人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」12話
今回 画像の順番は ランダムです。
「美しき日々」12話_b0002366_1363188.jpg

最後のさいご・・ミンチョルは来ました・・ヨンスのいる 桜並木へ。自尊心を深く傷つけられても尚、彼女の元へと彼を向かわせたもの(原動力)・・それはやはり ヨンスの自分へ向けられている気持ちだったかと。(もちろん ミンチョルのヨンスへの想いは言うまでもありませんが。)

「じゃあ わたしの気持ちはどうすればいいんですか・? 好きな人は 室長なのに。
そんなことは どうでもいいの?」 ⇔ しっかり 告白してましたから。
9話での 会話を聞いていると「他の男の話は聞きたくない」というミンチョルに 素直に 「今度からは 気をつけるから  だから これからは 自分に背を向けないで・・」とまで・・ヨンス。 どっちかと いうと ヨンスがなんとなく 押し切られていました、、、、、が 今回 ヨンスが出て行くという件・・・・わたしには ミンチョルのほうが 完全にヨンスに寄り切られていた・・と感じました。 この辺の言葉なき言葉(声無き 声、)・・・表情での 演技・・ビョンホンssi 光ってましたね。番外編画像
「美しき日々」12話_b0002366_1565681.jpg




「美しき日々」12話_b0002366_137236.jpg

「美しき日々」12話_b0002366_1381289.jpg
「美しき日々」12話_b0002366_1382453.jpg
「美しき日々」12話_b0002366_138409.jpg
「美しき日々」12話_b0002366_1385545.jpg
ソンジェの 後姿が 痛々しいです。 この出来事で お互いの想いの深さを確認しあった ミンチョルとヨンス。 今後・・どのように ソンジェが 想いをぶつけても ヨンスに届くことはありませんでしたね。
「美しき日々」12話_b0002366_139955.jpg
そして セナの想いが ソンジェに届くことも、、、。
果たして 世の中に、ミンチョルとヨンスのように ’宝物を手にいれられる人’って どれくらいいるのでしょう?
by lee-lena | 2005-02-04 13:05 | 「美しき日々」 | Comments(18)
Commented by こでまり at 2005-02-04 14:05 x
ヨイドの桜は昔から有名でしたが、美日々のおかげで広く浸透したと思います。私も12話、お気に入りですが、お好きな方が多いようですね!
ミンチョル中心の私にとっては本当に盛り上がる桜並木の2人・・・ですが、どうしてソンジェったらミンチョルにあんな電話したのかしら?
私のまわりの多くの人は 優しいのよ とか ヨンスの気持ちを思って
といいますが・・・でも、心の中ではきっと 来るなよ って思っていたはずですよね。どうしてだと思います?
私はただ いい人 だけでなくもっと奥が深いような・・・
Commented by さやこ at 2005-02-04 14:14 x
lenaさん こんにちは。
こ、これはっ・・①と②を 持ち帰ってしまいましたわ・・(・。・)ごめんなさい~ ミンチョルが美しすぎるのが いけないんです・・・
この後も いろいろある方達ですが この時はホント幸せだったんですよね。 「美日々」のラストについては 賛否両論あるでしょうが あの終わり方だから わたしは 好きなんだと思います。
さっき 「美しい彼女」を全て見終わったのですが まだちょっと落ち着いてません。 なのにミンチョルが・・・いきなりお出ましなんて 罪な男ね・・・って lenaさんだってば! (^.^)
Commented by barnes_and_noble at 2005-02-04 18:13
最後の2枚。ほんと、ソンジェが痛々しい。私なら、絶対ソンジェがいいのになあ。世の中、うまくいきませんねえ。
Commented by みみ at 2005-02-05 09:33 x
おひさしぶりです。母の看病と仕事、がんばってます。
lenaさんがいつも掲載してくれるビョンホンssiのお顔を
みながら、元気だしています。

室長のすねた顔もかわいいですね。
すねた気持ち、すごくよくわかります。
私だったら、1ヶ月くらいすねてしまうかも・・・
愛が強いだけに、悔しさも強かったんですよね。
嫉妬深いところも、いいですね(*^o^*)

今日の「美しき日々」は、大変な展開になりそうだけど、
楽しみにみます。

いつもどうもありがとうございます。
Thanks a lot !!
Commented by lee-lena at 2005-02-05 10:38
こでまりさん  おはようございます。 
すごいっ、、こでまりssiは わたしが 反応した箇所に 反応されていて、、タイムリーぃ~~って 感激してました。。。。^^
まず、 実は 昨日13話を 大急ぎで視聴しまして、、この時に blogで 画像貼り付ける時に、使うかも?しれない 気になる部分の 聞き取りをしたのですが、 おっしゃってる  ヨイドの桜並木・・の ’ヨイド’が 聞き取れず、、再度 聞きなおすのも 時間か゛なく すっ飛ばしてました。
ヨイドってぃう 名称の場所だったのですね。 
Commented by lee-lena at 2005-02-05 10:39
こでまりさん ②
第二は、 そうなんです・・やはり わたしも 少し 疑問が・・好きなのに
なんで こんな 千載一遇の展開な時に、 ミンチョルを フォローしたのだろう?と。 ひとまず だめもとであっても  ヨンスを振り向かせるには
ミンチョルから 気持ちを離しておかなければ・・・到底 自分のほうに 向かせるのは 至難の業。 なのに こんな形で ふたりに 愛の深さ、、想いの深さを 確認させちゃぁ・・・ソンジェに 未来は ないでしょうに・・・と
思いますよね。この辺の ソンジェの心中を ノベライズ等で 脚本家が 丁寧に語ってくれたりすると 本は よく 売れると思いますが。(爆)
まっ 単純に考えられなくもなくて・・(^^;)゛story的に、ふたりを元さやに 納める手段として・・ソンジェを使っただけのこと? この辺の展開
どこかで 語られてるといいのですが。
Commented by lee-lena at 2005-02-05 11:00
さやこさん  こんにちは。ここから・・・ 「美しき日々」ネタバレです。


この辺の画像は 夜の設定なので・・・・残念ですね。もひとつ きれいに写ってなくて。 ほんとっ  いいシーンって 夜が多くて。 (ノ_<。)
>「美日々」のラストについては 賛否両論あるでしょうが あの終わり方だから わたしは 好きなんだと思います。
※わたしも 大満足です。
 もしっ  ミンチョルとヨンスが・・・・結ばれることのない 終わり方であっ たら 何度も見ることは なかったかと。
 
>さっき 「美しい彼女」を全て見終わったのですが まだちょっと落ち着いてません。 
※今朝は だいぶ・・落ち着きましたでしょうか?
>なのにミンチョルが・・・いきなりお出ましなんて 罪な男ね・・・って lenaさんだってば! (^.^)

※ 先日 ビョンホンssiの表紙の本 立ち読みしてきました。
  プレミア?だったかな?
  「甘い人生」のことが 掲載されてました。
  罪な男性 ビョンホンssiですが (≧∇≦*)
  たくさんの人から 想われる・・・気持ち・・って どんなでしょうね。^^

Commented by lee-lena at 2005-02-05 11:09
barnesさん こんにちは。
 barnesさん わたしたちは ミンチョル派なので・・・なかなかソンジェ寄りになれなくて ごめんなさいね。いい人を好きになれるか・・というと
恋はまた 違うんですよね。 ソンジェは 一番セナの気持ちが 分かるのに・・やっぱり ヨンスでないといけないように。 人の想いって ままならないものですね。
Commented by kodama at 2005-02-05 12:23 x
こんにちは
この桜並木のシーンは、本当に好きです。
みんちょるの諦めたような笑み、それは好きであることを自ら認めて、平成を装ったり、無理に冷たい顔をもうできなくなったことの、つまりは降参の顔ですよね、大好きですヮ。
Commented by yumi-sii at 2005-02-05 15:21 x
12話、大好きです。ソンジェは賭けに出たんでしょうね。ここで兄貴が現れなければ、ヨンスさんに対して自分は正々堂々、再度想いをぶつける、みたいな。だから、心から現れるなよ、と思っていたと思う。
でも、ミンチョルは失いたくなかった・・・、ホント、よかったです。

lenaさん、いつも拝見しています。どうもありがとう。ますます、こちらの想いも募るばかりで・・・。
Commented by lee-lena at 2005-02-06 10:14
みみさん おはようございます。 
>母の看病と仕事、がんばってます。
lenaさんがいつも掲載してくれるビョンホンssiのお顔を
みながら、元気だしています。
※こういう時だから・・よけい 室長にはまるかも?ですね。 別世界へワープして、、その人時だけは 俗世を忘れて・・楽しめますからね。
看病する人には こういう時間が必要だと思います。 

>室長のすねた顔もかわいいですね。すねた気持ち、すごくよくわかります。私だったら、1ヶ月くらいすねてしまうかも・・・愛が強いだけに、悔しさも強かったんですよね。
※ほんとに そう。 誰だって 昨日の今日じゃ(ソンジェにかまわないでほしいという気持ち伝えていたというのに)怒りますよぉ~~・・ちゃんと 言い訳すらしない ヨンスでしたしね。 だから 時間をきって・・の8時までに来なければ・・と いう ソンジェの電話・・という 展開が 絶対必要だったかと。 (≧∇≦*); 許す タイミングを 脚本家は 一生懸命考えたのでしょうね。(爆)

Commented by lee-lena at 2005-02-06 10:14
みみさん ②>嫉妬深いところも、いいですね(*^o^*)
※おーっ いぇーっ   いいですよねぇ~~ 嫉妬される ヨンスがどれだけ 羨ましいことか。 (爆)
Commented by lee-lena at 2005-02-06 10:19
kodamaさん  おはようございます。
>みんちょるの諦めたような笑み、それは好きであることを自ら認めて、平成を装ったり、無理に冷たい顔をもうできなくなったことの、つまりは降参の顔ですよね、大好きですヮ。
※いろいろな 心情を 無言の演技で・・こちらに びんびん 伝えてくれる ビョンホンssiの演技に・・釘付けですね。 ほんとに 役者さんって”集中力”が 命なんだと思います。 あまり ドラマでも 映画でも メイキングを 本編より先に見ると 最近 しらけてしまいます。 このシーン で こんなことして 笑ってた・・とかね・・思い出すと storyに それこそっ こちらが 集中できなくなりそうで。 メイキングは 本編終了後・・
すぐに 見られる環境だと・・いいのになぁ~~と 切実に思います。
Commented by lee-lena at 2005-02-06 10:26
yumiさん  はじめまして。++Lee.lena++です。

>12話、大好きです。ソンジェは賭けに出たんでしょうね。ここで兄貴が現れなければ、ヨンスさんに対して自分は正々堂々、再度想いをぶつける、みたいな。だから、心から現れるなよ、と思っていたと思う。
※そうですね・・・「来ないでほしい」という気持ちはあったでしょうね。

>でも、ミンチョルは失いたくなかった・・・、ホント、よかったです。
はらはらしました。 ミンチョルの頑なな態度を見ていても、 ひしひしと
つらそうな心情が伝わってきてましたので・・・ この想いを 簡単に手放してはいけない・・と 思いながら 次の展開を 待ってました。

Commented by lee-lena at 2005-02-06 10:26
yumiさん ②
>lenaさん、いつも拝見しています。どうもありがとう。ますます、こちらの想いも募るばかりで・・・。
※ 今回 出没してくださって うれしいです。 こちらこそっblogを ご覧になってくださり ありがとうございます。 作品を まとめて ばーーーーっと 見るって言うのも いいし、 今回のように タイムリーな放送での視聴(一週間を心待ちにして)も いいものですね。 今のところ 「ALL IN 運命の愛」の放送も決まっているので・・ これから しばらくは 夢心地でいられますが・・・そうそう こんなに 長いドラマの作品が 続けて
放送される保証もありませんし(特に 過去作品となると)、、、できる限り
放送時の視聴を頑張って見ようと・・・ 心に誓いました。^^
Commented by lee-lena at 2005-02-06 17:31
yumiさん  白夜 の スレに 書き込みいただいてますが ネタバレが 入っているかどうか わからなくて ちゃんと 読めていません。実は わたし 「白夜」をほとんど 見てないものですから。 ネタバレがなければ  ないよ・・・と  お知らせいただけますか? すみません。
Commented by yumi-ssi at 2005-02-07 01:38 x
lenaさん
白夜書き込み、ネタバレないです。ぜひ、ドラマ、見てください。
blogとか掲示板、見るばかりで・・・(PC操作弱いもんで)。lenaさんのページから芋づる式で広がっています。今日は、「美日々」最後まで、ビョンホンssiのページで見てしまいました。韓国語がわからないのに、泣けてしまいます。それにしても、いつも、本当に素敵なページで感激しています。(書き込み、写真、音楽どれも) 週末にときどき遊びにきます。
Commented by lee-lena at 2005-02-07 09:31
yumiさんおはようございます。 ご連絡ありがとうございました。 また 後できます。r(--_--)~~
<< 「美しき日々」16話 Beau... 「美しき日々」12話Beaut... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧