人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『私はラブ・リーガル』 Wowow放送
『私はラブ・リーガル』 Wowow放送



『私はラブ・リーガル』  ←CLICK 

3~4話あたりから見ているのですが、本でいうところの
読後感、ドラマなので視聴後感とでも云えばいいので
しょうか・・・ すっごくいいんですね。
そして、次回を楽しみにできる作品なんです。
近年、日本のドラマ/映画では味わえない感覚ですね。

ストーリーや設定に意外性があって、尚且つ、キャラクター
たちがとても素晴らしく魅力的なんです。
わたしはジェーンの助手役の 『テリ-』がツボで・・・。
笑えるぅ~~~~~~~~~~~~っ。(>▽▽<)

テリー ←CLICK

今回の6話(録画で今朝視聴)では、ジェーンの知らぬ間に
上司であるボスのパーカーが勝手に送り込んできた
ジェシーの助手候補がきた時に、遭遇してしてしまった
テリ-が、ジェシーがもう自分を必要としなくなり、新しい助手を
雇うことにしたものと勘違いし、怒り狂います。 

そして、その気持ちをジェシーにぶつけるのですが、
そのぶつけ具合が大人な振る舞いではなくて、幼稚園児
がするような、素直で単純な怒り方だったので、かわいいなぁ~なんて
思いながら見てました。(笑)

ジェシーはそんな事情を知らないのですから
 ぷんぷんされてもねぇ~。

でもジェシーの知るところとなり、上司に「今までどおり テリ-を
助手に」と抗議し、テリーの首が繋がることとなりますと、
それを知ったテリー・・・途端に喜び勇んでジェシーに抱きついて
感謝の意を示します。 ←こんなところも 素直でかわいいっ。


ジェシーの魂はもともと モデルをしていたデビーなのですが、
そのデビーの恋人役の クレイソンの声優さんが 何を隠そう
BLドラマの帝王(いえ、きっとこちらの帝王になる前から普通の
声優さんとして帝王だったのかもしれませんが、何せわたくしの
場合、とっかかりがBLドラマCDなもので・・^^;)

知る人ぞ知る・・その人の名は、、、、森川智之殿におわします。(笑)
へぇ~BL以外で こんにちは・・って感じですねぇ~。

クレイソンは美味しい役所です、、いわゆるモテ男。
同僚のキムから狙われています。

予告では、キムとクレイソンのキスシーンを見てしまうジェーン。
デビーの時には、恋人だったひとが・・・感じの悪いキムとキスだなんて
なんて胸糞の悪い。  ← ひどい言いようで失礼します。(>_<)

さて、7話はでどうなるのでしょう・・楽しみっ ♪
by lee-lena | 2010-11-25 21:43 | メディア | Comments(0)
<< " NHK チャロか... " おっぱい &qu... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧