人気ブログランキング | 話題のタグを見る


白夜2話  「White Night vol.2」
レスもしないくせに(ネタバレ(^^;)゛ ものすごく用心してんの我(爆))貼り付けたいものだけは しっかと・・・ ペッタン。 ごめんなさい。 2話を 見てたら・・どうしても、、、ぅぅぅっ。ビョンホンssi あなたが いけないのよぉ~~っ。 (≧∇≦*);;・・と ビョンホンssiのせいにしておきます。
I'm lovesick now because I have just captured many photos. Well....he is cute, charming and nice. When I captured many photos,I have to see BH's face many times.
Watching his face gives me a lot of painful moments and makes me be lovesick. Well..I am lovesick for him now. ^^ Bye for now.     Let's go .......... 【http://www.lovelbh.com/phpBB2/viewtopic.php?t=431】
by Angel70

白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_12521721.jpg
ただいま  ↑の 画像て゜…萌えて?悶えて?(≧∇≦*)****♡おります。 だめだめ・・・またまた ビョンホンssi病が・・・きそうなので  しばしっ プチ 萌えで 我慢して パソから 離れますね。 また あとでぇ~~ 土曜日まで・・・自分で ネタふって・・寂しさ解消するしかないですものね。 (ノ_<。)



白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_131979.jpg
こういうビョンホンssiの額の見えるヘアースタイル すごく 好きなんです♡
時間切れ・・ 後で 少し 気になった 台詞いれてみますね。
 I like this(his)hairstyle.
白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_1312263.jpg
④番さん かわいいですね・・④白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_1313180.jpg
白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_1314337.jpg
白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_1315514.jpg
白夜2話  「White Night vol.2」_b0002366_132627.jpg

by lee-lena | 2005-02-18 12:57 | 白夜 | Comments(33)
Commented by モリモリ at 2005-02-18 13:35 x
lee-lenassi  むふふ 若くてぴちぴちの ビョンホンssi
凛々しいですねぇ~(゙゚^o^゚゙) こうして 切り取られた部分を 見ると
また印象が 違ってくるものですね。
少し鎮火しかかっていたのにまた わたしも萌えまする(゚ ゚ )( 。 。)
Commented by lee-lena at 2005-02-18 13:40
きゃぁ~~ お出ましですねぇ~~ モリモリssi 寂しいから?? 一緒に 萌えましょねっ。♡ わっしょいっ。  そんなことないと思いますが yumissiが 公式サイトにアドレス載せてくださってますので・・・万が一
ビョンホンssiが 見ても・・・「萌える」だとか 「悶える」なんて  (爆) 読まれることなきよう・・ キュートだの 恋してるだの・・・乙女チックな 文にしておきました。 (≧∇≦*)泣ぅ~~  おばかっ。  
Commented by こでまり at 2005-02-18 13:52 x
lenassiーーーついに白夜登場ですねぇ ♪この2話は私たちのためにあるような・・とにかくBHssiでずっぱりですものね♡♡♡♡♡
この1時間でもう息絶え絶えですぅ。私どうやらBHssi登場とともに息詰めているので・・・
恋煩いにもなるというものですよ (≧∇≦
キリリ感がたまりませんね。 どうぞお大事に・・・
Commented by さやこ at 2005-02-18 14:12 x
lenaさん・・・キョンビンだーっToT
栄光の2話ですね・・・なつかしいです・・・①が飛び込んできちゃいましたわ ほほ(^.^) ④も捨てがたい・・・伏せ目がちなときのまぶたが とても色っぽくないですか?目が細い人では こうはいきません。やっぱりあのアーモンドアイがあってこそかと・・
はまらなかった~と言いながら 見ちゃうとダメですね。ビョンホンシだもん 好きなんですよね~ 軍服も似合うし 髪短いし(笑)
また 違うキョンビンシ お待ちしてますm(_ _)m

Commented by モリモリ at 2005-02-18 14:40 x
さやこさんこんにちは
>アーモンドアイ… びくっ。・゜(*_*)゜・。反応しました^^ゞ
アーモンドって お肌にいいのよね。 とくにお疲れ気味のお肌には
とてもききめが あるとか^^ ビョンホンssiを 見ると 元気が出るのは
そのせいかしらね←(違)
ビョンホssiがお口のところ 怪我したのはこのドラマの時ね(^^;)
この画像のときはどうかな(・・ )
Commented by こでまり at 2005-02-18 15:52 x
モリモリさん、お口の怪我はやはり・・・納得しました。怪我なのかなんなのか気になっていたんです。白夜の撮影のときに何かあったというのは聞いていたのですが。そういえば、↑の写真では気にならないですものね。さすが、モリモリさん。
なんだかすっきり・・
Commented by preciousdays_non at 2005-02-18 16:31
こんにちはーー。
倒れそうになってますかー??
私もシウォン病で大変でーーす。どんなに歌がうまくなくたって。。
「せちゅなーいよー」って「つ」が発音できなくったって!
大好き!チョンマルチョアヨですわ。

私もはまりすぎて、ハングルの勉強はよく進むのに、英語がなかなか。。。lee-lenaさんと一緒?? カッチ? やばいですわ。。
ビョンホンssiファンの皆様、失礼いたしました。。。
気持ちがあまりに一緒なので、ついつい。。。
Commented by こでまり at 2005-02-18 16:45 x
preciousdays_nonさん、はじめまして。
ふふっ、シウォン君可愛いですよね。私も「・・ごじゃいまーす」っていう彼が大好きですよ。いつまでもネイティブな日本語にならないことを願います。
Commented by さやこ at 2005-02-18 20:13 x
モリモリさん お口の怪我ですが 私は全然気にならないんですよ~
「傷」は男の勲章ですわ^^ まぁ あんまり完璧な美貌では近寄りがたいし・・・それより 「白夜」の時に死にかけた・・そうですよね?生きててくれて有難う ビョンホンシ m(_ _)m
Commented by みみ at 2005-02-18 20:48 x
若々しいビョンホンssiも、かわいい!

この後、ちょっと笑顔があったりしたら、
すっごく素敵でしょう(^o^)
なんか、想像しちゃいます。
白夜でも、そんなシーンあるのかしら?

lenaさんも、ご心配ありがとうございます。
姉がおりますので、協力して病院通いです。
ただ姉には子どもがいるので、私のほうががんばらないと
とは思っています。

病人には笑顔を見せないと。
明るくがんばります!!

これからも、よろしくお願いします。

Commented by 山道 at 2005-02-19 08:38 x
Lenaさん画像嬉しいです。2話はもう返してしまったのでまたこのシーンを観れて最高です。ピクチャーに保存して、スクリーンセーバーの仲間入りです。スクリーンセーバーの待ち時間が短くてすぐLBHssiが現れてきます。いろいろな彼がたくさん。甘い人生やミンチョルや美彼女のジュンホや中毒にバンジーJのイヌが。。。どうしてこんなにビョンホン氏がいいんだろうかしら?ドラマの内容は結構ちゃちだったり、ありえないっだったりするのに!私たちは自分の好きなように彼をみているのかしら?
理由はどうでも彼が好きで彼のドラマが好きでそして映画が好き
です。「誰秘密」と「地上満歌」のDVD注文してしまいました。
「中毒」は娘が持って行ってしまいました。(遠くに住む)美日々については「お母さんだんだんはまってきたわ」と言ってました。
Commented by yumi at 2005-02-19 10:06 x
山道さんもセーバーにしているんですね。私も、思い切ってやってみようかしら(自宅PC)。
lenaさん、デスクトップのいつもの背景の上に、小さく彼の写真(もちleelena版)を貼り付けることってできますか? PCあけるたびに、隅っこで小さく笑っている彼に会えると嬉しいんですけどね。いろいろ試したけどだめでした。
今日から明日は東京です。お仕事にももっと専念しなくては。
炳憲ssiは、今、シンガポールですね。中華系ファンはとても熱狂的だとか、疲れていなければいいのですが。
それにしても、どうして役柄によって、こうもその役にピタッとはまるのでしょうか。ジュンホとキョンビン、同じ頃の撮影なのに別人ですね。
キョンビンは自信と信念があってりりしい。爽やか青年です。
Commented at 2005-02-19 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-19 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:24
こでまりさん 三話は録画中に ちらと・・・ どうも ビョンホンssi 出ずっぱりのドラマでは なさそう? どなたかが 書いてるのを ちらと 目にしてしまいました。(ノ_<。)笑 そういう点からも でずっぱりの 2話は 貴重なんですかね。 >この1時間でもう息絶え絶えですぅ。私どうやらBHssi登場とともに息詰めているので・・・恋煩いにもなるというものですよ (≧∇≦
※ 息つめて ご覧になってる こでまりssi  乙女してますね。 (笑)
>キリリ感がたまりませんね。 どうぞお大事に・・・
※ 今 寝起きで・・・つかのまの 平常心です。 (爆) ミンチョルさまも 忘れて 眠りの世界へ どっぷり・ ・・まっ たまには ビョンホンssi 忘れて?たっぷり 寝たの・・ よかったです。  でないと 身が もちませんから。これで 今から・・また 頑張りますっ (爆)
Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:31
さやこさん おはようございます。
>・キョンビンだーっToT
※ おかげさまで 役名が わかりましたですだっ^^
>④も捨てがたい・・・伏せ目がちなときのまぶたが とても色っぽくないですか?目が細い人では こうはいきません。やっぱりあのアーモンドアイがあってこそかと・
※ビョンホンssiの 瞳は アーモンド愛なんですね。 (笑)(=^^=)
よいわぁ~~  アヘモンドアイ・・・うぅぅ この 響きっ 彼に ぴったりですね。(突然 さやこさんの 言葉に 酔いしれてまつ (爆))
>はまらなかった~と言いながら 見ちゃうとダメですね
※ 実は まだ 2話までですが・・ わたしも そない はまってませんね・・ドラマ自体は。 (爆)(ノ_<。) でも この シーンの 台詞や ビョンホンssiの 表情には・・・はまりました。 だいたい ビョンホンssiが 好きで 観ているから・・ 画像には 反応しますよね。
>好きなんですよね~ 軍服も似合うし 髪短いし(笑
※ええっ  わたしもっ すきすきっ ♡  
Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:39
モリモリssiこでまりssi 実は ビョンホンssiの 口の怪我?のことで非公開で情報が はいってきているんですよ。 簡単に書きますね。
※ビョンホンシの口元の傷についてですが、「白夜」撮影時に怪我をした、というのは事実ではありません。
(以前何かの雑誌で読んで私もそう思っておりました・・・)
こちらのブログに訪れる大勢の方々が誤解されたままなのは悲しいので「非公開」にてコメントさせていただく次第です。日本人ファンとして私も「傷すら素敵」と思っていますが、韓国では「○○はこうあるべき」との偏見(他に言い方が見つからなくて)が強いようですから、日本人ファンが考える以上にビョンホンさんは気にされているかも知れません。
Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:39
こでまりssi モリモリssi つづき
なのでさらに申しますと、カレンダーに珍しく右横顔が、と思いましたら・・・その部分には修正が入っていましたし・・・。「美日々」ナレ役のイ・ユジンさんのお父様は確かスペイン系アメリカ人だそうですが、彼女はその事を一昨年12月に初めて涙ながらに告白したと新聞の過去記事で読みました。それまでずっと否定し続けていたのです。
二つの件、是非については申しませんし、申せません。外国人には理解できないこと、どの国にもありますよね。あと、この事実を知った時「Xファイル」がどれだけ胡散臭いものなのかよ~く分かりました。 
・・と このように ご連絡いただきました。 

Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:41
非公開さん おはようございます。  詳しい説明 ありがとうございました。 HNを 変えてもいいですから 今度は オープンで わたしたちと 一緒に 語りませんか・・・ビョンホンssiを。 お待ちしていますね。
Commented by lee-lena at 2005-02-20 04:55
みみさん おはようございます。 あっ ごめんなさい お姉さんのこと 確か お聞きしてましたのにね。 忘れてました。 でも みみさんにお姉さんがいらしてよかった。 分かち合える 存在・・が いらして。
>若々しいビョンホンssiも、かわいい!
※ ほんとっ ♡
>この後、ちょっと笑顔があったりしたら、すっごく素敵でしょう(^o^)
※ なんだか 重いストーリーのようで・・・2話では 残念ながら 笑顔 なかったように 思います。(^^;)゛ふぅっ
>ただ姉には子どもがいるので、私のほうががんばらないと
とは思っています。
病人には笑顔を見せないと。明るくがんばります!!
※ みみさん えらいっ・・・ 現実は ドラマのように いかないことも・
あるかもしれませんが・・・気にせず 取り組んでくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-02-20 05:02
山道さん おはようございます。
>Lenaさん画像嬉しいです。2話はもう返してしまったのでまたこのシーンを観れて最高です。
※そうですか・・・なら よかった。 レンタルされてたんですね。
>ピクチャーに保存して、スクリーンセーバーの仲間入りです。
※ あれっ、、 パソで スクセつくれるんですか?  知りませんでした。
わたしのはXPで 最新のですから・・・きっと 作れるのでしょうね。
今度 試してみます。 (^^;)゛
>どうしてこんなにビョンホン氏がいいんだろうかしら?ドラマの内容は結構ちゃちだったり、ありえないっだったりするのに!
※ あははっ  ほんとっ  いえてるかも。 (爆)
>私たちは自分の好きなように彼をみているのかしら?
理由はどうでも彼が好きで彼のドラマが好きでそして映画が好き
です。 
Commented by lee-lena at 2005-02-20 05:03
山道さん②
。※山道さま・・・・ 恋してるからです・・・それは・・きっと。 何でも よく 見えているのかも・・です。 (爆)恋の力は あなどれませんからね。・・なんて。^^ >。「誰秘密」と「地上満歌」のDVD注文してしまいました。※「地上満歌」も 出てるんですね。  娘さんも はまったら・・ライバル ひとり 増えますね。 (≧∇≦*)でも 買ったもの・・・ ふたりで
堪能できるから 有効活用できますね。 (爆)
Commented by lee-lena at 2005-02-20 05:07
yumiさん おはようございます。
>lenaさん、デスクトップのいつもの背景の上に、小さく彼の写真(もちleelena版)を貼り付けることってできますか?
※ ずいぶん 前・・・ 以前使用してたパソで tryしたことは あるのですが 今の パソで・・・そして 最近・・そういう 技から遠ざかっていますので・・・すぐに お教えできません。試してみて、、できそうでしたら また ご連絡いたしますね。 たぶん 今のパソでもできると 思います。
>ジュンホとキョンビン、同じ頃の撮影なのに別人ですね。
キョンビンは自信と信念があってりりしい。爽やか青年です。
※ あまりに 違いすぎる キャラですね。だけど どっちも 好きになれます。 (爆)
Commented by モリモリ at 2005-02-20 15:26 x
あらら(++) 非公開さま 訂正ありがとうございますm(__)m
間違いだったのですね。
こでまりさん ごめんなさいね(‐‐;;)
Commented by こでまり at 2005-02-21 09:59 x
モリモリさん、とんでもない。私もずっと思っていたことですから。
気にしないでくださ~い!
lenaさん、ありがとうございましたぁ。
Commented by lee-lena at 2005-02-21 10:01
モリモリさん こでまりさん おはようございます。 本にも 載ってたとか・・しようがないですよね。それと まっ わたしには どっちでも。。(爆)
だって ビョンホンssi 素敵ですもんっ 傷があろうが なかろうが・・・。
あっ、、お知らせは お知らせでとても ありがたいものでしたよ。(^^;)゛
Commented by さやこ at 2005-02-21 10:05 x
おはようございます。
モリモリさん 私もずっとそう 思ってました。(・・ )
lenaさん 非公開さん ありがとうございました。
Commented by yumi at 2005-02-21 12:50 x
だまされたと思って、comのboard(韓国語)#5264を見てください。
2003の写真らしいけど、若々しくスィートなLBHが満載。
私は、年も分別も忘れて、ため息一杯で見とれてしまい、職場でも一息入れるたびに開けてます(幸い、周囲に人がいないので)。もう、LBHパタンのセーバー移行は必然かも。
それにしても、苦渋も毅然もいいけれど、単純にこんな美しいショットもいいですね。(本来こういうのは趣味ではなかったはずなのに) どんどん、ミーハー化していく自分が怖いくらい。
Commented by lee-lena at 2005-02-21 15:27
さやこさん こんにちは。  まだ  ミンチョルさまも キョンビンくんも
視聴できてませぇ~~んっ、、 報告まで。 (爆)
Commented by lee-lena at 2005-02-21 16:10
yumiさん 行ってきました。 もちっ 保存してきました。 あまり はまりすぎないよう 気をつけてね・・・しんどくなりますからっ、、、(人に言えませんが・・(^^;)゛)お仕事 進めてくださぁ~~いっ。(爆)

Commented by kimie at 2006-08-24 20:11 x
lenaさん

http://www.leebyunghun.com/bbs/zboard.php?id=freeboard_new&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1797

上で歌っているのはビョンホンシー?
しかも途中から日本語ですよ~
日本語きれいに発音してる。
今私の目 まんまる~~
Commented by lee-lena at 2006-08-25 10:41
kimieさん  その歌は コレクターズDVDの中で歌われているものです。 一時、こちらでも upして 萌えました。  笑

素敵な歌ですよね。 そうそう 日本語の発音がとっても上手で フルコーラスで聞きたいものです。
Commented by kimie at 2006-08-25 20:29 x
lenaさん  そうだったんですか~。
私、コレクター・・・持っているのに~要チェックですね。
お知らせ、ありがとうございます。 さっそく。
<< 白夜2話  「White Ni... 英語でしゃべらナイト Now ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧