-03-07 10:48 x
lenaさん、新参者にご丁寧なお返事ありがとうございました!!!!
うれしかったです~。
私の周囲もビョンホン氏どころか、「韓流」の話が思いっきりできる友人がなかなかいないので、いろんなお話を聞かせてもらえたり、こちらから勝手に思ったことを話させてもらえるだけで、と~ってもHAPPYな気分になれます!いつもプログにお邪魔させてもらうとき、管理人さんのレス負担の事が気がかりです。レスなくても全然へっちゃらなので、とにかくお邪魔させてもらえるだけで嬉しいので、これからもよろしくお願いします!!!

Commented by preciousdays_non at 2005-03-07 11:00
ふああ。。lee-lenaさん、こんにちは。。週末は、シウォン君な週末でしたわ。。今回の美しき日々は、悲しいわ。。本当に。役だから、わかってるのよ、わかってるんだけど。。「ソンジェと結ばれるはずだったのにな。。」とちょっと思ってみたり。。なんだか、ミンチョルファンからのあたたかいお言葉に、私は心がほんわかです。私も、ゲームでぬいぐるみをとってくれてる姿に、「ミンチョル!かっこいいいい!!そして、ヨンスがつらそう!!!」って感じでしたわ。。。ソンジェにきつい一言。。いいいい、、痛い。。かわいそうだわ。。あんまりよ。。あなたの事心配してるのに。。。

シウォン君は、MHPをみるとすごく落ち込んでるんだか、悩んでるようでシウォンファンも今みんな沈んでるんですよね。。でも、スタジオパークに、サプリにとTV出演してくれたので、幸せです。今週はヨンハ君も来日!ちょーー楽しみですわ。

あと4回で終わってしまうのね。。寂しい。。。寂しいですわ。。
どんな結末になるのやら。。地上波のみの私はまだ知らないのです。。
楽しみにしてますわ。。では、またお邪魔します。
Commented by lee-lena at 2005-03-07 11:14
yumiさん

すごいですね・・・NHKのと 韓国語のと 両方視聴・・・時間すごく 取られませんか? でも 韓国語を 勉強していたら・・・お勉強も兼ねてるから・・・と 言い訳がつくので 時間をロスしている感じにはならず いいですよね。 今朝も 近所の友達と ウォーキング中に 韓国語の話が出て・・・++Lee.lena++さんも 勉強すれば?といわれましたが・・・わたしは 文字に 拒絶反応が すごくあるので・・たぶん まだ今は そのときじゃないと思うの・・・と いうような 会話をしてきたところです。
ソンジェ・セナ・・・ミンチョル ・ ヨンス・・ 人を好きになるって・・ 大変な想いなんですよね。 しょうがいが あると よけい 想いは 募るし。
ぁぁぁ ナレにも 誰か・・分けてあげたかったなっ (爆) 残り 後 4話・・・こちらも 別の意味で 切ないですね。 
Commented by lee-lena at 2005-03-07 11:19
みみさん こんにちは。

 お忙しそうですね。 でも お元気そうで よかったです。
 わたしも 近所には・・っていうか こういう 話は ご近所とはできませんっ。 (爆) でも 昔からの 友達・・・乗ってこないかなぁ~~って 思ってましたが・・・ 昨年  ペ・ヨンジュンさんじゃなくて イ・ビョンホンさんだけど  「純愛中毒」っていう 映画が 来てるんだけど・・・ 見に行く?
って 聞きましたら・・・なっなっなんとっ  見る気・・充分。 今では ビョンホンssiのこと あんなこと こんなこと 吹き込んで ファンにしてしまいました。 (爆)これからの4話は 大切に大切に・・心を込めて (≧∇≦*)(*≧∇≦)観ますっ。 (爆) どんな 見方だっ (^^;)゛あはんっ
ミンチョルって素敵・・・ほんとに。 三度目の今の 視聴が 一番 ミンチョルに 釘付けです。^^
Commented by lee-lena at 2005-03-07 11:28
もみじさん こんにちは。
もう お仕事 いかれたかな?レスの件、、、暖かいお言葉、恐れ入ります。^^; 
一緒に 「美しき日々」'コンサートゆく お友達(台湾の俳優さんのファン)が サプライズに ビョンホンssiの出演って あるといいねって。 (ノ_<。)笑100% ないですよね。 あったら きっと 「うぎゃぁ~~っっっ」
と 雄たけんで きますね。 (爆) ビデオレターでの 会話を なんとか
getしたいのですが・・・果たして わたしに メモメモできるのか?心配なところです。 録音できるといいのですがね。でもっ 録音しても やっぱり 字幕をメモメモしないと こちらでは 紹介できないんでした。 (爆)(ノ_<。) 20話・・・ 三度目・・もう 泣かないでしょ・・と 思ってたのに
深夜見ると よけい はまれてしまって わたくしめも ティッシュで ふきふき・・・ (笑)(=^^=) 泣いてしまいました。 これからの4話は ほんとに タオル準備してから TVの前 スタンばらないと・・・ですよね。
バスの中の、二人。。切なかったですね。
Commented by ゆー子 at 2005-03-08 11:07 x
lenaさん、こんにちは。
私、美日々のことは、あまりカキコしていませんでした。
当たり前のことかも知れませんが、初見の時の感動が一番と思っているので。。。だから、私は同じドラマはほとんど見ません。映画は繰り返し観るものもあるんですけどね。
でも、ちょっとカキコしたくなりました。
初見の時、ミンチョルがヨンスと別れることを決心してから、見るのが辛くて辛くて・・・でしたが、2回目は、涙はこみ上げるものの、多少冷静に見ることができるのですね。
Commented by ゆー子 at 2005-03-08 11:09 x
ぴょん子さん、はじめまして。
>> ヨンス、あんまりじゃない。顔を見れば病気のことを思い出すなんて
> でもきっとこのセリフは、ヨンスの本心ではないと思います。ソンジェがヨンス優先のソンジェにならないよう、セナとソンジェを想って、ソンジェを自分から引き離す為に言ったのではないかと思います。
※私もびょん子さんの言うとおりだと思います。ヨンスは、自分にかかわったら、自分を思ってくれる周りの人が不幸になると思い、ミンチョルには もちろん、ソンジェにも 嫌われるような言い方したんだと思います。でも、それの思いを見抜けないで落ち込んだのがソンジェ。「何かあったの?」と見抜けるのがミンチョル。自分のヨンスに対する気持ちで精一杯のソンジェに比べ、やはり、ミンチョルのヨンスに対する想いは深いものと感動しました。
Commented by lee-lena at 2005-03-09 11:00
preciousdaysさん こんにちは。

 リュ・シウォン氏、、何かあったんですか? 
スタジオパーク・・見逃してしまいました。 結構 韓国からの ゲスト
ちょこちょこ やってますね。
ヨンハライナーに ペ・ヨンジュン氏は 撮影現場ツアーでしたか・・・ なんか 凄いことになってますね・・・日本でも 韓国でも。。。。
今・・ おばちゃまたちは 時間あるんですねぇ~~。 ネットしまくってる時間が あったら 韓国ぐらい 行く時間 作れますね・・・よぉ~~く 考えてみると。。。。(≧∇≦*)
Commented by lee-lena at 2005-03-09 11:05
ぴょん子さん こんにちは。
>いつもプログにお邪魔させてもらうとき、管理人さんのレス負担の事が気がかりです。レスなくても全然へっちゃらなので、とにかくお邪魔させてもらえるだけで嬉しいので、これからもよろしくお願いします
※ そう言っていただけると うれしいです・・・。
  体調 くずしたり、upする事が 増えたり・・・ こちら側(現実の生活)の 生活で 忙しくなると どうしても レスが 滞ってしまいます。 でも
みなさんの お話に 反応させていただくのは すごく 好きなので どんなに 遅くなっても レスは させていただきます・・が ちょっと 待っていただかなくては いけないのが・・・・ 申し訳ないのですが。 もっと 短いレスで ・・・と 思うのですが・・ 長くなってしまいます。 反省 (^^;)゛
こちらこそっ よろしくお願いします。^^
Commented by lee-lena at 2005-03-09 11:11
ゆー子さん こんにちは。
>私、美日々のことは、あまりカキコしていませんでした。
当たり前のことかも知れませんが、初見の時の感動が一番と思っているので。。。だから、私は同じドラマはほとんど見ません
※ わたしも 二度も見ることは いままで ほとんど ありませんでした。
なのに 「美しき日々」'Beautiful Days'に限り・・・三度目です。 (^^;)゛ 集中放送の時は 途中からBlogを 始めていたので・・ なんとなく キャプしながら 見ていて、、いまひとつ ドラマに 集中できてなかったかもしれません。(^^;)゛ 今回3度目だしぃ~~って だらけた?気持ちが ないわけではなかったのですが・・・不思議・・・ 見始めると のめり込み、、、 すごくすごく ミンチョルが 大好きに・・・。 (≧∇≦*)

でも もう 21話に・・・最後の 4話・・ 観ませんか? 
これが 最後の 放映です。 (爆)  14日から 「ALL IN 運命の愛」スタートですが これは 一話から ご覧になってましたか? 初見なら・・・
大いに 盛り上がれるでしょうか? 
Commented by ゆー子 at 2005-03-09 11:35 x
lenaさん、私、書き方悪かったです。ごめんなさい!
『美日々』、2度目、見てるんですよ。ただ、初見じゃないと真剣な感想は書きにくいってことなんです。lenaさんところには、きっちり書きたい時にお邪魔することが多いので。。。
『オールイン』は、レンタルで1話から全部見てます。でも、また見ますよ。
一番好きな作品なので、これは何度見ても、真剣にカキコできると思います。盛り上がりますよ~♪ よろしくお願いします!
Commented by preciousdays_non at 2005-03-10 13:51
lee-lenaさん、こんにちは。なんだか、今週はばたばたしてました。
でも、昨日はヨンハ君モードで幸せだったし、昨日の夜にシウォン君からファンクラブにメッセージがあって、またまた幸せになりました。
シウォン君は5月にイベントをやるそうで、その時に日本にくるって言ってました。こんなに気が多くていいのかしら。。病気かしら。。でもシウォン君もヨンハ君も比べられないくらいステキ。。。
ビョンホンssiも、もちろんステキですよ。出てたら、みちゃうし、みとれちゃうし。。でも、かっこよすぎると遠い人みたいなんですよ。逆に、シウォン君やヨンハ君は身近な感じがするんですよね。なんとなくですけど。。

はーー。病気だーー。
さて、仕事します。
Commented by lee-lena at 2005-03-10 21:55
ゆー子さん こんばんは。
>『美日々』、2度目、見てるんですよ。
※わぁ~~いっ ♪ そうなんですか! 妙に うれしいっ (爆)・・って 寝てしまって 自分は 結構 飛ばしてるのにね・・・見るようになると 人にも 強要してます・・・ 無意識に。 (≧∇≦*)自分勝手ですね。
>lenaさんところには、きっちり書きたい時にお邪魔することが多いので。。。
※ きゃぁ~~っっ あれぇ~~っっ そうなのですか?いやんっ ありがたいことです。 ありがとうございます。^^  
Commented by lee-lena at 2005-03-10 21:56
ゆー子さん ②
わたしは なかなか  ドラマに対する感想がうまく 書けなくて、、たぶん ボキャがあまりに少なくて 悲しい・・と いう一言が これ以上、広が らないものですから ゆー子 さんや みなさんの 感想の上手い方たちのを 読ませていただいて 「これこれっ これよぉ~~っっ わたしも こう言いたかったのぉ~~って 」気持ち 助けられていること たくさんあります。 実は、、、、14日からは「ALL IN 運命の愛」 集中ですし・・今以上に イナに はまって また 悪い病気が 出てきたらどうしよう・・って
心配なんです。(爆) 
>盛り上がりますよ~♪ よろしくお願いします!
※ ゆー子さんの 頼もしい ご発言、、 姫は?ww うれしゅうございますぅ~~ (誰が 姫?やねんっ (爆)(^^;)゛) ゆー子さま、おやすみなさい。
Commented by lee-lena at 2005-03-11 10:51
preciousdaysさん こんにちは。
>今週はばたばたしてました。
※そうだったんですか・・・ わたしも・・なんだかんだと。(^^;)゛
>昨日はヨンハ君モードで幸せだったし、昨日の夜にシウォン君からファンクラブにメッセージがあって、またまた幸せになりました。
※  ’しあわせ’・・ よかったですね。  ヨンハ ライナーの 模様 わたしも めざまし・・・で 見ましたよぉ~~。 ファンは ああいう 企画たまんないですね。でも わたしは ああいうの だめなんですよ。 きっと
参加して ご本人を 見ちゃうと・・発熱しそうですから。 遠目からが ちょうど いいかな。 (爆)
<< 「美しき日々」を見終えたわたしは。 Leebyunghun.ssi... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
動画
at 2018-03-26 00:22
近況報告
at 2018-02-11 16:38
ご無沙汰しています。
at 2017-11-11 15:32
Puzzle パズル 24 ..
at 2016-04-18 22:50
Puzzle パズル 23 ..
at 2016-04-18 22:31
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
1.

2.サランヘヨ韓国ドラマ2

3.サランヘヨ韓国ドラマⅢ

4..あなかしこさんサイト

5.a>

6.


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
  
【お気に入りmale Blog】
1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

【英語Blog】

7.Neko-reachoutさんのblog
英会話講師の日々つれづれ


8.上野陽子さんのblog
恋する英語


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。、

【メディア関連】
TBS Channel-ch363
KBS World-ch791
フジch721
【BIGLOBE】
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

【私関連】

【Books Comment Blog】

【めっせぇじぼぉーど】

【純愛中毒掲示板】

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

【ドラマ&映画サイト】





アクセス解析

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

【Novel website】

詳細は こちら

1

2

3

4

Blog 小説 
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog5

5-2

6
【Sapporo Love Story】6-2


7

8

cresc.-クレッシェンド9


↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。


10


11
12


(Boy's Love)

13



【Materials】







以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧