人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「美しき日々」10話から
用事もないのに ソンジェがヨンスを目で追っている様子に 嫉妬心で・・・室長はヨンスを部屋に呼ぶんですよね。きゃぁ~~ まだまだ この辺では  ソンジェ かわいそうなキャラなんですよね。



「美しき日々」10話から_b0002366_014761.jpg

「美しき日々」10話から_b0002366_022660.jpg
「美しき日々」10話から_b0002366_024184.jpg
by lee-lena | 2005-01-13 23:51 | 「美しき日々」 | Comments(12)
Commented by こでまり at 2005-01-14 15:22 x
そうそう、気づいたらすかさず手を打つミンチョル、やり手ですねぇ!ソンジェったらまごまごしてるからよー。
ソンジェがzeroだってこと隠してたりするから、余計ミンチョルの心を頑なにしてしまったし。ミンチョルは人の本質を見抜く力があるので、ソンジェに対して脅威を感じてるのではないでしょうか?
でも、これからソンジェはヤンミミと関わってだんだん変わっていくんですよね。
Commented by さやこ at 2005-01-14 19:59 x
lenaさん こんばんは。
そうですね、このころって ソンジェ君 ちょっとかわいそうかなぁ。 でも
いいの ミンチョルが主役なんだから! って思って見てしまう私は ひどい奴です。

「白夜」制覇しました~ ・・・疲れた・・・ハードなお話でした。 でもやっぱり 泣いてしまいました・・。
「美しい彼女」 レンタルの事 ゆー子さん 有難うございました。私も今日、確認したら 2/1 に全6巻が一気に出るとのことでした。
また 山のように借りてくる自分の姿が目に浮かびます・・・ (- -;)
Commented by barnes_and_noble at 2005-01-14 20:28
1枚目の写真、すてき!私は、ちょっとふくよか系が好きなのです。ソンジェ、明日も頑張ってね。
Commented by みみ at 2005-01-14 21:29 x
クールな室長、素敵!

やさしくて暖かいソンジェより、クールでちょっと冷たさもある
寂しげな男に惹かれるんだよね~分かるね

自分だけに、本当の笑顔を見せてくれたりして、
まいっちゃうよね。

だけど、ソンジェみたいな人のほうが、楽かもね(・・;)
楽じゃない恋愛も、いいじゃない~
Commented by lee-lena at 2005-01-15 13:23
こでまりさん
<そうそう、気づいたらすかさず手を打つミンチョル、やり手ですねぇ!ソンジェったらまごまごしてるからよー。

笑いました・・ほんとっ、、仕事も 恋も?やり手。。。 ヨンスもヨンスですよね。携帯がふたつあって、、ミンチョル専用の携帯がある・・っていうのを ソンジェにいってなかったですよね。あきらかに 前 ミンチョルがいる時に かかってくるはずのないソンジェからの 電話・・・・という 過去事件があったにもかかわらず・・・・そして 携帯を ミンチョルに 返してるのだから・・・やはり この 辺、、ふつう ソンジェに話すでしょ?と 突っ込んでいます。 (≧∇≦*)
<ミンチョルは人の本質を見抜く力があるので、ソンジェに対して脅威を感じてるのではないでしょうか? 
※そうかもしれませんね。
<でも、これからソンジェはヤンミミと関わってだんだん変わっていくんですよね。
※ 変わりましたねぇ~~  ヨンスに対しても  それでもかこれでもかっ (爆) 「もう 追いかけるの やめればぁ~~」と 思ってしまいます。
Commented by lee-lena at 2005-01-15 13:34
さやこさん こんにちは。
わたし、最初は ソンジェのこと 可哀想に思いました。 いい 人だとも。
でも 後半 あまりに ヨンスを 追い求め続ける 姿に・・・(^^;)゛??
でした。人を 好きになるって つらすぎるっ、、 なんて。 (爆)
ところで 「白夜3.98」制覇ですか・・・すごいっ。 目も 魂も すっかり
お疲れではございませんか? (≧∇≦*);;;
「美しい彼女」は、、9~~10話あたりで見るのがすごく しんどくなりました。2月が 待ち遠しいですね。
Commented by lee-lena at 2005-01-15 13:35
barnesさん 今日 歌番組に  リュ・シウォンssiですね。「美しき日々」と あわせて   リュ・シウォン祭りをお楽しみくださいね。
Commented by lee-lena at 2005-01-15 13:37
みみさん
クールなとっつきにくいけど・・・すごい 魅力的な人との 恋・・・
その後に やさしくて、 何事も分かりやすくて 安心感のあるソンジェのような人との 結婚。
ふたつ 経験できると・・・いいわぁ~~(欲張りですが)
Commented by さやこ at 2005-01-15 16:14 x
lenaさん 欲張り~。それは まさしく 理想でしょう。日本人で あんなマメな人 若い世代ならいると思うけど うちの夫は全然だめ・・・

でも このあたり 昨夏みていたとき ヨンスがどうしてこんなつらい恋を
するんだろうと思ってました。ミンチョルなんてやめちゃえって・・・
それが今では ソンジェ君 じゃま って言っちゃう・・・ごめんね。
ビョンホンシ 演ずるミンチョルは 台本 書いてる脚本家ですら魅了してしまうくらいですから。
Commented by lee-lena at 2005-01-16 07:13
さやこさん <欲張り~。   ※ 別スレで 恋人は・・・ミンチョルで・・と 書いてた事でしたっけ?  ふふふっ 現実が うまくいかないからこそっ 贅沢な願いを書いてみました。 (爆)
<このあたり 昨夏みていたとき ヨンスがどうしてこんなつらい恋を
するんだろうと思ってました。ミンチョルなんてやめちゃえって・・・
それが今では ソンジェ君 じゃま って言っちゃう・・・ごめんね。

※ そうですね。 初めて7月頃 見たとき、、ヨンスの気持ちにずっと 寄り添って見てた様に思います。そして ビョンホンssiにはまってから見た
集中放送では ミンチョルの気持ちを 追って見ていたように思います。
後半の ソンジェに対しては、そこまで・・・まだ 追いかける?という気持ちのほうが 強くて・・。 普通 あそこまで 追いかけることって ないですよね。半分 ストーカーですもんっ。 (爆)
<ビョンホンシ 演ずるミンチョルは 台本 書いてる脚本家ですら魅了してしまうくらいですから。
※そうなんですか? 脚本家の方が そう 書かれてたのですか?
知りませんでした。
Commented by さやこ at 2005-01-16 11:14 x
おはようございます。
NHKから最初にでた ガイドブック?(表紙がピンクの枠で 海で室長がヨンスをうしろから 抱きしめてるやつです)
その中に 脚本家(女性)のインタビューが あって 確か その中にありましたよ。
はじめは ヨンスが二人のうち どちらと結ばれるか決めてなくて 放送を見ていたら ミンチョルを愛しく思うようになったので ミンチョルにしたとか
。 うろ覚えなんで 愛してしまったという表現かどちらか忘れてしまいましたが・・・・。私は集中放送みるまで ビョンホンシの ビの字も知らなかったんですが 美日々が終わったら はまってたんですねぇ・・・
Commented by lee-lena at 2005-01-16 16:02
さやこさん  ご丁寧に説明していただいて うれしいです。♡
なんかっ 当初  ソンジェと 結ばれる事になってた・・と いう話も ちらっと ソンジェファンの方から お聞きしたことがあったのですが。 いろいろな 説が 飛び交ってルンですね・・・・じゃなくて 脚本家の方が おっしゃってるのだから・・・こっちが ほんとうだったんですね。 わたしは 集中の前に 姉から さんざん 「冬のソナタ」を 勧められ・・・(^^;)゛はまりかけてたんですが・・・次に「「冬のソナタ」」ほど おもしろくないけど・・と 借りた 「美しき日々」で 「なんでぇ~~??」「冬のソナタ」もよかったけれど 「美しき日々」もいいじゃないっ、、それに ビョンホンssiが すごく いいわって・・・6月に 「美しき日々」と ビョンホンssiに はまって 8月にblog始めるまで・・・ひとり 友を求めて 悶々とすごしてました。 (爆)
<< 「F4コーナー」誕生 「美しき日々」10話から >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧