人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンジージャンプをする (映画)
来年公開予定と [韓国トップスターvol.2]という 本に載って
いるようで・・噂は やはり?ほんとっ?^^

映画館で 観られるだなんて それも 過去作品なのにね。
嘘のようですが。

それもこれも 韓流の お陰かな。
これで ちゃんと  日本語字幕の DVDも 必ず 出ますね。
by lee-lena | 2004-08-27 07:51 | whatsnew♡ | Comments(11)
Commented by 夏の木漏れ日 at 2004-08-27 09:09 x
ぜひ、ぜひ映画館でみたいです。ちらっとみただけだけど、イ・ビョンホンが大学生と時と、37歳で教師でという役をやるみたいで、その違いや、元の恋人の生まれ変わりと思う男の子(17歳)がでたりと、イ・ビョンホンの魅力がたっぷりみられる作品じゃないかなと勝手に想像しています。
Commented by 金城旭 at 2004-08-27 09:42 x
☆ 夏の木漏れ日さん・・ありがとうございます。コメント読ませていただいただけで、見に行きたくなりました。そういうストーリーなんですね。

lee-lenaさん・・・バックがシックになりましたね。イナモードって感じです。昨夜のイナ・・・スーツとコートかっこよかった。でも、あのスーツに茶色っぽい靴は????って思いました。色の合わせ方ってむずかしいですよね。イナだから、かっこよく見えるけれど(^^ゞ

映画公開は全国ですかねぇ~?まだわかんないか。
Commented at 2004-08-27 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-08-28 08:28
夏の木漏れ日さん  過去作品でありながら 異国の地、、ここ 日本で公開がささやかれるということは ビョンホン氏の魅力絶大&韓流の力&作品の力 なのでしょうね。 韓流という ’うねり’が 生まれていなかったなら、 イ・ビョンホン氏との出会いや作品との出会いも なかったかも? (わたしのように ほとんど ドラマや映画 観ない者は特に、、)
今から 楽しみです。

旭さん 昨夜 やっと20話 「ALL IN 運命の愛」見ました。 (ノ_<。)
が スーツにコート そして 靴の組み合わせまで 気がいきませんでした。  お顔 ばかり 見てました。 (≧∇≦(≧∇≦) キャプチャーを久しぶりに 細かくしながら 見ましたので、、、 。 集中放送は 一緒に また 語り合いたいです。  映画公開、、全国までいったとしたら すごいことですよね。 gogoぉ~♡
Commented by 夏の木漏れ日 at 2004-08-28 08:52 x
ホントに全国的に映画館でやってもらいたいです。現在、仕事の帰りに(車で通勤3分)、いつも夕方3キロのウオークを3人の友人としています。昨日は一人増えました。そしたらその人がイ・ビョンホンのファンでした。「ALL IN」のことで盛り上がりました。おかしいところを話しては、でもかっこいいよね~。って具合に。今まで洋画ファンで「ブラピ」のファンだったのに、もうセクシーでなくなったよね、と意気投合しました。「トロイ」は娘がみて、ブラピかっこよかったと言ってました。母はトロイを横目でみて「スキャンダル」を2回見ました。ビヨンホン氏の前にはヨン様は霞んでしまいました。2004年は韓国デビューの年です。それが楽しいことの筆頭かな!もうすぐ「中毒」のDVDが届くのを今は首を長くしてます。
Commented by lee-lena at 2004-08-29 19:54
夏の木漏れ日さん 会社帰りに ウォーキングいいですね。 イ・ビョンホンさんのファンの人が加わったとか、、これから 話が弾んで ウォーキングも今までより楽しみながらできる・・っていうことで いいことずくしですね。体にいいし。夏の木漏れ日さんは 「純愛中毒」は 映画館でご覧になってなかったの? わたしは ドラマ見て、ネットで まだ上映しているかも?しれないと知り、、 最寄の映画館を 検索。 運よく、一時間くらいの射程内で 見られることに。 でも たまたま 映画館の老朽化で5/31で 終了でした。その ぎりぎり31日に見に行きました。
でもっ もう一度 見たいですね。 
Commented by 夏の木漏れ日 at 2004-08-30 08:50 x
純愛中毒は映画館で観ました。私が予想していた結末でした、しかし、その結末までの過程や、こんなことをつぶやいていたのかなど、意表をつく事柄に感動しました。イ・ビョンホン氏の魅力ある演技であることは勿論だけど、はや3ヶ月になろうといている今、韓国での評価のとおり「鳥肌がたつ演技」だったなあと感じてます。一時締めた映画館が金・土・日だけやっている古い映画館で、前売り1300円で観ました。(車で1時間半かけて)DVDで観るのがほんとに楽しみです。なんどでも観たい映画です。
Commented by lee-lena at 2004-08-30 09:04
夏の木漏れ日さんも 映画 ご覧になってらしたんですね。 よかった♡
本のほうは いかがですか?わたしは いつものごとく’我慢大会(≧∇≦(≧∇≦)’で 図書館で取り寄せて 読みました。 しかし また
時間のあるときに 「純愛中毒」のことも書いてみたいと思ったことと やはり 手元にずっと 置いて 読み返してみたいと 再確認できたので
購入しました。 (笑)じつは DVDで ベッドシーンを ひとりで もっと
堪能してみたいんです。 (爆) 映画館では なんかっ 圧倒されちゃって (笑)両隣に人もいたし。 堪能できませんでした。 (≧∇≦;;;

以前・・ やはり 濃厚なベッドシーンの盛り込まれた 映画の出演をある監督さんから 熱望されたことがあったみたいですね。 その時、ビョンホン氏は ’ベッドシーン’に自信がない・・ということで 断ってたようです。
「純愛中毒」では あれから 数年たち、男性としても人間しても 成長されて・・・・きっと 演技の幅を広げられたのでしょうね。 裸になるシーンは女性もそうだけれど 男性も 意外と 恥ずかしいものなのでしょうね。
Commented by 夏の at 2004-08-30 09:29 x
実は「中毒」のベッドシーンをもう一度観たいのも事実です。背中が素晴らしかったなあと内心は思ってました。でも文章にするのは忘れてました。ホントです!あと本は読んでません。もともとすごい活字人間でして、そのようなノベライズ?などは読まないかな。でも、「箪笥」は文庫本で読みました。こんなにイ・ビョンホン氏にまいっているのに、中毒のベッドシーンをみないのは駄目!です。私も映画館には女4人で行きましたので、なんだか驚きのほうが。。。TearsのCDは毎日に聴いてます。日本語訳が無いので寂しい。でも今日3行見つけて嬉しいです。

Commented at 2004-08-30 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2004-08-30 12:56
了解しました。^^
<< {TO ME} 追記 カテゴリ ALL IN >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧