人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すごいっ レギュラーだなんてっ。
Ryuさん NHKハングル講座にレギュラー出演

韓国公開を控えている日本映画『MAKOTO』の大阪での試写会に出席したRyuは、サンケイスポーツのインタビューを通じて「今年4月からNHKハングル講座にレギュラー出演することになった。日本のみなさんにハングルを教えて、僕は日本語を勉強したい」と抱負を語った。

Korean singer Ryu who sang "Winter Love Song "will be performing regularly on NHKch12 Tv's 'Haungul course' program.
  
すごいっ レギュラーだなんてっ。_b0002366_16192971.jpg



『スポーツ朝鮮』
記事は こちらから http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/28/20050228000032.html
by lee-lena | 2005-02-28 16:22 | whatsnew♡ | Comments(8)
Commented by preciousdays_non at 2005-03-01 10:32
私はRYUさんの声すきなんですよねえ。。って、CD持ってないけど。。
ハングル講座、ちゃんとみよっと。。
Commented by lee-lena at 2005-03-01 10:55
preciousdaysさん こんにちは。 彼・・すごく まじめそうな人ですね。
日本で レギュラー持つなんて すごいっ。^^ 韓国語・・むずかしそう・・文字が・・(^^;)゛ preciousdaysさんは すごいですね・・・試験は もうすぐですか? 
Commented by yumi at 2005-03-01 13:13 x
嬉しいですね、RYUさん、レギュラーですか。Zeroの方が好きだけど、冬ソナCDでずっと聞いていたので、がんばります、韓国語!
昨日、初歩テキスト買ってきたけど、思いのほか難しそう。発音が複雑なのと、なんといっても字がおぼえられるかしら ・・・。
precious-days さん、一緒にがんばりましょう。
Commented by yumi at 2005-03-01 13:17 x
あっ、lenaさんも・・・(韓国語)、がんばりましょう。
お仕事、完全に停滞気味です。逃避じゃないよね、って自分にたずねながら、つい、LBH関連に・・・。何回もイ・ソラを見たり、それにダンキンドーナッツのCMが好きなもんで、加えて、甘い生活ですもの。
Commented by lee-lena at 2005-03-01 20:48
yumiさん  韓国語・・ 分かるようになりたいけど・・・ 日本語しかできないから・・・・(^^;)゛ くるしっ。 わたしも もう あの 文字が拒絶反応してしまいますね。 ドーナッッのCMは びっくり・・・サプライズって 感じですよね。 同一人物だとは????
Commented by こでまり at 2005-03-02 09:17 x
lenaさん、yumiさんおはようございます。
Ryuさん、日本語もじょうずですしご本人も決まってうれしいでしょうね。
講座は昨年から見てはいたのですが、記憶力の低下がはなはだしく、まだ10月号を・・・
いま、出演しているパク・トンハさんと交代でしょうか?時々歌も披露してくださると楽しみが増えます。
歌といえば、トンハさんはミュージカルに出ていらっしゃるんですよね。
韓国はミュージカル人気なのでしょうか?先日、韓国のミュージカルが上陸と言う知らせがきました。なんと、ホ・ジュノさん(ホテリアーやオールイン)が出演するの!ミュージカルもするなんて驚いてしまって。
マルチなタレントさんが多いですね、韓国は・・
Commented by lee-lena at 2005-03-02 13:37
こでまりさん こんにちは。 

すごいっ、、講座 ご覧になってらっしゃるんですね。わたしは まだ 一度も、、、(^^;)゛アセアセその パク・トンハ氏のことも ホ・ジュノ氏(たぶん お顔みれば・・わかるかな? )のことも 知りませんでしたから お勉強になりました。 ところで ミュージカルと 言えば、 香港映画でも
今 撮られているのがありますし、 チャンツイィーちゃんと オダギリ・ジョーさんの 狸御殿? の映画もありますから・・・ちょっとした ミュージカル旋風が 起こっているのでしょうか・・・・。 こでまりさん 韓国語の 文字・・ どうやったら 覚えられるのでしょうね。 つかみどころがないって 感じなのですが。どうせ 覚えるなら 「美しき日々」の シナリオで・・・・とも 思いますが、、、。
Commented by こでまり at 2005-03-02 14:06 x
lenassi~、私恥ずかしいです・・ハングル、ぜんぜん覚えられないのですよ。文字は形が面白くてパズルみたいなので、楽しいのですが読めても意味がわからないとダメじゃないですか・・とほほです。文字は書きながらだと覚えやすいようです。
実は狸御殿楽しみにしてます。オダギリ君が歌っているので♡
話しそれますが、依然オダギリ君の舞台見に行ったのです。な、なんと一番前のそれもほぼ真中の席で!!美しかったです、指の先まで。
PS. ホ・ジュノさんはオールインでイナと一緒にアメリカに密航して、その後人生の相棒となるジョングを演じた人です、わかります?
<< EPSONが A Bitter... 平和を願う気持ち(We pra... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧