人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・
あららんっ、 こんなのテープに・・今頃・・(爆)

ニュース7のですが・・・From news 7 (Decemver 30th,2004)At airport.
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_1051079.jpg


以前、ビョンホンssiが初来日?時も 空港にいらして インタヴューまで 受けてた おばさま・・またまた 写ってましたぁ~~ (爆) 




イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_10511762.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_1051336.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_10514398.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_10515663.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_105277.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_10522066.jpg
イ・ビョンホンさん 紅白直前 来日風景・・_b0002366_10523059.jpg

by lee-lena | 2005-03-02 10:53 | イ・ビョンホン | Comments(10)
Commented by さやこ at 2005-03-02 12:59 x
lenaさん こんにちは。
な、なつかしい~っ 紅白を思い出してしまいます。 紅白出演は ほんとに大変なことだったと 昨夜のニュースをみて思いました。 (韓国の盧泰愚大統領が 戦中の強制連行、慰安婦問題にふれたニュースです)
悔しかったのは 出演後 ほとんどのメディアがBHについて 何の評価もなかったこと。彼がわざわざ来日して あのステージに立って 韓国語onlyで通した意味が 何も伝わらなかったこと。ファンの欲目・・ですかね・・

今日も参観日 行って来ます^^ 
>インタヴューまで 受けてた おばさま・・
lenaさん ・・・すごい 目に付く方だったのでしょうか?
Commented by 金城旭 at 2005-03-02 18:20 x
ひぇぇ~はじめて見ました、有難うございます。
何処のファンにでもいるのですね・・・目につくお方が・・(意味深)
Commented at 2005-03-02 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もみじ at 2005-03-02 22:37 x
いや~ん懐かしいですね~ 今日お昼のいいともにイ・ジョンヒョンさんがご出演されてましたね 残念ながら最後まで見れなかったのですが、いいともといえば番宣なのでもしかして「美しき日々コンサート」のお知らせがあったのかな~? lenaさん見られてましたか?
こちらの夕方韓流ドラマアワーですが昨日で「真実」が終わり、ちょっと間があいて来週から「パリの恋人」が始まるようです これって韓国で超高視聴率を取ったってドラマだったかしらん? どなたか見られてる方いらっしゃるでしょうか?
Commented by lee-lena at 2005-03-05 12:41
さやこさん こんにちは。
>悔しかったのは 出演後 ほとんどのメディアがBHについて 何の評価もなかったこと。彼がわざわざ来日して あのステージに立って 韓国語onlyで通した意味が 何も伝わらなかったこと。
※ファンには 充分伝わっているし、 歴史的な事に 感心のある方たちには 紅白視聴していれば・・・ある程度・・・伝わったかもしれませんね。
だけど 特にファンでないひとたち、 ネットにふれてない人たち、ふれていても 彼が紅白出場に書ける 意気込み等の 記事を目にしてないひとたち・・・ には、 もっと 彼の情熱を 詳しく説明してくれる 枠があれば良かったかもしれませんね。ただ NHKは 事前に もう一度 番組出演要請を 頼んでいたようですから・・・そこで そういう 説明みたいなものが あれば よかったのかな?とも 思いますが・・・以前のような 質問がまた 出てくることを 危惧するならば・・・ 出演は やはり なくてよかったのかな?とも 思います。でも やはり 彼の 出演は 意味があったのだと 思いたいです。
Commented by lee-lena at 2005-03-05 12:43
旭さん こんにちは。
ぷち ご無沙汰しています。 なんだか・・バタバタしてまして。(^^;)゛
・・って いつもかっ。(爆) スマソ
>何処のファンにでもいるのですね・・・目につくお方が・・(意味深)
※ 意味深・・・って ダレダレ????誰ぇ~~ ??(笑)
Commented by lee-lena at 2005-03-05 12:52
もみじさん  レス お待ち下さい コーナーに お名前抜けてて 失礼しました。今日は 少し ゆっくりされていますか? ミンチョルディが 来るの 早くないですか?お仕事していると 毎日が よけい 早く感じるられるでしょうね? 朝から ’スカパー 衛星劇場’の Korean Misic Clipsと いう コーナーができたのも しばらく 飛んでなかった為、見てなくて、、 こでまりさんの お知らせで 急いで 飛んでイスタンブール・・・・。 でも こういうのや いついつ 何が 始まって・・とか チェキしていると 時間が すぐに たってしまいますね。 なんかっ ふりまわされているような気がして・・・あぁぁぁぁつくづく 好きな人なんて 持つもんじゃあ ないわぁ~~・・・ (≧∇≦*)なんて ぶちぶち・・・。 
Commented by lee-lena at 2005-03-05 12:58
もみじさん② 今日は たまたま TVが あいてるので・・・タイムリーに ’スカパー 衛星劇場’の
MovieMoviesouを 見ることができました。 「バンジージャンプする」’Bungee jumping of their own’と イ・ウンジュさんの 追悼シーンが 少し ありました。 彼女、歌ってました。 歌・・お上手なんですね。 びっくり。チェ・ジウちゃん ちびっと 下手だから。 (爆)
いいともは 見てないんですよ。 基本的に ほとんど TVは 見てないんです。。。っていうか ネットと 自分の諸々の 用事で 時間が取れないんです。 (^^;)゛ネットしながら 家族が見ているものを 見ているっていうのは よくありますが。一人暮らしでTVが いつも 自由になれば・・ もう少し 作品等も 見れるかと思うのですが。
Commented by lee-lena at 2005-03-05 12:59
もみじさん ③
>「美しき日々コンサート」もう チケットも お友達にgetしてもらい・・・15
日には 行きますぅ~~  欲を言うと  リュ・シウォン氏にも 出演してほしかった・・・そして もっと 欲を言うと 「美しき日々」と ぜんぜん関係ないけど・・・ パク・ヨンハ氏にも。 (爆) これって あまりにも 贅沢なはなしでしょうか・・・・殴×蹴   あちゃっ。 (笑) パリの恋人が・・・いいですね。 こちらも 今 やっと 真実が 放映されてます。 なんども 録りり忘れで・・・あきらめて ’スカパー 衛星劇場’のほうので 再度 録画チャレンジするつもりです。
Commented by lee-lena at 2005-03-05 13:02
さやこさん 追伸
>インタヴューまで 受けてた おばさま・・
lenaさん ・・・すごい 目に付く方だったのでしょうか?
※TVでの うつり方ですね・・・ (笑) いつも 大きく 写ってるんです。
<< ひとりで 壊れまくってます。 ... 「美しき日々」’A Beaut... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧