人気ブログランキング | 話題のタグを見る


" ホストネタ "
【素敵なホストネタBlogさん見つけました。】

お水の世界にまったく関係なく(接待する側/される側)、生きてきたわたしには、
なかなか新鮮Worldで楽しく読めました。 ホストさん自身が書かれた
おもしろいBlogを探して見たのですが、残念乍、今のところ見つけることが
できておりません。

2008年の途中からホストネタが徐々にとぎれているのが
なんとも残念ですが、それにしてもたくさんのおもしろいネタは
笑いなくして読めません。(笑ったりしてごめんなさい。)

本人にしてみれば、笑ネタじゃない場合でも、読み手からすると
笑えてしまう・・っていう記事が結構あったように思います。

ただ、近年(一体何年間?)化石の自分は"恋しい"という想いを
忘れて暮らしているので、そういう風な人を恋しいと想う気持ちだとか
をリアルの世界で思い出させてもらい、人を好きになる・・っていうことを
改めて考えさせられるきっかけにもなりました。


アドレスはいつものようにMOREからどうぞ!



最初、おもしろいTopicを拾っていたのですが、次々と出てくるので
全部は拾いきれませんでした。カテゴリ別にも読めますが
やはり流れを掴むには、2005年から読まれることをお薦めします。

==
最初、"色恋"って? これはどうもsex(スキンシップ )込みの
お付き合いのようですね。
  ↑ 間違ってたみたい。^^;
どちらかというと"擬似恋愛"みたいなのかな?

sex込みのお付き合い(営業)は "枕"というようです。


"中州"ってどこ?  状態でした。
福岡博多に"中州"と呼ばれる所(飲み屋街)があるようです。==


‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

櫻井紫織 さんのBlog
そんなホストが好きでした

                    ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

[最初、拾ってたおもしろTopics] ↓


2005年08月24日(水) 二丁目の話
2005年08月26日(金)ドタキャン2
2005年08月29日(月) 色恋じゃなくなった?

その1

2005年09月21日(水) 福岡から
2005年09月26日(月) ラブストーリーは突然に♪
その2




2005年09月29日(木)兄やんホスト

その3

■2006年08月17日(木)実に、7年振りの出来事でした。
  (これはすごかったっ@@:)

その4



*:;,.★ ~☆・:.,;*      ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*    ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

ホストネタの他も、ノリのよい記事は楽しいです ♪


★~☆
Click、よろしくお願いします。★~'☆
by lee-lena | 2009-09-27 11:29 | ホスト | Comments(5)
Commented by at 2009-09-27 12:02 x
おー!これは、これは楽しそうなブログですね~!
さっそく、飛んでいきま~す。
lenaさん、いつもありがとう(^^
読み終わったらまた来ますね。
Commented by lee-lena at 2009-09-27 12:38
恵さん こんにちは!

結構、内容の濃ゆいページばかりで
すごく楽しめますよっ ♪
わたくしも、まだ過去話のblogのほうは
制覇しきれておりません。

制覇しようとした矢先、いろいろと事件簿が
おきまして。
Commented by at 2009-09-27 18:27 x
lenaさん おもしろすぎ!!!このブログ!

2005年の9月まで、読んできました。
いっぱい男性が出てくるね~すごいの一言。

lenaさんお奨めの[最初、拾ってたおもしろTopics]は
本当に面白かった。っていうよりすごいよね~。
2005年09月29日(木)兄やんホスト
ホストクラブへ行っても、冷静に分析してて・・・。(笑)

ホストには関係ないけど、笑ってはいけないけど、台風の水浸しの
車もすごかった。

今夜は、徹夜かも・・・・!
Commented by とらふぐ at 2009-09-28 01:36 x
Lenaさん こんばんは

これだけ奔放に生きてて、奔放な生き方を貫ける人は
自分の気持ちに正直で周囲の意見や世間一般の常識に囚われず、
フィーリングと直感で勝負!
自分なりのポリシーを持つ紫織嬢は個性を押し出して生きていく、
美的センスに優れている女性だと思います。
遊びか本気かわからない危なっかしい恋愛を、上手にアピールできそう。。。
正直で健康的な生き方に目覚めていらっしゃるようです。
「敵いません!」
Commented at 2009-09-28 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< " 春巻き " " こんばんは!&... >>


Books & Online Novelsのご紹介と英語記事up等

by Risa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
すみません。最近海外から..
by lee-lena at 14:51
こんばんは lenaさん..
by とらふぐ at 23:22
はいっ、かしこまりました..
by lee-lena at 11:52
え?事件簿とやら、up、..
by barnes_and_noble at 21:21
казино попол..
by slot1 at 16:04
игровые авто..
by poker76 at 21:36
игровые авто..
by slots30 at 12:27
Link






1:
2:

【お気に入りblog】
☆彡
【BARNES & NOBLE】

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

1..WE'RE HERE
2..♂♂San Franciscoのひとりごと...3
3.お空に逝かれたTommyさんの first blog
■ナイショの話
(R18)
4.Tommyさんsecond blog
■僕らの週末
5.Tommy さんのthird blog
■未来へ
6.男に告白された男
7.ラグナ君の天気予報
8.パリで男たちと

★。、:*:。.:*:・'゜★

★。、:*:。.:☆。.:*:★

【無料掲示板のご案内】

style-21掲示板

1 ❦ 書籍多数出版されています。
1-2

2 ❦ Kadokawa より書籍出版されています。



3


4 Blog 小説   書籍出版されています。
2008.11~読み始める
【アキヨシとカレン】Blog

5 [静かに光が満ちていく]移転後 shizupika

5-2
【Sapporo Love Story】
6


7 
cresc.-クレッシェンド



↓ここからは(R18)18歳未満の方は読むのを控えてください。
8
ムーンライトノベルズ-移COLORSTORIES(検索) 

9. 残念です。削除されてしまわれた……みたい


10 書籍多数出版
【PRETENSES】


11
商用書籍多数出版
【かのこ様】

(Boy's Love)
12


【Materials】



以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧