人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『 きみを忘れない 』『摩天楼のクリスマス』
今までの関連記事はこちらから 
 その1←こちらから
 website addressに辿りつけるかもしれませんよっ ♪
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6

‘*:;,.★ ~☆・:.,;*   ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*    ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

Single Stories
( 読み切り完結、または単篇シリーズ・短編 )


『 きみを忘れない 』『摩天楼のクリスマス』

攻めキャラがホストで出ています。坂居くん。
国税丁にお勤めの 室町くんとそんな坂居くんとのお話。

ホストでNo1まで上りつめる坂居ですが、
No1で居る為にかける営業(お客のご機嫌とりは大変)もさることながら、
その上に妬み嫉みからのホスト仲間からの悪辣な嫌がらせ
までが身に降りかかり、ストレス溜まりまくりでお疲れな日々に
空しさを抱えるようになる坂居。

そんな空虚な心に何時の間にか住み始めたオアシスのような
存在の室町に・・・・・。

お互い高校時代から牽制し合う仲だったはずが・・いつの間にか
なくてはならない存在になっていた?
まさしく現代人が胸に抱える孤独をリアルに表現している
作品となっています。

学生時代に出会った友達は格別のものがありますよね。
大人になるにつけて、本心でぶつかり合えないと云うか。
そこまでに至るつきあい方が、時間の量にしてもなかなか作れないですし、
同年代との接触もどんどん減っていきますしね。

同じ時に同じようなものを見て、感じて・・っていうこと自体を
経験することがなくなるわけですから。 寂しいもんですっ。
by lee-lena | 2009-10-13 22:12 | ネット小説随時紹介 | Comments(0)
<<  " 表紙の中のイ・... " Shiatsu ... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31