人気ブログランキング | 話題のタグを見る


国境を感じさせない 不思議な存在BOAちゃん 
Nikkansports
本日二度目のご案内です・・momoさん erijho19さん みみさん さやこさん 最近のコメントから レスの場所 辿ってくださいますか。レスが少々 滞っていて ごめんなさい PS ゆー子さん 「白夜」のスレ、ご覧になってくださいね。
国境を感じさせない 不思議な存在BOAちゃん _b0002366_9203539.jpg


国境越えた歌姫 音楽版韓流のパイオニア
 夢の実現を素直に信じ続けた。日韓両国で活躍中の女性歌手BoA(18)。小学5年の時に訪れた“人生の転機”に、躊躇(ちゅうちょ)なく夢実現の道を選んだ。その道のりは決して生やさしいものではなかったが、努力と英才教育によって、その才能はすくすくと伸び、言葉の壁も乗り越えた。そして今、そのひたむきな姿勢が、国境や国籍を超えて共感を集めている。


記事はこちらをクリック

彼女が いとも簡単に? 飛び越えた 言葉の壁・・・しかし それは 簡単に・・ではなく 綿密に 中学生の頃からの 努力のたまものだったのですね。 やはり 努力なくして・・言葉の壁を突破することは ない・・・ということですね。

現在彼女は・・・母国語のほか、英語、日本語も話す。今は中国語も勉強中だ。

BOA 「中国語って、日本語よりも難しいんです。最近は頭がぐちゃぐちゃになっちゃいます(笑い)」。
by lee-lena | 2005-02-09 09:23 | whatsnew♡ | Comments(10)
Commented at 2005-02-09 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-09 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こでまり at 2005-02-09 16:44 x
Boaさん、若いのに只者ではないですね!本当に日本語上手ですしね。
音楽番組見ていると、普通に聞いて話してますし・・・
先日「ガラスの華」が始まって、イ・ドンゴンさんの日本語聞いたのですが、やはり無理があったなぁ。台詞も変なんですけどね。
チョナンカンの韓国語も本場の人が聞くとちょっと変なのかしら?
なぜ神様は言葉を同じにしなかったのかなぁ・・・ 日本語にも自信のない私です (-_-;)
Commented by preciousdays_non at 2005-02-09 16:58
はじめまして。美しき日々大好きでたどり着いてきました。
BoAちゃんってすごい努力家ですね。
すごいなああ。
記事、読んで感動しました。
Commented at 2005-02-09 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-09 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-10 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-02-13 23:06
こでまりさん こんばんは。
>先日「ガラスの華」が始まって、イ・ドンゴンさんの日本語聞いたのですが、やはり無理があったなぁ。台詞も変なんですけどね。
※そうでしたか。(^^;)゛ いきなりの 急な付け焼刃的 練習だけではなかなか・・・ネイティブな発音 無理ですよね。 よほどの 語学のセンスに恵まれていないと。
>チョナンカンの韓国語も本場の人が聞くとちょっと変なのかしら?
チェ・ジウさんからは スマスマで・・うまい・・と 誉められてましたけれど。。。。 自分ができない以上、、彼の実力を知ることは 未来永劫
不可能ですよね。 (ノ_<。)(爆)・・・・こでまりさん 日本語が これだけ できる自分なのだから 他国語ができなくても、、なんら 平気、気後れもなし・・・と 堂々と 日本語への愛着を発表する・・・・日本人芸能人も
います。・・・・日本語が 完璧でなくても かなりの 使い手になれている わたしたち・・・ こんなに 難しい 日本語ができるのです。。。 りっぱです・・・(爆)ふふふっ
Commented by lee-lena at 2005-02-13 23:32
precipousdaysさん はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。
いろいろと 盛りだくさんな 素敵なblogですね。 見せていただきました。 リンクしてくださってるんですね。 ありがとうございます。 こちらも リンクさせていただきますね。 今後とも よろしくお願いします。
Commented by preciousdays_non at 2005-02-14 17:27
いえいえ、いろんなことに興味があって、まとまりのないブログなんです。
今回もすごいきれいに画像もアップしていただいて、うれしいです。
しばらく楽しんでから帰りますわ!!
<< めざまし・・ 「美しき日々」 A prologue >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧