人気ブログランキング | 話題のタグを見る


" 四柱推命"してみました・・わたしってこんなひと?
オンラインで四柱推命←CLICK  遊んでみませんか?

わたくしの結果[コメントを入れてます。^^]

●気質

おおらかで落ち着いた「プラスの木」の気質を持っています。[そうかもしれない]
個性的な才能と美的センスの持ち主です。←[・・だとよいのですが・・・。^^;]

性格は、消極的な面が目立ちます。何事も人より遅れがちです。[これは当たってる](笑)
しかし、内面に強いエネルギーを持っているでしょう。[おぉ、そうかもねぇ~] 




●性格

[表面的性格]

偏屈で思い込みの激しいタイプ[そうかもかも。] (笑)

境遇が定まらず、一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に
入りません。[うんうんっ]

人によっては、少し変わり者と思われがちです。
[そうなんだぁ~、偏屈に見られることもあるの?きゃぁ、つきあう相手に気をつけなきゃね。]

特殊技能の持ち主で、一匹狼的なところがあります。
[特殊技能はあったらいいなぁ~、珠算でもよいの?(笑)昔ならエレクトーンやってましたが。
あっ、そだっ 按摩&マッサージが得意ですっ。]

[群れないというのは、かなり当たってるかも。

 群れない・・というと聞こえはいいけれどぉ、まぁ人になかなか素直に追従できないって
いうか、そういうこともあるし、逆に人の輪に入っていく能力に欠けてるともいえるかも。]


[内面的性格]

利己主義的で自分のスタイルを貫くタイプ[確かに"思い込んだら"タイプかもね。]

行動は大胆で、チャンスにはとことん意志を貫きます。
[あぅ、チャンスは見落とさずしっかりgetしたいですよね。今後も気をつけよっと。]

器用なところがあり、頭の回転が良いでしょう。
[これ、大抵生年月日等で占うといつも云われます・・がぁ、頭の回転は
トロイの木馬です。(T_T)

器用・・器用ねぇ~ う~ん 不器用だと思ってきたけれど、 以外にわたしって器用なの? ]




好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、才能や能力はきわだっていて、その能力を発揮できる環境では成功するでしょう。

[ほんとうに口をきかないってことは、この人間社会では難しいことですので、
ないと思いますが、気持ち的には、そうかもしれませんね。表面上でのお付き合いだけで
心は預けない、見せない、与えない・・って感じかな。

 いやっ、 非常事態の場合(←あまりにも酷い人が相手だと)やっぱり鑑定のように
接しているかもしれませんねぇ~。どうでしょ?]


[長所]


義理人情が厚く、理性的なところが良いところです。
[義理人情は厚いですよぉ~好意を持つひとたちには。]

また、心も清く、正義感が強いでしょう。精神的持久力があります。[当たってるぅ。]



[短所]

人に偏見を持ちやすいところが欠点です。
[偏見は極力なくすようにしているはずですがぁ・・・^^; あれっ???]


また、嫉妬心が強いところがありますので気をつけましょう。
[嫉妬心持つよな状況に陥ったことはないわっ・・^^;]



知性や感性に優れたものを持っているので、その能力を伸ばしましょう。[はいはぁ~いっ。]


研究、開発者、デザイナーなどが向いています。
[向いていると云われても、どれもむずかしそっ。]


また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあり、気が変わりやすいでしょう。
[ほんとっ、 むらっ気、なくしたいものです。]



疲れましたぁ~  今日は この辺まで。

後は そのままコピペのみとします。








●恋愛運

愛情を情熱的にそそぐ恋

あなたは社交的ですが、恋愛に関してはめんどくさがり屋でしょう。
表面的な付き合いを怠りやすいのですが、努力することによって心までも
通うようになるでしょう。


●社会運

探求と研究熱心なタイプ

出世競争のある大企業よりは自分の力を生かせる自営業や自由業などのほうが
向いています。ものごとを深く追求することが得意ですので、研究開発の分野での
適正があります。

デザイナーや芸術家、文学者、教育者としての適正があるでしょう。
また、誰にも負けたくないという精神力はプロスポーツなどで発揮される場合もあります。


●経済運

財より才能重視

名誉や名声のわりに金銭運は今一歩です。
自己の持つ才能を最大限に発揮することで財を得ることができるでしょう。


●健康運

頭の病気に注意

頭の病気やけが、頭痛などの持病に気をつけましょう。
慢性病の予防には、日々の生活習慣を変えることです。




ここまで わたくしに関する鑑定を読んでくださってありがとうございました。
みなさんの鑑定結果は いかがでしたか?

それでは Have a beauiful day.☆ ~ ♡ ~ ♡ ~
by lee-lena | 2011-01-17 11:09 | whatsnew♡ | Comments(2)
Commented by とらふぐ at 2011-01-17 23:57 x
こんばんは~ lenaさん

してみましたが、
1回目と2回目が 違っていました。(生年月日等に誤り無し)
何故???
明日、再度遊んでみます。
結果はめっせえじおーどにて・・・
Commented by lena at 2011-01-18 10:51 x
おはようございます(*^_^*) ♪

とらふく゜さん おもしろすぎですぅ~~~~~~~~~~~~

わははあ~~~~~~~~~
ええ、ええ、もう一度trtyしてみてくださいね。

もしかしたら、あれですかねぇ~、その占いの
ソフトの調子がおかしいのかもしれませんね。
<< =わたしが疲れた日=  石田累さんの『年下の上司』の出... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧