人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2005.1.25. by 特ダネ 2
テーマ(一生懸命)
重くて途中で画像が切れる(真っ暗(^^;)゛)な メディアupしました。カテゴリ-李炳憲(My VOD) に飛んでくださいね。

I just made "特ダネ" VOD.
Let's go 李炳憲(My VOD) page of カテゴリ.

①この一枚目が・・・ぅぅぅ~~っ かわいいと思いませんか。♡

He tries to work as hard as he can.
He is very cute,you know?^^
2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1322454.jpg





2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1323839.jpg

2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1325078.jpg

ここからは いつもの 大人チックな 雰囲気ですね。
2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1331140.jpg

2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1351353.jpg

2005.1.25. by 特ダネ 2_b0002366_1352573.jpg
by lee-lena | 2005-01-24 13:05 | イ・ビョンホン | Comments(17)
Commented by さやこ at 2005-01-24 17:31 x
lenaさん それは あ・た・り・ま・え (^.^)
「キラースマイル」といわれる笑顔もいいですが 私は こういう伏せ目がちなお顔が 好みです。一緒に キムチ食べたい・・(まだ 言ってる)
Commented by MAX at 2005-01-24 17:39 x
どこか動画をUpしているところってないでしょうか。
よく動画がUpされているところをチェックしに行ったのですが、まだUpされていませんでした。あぁ~、見たいよおぅ!
Commented at 2005-01-24 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-24 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-24 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-24 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみ at 2005-01-24 21:38 x
leelenaさん、本当にありがとうございます。

見逃していたのに、ばっちり見ることができました。
ビョンホンssiの真摯なお姿が、まぶしいです。

「甘い人生」とっても楽しみです。

Commented at 2005-01-24 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-01-25 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2005-01-25 09:13
非公開の方が 増えて、、わたしの レスが わかりますかね。(爆)
文頭・・・・vodさっそく、、さんへ、  ⇔ 見逃した方、取りこぼしてしまった方、、 結構いらしたみたいですね。 (^^;)゛ わたしも 危なかったですから。 今回のは40MBありました。 サーバー  アウトになったら
その時点で メディアは もう さいならっきょーですね。(≧∇≦*) 
いつも ちょこちょこ・・いろいろ お知らせありがとうございます。
ちょい出が とっても 心強く、うれしいですわぁ~~♡
Commented by lee-lena at 2005-01-25 09:15
非公開の@@さん また@@さんのBlogのほうに 書き込みに伺わせていただきますね。 
Commented by lee-lena at 2005-01-25 09:17
みみさん
あんまり メイキングは 見たくないけど・・・。 特ダネさん ちょっと 出しすぎっ。 映画の内容ではない部分で・・もっと なんとか ならなかったのかな? 映画 観るときに、、 メイキングシーン 思い出したら なんだか どっちらけしそうで・ (ノ_<。)・・・ ほんとは いつも 思うのですが
本編の後で たっぷりの メイキングに 溺れたいぃ~~って。 我儘ですかね。^^
Commented by lee-lena at 2005-01-25 09:21
MAXさん  ご覧になれましたか? 今回はたまたま 作れ(り)ました(時間がなくて 作れないこともありますので)が基本的に 動画やそのほか、 「個々のリクエストは お受けできません」という スタンスで 運営しています。 申し訳ないのですが 一人対、多人数で このルールで行かないと Blogを続けられなくなります。 よろしく ご理解の程 お願いします。
Commented by lee-lena at 2005-01-25 09:32
sindy
Aren't you busy ? Have your test finished already?
Well I saw that you uploaded my vod on the FL boad
last night. Fast!\(@O@)/aYaya
I'm going out. I'll go to my mother's home.
Bye...see you next time. I'm glad to see you.
Commented by みみ at 2005-01-25 19:19 x
メイキングを、あまりみたくないという気持ちも分かります。
でもま、普段のビョンホンssiも素敵なんだって分かるのもうれしいです。
ずっこけたのも、かわいかったね。(^。^)
Commented by lee-lena at 2005-01-25 22:35
みみさん
<でもま、普段のビョンホンssiも素敵なんだって分かるのもうれしいです。ずっこけたのも、かわいかったね。(^。^)

むふむふっ、、、 そうでしたね。 
見ないと 寂しくて、、 見ると 恋しい病になる・・・(爆)
Commented by Sindy at 2005-01-26 01:20 x
My test was finished,but I think the result may be bad.
I'm so sad. ><"
Anyway,I begin my winter vacation.
>Well I saw that you uploaded my vod on the FL boad
last night. Fast!
Because my friend at FL board told me that she wants to see VOD,
DO you mind??

I'm glad to talk to you.^^
<< 2005.1.25. by 特... 2005.1.25. by 特ダネ >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧