人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そして ビョンホンssiも ついにCMに?
※すでに世界のブランドになった日本のトップブランドと今月末CFモデル契約を結ぶ予定? あいまいな 翻訳で わかんなぁ~~い。 (≧∇≦*)  ほぼ 決定事項なのでしょうね。

 来春には4~5社とのCM契約の予定があるそうですね。  すごいっ。 今更?というか 今頃?という 気持ちになりますが・・・・。CMに関しては 遅すぎるくらい。(^^;)゛

記事は こちら クリック
by lee-lena | 2004-12-10 10:13 | イ・ビョンホン | Comments(26)
Commented by もみじ at 2004-12-10 11:10 x
lenaさんお久しぶりです~ 野暮用が重なってしばらくパソ生活から遠ざかってて 久しぶりに遊びに来たらバックが変わっててビックリしましたよ~(@@) 
今朝めざましTVを見てたら今度お台場で開催される HOT FANTASY
ODAIBAで韓流スターの手形が展示されるそうです ビョンホンシの他にジウさん・リュウ・シオンさんにパク・ヨンハさんの4人が紹介されてました。 ”甘い人生”の撮影中に手形を取られているビョンホンシの映像も流れました そして一言「俺ってカッコいい?」 もちろんカッコいいに決まってるじゃないですか~ 映画の一部も少し流れましたがとっても素敵でした早く見たいな~と思った私ですが実はまだ”誰秘密”も見に行けてないんです(涙) 来週には行ける・・・かな?  
Commented by もみじ at 2004-12-10 11:11 x
lenaさん②
ビョンホンシの日本でのCF う~ん正直複雑な気持ちです ドラマや映画以外でビョンホンシに会えるのはとっても嬉しいのだけど、ヨン様のCF出まくり攻撃にちょっと引いてしまったので・・・ 私の周りでの評判は言えない位さんざんなものでした。 ビョンホンシは4~5社なんですね。 
でちょっと思ったのが日本企業の姿勢なんです 確かに今韓流ブームだから韓流スターをCFに使いたがるのは分かるのですが、それって日本国内にCFに起用したくなる人物がいないってことなんでしょうか それってある意味恥ずかしいことなんじゃないのかなって。 韓国観光公社のCMは韓国に遊びに来て下さいね~というのが趣旨だったのでよかったけど、日本のトップブランドを宣伝するのに他国のスターにお願いするなんて韓国では絶対にありえないことですよね。 決してビョンホンシのCF活動を否定するわけじゃないのです もし気に障った方がおられたらゴメンなさい。
Commented by みみ at 2004-12-10 12:33 x
CM出演、私はうれしいです。

今までなかったのが、不思議です。
日本には対抗できる俳優さんが、あまりいないのだから、当然です。恥ずかしいとかは思いません。
韓国だから、日本だからって、そういう枠には捕らわれず、
ビョンホンという俳優が好きだから。
ボーダレスな時代だし、国を気にすることないと思います。

ただ、あんまり安っぽいCMだけは、やめてほしい。
シルベスタースタローンのウインナーみたいな・・・(-_-;)
ファンの人がいたら、ごめんなさい。

Commented by syuriee at 2004-12-10 16:29
lee-lenaさん、TBさせてもらいますね。
私もなんでCMやらないのかなあと思ってました。
でもいろいろ条件を絞り込んでたみたいじゃないですか?
どの企業かが最大の関心事です^^
Commented by こでまり at 2004-12-10 17:27 x
lee-lenaさんはじめまして。皆様、こんにちわ。
lenaさんには大変お世話になっております。毎日楽しく拝見してます。
BHさんもついにCMですか!
みみさんのおっしゃる通り安っぽいのは嫌ですね。
ヨンジュンさんのCM、私はいいと思ったのですが、まぁ他人事のようなもので、今度はBHとなるとちょっといろいろ心配です。
ヨンジュンさんの広告は電車の中にもあるし、街頭の看板にもなっていて、これと同じようにBHに会えるという感じですね。
なんか無防備な感じで・・・。想像の段階ではうれしいようなそうでないような複雑な気持ちです。本当に何のCMなのかというのが問題ですね。
ブームで終わりにならないように末永く続くCMだといいなと思ってます。
出来れば私の手にも届く商品がいいかな(^O^)
Commented by うっぴー at 2004-12-10 19:46 x
lenaさーん ごぶさたで~す。
毎日お邪魔はしていましたが 「誰にでも秘密がある」をまだ観ていないので何となくネタばれしそうな内容があると思い込み さらーっとしか見ていませんでした。すみません。が、やっと明日観に行くのでまたじっくりと寄らせて頂きます。
ビョンホンssi CFやっと出ることになったんですね。ということは納得のいく内容のものがあったということになりますね。すっごく楽しみです♪
もみじさーん めざましTV 見逃しました。そんなにカッコよかったですか~?私も観たかったなぁー。残念。
Commented by 金城旭 at 2004-12-10 21:24 x
今日本屋さんで ◆韓流 愛のかたち 週刊朝日臨時増刊号 [雑誌] をみました・・・・とっても綺麗でしたね。きっと皆さん「今頃なにいってんの」でしょうけれど(^^ゞ あの綺麗さで、500円とは・・・・映画パンフよりもいいかも(^・^) ってこれ禁句?! 
そういえば、昨夜お友達から借りたメディアの中にコマーシャルが入っていて・・・・・リュウくんが(ソンジェ)日本語で歌ってましたけと゜・・・お上手な日本語での歌でしたわ。今夜のTVでも日本語で歌われたのでしょうか。
Commented by ゆー子 at 2004-12-10 21:44 x
①みなさん、こんばんは。
先ほど、Mステ見ました。女性の出演者 いなかったですよね???そのせいか スタジオ全体が黒っぽい(服のせい?)感じがして、シウォンさんの白がさわやかでしたね。ちょっと緊張されていたかしら。グレイとかEXILEとかと出演されて、TUBEだけでなくいいアーティストがもっと日本にいること知っていただけたかしら?
美日々が出てたので、ビョンホンssiも映って、得した感じ!
それとお友達についての発言。パク・ヨンハさんとのことは周知のことだったけど、ビョンホンssiの名前も挙げてくれてましたね。「美日々」でのストーリーの変更に関して確執があったという噂だったけど、それを知ってか知らずか、払拭してくれましたね。韓国の俳優さんはやっぱり立派な紳士だわ~。
Commented by ゆー子 at 2004-12-10 21:50 x
②ビョンホンssiのCMのこと。いつもFランドやcomなどでM○LPAや○unkinドーナッツカフェ・○テなどのCMを見て、韓国の人がうらやましかったけど、日本でも同じように見れると思ったらうれしいです。日本はドラマやスポーツ中継の時などもCM多くて辟易しちゃうから。。。
スーパーテレビでヨンジュンさんの密着見ましたが、日本のマスコミとの間に入っていた若いコーディネーターがちょっと頼りなかったですね。ビョンホンssiの場合、過去にいろいろな韓国スターを何人もコーディネートしてきたベテランの人らしいので、
みみさん、私は"シルベスタースタローンのウインナー"(爆)のようには ならないのではないかと私は楽観視していますが(笑)。
いずれにしても、紅白出場云々の時と同じで複雑な思いの方もいらっしゃるのではないかと思います。
もみじさん、私も日本を代表する企業○ニーが韓国スターを起用することにちょっと違和感を感じてしまいます。
Commented by ゆー子 at 2004-12-10 21:53 x
③実は、韓国の方でも日本の韓流ブームに乗って、いろいろエスカレートしている話を聞きました。韓国の国立の病院が日本人を対象にロケに使った病室を使って「ガン検診ツアー」を計画しているというのです。単なる「売れればいい」というプロモーションの仕方は、日本も韓国もやめて欲しい思うのです…。俳優たちのためにも。私たちのお金の使い方がそういうことに利用される元凶になっているとしたら、、、反省です。。。
ビョンホンssiのプロモートについても、時々「本意だったのかな?」と心配になる事があります。ビョンホンssiらしさを失わせないで欲しいです。俳優としてのビョンホンssiだけでなく、その人となりに魅力を感じているからです。これ以上彼から何も失わせたくないです。。。
いつも長いスレを立ててしまい、すみません。失礼しました~!
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:03
※もみじさんの お台場情報のおかげて 某サイトで 見ることが
できましたよぉ~~^^  ちょこちょこ めざましの6時台に ビョンホンssi出演で 録り逃してしまいます。一時間以上の録画を 毎日チェキは しんどいので7時台のみの 録画なもので。 二回に分けては 録画できないですし。家族と共用なもので・・・もう 予約が いっぱいで・ (ノ_<。)笑 CMの 件・・・ ペ・ヨンジュンさんのものが 不評だというのは
初めて聞きました。  \(@O@)/あれまぁ~~
その年によって  日本のタレントさんなども・・CM起用度NO.1
というのが 二年くらいの 感覚で 違ってきますよね。

最近では ペ・ヨンジュンさんとオロナミンのに出てた、、えーーーと
なんとか あやちゃんかな? 出演数一番に輝いてましたね。そそそっ
上戸彩ちゃんね。 何年か前は 牧瀬理穂ちゃんが すごくて。

Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:05
※もみじさん ②
どうしても その時々で 人気の高い人に依頼が偏るみたいな傾向は 以前からあるみたいですね。しかし ペ・ヨンジュンさんのは半端じゃなかったですね。 で?なんで ビョンホンssiはひとつも 依頼がないの?あるけど・・まだ 決めてないだけ?と いうのは わたしの 中にも あって、、 へっ?やっと 今頃 CMの話が浮上かいっ?と いう ところですね。
もみじさん 人それぞれ いろんな意見があって当然ですし読んだ時に ・・・何も胸にきてなくても ある時・・ふっといろんな思いを 経て・・・ あのときの あの人の意見・・今なら わかるわぁ~~・・・ わたしも一緒の気持ち・・ってこともあります。 また いろんな ご意見 お待ちしています。

それと 今回入った 新刊TV番で、さだまさしさんのちょっと 今の 異常なまでの盛り上がりを見せる 韓流に対するおばちゃまファン?たちへの 痛烈な コメント読む機会がありました。時間があれば とりあげてみたいと思っているのですが。
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:05
もみじさん③
少し もみじさんが いわんとされている事に 通じているような気がしました。 そして 慎み深く・・マナーを守り よきファンでありたいと 思っている方たちが 一同に 心の中で危惧している事柄でもあると思いました。
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:07
※みみさん

そうですね・・ 素敵なCMに・・と みなさん思っているかと。
どんな CMなのでしょぅ?
彼自身の 存在感が とても 大きくなってきているし、、
あまり 軽い?というか  若い頃(com等で見られるヤングな
ビョンホンssi)のノリは まったく 日本で?彼から・・見受ける
事がありませんので。 想像がつきません。
出てくれるのは うれしいですが あまり気にせず
ただただ・・彼の 作品をひとつずつ 見ていければ ・・
それが わたしの ささやかな 望みです。^^ 
台湾などは  なかなか いいもの(作りがとても丁寧・・人の心を
ついてくるもの等)を 手がけてますね。
日本では決して 作れないようなもの?(観たことないっもの)です。
なので  素敵なCMというものは あまり 期待してないの。 (ノ_<。)笑
ごめんなさぁ~~い、 (爆)こんな 発言じゃあ   ここの
書き込みに 広がりが出ないですね。 反省(^^;)゛
でもっ 少し 楽しみです。^^
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:08
※syurieeさん いつも トラバ・・そして お話にいらしてくださって
感謝です。(あまり どちらにも 顔出しできていないので・・
blogには 向いてない管理人ですね。(^^;)゛反省)

<もなんでCMやらないのかなあと思ってました。
でもいろいろ条件を絞り込んでたみたいじゃないですか?
どの企業かが最大の関心事です^^

syurieeさんの この三行が・・全てを物語っているように
わたしも そう 思えます。 (爆) 完結に・・要約・・ごりっぱ。
座布団10枚・・いぇ~~いっ  (≧∇≦*)
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:09
※こでまりさん
はじめまして。 ・・ですのに すっかり レスが 遅れてしまい
申し訳ありません。 ・・ですが こちら いつも {こんなんですからぁ~~}(≧∇≦*)よろしくお願いします。

<ヨンジュンさんのCM、私はいいと思ったのですが、まぁ他人事のようなもので、<今度はBHとなるとちょっといろいろ心配です。
あははっ (≧∇≦*)こでまりさんの おしゃる通りかも。
結局 みなさん その辺のところを 好きな人だけに とっても心配
しているんですよね。分かります。
CMも 作品も ご本人(の魅力)も  できるだけ 長く わたしたちを
虜にさせてほしい・・・ということですね。

Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:09
※うっぴーさん  めざまし  ご覧になってなかったのね。3ashiaで upされてました。 早く お知らせできなくてごめんなさい。(^^;)゛
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:09
※旭さん

韓流 愛のかたち 週刊朝日臨時増刊号・・・ わたしも あきらめてましたが
なんと ’誰にでも秘密はある’観た帰りに 駅前の書店でgetできました。
ほんと お値打ち品でしたわぁ~~。写真も 文章も どちらも ばっちぐっ。
 リュ・シウォンssiの 歌・・聴いてくださいました?
約束は ほんと いい 楽曲ですね。 大好きです。 ビョンホンssiも
約束も。 (≧∇≦*) 言わなくてもいいって? (爆)
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:11
※ゆー子さん
Mステ の  リュ・シウォンssi・・確かに・・かなり 緊張してましたね。
あれだけ 緊張していても ちゃんと コメントできるって俳優(プロ)さんって すごいですね。 素人なら もう しゃべれないかも。(^^;)゛
わたしも イ・ビョンホン氏とも 仲よくしてもらっています・・・というの
聞いて なんだか ほっと しました。不仲説のこと こちらのcomment欄にも あがってましたから。
わたしね、、相手の事、、 嫌いでも、、公の場で ちゃんと大人の発言ができれば それでいいと思うの。だって 人の 気持ちは 変えられない・・・好き 嫌いって あってもいいと思うし。出会い方 ひとつで 嫌いになることもあるでしょうしね。
< ビョンホンssiのプロモートについても、時々「本意だったのかな?」と心配になる事があります。ビョンホンssiらしさを失わせないで欲しいです。俳優としてのビョンホンssiだけでなく、その人となりに魅力を感じているからです。これ以上彼から何も失わせたくないです。。。
ザッツライトで・・ございます。^^
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:12
※ゆー子さん ②
月刊現代にも ありましたが 2月の 「純愛中毒」のプロモーションに来た時4万もの参加料を ファンから とっているのを ご本人が知らなかったとか。そして ご自身は ビタ一文 もらってなくて・・・なかなか 日本側のそういう やり方に 疑問を 持ってらっしゃるようでしたものね、
わたしだって 不思議に思いました。ビョンホンssiに 一円も 支払われないって??? みんな 彼を 観に行ってるわけですのにね。食事代は
しようがないとしても・・ なんかっ  おかしいですね。

いろいろな 摩訶不思議な?(あの手 この手で搾取するもの達がいるようですから)しっかりとした スタッフ・・が って 思いますね。
<ビョンホンssiの場合、過去にいろいろな韓国スターを何人もコーディネートしてきたベテランの人らしいので、

  ※がんばっていただきたいですね。


Commented by ゆー子 at 2004-12-15 10:40 x
lenaさん、お忙しいのにレスありがとうございます。
3ヶ所反応してしまったので、私もレスさせてください。

> わたしね、、相手の事、、 嫌いでも、、公の場で ちゃんと大人の発言ができれば それでいいと思うの。だって 人の 気持ちは 変えられない・・・好き 嫌いって あってもいいと思うし。出会い方 ひとつで 嫌いになることもあるでしょうしね。

私も同意見です。その意味で、リュ・シォンさんは「立派な紳士だわ~」と思った次第です。lenaさんの上の文章、村田順子さんの文に続き、暗記させていただきます(笑)。

> さだまさしさんのちょっと 今の 異常なまでの盛り上がりを見せる 韓流に対するおばちゃまファン?たちへの 痛烈な コメント

コレ、是非 教えて欲しいです。韓流の渦に巻き込まれている自分がわからなかったりするので、外からの意見を聞き、自分を分析したいです。

> 若い頃(com等で見られるヤングなビョンホンssi)のノリは

最後に、↑ "ヤングな" 発言!(爆) lenaさんと私、ほんとに同じぐらいの年齢かも・・・。うけ過ぎてしまった!!!
Commented by lee-lena at 2004-12-15 10:56
ゆー子さん
<最後に、↑ "ヤングな" 発言!(爆) lenaさんと私、ほんとに同じぐらいの年齢かも・・・。うけ過ぎてしまった!!!
\(@O@)/うげぇ~~っっ  しまったぁ~~ (爆)
(≧∇≦*)(*≧∇≦)pとほほっ   ただ わたしは自分が24歳の時に
34歳の人のこと 恋愛の対象には ならなかった人なので  10代の
ガールたちが ビョンホンssiのファンなのは 正直 実感が持てません。
また 年の離れた人と つきあったり 結婚する人も。 ものすごく 個人的な 意見になりますが。  で・・そういいつつ 一時期  リチャード・ギアや ショーン・コネリーが 好きだったので・・・ 自分勝手ねっ  (爆)

男性も 女性も 熟年令になっても  素敵な人たちに出会うと あぁ 自分も 自分磨きしたら なんとか なるかな?なんて・・・ 自分を ひからせたい・・と 思う人です。 実際は グーたら 人間なのですが・ (爆)
Commented by こでまり at 2004-12-15 12:54 x
みなさーん。lenaさーん。
ちょっと気になって・・・
 
> わたしね、、相手の事、、 嫌いでも、、公の場で ちゃんと大人の発言ができれば それでいいと思うの。

ということは不仲ということですか?
以前、美日々の番組宣伝?それともメーキング?でシウォン君の髪をBHが直そうとしたのか手を頭にもっていったら、シウォン君が嫌がって無視したような顔つきで、でもBHが諭すようなしぐさをして・・というのを観たことあります。
そのとき あれっ? 思ってしまったのですが、やっぱり不仲なんですか?韓国の俳優さんたちの中では学閥のようなものがあるとも聞き、やはり端から観るのとは違うのでしょうね。内情は。
私はシウォン君も好きです(^^)
Commented by lee-lena at 2004-12-15 13:21
こでまりさん (^^;)゛ わたしが 書いたのは  あくまでも 仮定でたとえ話です。 真実は ご本人にしか 分からないと思いますが。。。。
Commented by こでまり at 2004-12-15 16:02 x
lenaさん、そうですよね。失礼しました。
先走りし過ぎました。反省しております。
Commented by lee-lena at 2004-12-15 16:15
こでまりさん・・・は  リュ・シウォン氏のそういうシーンをご覧になってるから やはり?と 思わなくもないんですよね。 案外、、こでまりさんの 予想どおりである可能性もまたありますし。 (^^;)゛ なので 反省なさらないでぇ~~   ただ わたしには 真実は 分かりません。。。と いうだけの ことですのでね。 こでまりさん  気にしないでくださいね。

<< みなさん・・こんばんは。 a Bittersweet L... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧