人気ブログランキング | 話題のタグを見る


" 恋敵関係ないお話 "
NEWS
Foot-and-Mouth Disease of Cattle and Swine←CLICK
英文でニュースはいかがでしょうか?



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'



【 恋敵関係ないお話 】 ← ふふっ、 この題名には事情が。

現在素敵なblogger(青年)さんを挟んで、こちらへいらしてくださってる
visitorさんと、恋敵になっていて(そうなのか?)。 (笑) 

お話(comment欄での会話時)をしている時に、別の話題に
移行するときにわたくしがつけた題名がこれっ、『 恋敵関係ないお話  』
というものでした。


題名の話はさておき、内容に入りたいと思います。
結構comment欄でたくさん書けたので、こちらへひっぱってきたものなのですが、
そのまま"こぴぺ"してみます。









結構我が家は宅配便の人が来るほうだと思います。
オークションで数え切れないほどの本を
購入しましたが、大抵はメール便なので
ポストへ投函にて顔を合わすことはなくて・・・
それでもamazonや楽天・・米、餃子 わたしの化粧品定期購入、
家族の本CD買い、カニ・・と 結構いろいろオンラインで買っているので
宅配業者さんと手渡し(顔を合わす)機会があるのです。
郵便局員さんもいますね。←これは わたしが購入した本等
の関係。

60代の郵便局員さんは いつもにこやかではきはき
話す方で感じがいいです。エレベーターを出てそのまままっすぐ
延々とながぁ~い廊下を歩かないと我が家の豪邸(真っ赤な大嘘:)))
にはたどり着けません。 なので、大抵は わたくしめ、エレベーター付近
までお出迎えいたします。 するとおじさまは「いいですよっ、部屋まで
お届けしますから」と言ってくれます。←仕事熱心でしょ?

60代の@急便のおじさんは、いつも無口な人で
愛想がないわねぇ~と思いつつ、いつものように
手渡しされた後、「ありがとうございました。」と
云い続けていたら、 玄関先に置いてある
花々を見ててくださってたようで、ある時
「この花はなんとかかんとか・・・」←内容忘れたっ^^;
って話しかけてきてくれて、その次に来た時は
「@@@さんの顔見たら、元気貰うわ」と云ってくれるまでに
なりました。  (笑) 喋るときは しゃべるんやっ、、おっちゃんっ♪

ちなみに@@@さんの←というのは、わたくしの苗字ね。


次に@@@宅配便の40代のおじさまは・・・・
はじめての来訪時、我が家にインタホーン鳴らして
下のセキュリティ付いたドアを潜りぬけながら
先に他の部屋を何軒か廻ってから我が家にやって
来たのです。 そうあれはとても寒い時期のこと。

わたしはすぐに来るものと、いつものようにエレベーター前まで
行って延々待ちましたとも。 しかし、、待てど暮らせど・・・
来ないではありませんか。
寒さが我慢できなくなって(ジャケット着てなくて)
家にカムバック。 それからまたしばらくしてから
おじさんはやってきました、わたしの注文した
たくさんの本の入った箱を持って。

ついつい、「ずっと外で待ってたのにぃ~」と
云ってしまいました。 その時のおじさんの反応は・・・・




それが、すごく感じよかったんですよ。 (笑)
明るい人柄のよいおじさまです。^^
なんか、不服っぽく云ってしまいましたが、許しちゃい
ました。もちろん 次からは、家の中で待つように
なりました。(このおじさま限定)

メール便なのでほとんど時かに直に顔を合わす事の
ない@@@運輸の30代の兄ちゃんは、愛想がよくも
悪くもない・・・という、イメージとしては、平坦な人・・・。
この人とは、時々 ポストに無理矢理いれないと
入らない大きめサイズのメール便の時だけ下から
声が掛かります。(ちゃんと 声掛けしてくださるので
助かってます。 ありがとう、お兄ちゃん。 (笑))
愛想なくてそっけなくても・・本が大事・・ってことで
ちゃんとわたしのツボに入ってますがなぁ~。 (笑)


そして、お会いした回数が一番少ない@@@急便だか
@@@宅配便だかの20代後半の青年。
感じは悪くないけれど、「ありがとうございました。←わたしの声」と
荷物の授受時、わたしの顔はまったく見ちゃいない人。 爆haha



顔をみる(視線が他所にいっちゃってる)こともなく
「ありがとうございました。」と帰って行きます。

そして最後にとっておいた人のお話。
もう我が家に届けに来てくださるようになって
長いと思いますが、その割りにそんなには回数
ないのですが。
30代のイケメンさんです。(←出たぁ~っっ) (笑)
イケメンさんだと、ちょっと わたしもシャイぶりぶりっ子に
なるので、最初は「ありがとうございました。」というだけで
わたしの視線は相手の足元だったりその辺の風景に
向けられてました、、たしか。(おばさんのブリっ子は
おもしろすぎっとしか云いようがありませんが^^;)

そのうち、我が家の家族のひとりが、この人が宅配
持って来てくれると『今日はイケメンの人やぁ~』と
云うようになりました。 
そっか、やっぱり誰が見てもイケメンなんだなっ。(シミジミ)(笑)
この人はね、最初の時から、荷物の授受後、必ず
こちらの顔を見る人でした。 
なので、ぶりぶりを止めてこの際、わたしも
しっかりと顔を見て声を掛けるようになりました。
目の保養になりますしぃ。 (笑)

・・ってことで、今朝もその人の宅配が
ありまして、今日は朝から気分いいですっ ♪ルンッ
by lee-lena | 2010-05-21 16:42 | 心に残る人 | Comments(15)
Commented by at 2010-05-21 22:58 x
勝者したlenaさんへ (笑)  こんばんは ♪

 コメント欄見てビックリ!   
 恋敵関係ない話がいっぱい!!私では恋敵にはならなかったのかぁ~(笑)
 
 私は、よく@宅急便に集荷を頼むんです。
 担当が3人いるみたいなんですけど、その中に1人好みな子が。
 体育会系の子なんだけど・・・・なかなかその子に当らない(笑)

 とうとう明日、お返事が貰えるのですね。いいなぁ~!
 紳士的かつ男らしい奴隷なサド(笑)R君にとっては、
 あの女王様はピッタリな気がします。
 ブログが再会した時別れているなんて事は・・・・ないでしょう、多分。
 でも、もし別れが来た時は同じ職場っていうのは辛いですよね。
 まああの調子ならR君は、どこまでも女王様に尽くす事でしょう。

 クラッシック好きなところも良いよネェ~。
 私も携帯の着メロは、バッハにするか(爆)

 
Commented by とらふぐ at 2010-05-22 00:56 x
こんばんは

道端にありふれた花々が、あちこちに咲き誇っています。
そんな花達に足を止められることがしばしばあります
山紫陽花の花が咲き始めましたね。
植物の自然色は観るだけで 心休まってきますわ~

ああいい天気・・・週末も楽しくいきましょーー!
ううう~lenaさんっ! 私らの地方は雨じゃきー
っ!憎き雨~~!なんでじゃ~~~っ!
叫んでしまわずには、おれんきにっ!
そげですっ
Commented by lee-lena at 2010-05-22 09:13
Love:恵さん おはようございます、4時頃から
めざまし時計が何度も鳴っている横で
寝ていたかわいそう?lena-ssiどぇ~すっ。 (笑)

下の息子、ちび太(/今では165cm位にまで成長
してしまい、わたしが一番のちび子になってしまいましたが)
が部活に行くのに、4時にタイマーをあわせてたようで
何度も鳴らして結局「おかあさん、起きてはよっ 弁当・・・」
といわれ、先陣をきって起きたのが5時。(= ^ ^ ゞ
ちび太は5:40分頃起床。陸上部、長距離でぐわんばって
いますよ。 我が家の男どもはなんでこんなに
早起きなのじゃ? 今日は休みでしょうに。^^;
他のふたりもトイレに4時頃から入ったり、・・・・
息子達は早々と6時頃には朝食済ませてました。

Commented by lee-lena at 2010-05-22 09:13

恵さん2

お弁当を作り、ちび太を手を振って見送り
そのまま花に水をやり、洗濯機を回し、
残りのひとりに(あぁ ややこしい)お腹こわしたというので
おかゆを米から作り(注文がややこしいヤツめ-
わたしは炊いたご飯からおかゆ作ってもOKな人
なので、米からでないと食べない奴はややこしい
ヤツとしか思えません)ラグナくんとの違いは
わたしはラグナくんのように心から愛しく思い
何でも献身的にはなれない点かなっ(笑)haha

わたしもおかゆを食しました。
お弁当に作った残り物のだし巻き卵と
さつまいもをボイルしたもの。
ハムサラダ。珈琲とチョコパン。 ←朝からすごいでしょ?

Commented by lee-lena at 2010-05-22 09:13
恵さん3

ところで >勝者したlenaさんへ

わたしって"勝者"なのですか?(笑)
いつのまに?
勝っても ラグナくんはわたしのものには
ならないものねぇ~ (>_<)
ラグナくんといえば、もう恵さんは気付いて
らっしゃったかな?
blogの画像下にあるtwitter Noのリンクを
 ←CLICKすると小さいですがラグナくんの顔画像が
見られますよ。確かに"マフィア系"かもかも。

秋か冬には再会してもらえそうですが、職場も同じと
あって、ヤツのチェキがいろいろと厳しくなってきて
いるようですし、ラグナくんがいつまで?ヤツにデレデレ
でいるのか、そうでなくなるのか、別れるのも上手くいくのも
ラグナくんのヤツに対する気持ちのモチベーション次第のような
気もするのですが・・どうでしょうね?

恋ってそんなに長くは持続しないと思うし。
Commented by lee-lena at 2010-05-22 09:14
恵さん4

ブログ開始より1~2ヶ月後に恋が成就したわけですが、
そもそも現在の職場でのふたりの出会いからどれくらい
経っているんだろう?なんて思ったり。ラグナくんのひとめ惚れ
状態のような気持ちの傾き方を見ていると、
出会いそのものも、そう何年も昔ではなさそな気がしますが。

しかし28歳という年令を鑑みてみると、就職して5~6年と
いったところかと。まぁ、転職先ってこともあるでしょうけれど。

ふふふっ、恵さん宅にもかわいい子( ←なにっ この言い方 (笑))が
宅配物お届けすることあるんですね。
じゃあ、たくさんお買い物しなきゃっ ♪ (笑)

ではでは この辺で
楽しい一日をお過ごしください。(ラグナくんを真似て)
Commented by lee-lena at 2010-05-22 16:07
とらふぐさん  こんにちは。

午前中、うつらうつらして、久しぶりに『白昼夢』って
やつを見てたようです。 それがまた、確か今日の白昼夢・・って
以前にも見たような。 同じ夢を久しぶりに見ました。

早起きして動き回り、よく働いたので"いっとき"とは言え、
よだれ垂らして夢の国へ行ってたようです。 (笑)

先ほども眠くなったので横になりましたが、いくらなんでも
一日に2度の昼寝は余りにもったいないと思い
寝たままの楽々ストレッチしていたら、30分横になっただけで
起きられましたよ。
お陰でとらふぐさんへの返信(書き込み)できています。^^
この横になったまま楽チン・・ストレッチってよくtryするのですが、
腰の骨がゴリゴリボキボキ・・きもちいいですっ (笑)

ランチは 筍入り、マーボー豆腐でした。 ←聞かれてないっ ^^;haha
Commented by lee-lena at 2010-05-22 16:09
とらふぐさん2

ほんと、草花を目にすると心安らぎますよねぇ~。
我が家も玄関前ポーチは春爛漫色できれいです。←自慢するんじゃないっ^^;haha

ミニ薔薇は虫がつき易くなかなか育たないのですが
昨年買った鉢のひとつが、一時はもうだめかな?と思った
こともあったのに、なんと 今春・・っていうか今、梅雨を目前に
俄然きれいな真っ赤な薔薇をつけて爛々と咲き誇っています。

蕾がついて、蕾が徐々に大きくなってゆく様もきれいでしたのに
デジカメに記録を撮るの忘れまして、あーぁ 残念っ。(>_<)

雨ですか?
残念でしたね。
こちらも今夜辺りからお天気崩れ、しばらく(4~5日)
曇り&雨が続きそうなんですよっ。^^;

なので、一昨日から洗濯機、フル回転・・・洗濯しまくりです。

『じゃきっ    おれんきにっ   そげですっ』ええわぁ~
福岡弁ですと?

フェチになりそう。
またどんどんお国言葉使ってください。v(≧∇≦)v
Commented by lee-lena at 2010-05-22 16:09
とらふぐさん3

追記:ラグナ君のblogアドレス、右側のGay Blogの
7番目にリンクしてありますので、またご覧になって
みてくださいね。もうすぐ休止になるようですが、
秋か冬頃には エロblog(アダルトサイト)として
再会するようですよ。(笑)


Commented by lee-lena at 2010-05-22 16:20
きゃぁ~
恵さん、とらふぐさん ラグナ君から返信コメント
いただけてました。 うれしいですね。とても丁寧に
真摯に、一生懸命綴ってくだ゜さったのがよく判るような
素敵な返信コメントでした。 実は以前、あの某ホストさんと
2ちゃんねるの掲示板で2度ほと゜やりとりしたのですが、
2度目の返信書き込みは、なんというか、論点のズレた
返信に実はがっくりきちゃって、掲示板には行かなくなった
経緯があって、実は今回もちょっと不安でした。
まして、わたしは普通のチンケなおばちゃんだし。 爆
でもそういう偏見なしで普通に話してもらえてうれしかったわ。
Commented by at 2010-05-22 20:40 x
lenaさ~ん ゴミ屋敷のキッチンよりコーヒーを飲みながらごきげんよう (笑)

 私も猫様を撫でながらごきげんようを言いたかった・・・が、いない(爆)
 lenaさん返信コメント読みました、長~くて心のこもった返事でしたね。
 多分、上から3番目のコメントですよね?ね?
 私にも感謝してくれて、だったら二人の生写真がほしいなぁ~(笑)
 ラストもUPしてありましたね。明日から寂しいな!
 再会したらコメント送ってみようかな、冗談もエロも通じそうだし・・・。

 とらふぐさ~ん お久しぶりです!
 お住まいは福岡だったんですね。
 今夜あたりから中部地方も雨だそうで、外では蛙が大合唱中!!
 今、lenaさんと私はラグナくんを巡って三角関係!(妄想中(笑))

 では、良い休日を過ごして欲しい ごきげんよう ←最後もラグナ君風

 

 
Commented by lee-lena at 2010-05-22 21:57
恵らぐなssi、ごきげんよう  きゃははっ (≧ω≦)
>ゴミ屋敷のキッチンよりコーヒーを飲みながらごきげんよう (笑)

 私も猫様を撫でながらごきげんようを言いたかった・・・が、いない(爆)

・うっ、笑いすぎておなかが痛いよぉ。 (>_<)涙目
 むちゃくちゃ  ↑恵らぐなssi ツボはまった。 (笑)たまんないっ。
 受けすぎっ (≧ω≦)bo(>▽<)o  あーーーっ やめてぇ~。

しかもよく読んでみれば、「ゴミ屋敷」ってぇ~
おかしすぎっ、・・・もももっ ほんと やめてよね。(笑)


>lenaさん返信コメント読みました、長~くて心のこもった返事でしたね。

・はい、ほんとに・・感激しました。

> 多分、上から3番目のコメントですよね?ね?

・そうですそうですっ ♪
ラストもドキドキさせてくれましたね。
Commented by lee-lena at 2010-05-22 21:59
恵らぐなssi2

ほんとBL本読んでるような刺激的な期待を
裏切らない展開でしたね。 (笑)
海外のアダルトOKのサーバーで復帰することを
どなたかに約束していたようで、もしそうなったら
ますますBL街道まっしぐらですよね。 (笑)

期間限定で生顔写真もいつかupしてくれるかも。
以前、別某blogであったんですよ、実際。
本人の小さな顔の画像だけでしたが、期間限定で。

その後、勉強が忙しくなったみたいでblogは
閉鎖されましたけれど。
ラグナくん自身のはすでにtwitterでupされて
ますしね。だいたいの雰囲気はちょっとわかったかな。
あと、きっと独特のオーラみたいなものが
あって人を惹き付ける魅力が大なのでしょうね。
お姫さま(しかも元々ノンケだったのかバイだったのか?
わかりませんが、女の子といっぱいHしてた人のようで。)
のheartをきっちり射止めた青年(ひと)ですから。

今日の休日、恵さんも楽しく過ごされただろうか?
明日は日曜日だが、引き続き元気に過ごして欲しい。

では、今夜も良い夢を。
おやすみ。  ←わたしも負けないわっ ラグナ君風・・・(笑)
Commented at 2010-05-23 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2010-05-23 22:23
とらふぐさん  こんばんは。
こちらも夕方からとうとう雨に突入しました。
しばらくは(3~4日)雨が続くようです。

しかしてっ、、博多弁使わずして、どんな言語を
使ってるのでしょうか? もしやもしや・・・標準語とかって
いうのじゃあないでしょうね。 (笑)

エロブログにしたいのはやまやまなのですが
( ←なにがやまやまなんだかっ  (笑) ぷっ)
下ネタふれるほど、経験がなくて、
なんも書けんのですよっ。
素敵な恋人ができたら、エロブログにしてみましょう。(笑)げっ

今までどおり、大したことないblogですが、
よろしくお願い致しますぅ。 v(≧∇≦)v

ではでは とらふぐさん、楽しい夜をお過ごし
くださいね。
<< " ミニ薔薇 &q... Diary [20/05/&#... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧