人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 ただいま、嵌まってます ♡ 

桐ノ院 圭くん、嵌まってまぁ~す、その美声に!! (笑)
守村悠季くん、嵌まってまぁ~す 「愛は止まらない」←歌いっぷりに! (笑)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*


富士見二丁目交響楽団シリーズ ドラマCD  配役

桐ノ院 圭 --   安井邦彦さん
守村 悠季 --   堀川亮さん


↓昨夜の続きを・・!

キャストのおふたりはどんな人?
検索してみましたよぉ~。

声がすごく若いので、実年齢を知ってびっくり・・クリクリっ(@@)
アラフィフですよンっ ♪←アラフォーは聞いたことあるけど、アラフィフって
いうのかな?

さて、噂の(誰からも聞いてないっけどぉ^^;) ふたりの歌声・・・桐ノ院
圭の声がむちゃくちゃいいっ。
そして、ハモるように高音を高らかに歌い上げる守村悠季も
また 恐ろしくすばらしいっ。

ちょっと素敵な歌声を聴きながら考えてしまったのですよ。
キャスト決める時点で、ふたりの歌をどこかで入れるようなことが
あるかもしれない・・とかって、最初からある程度決まってて歌えるキャスト
を選んだのか否か?

歌のことを除外して選んでいたとして、たまたまここまで上手く歌えまし
た・・っていうには、ふたりとも上手過ぎでしょっ・・て。


歌って入る時の桐ノ院 圭と守村悠季はこのまんま、安井氏と堀川氏なのだろうか?
それとも別キャストの 置鮎龍太郎氏と増谷康紀氏なんだろうか?

どうも このアルバムの流れを見て、↓の感想を読むと、

http://blcd.wikiwiki.jp/?%C9%D9%BB%CE%B8%AB%C6%F3%C3%FA%CC%DC%B8%F2%B6%C1%B3%DA%C3%C4%A5%BD%A5%CB%A1%BC%C8%D7%20J%C0%EF%BE%EC%B6%B8%C1%FB%B6%CA(%A5%E9%A5%D7%A5%BD%A5%C7%A5%A3)

置鮎龍太郎さんと増谷康紀さんの可能性大のような気がするのですが。

さて、歌ですが・・・・


○しのび愛
○愛を育てて


桐ノ院くんの歌声がぁ、、うっとりするくらい素敵で
 んでもって守村ちゃんの被さった高らかに歌い上げる歌も超ちょう々・・・
   素敵で。

素敵なんだけど、歌詞を聴いて 思わず「ぷっ」と吹いちゃったり・・←ごめんねごめんねっぇ~(笑)
でもやっぱり 歌詞聞いて切なくなっちゃったり・・・聞いている間気持ちはちりぢりに
千切れるかのごとく、あっちへこっちへ・・ふらふらしてました。

特に悠希の声がトーク時とかなり違うのでやっぱり堀川氏ではなく、増谷氏かも。

さてさて、"しのび愛"でふたりの歌を聞いてまず思ったのは、、
"きゃっ、まるで宝塚歌劇団のような歌いっぷり" でした。 爆

しかし、演歌してますよね。♡

こちらでアルバム(別のアルバムですが)のちらりと、音楽が聴けます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF-%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/dp/B00005G6VX/ref=pd_cp_m_3_img


 





思わず、作ってしまいました。^^;
いけない花園に・・・脚を突っ込んでまいました。



秘密の花の園

しばらくしたら、削除しますね。
by lee-lena | 2010-03-16 15:50 | Books感想 | Comments(2)
Commented at 2010-03-16 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-lena at 2010-03-17 22:28
非公開さん  こんばんは。

あぁ~っ そうですか!
たぶんCDにプロテクション(保護/防護)
かかってるんですね。

作成した本人だけには聞けるのでしょう。

残念ですが・・仕方ありません。
ぜひっ 非公開さんにも聞いていただきたかったのですが。
(笑) 

娘ちゃまは 青春ですね。
結婚するとお相手でかなり自分の生活の質みたいな
ものが左右されるので、ひとまず非公開さんのような
理解のある愛情深い母鳥の下にいる間は楽しい日々を
満喫してほしいと思います。

非公開さんは んでもって今朝は4時起きできまして?

ちなみに わたくし昨夜20時~24時までうつらうつら
して布団に横たわり本格的に就寝したのが・・・
なんとっ、非公開さんが起きた頃・・・4時に寝ました。 (。>_<。)

朝一はつらかったです。
家族の誰かであったり、はたまた自分だったり・・
風邪とか他、病気になるともうだめだめ・・・・
疲れがたまりまぁ~す。はぅぅぅ。
<< " オークション &... 今晩は! なのか おはようござ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧