人気ブログランキング | 話題のタグを見る


満田拓也さんの【 メジャー 】その1
・時間が足りなくて、途中までしか書けませんでしたが、
ひとまずupしておきます。


満田拓也さんの【 メジャー 】

現在NHKにて 第5シリーズと 第6シリーズとファンにとっては
大変おいしい状況になっています。
一週間に2時間放映されるわけですから。

以前も少し取り上げましたけれど、現在comicを64巻まで取り揃えてしまいましたぁ。^^;
嵌まってしまいまして。

吾郎のファンなので、読んでいる時 わたしは"清水"なりきりです。 大笑)


吾郎のような幼馴染がいたら、わたしもきっと恋人の座に
座りたいと切望すると思います。hahaha

まぁ、漫画本読んでると突っ込みどころ満載ではあるのですが。

「おいおいっ、そこはそんなこと云わんでいいっ!怒)))))^^;」とかって!

ちょうどアニメの第5シリーズ(間違っていたらごめんなさいましぃ~っ)
なんかいろいろなシリーズを最近録画で
見てて、ちょっと頭が混乱してますが、とにかく・・とにかく・・
comicでは54巻になります。

この回の吾郎の幼馴染(女の子)と吾郎のなりゆきに
すごく興味が沸いてどうしても24日が待ちきれなかったわたくし。

「そうだったわ・・漫画買ってたじゃなぁ~い・・・」
家族に・・・「ねねねねねっ、 テレビの続き知りタァ~い・・どれどれ?」と
詰め寄り。

読みましたよ、読みました。
おもしろかったです。もちろんわたしの好きな展開になってくれましたし。
大満足っ ♪

TVのほうでは24日(土)に第5と第6が放映されますので
もし、よければこの日の分だけでもご覧になれば、ちょっとちらり
おもいろいと思います。たぶん第5シリーズの続きになるかと。


ちょっと簡単にご説明しておきますね。
過去のお話を詳しくしらなくても、スポ根ものの中にちらっと
出てくる恋ばなですから、ここだけ見ても結構楽しめます。(笑)

メインの野球の話が好きで見ている全国の少年たちに
とっては取るに足りないシーンでありましょうが、恋ばな好きな
おばちゃんには、大変おもしろかったのであります。 (笑)haha


吾郎は実の父親(本田)もプロ野球選手、今の育ての親も元ブロ野球選手
そして、現育ての親(茂野)はもう選手ではありませんが、野球界で
重要な仕事に就いています。



吾郎の育ての母親は、元々吾郎が通っていた幼稚園の元
先生です。ぶっちゃけ、吾郎って他人の手で育てられたわけです。

でも両親とは仲がよくて義理の弟や妹とも仲良く育ちました。


実の父親はアメリカ人のギブソン選手の投球を頭に受けたことが
原因で亡くなってしまいますが、ギブソンを恨むことなく、
ギブソンとの対決を夢見、ギブソンを目標にして、小さい頃から野球を
熱心にやり続け、現在は(第6シリーズでは)メジャーに入れたのかな?
アメリカで暮しています。


そして、わたしがおもしろいと称した事件簿は、これより少し
遡った時点でのお話になります。
既に渡米してメジャーに入団できるよう頑張っている途上での
日本への一時帰国の時のこと。


清水薫は小さな頃からの幼馴染です。
清水の弟(大河?たいが)は、高校時代は同じ高校で後輩として
一緒に野球をしたことも。
また姉の清水薫も小さい頃は野球をたしなみ?高校も?大学では
ソフトボール部に所属し、ソフトに頑張っている女の子。
話し言葉は、男言葉に近い。


‘*:;,.★ ~☆・:.,;* なんの脈略もなしに突然・・声優さんのことに飛びます。(>_<)

本田吾郎役の声優、森久保祥太郎(もりくぼ しょうたろう) さんは
かなりのイケメンさんでした。^^ haha 

‘*:;,.★ ~☆・:.,;*  ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

明日中には、云いたいことを全て書いておかないと土曜日はもうすぐっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
たいへんっ!

肝心なことを書くところまで辿り着けず、前振りだけで終わってしまい、
申し訳ありません。 .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
by lee-lena | 2010-04-23 00:58 | メディア | Comments(0)
<< 満田拓也さんの【 メジャー 】その2 "  ゲゲゲの女房 ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧