人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イ・ビョンホンssi NHK出演(年末紅白歌合戦)決定
モリモリさんから いただきました。
  モリモリさん ありがとうございました。
 ① NHK公式サイトにて 発表、、こちら スペシャルゲストクリック

 ②.comにて ご本人のコメントが。

  こちらは  モリモリさんと こでまりさんから いただきました。
  モリモリさん こでまりさん ありがとうございました。

③今夜の 「ニュース7」でも放送されました。

NHKニュース7で ビョンホンssi出演してたのぉ~~ 家族が何気に(もっと強く言ってぇ~~)「イ・ビョンホン NHK出るねんてっ ♪」 「そんなの ネットで知ってたよぉ~~(少し前に知ってたんです(^^;)゛)」・・・と わたしも ゆっくり 何気にTVのほうに・・・ぎゃぁ~~ 一瞬 ビョンホンssiの顔を見た・・とおもったら アナウンサーの顔に。 (ノ_<。) 怒ったわたしっ。「なんでっ ビョンホンssiが写ってるぅ~~ 早くっ」って 言わないんじゃぃっ・・・(爆) (ちょっと 大人げなかったかしらんっ うふふんっ)  もちろん 教えてくれた 家族は 怒りまくりで。。。 今度から  「教えない・・・」と  おぬかしに。  (≧∇≦*)(*≧∇≦)涙・・・・・。  あのね・・ちょぅど こちらに こんなの出てました。 なんかっ ちょっと 安心しました。

イさんは現在、日韓の文化観光広報大使を務めており、「紅白」では、来年の「日韓友情年」を記念する約3分のコーナーで、あいさつをする予定だという。

記事はこちらから http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/tv_drama.html?d=27yomiuri20041227i313&cat=35&typ=t
by lee-lena | 2004-12-27 21:30 | イ・ビョンホン | Comments(7)
Commented by モリモリ at 2004-12-27 21:54 x
.comにビョンホンし自身の スレがありました。
ビョンホンssiの 誠実な コメントは 複雑なファンの気持ちに 配慮した物と思われます。 ほんとに いいひとだぁ~(;_;)
はずかしい 質問なんてしないでね(あのニュースの時のように)!! 
ビョンホンsiが出演を受けた心境を大切にして頂戴ねNHK!!!(☆☆)
Commented by syuriee at 2004-12-27 22:10
lenaさん、TBしました!
私もNHKのニュース見てました^^ といっても、偶然見たんですが・・・。
単純に喜んで、その後、comのビョンホンシのコメント「誰かが感謝の気持ちを伝えなくては・・・」を読んで、とっても嬉しく思いました。
あとはモリモリさんもおっしゃってるように、はずかしい質問とかしないで欲しいですね~。
Commented by emin1107 at 2004-12-27 22:23
lee-lenaさん、こんばんは~ TBしました。
遅い帰宅で7時のニュースも見られませんでしたが、本当に出演されるんですね~
.comのメッセージは真っ先に自分で伝えたかったんでしょうか。そのお気持ちが嬉しいです。NHKさんも先日のニュース出演の時のように、おかしな質問しないで欲しいですね。
Commented by 金城旭 at 2004-12-27 22:23 x
モリモリさん、こでまりさん 有難うございます。
うれしいなぁぁ~ゲストゲスト・・・♪.comも喜んだが韓国語でかかれてるわなぁ~。がっくぅぅぅ~ 救命阿!ヘルプミー もみじさん(*^^)v
Commented by みみ at 2004-12-28 00:09 x
ビョンホンssiの紅白出演には、複雑な心境だったけど、
ご本人のコメントを読んで、安心しました。
まじめな方なのね~
きっと、かっこよく、クールな感じで登場するでしょう(^o^)

格闘技派だったけど、そこんとこだけは、しっかりチェックするよ~
Commented by lee-lena at 2004-12-28 08:46
みみさん ちょっと 心配はあるけれど・・彼は じっくり 考えて行動できる人なので・・・「先日のNHKでも 自分がOKできないものは はっきり 断ってましたし・・・」 意外な展開も 期待いないわけではないですが。 (爆)何かを 期待しつつ、、、 何事もなく 終わることも 願っています。
Commented by lee-lena at 2004-12-28 08:49
モリモリさん eminさん syurieeさん  「おかしな質問 (爆)」みんな ここんところ 気になってますね。 トラウマ・・・(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ものは 考えようで・・・先日のなさけない質問(^^;)゛事件簿が あった
おかげ?で・・・ 大晦日・・・おしゃれに 展開することになることを 祈りたいものですね。
<< 朝日新聞にも載りました。 ビョ... 出たぁ~~ ついに  あたしの... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧