人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今宵 少し なんとか 追っかけレス・・・書けました。
うっぴーさん 旭さん  モリモリさん もみじさん ゆー子さん angelaさん soleilさん
11/27~の レスなんですよ。 自分で あきれました。 (*≧∇≦)p

treetopさん ゆー子さん  せんさん 追加レスです。
by lee-lena | 2004-12-11 22:14 | ごあいさつ | Comments(24)
Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:13
うっぴーさん 11/27
週刊朝日の増刊号と「韓流station」 getですね。 週刊朝日の増刊号、なかなか 見つけられなくて。 (^^;)゛ちょうど ‘誰にでも秘密はある’を 観に行った帰りに 駅前の書店で 見つけ・・・ わたしは 「英語でしゃべらナイト」2号と、を 買って帰りました。まだ
創刊号も 読破できてもいないですのにね。 (^^;)゛ 本も溜める?一方で・・ちゃんと 読めてなくて・・・読書day作らnight。 で?‘誰にでも秘密はある’は もう ご覧になれまして? 「彼らだけの世界」は まださきでしたっけ?  手持ちの本のどこかに この作品の事 載ってるかな? ビョンホンssiの作品・・ 結構 雑誌に載ってないのもあるようで(今は 溢れるほどの 雑誌でどこかには 載っていそうですが)、、、 たくさんの 作品に出てたんですね。
Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:14
うっぴーさん②
<Happy Together」最終回の写真撮影でビョンホンssiの足が何気な~く高く上がっているの 気が付きましたか?う~~むむむむっ(^^;)゛ 見てても 記憶にございません。 (ノ_<。)笑 もう一度 見るチャンスがあれば・・・ぜひっ、、、。 (笑)
「美しい彼女」の中でも、、ちらっと ですが・・・テコンドー蹴りのようなの 見たような。
とにかく 強い 男が好きっ・・・♡ ですよね・・・・乙女たちは。  (≧∇≦*)

Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:14
旭さん 11/28
F4旭くん お好きな 同士が 現れてよかったですね。^^ニママ。

山道さん11/29
山道さんは ‘誰にでも秘密はある’ 結構 早い時期に 視聴されてたんですね。でもぉ~ 山道さん・・・今 日本でしたっけ?英国だとばかり。 (爆) わたし なんだか同一人物なのか はたまた・・・ ビョンホンssiファンが お二人なのか・・・ 文章の内容を 読んでるうちに 分からなくなってきています。 (ノ_<。)
ところで ‘誰にでも秘密はある’の感想・・・ですが <誰秘密」も最高に美しい顔でした。映画では、すこし哀しげなやわらかさがある?
たんにプレイボーイと言っても、冷たさや明るさや軽さやとは違うもの、
イ・ビョンホンしか表現できない誰にでも恋される男、誰をもとりこにす
る男を、彼は笑いの中で演じていた気がします。(じっくりと思い返せば)
なのでその雰囲気は、ストーリーの最後にとても合ってました。
ほんとに 素敵な 的を得た 感想、、、 見た後で読む今・・・こんなに 自分の言いたい事が 目の前にあり・・・しあわせでございます。(わたし 書けませんから・・ こんなに素敵&的確な まとめ)

Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:16
モリモリさん11/30

DVDでの 歌・・安全地帯つながり・・・ふふふっ 少しでも 何かしら つながりがあると うれしいものですね。 わたしは ちなみに 映画「パピヨン」でした。 タイムリーにではなく少し 大きくなってたら 見たのかな・?と 思いきや・・・・なっなっ なんと 4才・?3才?位の時の 鑑賞だったとは。  ビョンホンssi すごいっ。 なるべくして 俳優になった・・・と 思ってしまいますね。週刊朝日臨時増刊 ・・・ みなさんが いいと おっしゃっててでも 最寄(2~~3ヶ所)の書店になく・・・焦ってまして、、 ほとんど あきらめていたのですが  前出の通り・・・ なんとか getできました。 ほんとに みなさんの 情報のおかげです・・・・ネットしていなければ・・・ 知らずにいたでしょうから。まだ 一ページも 読めていません。。。。。村田さんの 文ですね・・・・ 楽しみっ  手元にあるので・・いつかは 読める・・・・のが しあわせです。 


Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:17
もみじさん11/30

<甘い人生”のアクション がハードでお疲れなのかしら・・・ちょっと心配です。途中で 抜けてきた・・・という  衛星放送のときも いまひとつ 表情に硬さがあったような・・・モードの切り替えも・・体力のほうも かなり きついのでしょうね。スマスマでの チェ・ジウssiの <もう羨ましくないでしょ」の言い方が可愛かったな~  ほんとっ ほんとっ、、 わたしも 同じところ 反応しましたよ。 ああいう ところが 彼女の 大いなる 魅力なのでしょうね。 
Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:17
もみじさん②
なぜに ビョンホンssiは ソン・へギョちゃんだけでなく チェ・ジウssiに よろめかなかろつたのか? 先日 耳鼻科で読んだ雑誌に・・ その謎が・・・。 って 言っても それが 本当ならの お話ですが。 「美しき日々」で ビョンホンssiと 共演していた時期  以前から交際のあった ソンスンホンssiと また 途中空いて、、、 再度 交際が始まっていた 時期だったらしいです。 そうだと すると  なんだか 謎が 解けた・・って いう感じなのですが。 まっ  週刊誌ネタですから・・・どこまで ほんとか。 (^^;)゛とほほっ 図書館利用術 等・・・ もみじさん  わたし すごく 反応です。^^  しかしっ、、、 ちらちらちらちら・・・・みなさんの うれしいお知らせに 図書館利用(わたしも 図書館利用派です)が 無くなっている日々です。(^^;)゛あれぇ~~。


Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:17
ゆー子さん11/30

<私も週刊朝日臨時増刊の村田順子さんの文に感動。自分に文才がないの
で、そうそう、そう言いたかったのよと。丸ごと暗記しちゃおうかと本気で思ってしまいました(笑)。
おおおーーーっ  ゆー子さまも そうでしたかっ。 みなさん やはり 思うところは(反応)同じですね・・・・いいものは 誰が読んでも いいですものね・・・きっと。前出の通り まだ 読んでません・・・。 村田さん・・ むらたさん・・・っと。 (笑)
一部抜粋<大人の言葉遣いができるとか、考え方や信念に確固たるものがあるとか_ペ・ヨンジュンssiにしても ビョンホンssiにしても・・・まさしく・ですね。 ちゃんとした 等身大の大人を感じさせてくれるから、、 そこに すごく みなさん 魅かれるんじゃぁないのかしら?!そして やるときは やるって いう 気迫が感じられますし。 今の 日本人男性の 平均的・・・観測をしてみれば・・・ 幼稚・・・さが見えてきます。。なので・・よけいかな。一昔 前の 男性たちは 大人に見えたものですが。


Commented by lee-lena at 2004-12-11 22:18
soleil_0514さん 12/3

最寄の レンタルショップ・・韓国ドラマは 賑やかな ならびになっていましたでしょうか?^^  なかなか 見る時間がなくて・・・ ショップまで・・・辿りつきません。 (ノ_<。)笑
今は 「美しき日々」視聴と 次の 白夜 待ち・・というところです。 「ALL IN 運命の愛」も もう一度 見たいなぁ~~・・・・・再放送までに・・・。

angela さん12/1

ポテト・・・ 毎日でているのでしょぅか?  (^^;)゛ おかゆを 食された・・とありましたが最近は いかがですか? 食生活も なれてきましたでしょうか? 


Commented by うっぴー at 2004-12-11 23:24 x
lenaさん 今日やっと「誰にでも秘密がある」 観て来ました。
ビョンホンssiに惚れ直して帰って来ました。ホント カッコいいんだから♪
「彼らだけの世界」は1月29日に行って来ます。この作品のことさっぱり分からないので雑誌に載っているのか探してみます。最近、雑誌を買って満足しているのでぜーんぜん読んでません。
Commented by lee-lena at 2004-12-11 23:39
うっぴーさん  おかえんなさい・・・ 最初から最後まで いい お顔してましたよね。 ふふふっ ♡ わたしも ひとまず 雑誌getするだけで
いっぱいいっぱいです。 (ノ_<。)笑 本は 読まなきゃ・・・。
Commented by 金城旭 at 2004-12-12 00:24 x
村田順子さんねぇ~。旭くんも見てきたようですね。↓勿論韓国取材にいった時のご様子を語って下さってます。◆ttp://www.another.jp/rental/diary/top_frm.asp?ID=rococo

早く寝るつもりが・・・・とんだことに・・・・もぉぉぉ~
放送時間かえるなぁぁぁぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
Commented by lee-lena at 2004-12-12 00:52
旭さん  時間・・それも24:00からって 録画設定し直したのに 実際は24:05頃から・・・ (ノ_<。) 最後が録れなくなりそう。 おやすみなさい。明日 飛んでみますねぇ~~ ありがとう。
Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:39
treetopさん 12/2 new

「美しい彼女」のDVD購入・・「遠い路」みたいに 民放かNHKで ゆくゆくは 放送の可能性ありますから・・・もう少し 様子見 してみても いいですね。映画は 4000円前後ですが 韓ドラは お高いですからぁ~~。 TVに 限りますね。 わたしはDVD買うなら ‘スカパー 衛星劇場’が 断然 お得なので 加入を 決めましたが。(^^;)゛ 結構 「Happy Together」とか 「美しい彼女」 とか ビョンホンssiのもの やってくれていますよ。 来年早々・・ 白夜も。 まっ 画像は DVDが いいのでしょうけれどね。
わたし ああは 言いましたが treetopさんの 書き込みを 読んで もう一度 「ひまわり」も「遠い路」も 観てみようと 思いました。 案外 また 一度目とは 違った 印象を受けるかもしれないし。  
Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:39
treetopさん  ②
リュ・シウォンssi の  約束が 売れているようですが・・・Zeroの アルバムは とっても 実力が伴っていて 素敵ですよね。 ♡ ただ 彼 自身・・・俳優である 李炳憲(イ・ビョンホン)ssiや  リュ・シウォンssiほどの 輝きがどうしても 不足している分・・・損をしているような気がします。 歌は すごいですよね。 ほんとっ。真の singerですよね。 RYUさんも いいけれど Zero氏は 最高・・・・ぅっ。
Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:40
ゆー子さん12/9 new

ゆー子さんと わたしって  「美しき日々」と ビョンホンssiにはまった 過程がとっても 似ていますね。 (笑)(=^^=) ふふふっ。  ペ・ヨンジュンssiに  はまった・・のも 束の間  貸してくれた 姉が 「冬のソナタ」に比べたら  おもしろくないかも?と どうでもいいような 態度で(だって 「冬のソナタ」の時は  見る時間ないから・・・と 断ったのに
何度も 見ろ見ろ・・・と うるさく プッシュ) 貸してくれた・・「美しき日々」。 3話あたりまで 見て よくなかったら・・・観るの 止めよう・・・と 見始めた 「美しき日々」。 終わった時・・・ えーーーーーーーーーーっ どこがぁ~~ (ノ_<。)笑 「冬のソナタ」よかったけれど   「美しき日々」 めちゃくちゃ  わたしの ツボっだぁ~~と 叫んでましたわ。 (≧∇≦*)(*≧∇≦)p そして かなり 抵抗したんですよ・・わたし。 イ・ビョンホンなんか 田舎の芋兄ちゃんやっ・・とか。 (爆) こんな人に はまったり しないっ・・とかっ。 (爆) 
Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:41
ゆー子さん ②
なんで 抵抗する必要があったかと 言いますと・・・2000年から 応援している 俳優さんが いたからなんです・ (^^;)゛ でも 抵抗すれば するほど・・・ ずぼぼぼぼっと ビョンホンssiに はまってゆき・・・ ストレスになってしまいました。 (≧∇≦*)(*≧∇≦)p大笑  胸が 苦しくて。  (笑) 
前 好きだった その人からも たくさんの しあわせを 貰いました。 だから 応援はまだまだ 続けていくけれど・・・恋 しているのは  ビョンホンssiですね。 ^^ ♪
Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:41
ゆー子さん ③
ゆー子さん ‘スカパー 衛星劇場’ 加入できるといいですね。 わたし 加入した時(迷いました・・・とっても)2万5千円(たぶん)ほど かかったのですが・・ 一週間後 くらいに スカパーが 直接 チラシいれていて 1万円前後で 全て 完了・・・料金で チラシでてました。 泣きました。 怒りました(≧∇≦*)オコルオコル。設置はとっても 簡単です。 ですが それぞれ事情もありますし・・・強く お勧めするものではありませんが。 待っていたら 民放で放送あるとは 思いますし。  焦らず・・ 自分の ペースで・・楽しめるといいですね。ただ 一度 放送のある 「Happy Together」とか 「美しい彼女」は アンコール放送になって 朝の5~6時台の 放送ですから・(^^;)゛ぎゃって いいますよね。 (笑);;;ご家庭の 機器等の 問題もあるし 家族との関係もでてきますしね。レンタルと いう 方法もありますね。 わたしも 「美しい彼女」と 「ひまわり」「遠い路」を「美しき日々」「ALL IN 運命の愛」以外では 観たくらいです・・・まだね。映画は 劇場で  「純愛中毒」 と ‘誰にでも秘密はある’ね。

Commented by lee-lena at 2004-12-12 16:41
せんさん 12/9 new

 リュ・シウォンssiの ファンですか?  お知らせありがとうございました。 お陰さまで 録画できました。^^ ちょっと 彼・・・緊張されてましたね。
Commented by みみ at 2004-12-12 17:19 x
昨日の「美しき日々」の話題はでていないようですが、
よかったですね。

海辺の宿、不思議な厨房とか、壁のするめとか、不思議なこともあったけど。韓国には、あのような宿があるんでしょうか?
食事作ったりするのかな?

不思議なシチュエーションに少しおかしかったけど、
ビョンホンssiのお顔は、凛々しくて、すてきでした。
キスシーンもよかったです。

それにしても、韓国ドラマってけっこう無理矢理な状況を作っていくのに、夢中でみてしまうのは、なぜなんでしょう。

それから、「みみ」は、やんみみの「みみ」じゃありません。
あのお方のキャラクターも強烈でいいですね。
濃いですう。
Commented by lee-lena at 2004-12-12 23:39
みみさん  昨夜は 時間がずれて わたしは 焦ってしまいました。
録画予約していたものですから。一度 予約して 録画が 始まると 設定のしなおしが 効かない 機器なもので 最後の5分 録れませんでした。 まぁ 以前 録画したのも あるから・・ なんですが。 
鍋するのに いちいち 客が 魚を 持ち込むって?? (≧∇≦*)日本に ああいう お店ありますかね?(爆) キスしーん 最高ですが すぐその後の シーンが 運転の練習している最中で 足ですよっ 足っ (ノ_<。)笑 いやんっ。 グラマラスな ヤンミミさん すごく インパクトのある方ですね。 声も 容貌も。
Commented by みみ at 2004-12-13 08:51 x
lee-lenaさん  そうそう、運転の練習も不思議でした。
あのような練習は、普通のことなの?
韓国人の知り合いがいないので、なぞです。

ビデオ録画ですが、この間は家にいたのでリアルタイムで録画しました。
ちょうどサッカー中継も見ていたので、PKになったときは、覚悟しました。
12時5分まで待ち遠しかったです。
土曜日は、スポーツ中継はやめてほしいです。

Commented by もみじ at 2004-12-13 10:07 x
金城旭さん 旭君の文字に引かれて村田さんの所飛んでみました。色々な方にお会い出来たようで羨ましいですね~ それと「流星花園」放送が待ちきれずに24話全部見ちゃいました 旭君の左のホッペに出来るえくぼが可愛くてすっかり夢中になってしまってます(笑)

lenaさん リュ・シウォン君のMステ映像ありがとうございます
朝TV欄を見た時は見なくては~と思っていたのに、他局でやっていた5つ子ちゃんを見ていたら時間を忘れて見損ねてしまいました。 ミンチョルの映像をバックに歌ったんですね あぁ~見たかったな~ 
昨日注文していた「バンジージャンプする」のDVDが届きました でもまだ封をきってません 誰も居ないときにゆっくりと見ようと思ってます。
Commented by lee-lena at 2004-12-13 10:54
もみじさん タイムリーな 書き込みですぅ~~  (≧∇≦*)(*≧∇≦)p
先程   リュ・シウォンくん upいたしました。 どうぞっ。 いつもの場所ねんっ(李炳憲VOD)  ♡ もみじさんも いろいろと お忙しそうですね。 お顔が 見えない日は、、 どうしてらっしゃるのかなぁ~~と もみじさんを 想っています・・・と 書いたら  気持ち 悪いですねぇ~~ (≧∇≦*)(*≧∇≦)pぎゃははっ いやんっ、、 リュ・シウォンssiで 癒されてくださいね。 「つ」・・が 惜しいです。 パク・ヨンハくんも 一文字 おしかったですけれど。 やはり 母国語にない 語は みなさん 習得されるの
むずかしいのね。  ビョンホンssiは かなり 練習されたのでしょうね。
ビョンホンssi 歌ってほしいわぁ・・・。 きゃぁ ~~ バンジーですか?いいなぁ~~・・・  来年の 劇場公開まで 我慢です。 (ノ_<。)笑
Commented by lee-lena at 2004-12-13 13:19
sindy Hi, What are you doing now? When I went to your blog yesterday, there was nothing. So I was astonished.
Are you OK? What's the matter?
<< またまた 追っかけ レスです。 朝日新聞   >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧