人気ブログランキング | 話題のタグを見る


仮題は「愛の技術」と「味の化身」
日本でも大ヒットした韓国のテレビドラマ「美しき日々」などを手掛けた韓国プロダクションによる新ドラマの高知ロケが、実現に向けて大きく前進している。しかも本県側の熱意に応える形で、当初1作品の予定が2作品に。

ビョンホンssiが 起用されるのは 「愛の技術」のようですね。」。「愛の技術」はヨン様に並ぶ人気男優で、「美しき日々」で主演したイ・ビョンホンを起用予定のロマンチックコメディー。
Wow!! Big news♡
Looks like LBH will be acting in the new drama of '愛の技術'.
The location is Kouchi Prefecture in Japan.
Shooting of the drama is scheduled to start in (early?) July.
Of cource??(≧∇≦*)...it's a romantic comedy.
**************************
Attention please...

Sorry I just know that the news is a false report.

I'm very disapappointed about it.
It was reported on Kouchi newspaper so everybody had no doubt that it is true.
※It was reported on Kouchi newspaper so everybody had no doubt BH will be acting in the new drama.

****************************************

「味の化身」の配役は未定だが、日韓の食文化を背景に、数々の試練を乗り越えていく女性料理人を中心にしたラブストーリーという。それぞれ20回シリーズの予定。
順調に進めば7月ごろ「愛の技術」、11月ごろ「味の化身」の高知ロケに入るという。

詳細は こちらをクリック

さやこさん・・ 高知、、行きたいですねぇ~~。 近畿からなら 六本木ヒルズより近いっ。少々  興奮気味。 でも あなたっ ファンミーティングじゃないんですからぁ~~ 場所もはっきりせず・・・なかなか会えませんからぁ~~ バタっ。 (ノ_<。)笑
by lee-lena | 2005-01-19 12:57 | whatsnew♡ | Comments(14)
Commented by こでまり at 2005-01-19 13:54 x
ぐゎ~、さやこさま、本当にすごいニュースですね!!高知かぁ、私には遠いなぁ。でも・・・う~ん。
ここのところしばらく静かな日々でしたが、目がさめましたぁ (*_*)
ロケ現場をこの目で見ることができるなんてことがあるなら、いくしかないですね、スゴーイ♡
それにしても 愛の技術 って・・・題名からして妄想をかきたてられ・・・
相手役は誰?誰? そういえば以前にBHがインタビューでドラマも視野に入れて・・なんていってましたが、そのころもう話が持ち上がっていたのかしらん。
Commented by lee-lena at 2005-01-19 14:48
こでまりssi  ほんとに さっき(今朝)寂しさを 語ってたいたというのに・・・いきなり ビョンホンssi祭りの お知らせに・・・心臓が パクパク。 (^ ε ^)o <それにしても 愛の技術 って・・・題名からして妄想をかきたてられ・・

・・って こでまりさんの 書き込みに・・ いやんっ そっちですか?
何気に 朝の 三枚目の 画像に リンクしてそうですか。 (爆)昼まっから スビバセンっ。 
Commented by lee-lena at 2005-01-19 14:56
相手役が気になりますし、、、 今日から・・その辺のニュースがいつ出るか、、要注意ですね。
金在源(キム・ジェウォン)が日本のドラマを次回作に選んだそうですね。 韓流すごいことになってきていますねぇ~~。 もう 両国 入り混じって アジアの代表作を たくさん 作ってほしてものです。
Commented by lee-lena at 2005-01-19 15:04
さやこさんのNews 公式サイトに もう 載りましたね。ここからの 持ち出し? 偶然? ・
Commented by こでまり at 2005-01-19 16:30 x
さやこさん、lenaさん 公式サイト もどっぷり話題になってましたね。
でも、わたし 17542 が気になりました。昨年とはいえ、BHssi東広島に出没していたなんて。何のパーティーだったのかしら?おじさんが目立つけど・・

キム・ジェウォンといえば(ピピッと反応) パッチ の人ですね。いまはロマンスですか?パッチは好きでした、ロマンスは見てませんがどうですか?ご本人が自分に一番近いキャラだと言ってましたが・・・
日本のドラマってことは地上波の普通のドラマでしょうか?
どんなドラマ?共演者は?日本語で? ・・興奮して質問が多くなってしまった (..) あしからず・・・
Commented by こでまり at 2005-01-19 16:57 x
②ジェウォン君サイト見てきました。翻訳機が変なんですが、「相手役である現地重量級俳優」とは?まだ、発表できないみたいですけど、楽しみにアンテナ張っておきます。今週中ってなってましたから。
Commented by lee-lena at 2005-01-19 23:14
こでまりさん 
東広島・・確か、「おだまり」の お方の姿も・・・。 (≧∇≦*)どういう 関連なのでしょう?お友達関連ではなさそうで・・・いわゆる ?大人のお付き合いでしょうか。?? キム・ジェウォン君、、 ロマンスが一番、、気に入ってる作品らしいですね。 予告のみで まだ 本編は見ていませんが・・・先生と 生徒の 恋の お話で おもしろそうですよ。<地重量級俳優」の重量級に すごい 反応 はんのう・・(爆) いやんっ では ジェウォン君まことは おまかせしますねぇ~~・・・ 楽しみにしています。
おやすみなさぁ~~い。♡   
Commented at 2005-01-20 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さやこ at 2005-01-20 09:11 x
おはようございます。
東広島のvodは 以前にもみたし 内容もどこかで書き込みを読んだのに忘れてしまいました~ \(・ ・)/
企業絡み?でしょうか。あー 思い出せない。 トシのせいにしておこう・・
Commented by lee-lena at 2005-01-20 10:52
非公開の@@さん 了解しました。 そういえば、わたしも ちらと そのサイト 見たことが・・ ほんとっ どんな人が・・と 思うほどでした。何も
blogで 書かなくても・・と思います。
Commented by lee-lena at 2005-01-20 10:54
さやこさん おはようございます。 さやこさんのおかげで きっと・・いえっ 絶対  このお知らせを見た人は しあわせ気分で一日を過ごしたこととおもいます。 (笑)(=^^=)  あまりの 情報過多ですから、、 どんどん 忘れていかないと 逆に 脳が氾濫を起こして・・・パンクしてしまうかもですね。 忘れることを・・恐れずに・・・。^^
Commented by さやこ at 2005-01-20 15:45 x
こんにちは。
やっぱり 誤報でしたね・・・公式で 運営陣が コメントされてます。
高知県! もう・・・今日は 一転地獄気分ですね。ロケはなくても 新作情報は欲しいなあ。
lenaさん 皆さん ぬか喜びさせて 申し訳ありませんでした m(__)m
Commented by こでまり at 2005-01-20 16:43 x
うわー、さやこさま。残念!!でも、楽しい夢みさせてもらいましたよ。
運営陣コメントも見てきました。
紅白のこともあるし・・・まだ、わかりませんよ~~
Commented by lee-lena at 2005-01-20 20:11
さやこさん・・とんでもございません。 さやこさんの せいではないですもんっ。 他のサイトでも ちゃんと あのあと お散歩したら 掲載されてましたしね。 ソース元の 責任ですから。

こでまりさん ほんとほんとっ いい 夢 見させていただきましたよね。

でも ビョンホンssiぃ~~  さびしっ。 では 当初の 予定通り 今までの 復習でもして  ビョンホンssi祭り みんなで しましょ。 わっしょいっ。♡ 
<< お知らせありがとうございます。 21日の「たけしの誰でもピカソ」 >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧