人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「ALL IN 運命の愛」
今日は 何故か イナが ・・・

I fell sick(fell sick means I am feeling sick but not really sick) and I longed for BH before I have my excite blog.
When I make a VOD and captured many photos,I have to see BH's face many times.
Watching his face gives me a lot of painful moments and makes me be lovesick. Well..I am lovesick for him now.
But.....He has tried to do the best for his work every time so I'd like to live in a positive way like him.
さやこさん ティコのんさん うっぴーさん 山道さん みなさんこんにちは。 ただいま、管理人、恋の病に倒れておりまっぅ~~っっ。(^^;)゛バタっ,,,,,,特ダネで ずっと ビョンホンssiのお顔を見てたのがいけませんでした。8月以来の重病です。 (爆) そして 恋の力は恐るべしっ(^^;)゛......イナスライドショーで また病はひどく・・ドツボっ・・・でございます。(≧∇≦*);; Thanks Hyc for my support.I had two mistakes this time.(^^;)゛Actually ..Many mistakes somedays ago.(ノ_<。)doyooo~~n



「ALL IN 運命の愛」_b0002366_940313.jpg
「ALL IN 運命の愛」_b0002366_9401439.jpg

by lee-lena | 2005-01-26 14:59 | ALL in | Comments(26)
Commented by さやこ at 2005-01-26 21:23 x
lenaさん こんばんは。
拝見しました。実は「オールイン」 おわり7~8回しか見てなくて いまいち はまってません。が、ビョンホンシの 表情に みとれてしまいました。 (^.^) ほんと 色っぽいわ~
ビョンホンシの首筋が 一部 ほんのりと赤く見えるのは 気のせい?
Commented by ティコのん at 2005-01-26 23:16 x
♪初めて出会った日のようには、長い間旦那からの着メロでした。(^_-)
Commented by うっぴー at 2005-01-26 23:52 x
lenaさん お久しぶりです。こんばんは。
すみません 最近ずっとロムってました。
でもイナのこんなステキなものを観せて頂いたら一言お礼をと思って出てきました。
未見の方もいらっしゃると思うのでネタばれになるので詳しくは書けませんが もう目がハートになって観てました♪
ありがとうございました。
Commented by 山道 at 2005-01-27 10:13 x
lenaさん皆さんおはようございます。イナに会いました。最高!
オールインは一度しか観ていません。ビデオには総てとってありますが、どこかドラマがツギハギな感じがして、テレビを見ている側に気を使っているというか、意識しているというか、でもそれって当たり前か!
とにかくいいのはイナの切なさとヘギョンちゃんの綺麗さばかりに
気をとられたドラマだったような思いがありました。
でも今日久々にイナと会って、やっぱりイナにももう一度会わなくっちゃと
思いました。オールインの「初めて出会った日のように」の歌とともに
イナがあらわれたので朝からせつなくなりました。イナはイナで素敵!
Commented by ケリー at 2005-01-27 12:20 x
lenaさん、皆さん、こんにちわ~。
はじめまして。ケリーと申します。よろしくお願いします。
ここはいつも、すてきなビョンホンシがいっぱいで、大好きです。
そして、イナ、うれし~~~!!!です。
とっても嬉しくなったので、お礼を言わなければ!と思い、はじめておじゃまさせていただきました。ありがとうございます!!
ミンチョルではまった私は、オールインのビデオをちゃんととっていませんでした。(ばちあたりものです)
だから今は、再放送まで待つのがつらくてDVD買ってしまいそうです~。
私は、イナの困ったような顔が好きなんだけど、私も困っちゃう~。



Commented by さやこ at 2005-01-27 13:30 x
こんにちは。
lenaさん お薬をさしあげたいのですが 実はわたしも 同じなんですよ~ 去年の8月 あれっと思ってたら 秋を待たずに毎晩ビョンホンシの 夢を見る始末。 それが 4ヶ月くらい続きました~ (^ ^)
落ち着かなきゃと 思うころに あの方はマスコミに姿をあらわすという・・
とくダネは ホントに毒でしたわ・・・

今朝の「とくダネ」は冬ソナでしたね。 小倉さんの態度が どれだけ違うのかと思い 見ていると 「Xファイル」関連で ビョンホンシのお顔が~
2~3秒(誰秘で来日した時の)でしたが 朝から しあわせでした。
Commented by ゆー子 at 2005-01-27 15:15 x
lenaさん、こんにちは。
イナをありがとう。もうメロメロです。(ノ⌒∇)ノわぁい♪
昨年夏、『美日々』最終回が終わって、『オールイン』に気づき、
「途中からだからやめようかな?でもミンチョルから好きになってしまったビョンホンssi のすべてが見たい!」と見始めたら17話。
なんとリエとのあのシーンが。。。
もう撃沈でした。それからレンタルへ走って、
出てる分、全部観切りました!
また、3月にお会いできるのね。腑抜け状態が始まりますわ~。
特に米国編のイナお気に入りなのです。
Commented by daishoumama at 2005-01-27 22:13
お久しぶりです。。。 ^^ ご無沙汰していました。。。 (*- -)(*_ _)ペコッ
『オールイン』は去年北海道で放映されていましたが、気付いた時は半分以上が放映済みで見ませんでした。。 ビデオでも借りて観ようかと思いながら実は再度の放送を待ってます。。。 ^^;
今は『美しき日々』にのめり込んでます。。。 全編を見終えている友達が結末を教えようか? とうるさくて… ^^; でも振り切ってます。。。 ^^

ps、 どうぞ、momoとお呼びくださいね? ^^
Commented by ANGELA at 2005-01-28 02:48 x
lenassi  先日何かの記事で読んだのですが、ヘギョちゃん 3ヶ月の語学留学に旅立ってみたいですね。(サンフランシスコだったかな!?)彼女は若いからきっと吸収も早いハズ。(ごめんなさい、ALL IN繋がりで・・・話題にしてしまいました)私のようにもう 半分硬化している脳みそには拷問のような毎日ですが それでも最近思うにはやっぱり基礎も大事。 ボキャブラリーが枝葉なら文法はやっぱり根っこと幹です。これがしっかりしていないと良識ある大人の会話ができません。それに恐ろしいことに 今使っているテキストは英国の公式試験用なので ものすごく細かく文法を覚えなければならず、え゛ーって「え」に「゛」が付くくらい 毎日細かい文法をteacherのマシンガンtalk(もちろん英語)で叩き込まれ ホンと油断してると殺られます(^ ^;  ハハ・・・
Commented by みみ at 2005-01-28 07:48 x
lenaさん、大丈夫ですか?

まだまだ寒い日が続きます。お大事にしてください。
無理しないでね。
Commented by こでまり at 2005-01-28 10:05 x
皆さんおはようございます。
私、ミンチョルびいきでイナはとことんのめりこめないのです。美日々の時よりオールインの時のほうが若く見えませんか?髪形のせいかしら?その若々しさが眩しすぎるのかも知れません。
あまりに若く美しい人を見ると恥ずかしくなったりしません?←変?
ミンチョルに比べイナって美しいという形容詞が合うように思うんですよ。
集中放送で私の心の変化が見もの!!と自分自身怖い。
Commented by さやこ at 2005-01-28 14:33 x
皆さん こんにちは。
こでまりさん はじめまして。 私も イナは はまってないんです。集中放送が終わって ミンチョルが忘れられなくて 「オールイン」を途中から見たのですが・・・ 3月の集中放送で はまれるのかしら?
最終回のキスシーンは しっかり見ましたが(笑) 美日々の時より あっさりと見えたのは どうしてかしら・・・
それと 私はミンチョルをみて美しいと思い イナをみると 可愛くみえます。 (^.^)
Commented by lee-lena at 2005-01-28 14:34
さやこさん  「ALL IN 運命の愛」は 途中からとか、、今度にしようと、、視聴してない方たちも 多いでしょうね。 「美しき日々」に 気づいた時には もう 始まってましたから。 今年は 「ALL IN 運命の愛」があって 映画が 二本、、ビョンホンssiフィーバーは 今年いっぱいは 続くでしょうね。 首・・・耳、、 お酒飲んでるっていう 設定だったからでしょぅか?

若い 韓流の俳優さんが 言ってましたね。 最初の 何度かは(キスシーン)恥ずかしくて、、ドキドキしたけれど、、 あまり 何度もやらされて・・ 何も感じないというか・・・苦痛というか・・・みたいなこと。
演技するっていうのは 甘くない、、厳しいものなのねぇ~~。 (ノ_<。)
集中力を 必要とされますしね。 大勢の 人前で・・・・。 (^^;)゛
Commented by lee-lena at 2005-01-28 14:35
ティコのんさん、  着メロに・・ですか。 ちなみにティコのんさんのは?^^
Commented by lee-lena at 2005-01-28 14:37
うっぴーさん  お久しぶりです。 ロムって いただけるだけでも うれしいです。 気にしないでくださいね。 わざわざ・・・ありがとうございました。 うっぴーさんの レスで ドヨーーーーんって なってたの・・少し
復活できました。^^  
Commented by lee-lena at 2005-01-28 14:40
山道さん・・も  元気でるような レスありがとうございました。

わたしも 自分で作って・・・自ら・・ドツボに。(爆) だいぶ 復活できてきました。 3月は きっと  イナのことばかり・・・想い続けてしまいそうな予感がします。 白夜は ?どうなるのかな? イナが始まったら 見たくなくなりそうで。(^^;)゛ 
Commented by lee-lena at 2005-01-28 14:42
ケリーさん  はじめまして。 わざわざ・・ 書き込み ありがとうございました。  「ALL IN 運命の愛」は もうすぐですから・・・ 買わないで 録画しましょうね。BSは 画像もきれいだし、、集中なので すぐに 全部
揃いますからねぇ~~。(byなるべく お金使わずに 暮らしましょうを モットー 生活委員会 会長) (爆)
Commented by lee-lena at 2005-01-28 19:14
さやこさん  お薬・・(笑)(=^^=) ほんとっ、、でも 飲みたいような?飲みたくないような、、、 難しいビョーキですね・・・これはっ。

<落ち着かなきゃと 思うころに あの方はマスコミに姿をあらわすという・・
とくダネは ホントに毒でしたわ・・・

そうです・・ 今回 ほんとにそうでした。Blogを 開設してからは 精神的に 落ち着いてましたし、普段から 何に対しても 結構 醒めてる・・ので・・ まさか 今回、出会った時の 症状が 出るだなんて思いもしませんでした。27日の 特ダネは ↑ ALL In の ページ作成に時間をかけすぎてしまい・・・気が 飛んでしまってました。(^^;)゛ なので 見てないんですよ。 TVで またまた ご覧になれてよかったですね。
Commented by lee-lena at 2005-01-31 04:13
みみさん おはようございます。 ご心配ありがとうございました。
みみさん・・今日から また 一段と冷え込みそうですから・・みみさんも あったかくして 出勤してくださいね。いってらっしゃい。
Commented by lee-lena at 2005-01-31 04:20
こでまりさん・・おはようございます。 さやこさんの 書き込みも すごく
楽しい(笑えるんです)ですが・・こでまりさんのも なかなかですわぁ~~。(爆)と いいつつ、、<若く美しい人を見ると恥ずかしくなったりしません
変ではないですよね。 確かに 恥ずかしいし ドキドキまで わたしなんて しちゃいます。お友達とウォーキングをいつぞやした時の 会話・・・
サラリーマンのおじちゃんのような会話でした。 (ノ_<。)笑
今更・・・おじさんは 相手にしたくないわっ、、自分より かなり 下のいい男が絶対いいよね・・なんて。 (^^;)゛ この際、自分のことは ずーーーーっと 高い 棚にあげてます。 (爆) 「美しき日々」と 「ALL IN 運命の愛」が被っていた時、、 心は どちらにも 偏れず・・・しんどかったですよ。 今は ミンチョルに たっぷり 溺れ・・・「ALL IN 運命の愛」に備えましょう。イナも・・すごく いいですから。ただ わたしも 今は 「美しき日々」放送中なので ミンチョルに心・・よけいに傾いてますね。^^
また 「ALL IN 運命の愛」もいっぱい 語り合いましょう。
Commented by lee-lena at 2005-01-31 14:18
ゆー子さん  ドツボに突入時の書き込み ありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ありません。(^^;)゛ そうですか・・・イナとの出会い、、結局  全部制覇されたんですね。^^  わたし ふたつの作品がかぶってた頃、、 精神的にしんどかったです。 人間って つくづく どっぷりと 気持ち入れるのは ふたつは 無理なのだ・・と 感じました。 恋愛と 似てますね。 ふたり同時に愛するのは 難しく、、、 。 なので
「美しき日々」が あけて、、、3月 「ALL IN 運命の愛」だけの 放送 しかも 集中ですからぁ~~  (≧∇≦*) ゆー子 さんっ また わたしも熱くなりますわよぉ~~  お互い 腰 砕けっ まちがいなしっ。 (爆)
Commented by lee-lena at 2005-01-31 14:24
momoさん  こんにちは。 折角 すぐに飛んできてくださってたのに
レスが すごく 遅れてしまい 申し訳ありません。

>『オールイン』は去年北海道で放映されていましたが、気付いた時は半分以上が放映済みで見ませんでした。。 ビデオでも借りて観ようかと思いながら実は再度の放送を待ってます。。。 ^^;

※ わたしも以前の 「美しき日々」を視聴してたから 「ALL IN 運命の愛」存在は7話くらいでしたか・・・・でもっ もう7話からではねぇ~~の世界でした。 (ノ_<。)笑 で・・・迷った結果 結局10話から視聴しました。
ただ わたしの場合は 姉が録画テープを 持ってたので・・後で 前後
逆の順ではありましたが 全部観る事ができました。

Commented by lee-lena at 2005-01-31 14:26
momoさん  ②
>今は『美しき日々』にのめり込んでます。。。 全編を見終えている友達が結末を教えようか? とうるさくて… ^^; でも振り切ってます。。。 ^^

(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ふりきってくださいね。 その お友達・・・どんな方?(爆) そうなんだぁ~~momoさん 結末 ご存知なくて ご覧になってたのねぇ~~  わたし いつも 「美しき日々」は みなさん 二度目の視聴と思い、、その辺の事は まったく 配慮してないので・・・「美しき日々」が 終わるまで こちらには いらっしゃらないほうがいいかも・ (≧∇≦*)(*≧∇≦)p こんないいドラマ・・・どうぞ 最後まで・・・結末を知らないでのめりこんでくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-01-31 14:59
Angelassi  レス遅くなり 申し訳ありません。
>私のようにもう 半分硬化している脳みそには拷問のような毎日ですが それでも最近思うにはやっぱり基礎も大事。

※頑張ってらっしゃるんて゛すね。 

 >ボキャブラリーが枝葉なら文法はやっぱり根っこと幹です。これがしっかりしていないと良識ある大人の会話ができません。
※英語でしゃべらナイトで それは もう 中尊寺さん(30代で英語始められた漫画家)が きっぱり おっしゃってましたね。

>それに恐ろしいことに 今使っているテキストは英国の公式試験用なので ものすごく細かく文法を覚えなければならず、え゛ーって「え」に「゛」が付くくらい 毎日細かい文法をteacherのマシンガンtalk(もちろん英語)で叩き込まれ ホンと油断してると殺られます(^ ^;  ハハ・・・

※ でも 悲しく?つらい 経験の 成果が大きく 実ることをお祈りしていますね。 わたしも 文法の本getしないと。^^


Commented by ケリー at 2005-02-01 23:03 x
lenaさん、ありがとう。BSを待つことにします。
そういえば先日、初めてイナが夢に出てきたんです。
いっしょにお酒飲んでたの~。そうしたら、イナが先に酔っちゃって、
私の肩にすがって眠ってしまいました。それだけだけど、目が覚めてからもドキドキしていました。とても 愛おしく感じました。
イナってかっこいいというより、かわいいですよね~。3月が楽しみです!













Commented by lee-lena at 2005-02-02 15:17
ケリーさん こんにちは。 わたし自身が超ビンボーなので ひとさまにも
節約を押し付けて 申し訳ございません。 (爆) 心 広く 受け止めてくださってありがとうございます。
ぎゃぁ~~ イナが・・ですか? いやんっ、、わたしも 体感したいです。
イナ・・「かかってこいっ」 (≧∇≦*) スミマセン・・・慎みがなくて。^^
ほんと 楽しみっ ♡
<< 「美しき日々」11話から  言承旭(ジェリー・イエン)く... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧